求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/27 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    特別な?エロ








    ジュピターのおにいさま





    魅力的で
    ずっと会いたかったんだって
    言ってもらえて嬉しすぎる???
    写メ日記見て、
    魅力的って思ってもらえるって
    ほんとうにほんとうに嬉しい?


    写メ日記得意じゃないから上手く伝えられてるかなとか思ってたけど、ちゃんと伝わってて良かったか///

    会うと良さがより分かっていただけると思いますのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです?

    会った瞬間から紳士で優しい


    おにいさまでエスコートも凄く


    素敵で嬉しかったです??


    沢山ぺろぺろしてたらおにいさまも
    興奮しちゃって///?


    沢山可愛がってくれるところも
    気持ちいいって
    沢山言葉にして


    言ってくれるところも嬉しかったよ?







    白くてドロっとしたの
    出せるだけ
    いっぱい出たねん?

    さあやもお兄さんに
    負けないくらい
    気持ちよくて
    頭真っ白になっちゃった///

    元気いっぱいなおち●ぽ

    びっくりしたなった??


    いい意味でイメージと違うって言ってくれてなんかホッとしたよ(ノ∀`笑)








    帰り際にまた来るねーって
    言ってくれた時、
    変に顔が緩むんじゃないかと
    思って顔には
    出さんようにしてたけど
    実はテンション上がってたのよね?
    ありがとうね?
    また会えるのを楽しみに待ってるよん?









    このあとも
    さあやを指名して良かった!って
    お兄さんに思って貰えるような
    そんな時間をお届けしたい?

    さあやと居る時間だけは
    お仕事の疲れも日頃のストレスも
    ぜーんぶ忘れちゃうくらいの
    癒しの空間にしたいしご奉仕も
    たくさん味わって下さい?
    お待ちしてます??





  • 2024
    05/03[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    我慢できなくて1人でシてしまった??



    フクジュのおにいさま




    60分、90分
    どっちがいいー?
    90分??


    ありがと????


    さあやのこと
    忘れてない???W



    もーね、いっぱい話して
    めっちゃ盛り上がって
    90分物足りなさW
    楽しい時間程
    あっという間で…
    色んな話をして




    いい身体してるねぇとずっと言ってくださって最高!!

    さあやに
    気を遣わず自然体で接してくださってとてもいい時間でした?

    乳首とローションが好きとのことで

    ねっとりゆっくり…///
    たくさん責めたところで…?

    後ろが好きとのことだったのでそのまま?







    素股好きなおにいさまだから


    もう、〇ってるみたいだったなぁ^. .^ ?
    お兄様の固くなったアソコとこすると
    音がぐちゅぐちゅ言っててえろかったね?


    またアレしようね??



    ありがちゅーー!!










    さあやね....



    実は...ムラムラしすぎて
    毎日
    1人でオ○ニーシちゃいます??


    1日5回くらいしちゃう、、




    でもやっぱり1人じゃなくて
    2人でえ○ちシてる方が何倍も気持ちい...(??????? )



    性欲溜まってるので
    最後一緒に
    気持ちよくなってくれる
    お兄さま大募集です????



    いっぱいさあやに出してね???



  • 2024
    05/03[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    ?好きな〇〇〇〇?







    ビジネスホテルのお兄様





    写メ日記をみて差し入れ持ってきてくれて嬉しかったありがとうございました??



    終始ずっとお話ししながら
    楽しい時間を過ごせました?



    モテモテエピソードのお話
    すっごく楽しかったよ?





    お兄様
    ちく○感じやすくて、
    沢山出ちゃったね??



    最初からたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ??

    いっぱい
    えちえちいちゃいちゃできて
    楽しかった??





    いっぱいお互い攻め合って
    気持ちよくなれてよかったよ(〃ω〃)



    この後の予定もがんばってね!






    今日は晴れ過ぎてて暑い?

    お祭りだし、、、



    お出かけ日和だけど
    さあやと汗だく〇〇しよ?






  • 2024
    05/03[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    最後の一滴まで残さず







    ビジネスホテルのお兄様





    お店利用が初めてのお兄さんに
    お呼びしてもらえてて
    初を奪いまくって楽しい????


    初めてってなんでも
    選んでもらえると嬉しいよね??


    いーっぱい精?搾り取らせていただきました?


    入った瞬間可愛い!って
    褒めてくれて嬉しい??
    ずーっと褒めちぎりタイムだったね?



    服脱いだらもう既にビンビンで…///
    おにぃさんの興奮具合すごかった?

    テクニック凄いねって
    褒めて貰えて嬉しい〜?


    ぬるぬる、気持ちよかったかな、、、?


    乳首感じないって言ってたのに
    ななはが舐めたら感じてて…///
    新しい扉開いちゃったね??

     



    また待ってるね?








    ここまで
    スタートから連続でお誘い
    ありがとうございました?




    お兄様たちも会うまでいーっぱい溜めといてね??

    さあやで気持ちよくなって
    欲しいから一人でシちゃだめだよ??


    白いの全部
    さあやに注いでね?

    一番深いところで絡み合おうね??





    この後もたくさん搾り取らせてくださいませ??




  • 2024
    05/03[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
  • 2024
    05/03[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    おはよー?









    おはようございます?

    昨日は
    平日にも関わらず
    スタートからラストまで
    沢山のお誘い
    ありがとうございましたo(。・??・。)o?


    お兄さん達とゼロ距離で
    いっぱい
    あんな事やこんな事までエチエチな
    事が出来て幸せだったなあ?

    やっぱりエッチな事をしてる時が
    1番興奮するし堪らないよね…??


    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます??






  • 2024
    05/03[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    おれい?








    セレブプラザホテルのお兄様






    遊んでくれて

    ありがとうございます?




    会った時は



    クールな印象なのかなって
    思ったら


    面白いお兄さんで


    お話楽しかったです?





    沢山責めれて
    楽しかったです?


    興奮したあー?





    一緒にえっちなことできて楽しかったし
    気持ちよかったです?

    パイ○リも
    できて楽しかったです?


    寒いから
    風邪ひかないようにしてくださいね(? ?. .? ?)?

    ご飯食べて気をつけて
    帰ってください(? ?. .? ?)?

    また会えるの楽しみにしてます??




    変態ちゃんムードになると緊張もほぐれるので
    いっぱい変態にさせてください??

    お兄さんの?たくさんジュポ〇〇〇させてね??

    少しでも気になったらお誘いまってます???

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね\(//∇//)\








  • 2024
    05/02[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    エロ?



    今日もバタバタと
    忙しくさせて
    頂けて嬉しいです????

    いっぱいえっちな事やイチャイチャ
    出来て幸せすぎです?

    今日もラストまでいてるので
    きせきとたっくさんえっちな事しよ??

    お兄様の溜まってるもの全部
    搾り取っちゃうぞ??


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    こんにちわん?







    おはようござぃます???

    きのうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    仲良し様といい
    初めまして様といい
    ありがとー???






    本日も楽しみましょ??


  • 2024
    05/02[Thu]
    03:14

    グッドボタン 0
    本日もありがとっカ????





    ウォンカのやつ
    今日からのVODであったのー!、????






    ラスト枠まってます??


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ