求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:33

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    お風呂に浸かること20分???

    ?レスティのMさまへ?

    Mさまぁ(*´ω`*)

    1ヶ月の激務と研修
    お疲れ様でした???♀??????♀?

    早速会いに来てくれて
    嬉しかったよん?

    全力でMさまを癒すと誓い
    気づいたらお風呂に20分も浸かって
    近況報告してたね?

    Mさまのぼせたー???

    早く気づいてあげればよかった?

    それでも抱きしめながら
    温めてくれてありがとう???♀??????♀?

    はるかの良いとこを
    10個も言ってくれた?

    いただいた言葉を糧に
    頑張っていくね??

    お心遣いにも感謝だよ???♀??????♀?

    今日のお昼おやつ買うね??

    長い時間Mさまの傍に居れたはるかは
    HP回復したぞー???

    Mさまのダイソン超えの
    吸引力に
    お花畑が見えかけました?.*(笑)

    次回はアレ約束ね?

    また忙しい日が続くと思うけど
    無理は禁物だよ?

    陰ながら応援してます?

    いつもありがとう(* ?????)”


    ?はるかより?




  • 2024
    06/14[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    どんな時も〜どんな時も〜

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    ポポロンタイム終了ですぅぅ?

    本日もスタートから
    沢山の皆様とお会いできて
    幸せたんまりでした?

    今日のやらかし話を
    皆さん笑顔で聞いて下さり……

    心優しさに支えられ……

    はるかもどんな時も
    笑顔で頑張ろうと!!
    強く心に誓ったのでありますm(_ _)m

    今日も愛と勇気を
    ありがとうございました?



    まったく関係ないお話になりますが??

    大好きなシラスが美味しい
    季節になりました?

    この前食べたこのパスタ
    大優勝?

    シラスと大葉とニンニク?

    好きな具材渋滞パスタを
    作っていただきました?

    ポポロンお休みの日の
    特権なのよ??

    写真載せてしまったが故
    お腹が空いてきたので
    寝てしまいましょう??

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    皆様もゆっくりお休みください??


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

    追伸

    れいちゃん!
    1人1個だよ?
    てへっ?

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:51

    グッドボタン 1
    事務所にも冷房がつきました!

    こんばんは?

    ここまでのお時間で
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました(*???*)。♪:*°

    そしてこれから最後予約してくださった
    御紳士様の元へ飛んでいくよーん?

    事務所に一瞬戻ったら
    冷房がついてたー(*´ω`*)

    夏だねぇ???

    そして最近のルーティン!

    時間が出来たら
    スポナビチェックする???

    大盛選手のフェンス際の
    ナイスキャッチで試合終了?

    そして九里投手
    完封おめでとうございます?

    魂の130球???

    しっかり休んでください?

    もぉチーム一丸これまた涙??

    カープ熱が出すぎておるので
    これぐらいにしておこう???

    それでわっ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)


    ?はるかより?


    追伸

    今日は遅くなっちゃうので
    オキニトークは明日お返事かきますね?









  • 2024
    06/13[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    ゴルフに野球に話に花が咲いたよ?*・

    ?トゥーインワンのTさまへ?

    Tさまぁ(*???*)。♪:*°

    イケメンTさまぁ??

    日記お待たせしましたー???♀??????♀?

    お時間延ばしてくださり
    お酒までご馳走になって
    沢山ありがとうございました?

    趣味が一緒すぎて
    何もかも止まらなかったー笑笑

    たんまりとゴルフレッスン
    してもろたっ??

    GDOのパット数
    驚かしたね?

    昔から細かいことが苦手で
    あの繊細なパットは
    はるかには向いてない?(?`ω´?)?

    でもそんなこと言ってたら
    ゴルフにならないもんね?

    教えてもらったことを
    次回の練習で取り入れるね?

    必殺顔残し???

    あっ?

    すごい似合ってる言ってもろて
    調子に乗って
    あーんなになってしまいました??

    あれが素のはるかなのだ(///ω///)

    優しいSになったTさま
    ほんとにはるかの
    ど真ん中を射抜いてくれるんだから??

    クジラさん登場?

    話もラブラブも
    ぜーんぶ楽しかったよん(≧∇≦)

    カープの話はまた今度?

    またはるかを
    優しくいじめにきてください??

    夜遅くまでありがとう
    ございました(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    夕陽が笑う 君も笑う

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    ちょこっとバタッと
    してしまいましたが?
    今から御紳士様の元へ向かいます?

    本日もご予約ありがとうございます?*・

    本日は受付終了となりまして???♀??????♀?
    感謝の花が咲き誇ってるのである?

    オキニトークの御紳士様?
    また明日も居ますので
    もしタイミング合えば
    宜しくお願いいたします?

    会いたいビーム送っておきます???

    おっ!

    ちょうど矢野くんがヒット打って
    2点先制したよー?

    はるかも高揚(´∀`∩)↑age↑

    るんっ?

    本日も宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    世紀の大失敗

    こんにちは?*.゚

    ルンルンで挨拶したとこですが
    はるか世紀の大失敗をしてしまい?

    ここでは語れないほど……

    凹みあげたので今日は
    大人しく帰宅します?

    上司の厚意もあり
    どっぷり甘えようと思いますm(_ _)m

    来週は出張あるし
    準備しなきゃいけないのに〜

    珍しくネガティブモンスター
    出てますやん?

    オキニトークのお返事
    待っててください??♀?

    楽しいはるかをお届けしたいので
    ちょこっと海沿いで
    叫んできます(笑)

    それ通報されるやつー(笑)

    こう見えて人の目を気にする
    タイプなので
    大人しく篭もります?

    てへっ(///ω///)


    ?はるかより?

  • 2024
    06/13[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    寝る寝るねーるね!

    ?セレブのKくんへ?

    Kくんーん?

    昨日はるかと会ったの
    覚えてくれてるかな??

    お昼から飲んでたということで???

    参加したかったわぁ?(*???*)?

    そんな中でも逢いにきてくれて
    ありがとう??

    酔っ払いKくんは
    キスして起こしても寝るんじゃけん???

    キス→寝る

    キス→寝る

    これ何回繰り返したんだろう??

    最終的にぎゅっと
    抱き枕にしてくれて
    終わってしまったのであった???♀??????♀?

    「これがオレの求めるはるか!」

    と格好よく言い切ってくれたけん
    甘えさせてもらいます?

    疲れも溜まってたかな?

    定期的に息抜きするのだよ(´・ω・`)

    もしはるかで良ければ
    また力にならせてね?*・

    しんどいかもしれないけど
    今日のお仕事無理なくね(???o???)? FIGHT☆

    また会えますように?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/13[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    サッカー愛のぶつけあい??

    ?スターダストのKさまへ?

    Kさまぁ(*???*)。♪:*°

    あれから美味しい
    家系ラーメン食べれたかな??

    早くから予約して
    会いに来てくれてありがとう?

    はるかのサッカーフレンズが
    できました?

    「こんなにサッカーの話出来る子
    嬉しい!」

    って言ってくれたの嬉しかったよ?

    まだまだ浅はかな知識しかないけど
    趣味殿堂入りしたので
    これからはるかもJリーグ制覇
    狙っていきます?

    天皇杯なかなかな試合だったね!

    青ちゃんシュートしたよー?

    Kさまの推しのチームも
    応援するね??

    沢山甘えてくれたから
    無我夢中で襲っちゃった(///ω///)

    優しいキス沢山ありがとう??

    またあの日にサッカーのこと書くけん
    見に来てね(*´ω`*)

    一緒に沢山の欲を満たせて
    楽しかったよん?

    またぜひ遊びに来てね?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/13[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    腹持ち100%!

    おはようございます??

    小鳥のさえずりと
    エネルギッシュな太陽と共に
    起きました?(?????)?

    あっ!テッドが転げとる(笑)

    昨日の夜は枕だったのに
    きっとはるかの頭の重みに耐えれず
    逃げ出したのであろう笑

    まずはウォーキングしてから
    朝ごはん?

    しかしながら……

    昨晩食べたうどんの
    腹持ちが素晴らしすぎて???

    お腹空く気がしておりません??

    いつも蕎麦派ですが
    うどんもいいもんじゃね?

    この前御紳士様に教えて貰った
    美味しいうどん屋さんも
    近々行ってみますね?

    これからも美味しいお店の情報
    募集しまーす(*´ω`*)

    今日も弾みそうな1日だいっ?

    共に頑張ってまいりましょいっ?( 'ω' )?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/13[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    ありのままのはるかなのです?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    涼しい夜ですね?*.゚

    本日お時間授けてくださった皆様?

    優しく清らかにエロく?

    素敵な時間でした?

    ありがとうございました?

    ありのままのはるかすぎて
    良い意味で驚いていただけて
    幸いです??

    これからも気持ちイイことには
    貪欲でいっきまーす?( 'ω' )?

    今日はね嬉しいことも沢山あって?



    スターティングメンバーに
    青山選手がいて?

    3年ぶりのゴールまで?

    はるか、心が温かいよε-(´∀`*)ホッ

    そして久しぶりに
    れいちゃんとお話できて?

    れいちゃんには何でも
    相談できるんだっ(///ω///)

    いつも話を聞いてくれて
    ありがとう???♀??????♀?

    明日もきっと良い日になる?*.゚

    そう願って今夜は
    寝るとしましょう????

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

271件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ