求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/15[Sat]20:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

ご予約完売☆ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    そのマンションは!!

    ?ご自宅のIさまへ?

    Iさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は素敵なお家に招いてくださり
    ありがとうございました?

    びっくり仰天でしたね(笑)

    まさかまさか!

    友人が住んでるマンション???

    ドキドキで伺いました?

    その高揚感は持続したみたいで
    2人の世界も盛り上がり??

    ヨシヨシ嬉しかったです?

    いい所ではるかの右手が
    つってしまいました?

    恥ずかしかったー?

    それでも笑って許してくれて
    偉大なIさまに甘えてしまったの巻???♀??????♀?

    沢山お酒を飲んでる姿は
    格好良かったけど
    体に気をつけてください?

    人の事言えないけど(笑)

    ともに肝臓は大切に?

    あっ、新幹線かぶるかな?(笑)

    お互い出張頑張りましょうね(ノ゚ο゚)ノ オオォ

    Iさまの弱点見つけたぞ?*・

    また優しく虐めさせてください?

    沢山お時間授けてくださり
    ありがとうございました?

    またお会いできますように?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/11[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    朝からムッチムチじゃけぇ〜

    おはようございます??

    今日は午前中
    片さないといけない案件のため
    ベラボーにショートスリーパーを
    やってみました???

    基本何処でも寝れる人なので
    職場で上手い具合に仮眠しまーす??

    ちなみに……

    先日久しぶりに12時間寝てました(笑)

    完全寝溜めですね?

    12時間って?

    起きた瞬間
    昼なのか夜なのか
    分からず焦りました( ?)?

    これアルアルですよね?

    さて!

    今日も元気に行きましょイ?*.゚

    朝からむっちりアンヨ
    お届けしてしまいました?

    てへっ(///ω///)

    それでは?

    今日も元気に行ってらっしゃい?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/11[Tue]
    04:13

    グッドボタン 0
    オフショット過ぎる!

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    こんな時間に
    ごめんなちゃい???♀??????♀?

    休職した友人が
    色んな思いをぶつけてくれて
    6軒のはしごから帰宅しました???

    上手くフォロー出来なかったし
    良い言葉をかけてあげれなかったことに
    後悔であります?

    そばに居ることしかできず
    ごめんよ友(´;ω;`)

    胸が熱くなってしまいましたが
    一丁前に食べてはおりました(笑)



    レバーが好きなんよ?

    食べれない方も多いと思いますが?
    はるかはこの鉄たっぷり感漂う
    部位がたまらんほど好き(*´ω`*)

    念願の焼肉食べれて
    パワー漲るの巻?

    さて!寝ないと寝ないと?

    また明日ゆっくり綴りに
    やってきます??

    それでわっ(*´ω`*)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/10[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    おにぎりパワーいただきました!

    ?MODEのおにぎりくんへ?

    おにぎりくん?

    夕飯時におにぎりと共に
    会いに来てくれて
    ありがとう(///ω///)

    お腹空いてたけん
    すごく助かりました?

    鮭と梅?

    はるかの好きな具じゃー?

    一緒にモグモグ
    お米を顔に付けてるもにぎりくん
    可愛かったです??

    そんな可愛いことしたら
    おにぎりくんを食べちゃうぞ?

    はい、食べちゃったけど?

    「骨の髄まで〜」

    の下りを喜んで貰えて
    もっと芸に磨きをかけたいと思ったよ??

    沢山あたまナデナデしてくれて
    髪の毛サラサラって
    褒めてくれて嬉しかったぁ?*・

    これからも黒髪ストレート
    貫くけんね??

    沢山時間作ってくれたのに
    あっという間だったね?

    また会えたら嬉しいな?

    バイバイしてすぐオキニトーク
    ありがとね(*???*)。♪:*°

    これからも末永く
    仲良くしてね?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    初めてのビジネス姿に?

    ??セレナーデのTさまへ??

    Tさまぁ(*???*)。♪:*°

    初めてお仕事帰りの
    T様に会えて?

    ビシッと決まってる姿に
    きゅんしました(///ω///)

    お時間作って下さり
    ありがとうございました??

    Tさんってさらってしてそうなのに
    抱きしめてくれる時や
    ラブラブしてる時はベラボーに
    優しくて(●´ω`●)

    そのギャップがいいんよね(*´ω`*)

    一緒にカープ見れたし
    浅はかなはるかにちゃんと
    解説してくれるし?

    ナイスご指導でした?

    そしてその後大瀬良くんは
    ノーノー?

    良い試合をTさまとみれました?

    また解説お願いできますでしょうか?笑

    カープ見だしたら帰れんくなるね?

    忙しかったみたいだから
    疲れをださないように
    お休みはゆっくりしてね(*^^*)

    いつも優しく包んでくださり
    ありがとうございます??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日はついについに?

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    新しい1週間の
    始まり始まり〜???

    今日の夜は楽しみがあるので
    仕事が捗ってしょうがないです???

    今夜はね〜

    ついについに!念願の!!

    焼肉?

    幸せでがんすぅ(*???*).。.:*?

    さらに!

    招待されたので
    飲み物もお肉も何食べても無料(笑)

    そんなことありますー?(笑)

    ちょっと申し訳ない気持ちもありますが
    全解放して美味しくいただきます?

    季節の変わり目????
    体力とパワー付けるなら
    やっぱりお肉でがんすね?

    これで1週間頑張れそう( ?-? )??

    今夜はポポロン
    おやすみいただきまして
    ちょこっと堪能してきます?

    気持ちが高鳴ってるので
    つい日記を綴ってしまった人?

    お昼からも共に
    頑張りましょう?(???*)?

    オー?(´・ω・`)?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/09[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    嬉しいおすそ分け?

    こんにちは(」・ω・)

    スタートから会いに来てくださった
    御紳士様?

    ありがとうございました?*・

    雨女だけど
    この後晴れることを願ってるん?

    気をつけて行ってらっしゃいだよ?

    事務所に戻りまして(*???*)。♪:*°

    昨日から屋台論争してる
    スタッフのS氏が
    買ってきてくれたん?



    ベビーカステラ

    懐かしい味がするのは
    なんだろう?*.゚

    アンパンマンとピカチュー
    食べたよん??

    ということで
    元気100倍アンバンマンを
    取り入れましたので???

    とてもエネルギー湧いております?

    今日もほっこり昼下がりです???

    カープも1点先制したところで
    まだまだいきましょい(*´ω`*)


    ?はるかより?


  • 2024
    06/09[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    そっちじゃないよ?

    こんにちは(」・ω・)

    雨ニモマケズ
    起きあがりました?

    今日は朝5時に謎の覚醒が始まり
    目が覚めてしまい?

    寝れない私が聴き始めたこの曲?



    全然子守唄じゃなかった(笑)

    ロックだぜぇ〜

    ということで(*???*)。♪:*°

    今日は6月9日!!

    ロックの日

    邦ロックが好きなはるかは
    今夜聞き飽きるぐらい
    耳にロックを入れこもうと思います(笑)

    あっ……

    6月9日

    シックスナイ………

    きゃっ?

    いきなり疼いてくる
    はるかのお変態さん?

    1日のスタートがこれかよっ?

    ということで???

    今日も清らかに穏やかに
    まいりましょう???

    御紳士様ご予約
    ありがとうございます?

    雨の中感謝です???♀??????♀?

    気をつけてきてね(*´?`*)ノ

    それではっ?*.゚

    本日は18時までと短いですが
    宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/09[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    繋いだ手と手?

    ?ルアンのよしくんへ?

    よしくんっ?

    オキニトーク沢山くれて
    会う時間も作ってくれて
    ありがとう(///ω///)

    どんなときも優しい言葉を
    かけてくれるから
    すごく励みになってたよ?*・

    そんなよしくんに
    お返ししたい気持ちでイッパイだったの?

    ずっと手繋いでたね(*´ ? `)ノ

    「もうこの手を離さんけん!」

    ってカッコよすぎる言葉をくれたのに
    照れて大笑いするんじゃけん?

    それからは漫才状態だったー?

    結局2人で居ると
    笑いが絶えなくなるのね?*.゚

    そんなひとときがすごく癒し?

    逆に癒されてどーするねーん?

    はるかのマッサージじゃ
    肩こり治らんけん
    酷かったら病院行くのよー?

    頭痛にも繋がるよね?

    なんとか梅雨時期
    乗り越えれるよう祈ってるね?

    とっても楽しい時間は
    あっという間だったぁ?

    またぴったんこしてね(*´ω`*)

    ありがとう?

    ?はるかより?

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    お祝いしてくれてありがとう?

    ?オリジンのEさまへ?

    Eさまぁ(*???*)。♪:*°

    会えるの楽しみにしてたよ?

    いつも早くから準備してくれて
    ありがとう???♀??????♀?

    今回ははるかのドラゴン祝い?



    諸事情で一緒に飲めなくて
    ごめんね?

    いま冷蔵庫の中で
    キンキン状態にしてるよん??

    お休みの前夜にたんまり
    いただくね(*???*)。♪:*°

    Eさまパワーを貰ったけん
    取れたんだと思うよ??

    これからも大事なドライバー
    長く長く使うね?

    宝物じゃっ?

    いつもと違うモードのはるかで
    Eさまをしどろもどろにさせるの巻???♀??????♀?

    迷惑かけちゃったのに
    ちゃんと理解してくれて
    受け止めてくれて……

    ありがとね?

    また来週元気で会えることを願ってる!

    絶対無理はしないでね?

    暑さも勢い増してきたけん
    ゴルフもしっかり対策してね?

    偉大な愛に包まれ
    いつも幸せです?

    らびゅっ?*.゚


    ?はるかより?

270件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ