求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

ご予約完売☆ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    やってしまったのです。。。

    こんばんは?

    ご挨拶が遅れましたが?

    本日お時間作ってくださった皆様??

    ありがとうございました?*.゚

    サンフレッチェパーリー状態で???

    皆様はるかのことを
    理解してくださってる?

    一緒に楽しめて嬉しかったです?

    やっと行けました?



    ありがとう?

    4-1と気持ち良い試合でした?

    テンションがあがったはるか
    父に写真送ったんですが……

    既読スルー

    なんで???

    よく考えたら……

    父の日忘れてた?

    明日じゃっ?

    例年なら今日ビールが
    実家に届いてるはず?

    やってしもーたー

    露骨な父とド忘れはるか???♀??????♀?

    急いでビール送りましたm(_ _)m

    無言の訴えは受け止めます?

    そんなこんなで?

    広島のスポーツが大好きなのだー??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    夏を感じながら?*.゚

    ?レスティのSくんへ?

    Sくん?

    はるかワールドへの再訪
    ありがとう??

    はまってしもーたーって?

    愛おしくてギューしてしまったよ??

    肌白いねって褒めてくれたけど
    ゴルフの影響で
    今から常夏の少女色になります?

    許してにゃ?

    2人で滝のような汗をかいて
    クーラーキンキンにして
    夏を感じながら楽しむ夕方?(?ω?*)?

    出会ったのが真冬だったから
    気づいたら季節逆転しちゃったね!

    一年中愛してくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    最後は一緒に泡風呂で
    プカプカして
    泡飛ばしあって???

    沢山遊びました?

    また一緒にワイワイチュッチュ
    しようね??

    暑いけどお仕事ファイトだよん??

    ?はるかより?

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    の、の、のまさーん??
    ??NEXTINのTKさんへ??

    TKさん?

    サプライズ予約〜(///ω///)

    嬉しすぎて
    すぐオキニトーク返信したよ?

    はるかを舞い戻る
    モチベーションにしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    そしてTKさんと共に迎えてくれた
    待ってましたのカフェインたち???



    贅沢三昧でございます???♀??????♀?

    今日はねぇ、紅茶花伝
    飲んだよん?

    カープの話をしてたから
    気づいてしまった!!

    野間さん!!

    これは2人だけの秘密に
    しておくけんね?

    あっ!チコちゃんよろしくです???

    「簡単げに言うけ〜笑」

    に大爆笑降り注ぎました???

    だってはるかの期待と想像の
    上をいってくれるけん
    ついリクエストしてしまったよん?

    新作が毎回楽しみじゃけん(*???*)。♪:*°

    いつも明るく元気なTKさん
    そばにいたら皆を
    幸せにするのよ(*???*).。.:*?

    その1人がはるかです?

    最近沢山会えて嬉しいのだっ?

    勝利の男&晴れ男
    これからも期待してるね?

    これから暑くなるけん
    しっかりカフェインとって
    倒れんようにね!!

    また会える日を楽しみにしてます?*.゚

    ありがとう??

    ?はるかより?

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    楽しい土曜日に感謝?

    こんにちは?*.゚

    スタート日記かけず
    ごめんなさーい???♀??????♀?

    スタートからご予約
    ありがとうございました?

    まさかの?

    察して会いに来てくれたのね???

    楽しんできてね?.*

    今から最後予約してくださった
    御紳士様の元に飛んでいくよん?

    ちょっと日焼けしたかも?

    なはるかですが
    可愛がってください( ?∀?)

    今朝は色々してたら
    二度寝してしまいました?

    休みの特権を
    大いに使うはるかなのでした??

    また後で綴りマース??♀?

    しゅたっεε=(((((ノ・ω・)ノ


    ?はるかより?

  • 2024
    06/15[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    お酒は水じゃないからね???

    ?セレブプラザのKさまへ?

    Kさまぁ(*´ω`*)

    オキニトーク沢山やりとりして?
    早速会いに来てくださり
    ありがとうございました?*・

    雰囲気ファンキーなのに
    はるかを包み込むすべてが
    優しすぎました?

    大好きなフェザータッチ攻撃は
    トロトロ確定(///ω///)

    髪の毛綺麗って褒めてもらえて
    今日も沢山オイルを
    塗りたくろうとおもいました???

    褒められると照れくさいのよっ?

    お時間半分過ぎたぐらいから
    「ビール飲みてぇ飲みてぇ」
    それしか聞いてない?

    その気持ちはとってもよく
    分かりました(`・ω・´)ゞ

    週末の盛り上がりは止まらないもの?

    今度はお酒を持ってきて
    くれるとの事で?

    なんでも付き合っちゃう(///ω///)

    記憶に焼き付けてもらえて
    よかったです?

    今日はきっと二日酔いだと思うので
    のんびりまったり過ごしてください?.*

    また後でトークお返事しますね?

    ありがとうございました?*・


    ?はるかより?

  • 2024
    06/15[Sat]
    06:45

    グッドボタン 0
    楽しみな土曜日なのだっ??

    おはようございます?

    週末がやってきました?.*

    そしてずっとずっと
    待ち焦がれた今日(*´ω`*)

    その理由はまた日記で
    お話させてください??

    さてはるかは(????ω??)?

    今からウォーキングして
    ゆで卵とサラダとお味噌汁食べて?

    日記だけ見たら
    女子っぽいですね(*^^*)

    ただ暑くなり少し
    食欲が下降気味なだけなのです(笑)

    皆様の理想に近い
    ボンキュッボンな
    女子になれるよう頑張ります?

    よし!

    太陽を浴びてきマース??


    ?はるかより?




  • 2024
    06/15[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    沢山汗かいてさらに爆汗中!

    こんばんは?

    ポポタイム終わりました(*´ω`*)

    本日も素敵な皆様の
    愛に包まれまして(///ω///)

    よく笑い!よくはしゃぎ!
    よくびしょびしょ………

    おっと(;゚; 艸;゚;)

    御紳士様方との
    秘密にしておきますね?

    貴重なお時間を
    ありがとうございました?.*

    沢山汗かいたのに
    さらに拍車をかけるごとく
    お風呂で爆汗なうです( ̄▽ ̄;)

    全ての穴から
    デトックスしましょう????

    気持ちぃぃ( *???*)フゥ?

    そして新たなはるかに
    生まれ変わるのです??

    ふやけたのでそろそろ
    上がりましょう(о´∀`о)

    また夢の中で
    お会いしましょう?

    ※出演料はセール中でーす笑

    でわでわっ??

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    晩御飯お悩みタイム?

    こんにちは(*´ω`*)

    先程お誘いくださった
    素敵な御紳士さま?

    ありがとうございました(*???*)。♪:*°

    「酒飲みてー??」

    と叫んでたの面白かった?

    美味しいお酒飲んできてね?.*

    はるかは事務所に戻りまして
    スタッフさんたちと
    晩御飯会議です!!

    何する?何食べたい?

    このたわいのない時間が
    楽しかったりするのよ?

    いつもかまってくださり
    ありがとうございます??♀?

    金曜日の夜がはじまるよー?

    今夜のMステバッチリ
    録画しまして?

    準備完了(*???*)。♪:*°

    よし!いっくよーん??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    夜勤お疲れ様だよ?

    ?MODEのサンダーくんへ?

    サンダーくん??

    GWぶりにサンダーくんに会えて
    とっても嬉しかったよ?

    夜勤前なのにありがとう???♀??????♀?

    サンダーくんはずっとずっと
    笑顔で居てくれるから??

    はるかも自然と笑ってて
    優しくなれる??

    あんぬちゃんを経て
    出会えたことが奇跡だって思うの?

    このご縁はずっと
    大切にさせてね(*´ω`*)

    今回も沢山褒めてくれて
    可愛いお化けが出そうになって?

    はしゃぎすぎちゃったかな????

    夢を語ったので
    はやく年末にならないかな?

    回らないお寿司行こうね?

    てへへっ?

    さて!

    サンダーくんの〇〇運は如何に???!

    おすそ分け出来たと思うので
    ばっちりだと思う???

    恥ずかしい失態なのに
    笑って優しく受け止めてくれて
    はるか元気を取り戻しました???♀???

    ネタ三昧でしょ??

    もっとサンダーくんに
    楽しんで喜んで貰えるように
    面白可笑しい話を
    かき集めてきまーす(*???*)。♪:*°

    あっ?

    テレビに映るスパンコールの
    はるかを見つけてね???

    楽しくてあっという間だったぁ?

    あの時よ戻ってこーい?

    天真爛漫はるかを
    これからも宜しくお願いします??

    ?はるかより?



  • 2024
    06/14[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    赤ちゃんがやってきます!

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    明日もお天気もってくれるみたい??

    てへっ(///ω///)

    さてご飯を頂いたので
    お昼の日記タイムです???

    実はこの夏、従兄弟とその子供たちが
    はるかの家に泊まりに来るんですが?

    この前産まれた赤ちゃんも
    来てくれるんです??

    はるかの家に初めて
    赤ちゃんがやってくる?

    ドキドキです?

    しかし産んだことも育てたことも
    なければ……

    一人っ子なので身近に
    触れたこともないので……

    何を準備して…
    何をしてあげたらいいのか…

    初めて赤ちゃんの接し方の本を
    見ておこうかな?

    子供たちはとても懐いてくれてて
    毎回遊ぼう!攻撃に
    お姉ちゃんメロメロ???

    一緒にパン屋さん行ったり
    ショッピングセンター行ったり
    遊びたーい?

    今更ながら妹と弟が
    できた感覚です(*´ω`*)

    そしてしっかりお小遣い
    準備しとかにゃ?

    きっとあの子たちなにより
    これを楽しみにしてるであろう?

    ちょっと身内話
    しちゃいました(??????)”

    おっ!そろそろ帰って
    ポポタイムの準備せねば????

    本日もうんっと楽しい
    ひとときにしたいなっ?

    ぜひ仲良くしてください??

    宜しくお願いいたします(*´ω`*)


    ?はるかより?


271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ