求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    猫の手も借りたい^ω^
    image0.jpeg

    こんにちは(ง•ω•)ว♪
    今日はしっかり晴れてますね☀️.°
    シーツ干したいなぁ💭


    お礼日記バタバタで前回のが書けてないけど
    またupするけん待っとってね💙


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日13:00~20:00あがり
    いつもより長めに出勤します⏱💙


    15:00~17:00に予約がありまして

    13:00~14:50
    17:10~20:00

    に空きがありますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️


    ご都合の合うお兄さんおられましたら
    お誘いお待ちしております🥰


    本日もよろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸


  • 2024
    05/27[Mon]
    10:48

    グッドボタン 1
    冴えんねぇ〜


    こんにちは⊂( ・ω・ )⊃
    今日は生憎の雨☔️
    冴えんね( ´•̥ ̫ •̥` )⤵⤵


    今日は洗濯物室内干しだな(´-ω-)ウム


    そういえばこの前煽り運転にあってから
    先に行かしてあげて後ろずっと着いて行ったら逆に怒られちゃった(´>∀<`)ゝ(笑)
    結局仲良くなって「美人さんでよかった」とか
    言われちゃって単純なマリカはルンルンで
    実家に戻って草刈りしました🤣


    草刈りしよったら鹿の角見つけた!!


    image0.jpeg


    凄くない!?
    ある程度大きくなったら落ちるの知っとったけど
    初めて見たけん感動した✨️


    本日18:30~22:00あがりで出勤です⏱💕
    18:30~20:30は有難いことに予約があるので
    20:40~予約可能となってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    雨なので運転、足元に気をつけてお越しください🥹


    ではではまた夜に💙




  • 2024
    05/27[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    5/25 バルのRちゃん
    image0.jpeg

    髪型の変化とかいつも凄い気付いてくれるよね👀💙
    刈り上げ意外といっとったじゃろ(笑)
    でももう伸ばすんじゃ😚


    私の初ハーフツインテどうやったかな?
    刺さった?(笑)
    急にゴム切れたのビビったけど😱😱😱


    帰りちゃんと帰れた?
    眠いって言いよったけん(*pω-)。O゜


    次は水曜日やね✨️
    楽しみに待っとくよ🥰

  • 2024
    05/27[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    5/25 セザールのA君
    image0.jpeg

    呑みよったのにサイト見て
    急いで会いに来てくれてありがとう💙
    めっちゃ嬉しかったんよ( ´›ω‹`)?


    「俺のお礼日記……」って拗ねとるとこも
    可愛かったし🫣///笑
    ちゃんと今みてくれとるんかな🤔💭
    A君字が小さいけみえんってみんって
    前言いよったけん🥲


    予約があったけんあんまり長く一緒におれんかって
    ごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )💦


    今度はいつもみたいにゆっくりしたいね💙


    なるべく早くシフトあげるよーに
    頑張るけんチェックしよってねฅ^•ω•^ฅ✨️

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:48

    グッドボタン 1
    本日の空き
    image1.jpeg


    こんにちは☀️


    今日もしっかり晴れてますなヾ( -`д´-
    朝イチでシーツ洗濯して干しました👍


    本日有難いことに15:00~ラストまで
    ご予約埋まったので
    13:00~15:00まで空きがあります( *´꒳`*)


    ご都合合うお兄さんがいたら
    お誘い頂けると嬉しいです💙


    今日は何着て出勤しよかな✨️


    ご予約して下さってるお兄さん後でね( ´›ω‹`)💕








  • 2024
    05/25[Sat]
    06:24

    グッドボタン 0
    5/21 フォレストのお兄さん
    image0.jpeg

    先日は約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(o>ω<o)✨️
    時間変更してくれてありがとう🥲
    ほんとにごめんね💦


    すぐ変化に気付いてくれて
    色んなこと打ち明けたら
    「俺もそうよ」って言ってくれて
    理解してくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて
    やっぱり経験した人にしか分かり合えんこともあるんじゃなってしみじみ思った( ˊᵕˋ )💭


    しんどさをちゃんと分かって貰えるだけで
    気持ちが少しでも楽になるの😚


    前回は遠慮気味だったお兄さんが
    今回はすこしでも迫ってきてくれたけんドキドキ💙


    「最高」って何度も言ってくれるし
    幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*


    また会いに来てくれるの楽しみに待っとるね🥰
  • 2024
    05/24[Fri]
    19:24

    グッドボタン 1
    夏じゃん!!!
    image0.jpeg

    こんばんは🌙*゚


    今日普通に30℃以上あったよね!?
    めっちゃ暑かった🥵


    そんな中私は草刈り……( ˙-˙ )笑
    しかも日焼け止め塗るの忘れた😞最悪だ⤵⤵


    ただ草刈りよるだけでこんなバテるのに
    外仕事のお兄さん凄いや🥺


    ただ5月でこの気温じゃろ•́ω•̀)?
    真夏どーなることやら😱😱😱💦
    熱中症まじで気をつけんといけんね😣


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は13:00~17:00あがりで出勤です⏱💙
    最近リピさんもじゃけど新規のお兄さんも
    お誘いしてくれて嬉しい( ´›ω‹`)💕


    短い時間やけどご予約お待ちしております🥰
    今日も1日お疲れ様でした✨









  • 2024
    05/21[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    5/19 バルのHちゃん
    image0.jpeg

    お久々のあれ…///
    めっちゃ楽しかった(*´艸`)フフフッ💙
    newのお品も素晴らしき🤤笑


    Hちゃんも楽しんでもらえたかな( *´꒳`* )?
    マリカはじっくり鑑賞してしまった👀笑
    ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ笑


    それから差し入れにお魚までありがと🐟❣️
    あの後実家帰って家族みんなで美味しく頂きました😋
    母が次は鯛が欲しいと言っておりました( ´꒳`💧)
    (めっちゃわがまま 笑)


    次はいつ会えるかな✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
    そしてどちらがいじめられるかな(*´艸`)笑
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    5/18 セザールのお兄さん
    
    

    image0.jpeg

    初めましてのお兄さん!
    とは思えんくらいフレンドリーで
    沢山お話してくれて楽しかった(∩´∀`∩)✨️


    アルマーニ好きって知った瞬間
    テンション爆上がり٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
    次会う時はどんなコーデかな💭わくわく


    ボートレースのこと全くわからんやったんやけど
    お兄さんが教えてくれたけん
    ちょっとやけど理解出来た😏笑
    競馬との違いもわかったし( ˊᗜˋ)


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待っとるね( ´›ω‹`)💙
    次はお口の中で…///笑









  • 2024
    05/21[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    5/18 ステラHちゃん
    
    
    image0.jpeg

    また約束通り女の子休暇明け1番に
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)💙


    なんかお互いウズウズしちゃったね((っ•ω•⊂))ウズウズ


    白シャツにスキニー凄い似合っとった🥹✨️
    なんせタンクトップがやばい🫣笑
    性癖に刺さる…///


    頭撫でてもらったり
    優しくギューってしてくれたり
    幸せな時間をありがと💙


    次は女の子休暇前かな🧐??
    楽しみに待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎






286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ