求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの超仲良しさん????

    せらんのこといっつも応援してくれて

    紳士に会いに来てくれる素敵なお兄さん?

    お兄さんはいい意味でほんとに気楽!!

    もうなんでも話せるしせらんの素で

    話せてるなあって感じるくらい気楽!?

    それくらい心開いてるってことだよね??

    ゴルフでクタクタだけどせらんに会いに

    来たよって会いに来てくれて、そんな

    お兄さんにたくさん御奉仕したくなる?

    今回もせらんお兄さんのめーーっちゃ

    びんびんなのたくさん舐めたね??

    たまらんって言いながら気持ちよさそうに

    してるのみてせらんも嬉しかったよ??

    フィニッシュしてから、疲れ癒せた?って

    きいたらもちろん!って言ってくれてせらん

    一安心しました????

    終わったあとはせらんがいつも似てる!って

    言われる人の話したよね(笑)

    なんか励ましてくれてありがとう(笑)

    疲れてたのにせらんに会いに来てくれて

    ありがとう(TT)?

    いつもメンタル面も助けられてばっか?

    いつもありがとうだし感謝だよ??

    またえちなことして遊ぼうね????

    今日は素敵な時間ありがとうーっ??

  • 2024
    06/01[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ604のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    なんとムキムキお兄さん登場っ????

    めちゃくちゃ胸筋すごくてシャワーの時

    せらんが洗ってたらピクピクさせて、

    喜んでる!って言ってたのおもしろかった(笑)

    プレイはぎゅーから始まってだんだん

    えっちになってったね…///

    手でされるの気持ちよすぎてせらん濡れ濡れ

    だしいやらしい音たくさん出ちゃった?

    四つん這いで舐められるのせらんやばすぎて

    めっちゃ声でちゃった…///

    外にも聞こえてたかな??(-.-;)

    でもそれくらい気持ちよかった???

    ふぇらもお兄さんの大きいから舐めながら

    せらん興奮しちゃった??

    手でするのも気持ちいいって褒めてくれたり

    ありがとね(TT)?

    最後もフィニッシュさせれて安心だよ??

    最後バタバタなっちゃったけど、また呼ぶね

    って言ってくれて嬉しかった??

    絶対また会おうね????

    また胸筋みせてーーーっ??????(笑)

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    気持ちよくなろ?
    せらんですimg

    先程は事前予約のお兄様、せらんのこと

    ご指名ありがとうございました???

    とっても素敵なお兄さんで話もプレイも

    弾んじゃったね??

    また遊ぼうね〜〜〜っ!!!img

    ということで、せらんは今から19:00まで

    受付してるから6月初めもせらんとの

    いちゃから始めませんか?(?? ??)??

    待ってるね??
  • 2024
    06/01[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    第一声、可愛いってみんなに言われる

    でしょ?って言ってくれたの嬉しかった?

    お兄さんはせらんのことたくさん褒めて

    くれたよね( ???? ).。oO(

    女の子らしくてスタイルも良いって言って

    くれてお風呂からイチャイチャ???

    ベットでは熱いちゅーから始まったね??

    オプションのローター、気持ちよすぎて

    せらんめちゃくちゃビクビクしたし

    めちゃくちゃいっちゃった…///

    ローターあんまり使わないから久々で

    感じすぎちゃいました…///??

    ふぇらもきもちよさそうにしてくれたし

    最後はヌルヌルローション素股でフィニッシュ??

    後ろからの素股も仰向けの素股もえっちだし

    お兄さんの吐息耳にかかってえちだった?

    せらんもたくさん声でちゃった?

    いっぱい出てて安心したよ?(∩´∀`∩)?

    終わったあとはせらんのお仕事あるあるとか

    話したらお兄さんたくさん笑ってくれるから

    せらんずっと喋っちゃった(笑)

    でも気に入ってくれて次も会おうねって

    約束したからまたぜひぜひせらんのこと

    土日のどっちかに呼んでね???

    また楽しいお話もえちなこともしようね??

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    6月スタートっ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんありがとう(TT)

    せらんもお兄さんと過ごす時間は

    幸せだよお(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    そして????????????

    今日は6月スタートの日だからせらんと

    えちな6月始めよっ????

    待ってます( *´?`* )??

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    退勤っ
    せらんですimg

    今日はもう退勤しました?

    来てくれた仲良しさんありがとう(TT)

    お兄さんといると時間があっという間です…///

    明日も12:00〜19:00でいるから

    せらんとたくさんえちなことしようね??

    待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/31[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ205のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの約2週間ぶりかな??

    久しぶりに会えて嬉しかったよお??

    前会った時に、見つけた!私は貴方と

    過ごせて幸せってずっと褒めてくれてせらん

    めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、まさか

    今日会えると思わなくてドアあけてびっくり??

    前忘れないようにって名前メモしてくれたの

    覚えてくれてて良かったあ????

    プレイはいつも通り、せらんが先攻められた

    けどお兄さん優しい舐め方するから

    せらんも気持ちよくてたくさん声出ちゃうし

    終わったあとにぎゅーしてくっつく時間で

    一緒に過ごせて幸せってずっと言ってくれる

    からせらんも幸せな気持ちになる(TT)?

    幸せ空間だね(*???*).。.:*?

    はなしたいことが山ほどある!っていって

    お話してくれたのめちゃくちゃ嬉しいし

    楽しい時間だったなあ????

    また再来週に会おうって約束したから

    またせらんの出勤チェックしておいてね?

    またお互い幸せな気持ちでえちなこと

    しよーね???

    待ってます( *´?`* )

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    5月最後も…///
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    ご指名ありがとうございました????

    お兄さんたちとえちなことするのやっぱり

    楽しいし嬉しい:(´⊃ω⊂ ??`):

    そして14:00から事前予約してくださった

    お兄さんもありがとう(TT)?

    せらんのこと待っててね(??o????? o???????)

    さて??????

    5月最後もせらんとえちなことして

    締めくくろ???

    本日もむらむらせらんお待ちしております?
  • 2024
    05/31[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お話してみたらほとんどデリヘルとか

    風俗系はじめましてのお兄様?

    それきいてせらんが緊張しちゃった(笑)

    ほぼ始めてで緊張すると思うのにせらんの

    マシンガントークにずーーっとついてきて

    くれてたくさん話してくれて優しかった?

    おしゃべりでごめんね(笑)

    プレイは受けみたいだからせらんが攻め?

    たくさんぬるぬるねちゃねちゃふぇら

    したね…///

    たくさん息漏れして声もでちゃったね???

    最後はリクエストで手でフィニッシュ????

    たくさん出ちゃってて可愛かった?

    終わったあともたくさんお話したね??

    せらんの仕事の話とか飲みげーの話とか

    いろいろお互い知ってるやつあって

    盛り上がったよね????

    あの少数派のお題ぜひ試してみてね?(笑)

    またこっちに出てきたときは一緒に

    遊べたら嬉しいな(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    まってるね??????
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはいっぱい話してくれるし逆に

    せらんの話も聞いてくれるしせらんも

    めっちゃマシンガンしちゃうくらい

    話しやすかったなあ( ???? ).。oO(

    君の膵臓をたべたいの話めちゃしたね!?

    映画しかせらんは見たこと無かったけど

    どっちも詳しいお兄さんにたくさん

    教えてもらったなあ??

    アニメとか滅多に見ないから原作と

    ここが違うんだよ〜っていう話とかすごい

    面白かったし楽しかった???

    打って変わってプレイだとめちゃくちゃ

    えっちなお兄さんに豹変したね…///

    舐められながら指でされるの、気持ちよくて

    あとから見たらめっちゃシーツ濡れてたね??

    自分でもいつのまに?!ってくらい

    いっぱい濡れてた???

    最後は素股でフィニッシュしたね???

    気持ちよさそうにたくさん出ちゃってて

    せらんも興奮しちゃった、、、?

    また次も指名させてもらいますって

    言ってくれたの嬉しかったなあ????

    またアニメとかの話もしたいし絶対遊ぼ?

    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ