求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/29[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    ぶちまけて
    お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪


    A.どんどん言ってくれた方が嬉しい!

    私は結構おにいさんからあれしたいな
    これしたいなって言ってくれた方が自分じゃ
    考えがなかったプレイとかが出来て
    マンネリ化しないし、より楽しめるし
    盛り上がると思うからどんどん言って欲しい!

    新たな性癖が見つかるかもしれないしね?

    逆にいつもプレイお話全部ありきたりだと
    楽しくなかったかな?とか不安に
    なっちゃうから2人で性癖暴露し合いっこだね?

  • 2022
    12/29[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    つむぎ納め?
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    おにいさんまだつむぎ納め済んでないですよね?

    こりゃいかん????????

    つむぎとえっちえちなことをしないで
    年を越せると言うのか、、、?

    つむぎはおにいさんが構ってくれなきゃ
    年越せません(T T)

    おにいさんの白いのたくさんつむぎに
    ちょうだいね(,,・ω・,,)

  • 2022
    12/29[Thu]
    05:17

    グッドボタン 1
    あたためあう??
    この時間までありがとう??

    攻め好きのおにいさんにイカされて
    ヘトヘトになれちゃったり、
    顔がタイプ!とたくさんかわいいって
    言ってくれたり

    たくさん甘やかしてくれるおにいさんばかりで
    幸せすぎりゅ(? ? ??? ??)?

  • 2022
    12/28[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    濃厚×××


    おにいさんとお風呂に入って
    湯船に浸かってイチャイチャしたあと
    お風呂上がったら少し寒くも感じて、
    暖房の温度を上げたのに
    ベットの中で盛り上がりすぎちゃって
    最終的に熱くなっちゃって暖房暑いね?って
    2人で言えるくらいには激しく求め合いたい????

    2人でくっついてると段々ムラムラして
    きちゃってもう1回とかなっちゃったりして
    時間いっぱいまで楽しみたい(,,・ω・,,)

  • 2022
    12/28[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    しゅっ?


    おはよう?

    昨日もお誘いありがとうございました?
    本日も18時から出勤してますよ?

    昨日広島のお好み焼きを初めて食べた?
    お好み焼きってあんまり食べる機会ないから
    めっちゃ美味しかった?

    1番はおにいさんのおちんちんを
    ぺろぺろするのが好きだからたくさん
    食べさせてね????

  • 2022
    12/28[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    爆乳おっぱい
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    私も爆乳おっぱいになりたいな??

    よくおっぱいの形を褒められるんだけど
    どうなんだろう???
    おわん型らしいです?

    つむぎのおっぱいたくさん触って
    大きくしてください???

  • 2022
    12/27[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    しゅっ?



    18時から出勤です??

    昨日はラストまでありがとうございました????

    今日はたくさんおにいさんのおちんちんを
    ナメナメできることを期待して、、、?

    男の人って興奮したらたつけど
    女の子って分かりずらいよね?

    でも逆にこんなに興奮してるってバレないから
    恥ずかしくないか!(笑)

  • 2022
    12/27[Tue]
    07:24

    グッドボタン 0
    愛液でぐちゃぐちゃに

    おはよう?

    朝って結構頭がぼーっとするけど
    おにいさんとえっちなことしたら
    しゃきーーんって目が覚めて
    全然眠たくない??

    広島来てからまだイき狂ってないなあ?

    させてくれる人募集中なり(? ? ??? ??)?

  • 2022
    12/27[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    汗だく×××
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    つむぎのあんな姿やこんな姿を
    写真で撮ったらえっちすぎて載せられない
    くらいの姿をおにいさんに見て欲しい?

    おにいさんのおちんちんをナメナメしてると
    おにいさんのエッチな声で私も濡れてきちゃうの、
    変態でごめんねって?


  • 2022
    12/26[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    黒髪清楚の中身は?

    今日もスタートからお誘いありがとう?

    私はずっと黒髪なんだけど
    髪の毛たまに褒めてくれるおにいさんが
    いて結構嬉しい?
    一生黒髪清楚です?

    だけど、、、見た目は清楚なのに
    ベッドの上ではエロい、、最強じゃない?

    おにいさんに攻められて連続イキ
    しちゃってるのを見て欲しいの??

10件がHit 1 / 1 ページ