比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]00:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    *お休み*
    おはようございます♡

    今日出勤予定だったんです
    が⋯仕事になったので⋯
    出勤出来なくなりました。

    ___日記はゆるーくいつ
    もの感じで更新してるので
    気が向いたら覗いてね♪

    次の出勤は

    ◆20日(木)12時~22時◆
    ◆23日(日)11時~21時◆

    です(*^_^*)

    また逢いましょう( *˙˙*)

    では\(^o^)/

  • 2024
    06/11[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    お客様の声◆S様
    S様( ¯﹀¯ )
     
    「お客様の声」にコメント
    ありがとーーーう♡

    少しお久しぶりだったけど
    相変わらずのS様で。笑

    癒しになれて嬉しいです♪

    日記見てくれてて、カカオ
    72%!!ありがとう!笑

    今日も持ち歩いてます。

    また逢いに来てくれるの
    待っとるよーん♪(^ー^)ノ

    ありがとうございました♡


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    舟入ウォンツ◇S様
    S様♪(^ー^)ノ

    ちょっとお久しぶり!
    お誘いありがとう♡♡

    いつもと少しだけ違う所の
    待ち合わせだったね!笑

    S様、元気そうで良かった
    よ〜(´>∀<`)ゝ

    たくさん汗かいたね⋯
    私は違う意味でグッタリ
    しちゃった( ⌯ノㅿノ)
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとね(*'-'*)ノ"

    いつも褒めてくれてありが
    とう( ¯﹀¯ )♡

    これから熱中症気をつけて
    ねー(>_<)
     
    まさかのカカオ72%!
    ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

    またねん(*'-'*)ノ"
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    鷹野橋信用金庫前◇T様
    T様~٩(๑>∀<๑)۶
    今日もお誘いありがとう♡

    日曜日だから⋯
    もしかしたら、逢えるかな
    あ?て思ったんよ♡♡
    びっくり(´>∀<`)ゝ

    時間も長くに変更してくれ
    てありがとね( ´ ▽ ` )ノ
    一緒に大人のお店に♡
    ドキドキしたよー(*´`)
    今日買ってくれたの家でも
    隙を見て使うぞ( *˙˙*)笑

    今日もあの感じは興奮した
    (//∇//)いっぱい気持ちよく
    なってしまった(*/□\*)♡

    T様もたくさん!気持ちよ
    くなってくれて満足♪

    キャンペーンのドリンク
    渡すの忘れとったんよ⋯
    ごめんねー(´°‐°`)
    次逢った時渡すけん大事に
    保管しときます♡

    また逢えるの待っとるね♡



  • 2024
    06/09[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    *出勤したよん*
    おはようございます♪

    雨の1日⋯
    雨の日デートを楽しみなが
    ら出勤しました( *˙˙*)

    健康診断が近々あるんだけ
    ど⋯密かにずっと続けてる
    事があります!

    食前に高カカオチョコを食
    べること!笑
    チョコレート効果72%が
    いつも家にあります。
    なにやら色々といいみたい
    で⋯(´>∀<`)ゝ
    去年の健康診断からずっと
    食べてます。
    結構三日坊主な私が続いて
    ます。食べるだけ( ˙꒳​˙ )

    何か続けてる事ありますか
    ぁ??

    ちなみに編み物もまだやっ
    てますよ!笑

    出勤しました〜♡
    ◆11時~21時◆
    までお誘い待ってます♡

    よろしくお願いします(*´`)


    ◆T様◆
    今日⋯もしかして逢えるか
    なあ?て思った所のお誘い
    (*´`)後ほど⋯♡


    ◆S様◆
    お久しぶりのお誘い♪
    ありがとう!夜お逢いしま
    しょー♪(^ー^)ノ





  • 2024
    06/06[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    *出勤予定*
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    お昼ごはんを食べて〜
    チョコとコーヒータイム中
    の私です(´>∀<`)ゝ
    大事な昼寝の時間を編み物
    に費やしてます。。

    出勤予定です♡

    *  9日(日)11時~21時*
    *14日(金)11時~22時*

    8日(土)ももしかしたら出勤
    するかもしれませんが⋯ 
    前日か当日に決まる予定で
    す(´・ω・`)

    お誘いしてねん♡♡

    お昼からも頑張りましょ♪


  • 2024
    06/03[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    お客様の声◆K様
    K様( *˙˙*)♡

    「お客様の声」にコメント
    ありがとです♪

    初めましてでもとても楽し
    かったですよ(´>∀<`)ゝ
    沢山お話も出来て♡

    次回は⋯の言葉にまた逢え
    るのを期待してますねん♡

    仕事に他にも大変そうだけ
    ど身体壊さない様に美味し
    いもの食べてガンバって下
    さいね(ㅅ´꒳` )

    教えてくれたお肉屋さんが
    気になって気になって⋯笑

    ありがとうございました♡




  • 2024
    06/02[Sun]
    03:46

    グッドボタン 0
    弥生町セブン◇K様
    K様( *˙˙*)
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♡♡

    K様を見つけた瞬間、、、
    ○○各界のお方かと思いま
    したよ。笑
    そっちの方は大好きなので
    勝手に「わ〜♡」と思って
    しまいました。笑

    たくさん気持ちよくなって
    くれて良かったです♡

    そしてまさかの私が行った
    所のすぐ近くだったなんて
    びっくりでした(´°‐°`)
    なんという偶然( ⌯ノㅿノ)
     
    美味しいお店をたくさん
    知ってるK様(´>∀<`)ゝ
    また色々おしえてね♡
    御一緒出来たら嬉しいな♪

    ___もありがとう♡

    またお逢い出来たら嬉しい
    です(*^_^*)
  • 2024
    06/02[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(ㅅ´꒳` )

    なんと♡
    今週もまたまたお誘い
    ありかとうでした♪

    夜にお逢いするのなんだか
    新鮮でしたね(*´`)♡

    いつもの様にH様の○○に
    やられちゃった(//∇//)

    気持ちよくなって⋯
    まったりタイムもいつも
    ありがとうね(*'-'*)ノ"

    負傷した方の肩は大丈夫か
    なぁ??
    日曜日、ゆっくり休んでね
    ん!!

    いつも飲み物&スイーツあ
    りがとーう♡
    美味しくいただきました♡

    また今月もよろしくねん♡


  • 2024
    06/01[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    *しゅっきーん*
    こんにちは(ㅅ´꒳` )

    昨日お隣山口県へ行ってき
    ました♪
    毛利家の神社と⋯笑
    御朱印と⋯( ¯﹀¯ )
    念願の「資さんうどん」!
    資さんうどんオススメ♡
    つるつるふもちもち♡
    満足です( *˙˙*)

    出勤しました(*'-'*)ノ"
    ◆12時~23時◆
    まで♡お誘い待ってます♡

    よろしくお願いします♪



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ