求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    ねくすといん本指さま❤️
    わあ
    めっちゃめっちゃお久しぶりです
    ずっとちーちゃん
    あいたいなおにいさんにあいたいな
    おもてて
    なにしてるかなって
    ずーっとおもてたら❣️❣️
    まさかまさかまさかまさかの
    今日におにいさんに
    あえて
    ほんとうに
    びっくりしたのと
    嬉しかった
    感動した

    ずーっとちーちゃんのことを
    おぼえててくれて忘れないでいてくれて
    ありがとう

    変わらない優しいニコニコ顔の
    おにいさんで
    ほんとうに安心したのと
    嬉しかったよ❤️❤️
    もうほんとうに嬉しかった
    ありがとう
    ずーっとおにいさんと一緒に
    いたかったよ大好き
    またおにいさんにあいたいな
    ほんとうにすきです
    今日はほんとうにありがとう

    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    パレス本指さま
    わあ❤️
    おにいさーんお久しぶりです❣️
    あいにきてくださり
    ありがとうございます
    めっちゃ❣️
    とってもとってもちーちゃん
    嬉しかったです
    ありがとう

    おにいさんはめっちゃ優しくて
    おとなの魅力で
    あふれてます❤️
    ハグハグ❤️するときにも
    おいでっ☺️って☺️優しく声を
    かけてくれたり
    優しさであふれてるおにいさんで
    ちーちゃん幸せすぎました
    いっぱいかわいいかわいい
    してくれたり優しくしてくれたり
    最高に幸せな時間をほんとうに❣️❣️
    ありがとう
    いろんなおはなしもしたり
    ちーちゃんのことをおぼえててくれたのが
    なにより
    嬉しかったです

    これからもなかよしで
    いれますように❣️❣️
    またおにいさんにあいたいです
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました❣️
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    ニコニコっと
    ニコニコ写真
    久しぶり?ではないでしょうか❣️

    日記をかくときは✍️
    もちろん写真もパシャリと
    するのですが

    まぁ
    ちーちゃん写真が苦手苦手笑


    でもきーっと見てくれてる
    おにいさんがいると信じて❣️
    ちーちゃんは
    ちーちゃんペースで
    これからも日記をかいてこうかなと
    おもうです❣️❣️
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    おそと☀️写真
    おそと写真パシャ

    一人で歩いて
    パシャしたものだから
    周り見ながら
    はずかしはずかしなった笑

    たまにはいろんな写真にも
    チャレンジ❣️
    してみようかなっと❣️
    あれこれひとり考えてる
    ちーちゃんです❣️

    ちなみに
    この写真はファミリーマートに
    いく途中です❣️
    おひるごはんを買いに行きました

  • 2024
    05/16[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    ❣️今日はいつもとは❣️
    ちーちゃんは割といつも
    シンプルな服装がおおかったり
    するのかなあおもったり❣️

    服装のことなんて
    ちーちゃんには
    なんにもわからないけど

    今日はなんとなーく
    かわいくできたんじゃないかなあ
    おもったり❣️
    そんな今日のちーちゃんの
    ファッション日記なのでーした

    読んでくれてありがとう
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはようございますす
    おっはようございます
    ちーちゃんです❣️

    久しぶり?にすこーし
    えっちな感じの写真を
    パシャパシャっとしてみたり
    しました

    今日も
    晴れてるね〜
    風がきもちいいです❣️
    そんなちーちゃんは
    きょうは10じから出勤するですよ
    いちにち
    よろしくおねがいします
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    いちにちありがとう
    きょういちにち
    ありがとうございました


    こんなちーちゃんに
    優しい優しい優しい優しい⭐️⭐️⭐️
    おにいさんが指名
    してくださったことに
    すっごく感謝しております
    ありがとうです

    ちーちゃんらしく
    あしたも頑張ってみるです
    おにいさん❣️ありがとう

    またあしたです
    おやすみなさい
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    いちにちありがとう
    きょういちにち
    ありがとうございました


    こんなちーちゃんに
    優しい優しい優しい優しい⭐️⭐️⭐️
    おにいさんが指名
    してくださったことに
    すっごく感謝しております
    ありがとうです

    ちーちゃんらしく
    あしたも頑張ってみるです
    おにいさん❣️ありがとう

    またあしたです
    おやすみなさい
  • 2024
    05/16[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    夕方ネクストインおにいさんに
    おにいさんはじめまして
    きょうは
    ちーちゃんのことを呼んでくださり
    とってもうれしかったです
    ほんとうにありがとう

    ちーちゃんよりも
    ちーちゃんと同じくらいに
    ニコニコ
    してるめっちゃ素敵な
    おにいさんで
    時間まるごとほんとうに
    めっちゃ幸せでした
    ふたりいっぱいニコニコ
    イチャイチャしたり
    おはなしをしたり
    恋人同士みたいな時間が
    ほんとうに幸せで幸せで
    しかたなかたです❣️
    たくさん
    可愛がってくれてありがとう

    またねしあったときも
    ずーっとニコニコな
    おにいさんで素敵すぎました
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました
    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    お昼のネクストイン本指さま
    おにいさん
    きょうはあいにきてくださり
    ありがとうございました
    またおにいさんにあえるなんて
    ちーちゃん
    嬉しかったです

    今日でおにいさんにあえるのは
    4かいめ?かな
    ほんとうにありがとう
    いっぱいいろんなお話をしたり
    イチャイチャたっぷりしたり
    ほんとうに幸せあふれる時間
    でした
    ちーちゃんとすごしてくれて
    ありがとう
    またおにいさんにあえる日が
    きますように
    今日はほんとうに
    ありがとうございました

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ