比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:05

人妻系 T156/B80(C)/W61/H84
喫煙しない 

とても朗らかで気遣いのできる四十路熟女「さくらこ」さん。一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような明るいキャラの女性なんですが、パッと見の第一印象は清楚で可憐な美熟女といった感じ。つまり、見た目と性格

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    口コミ投稿して下さったYさま(*^^*)
    ?口コミ投稿して下さったYさま(*^^*)

    配慮の届いたサービス……
    だなんて(/ω\*)
    ありがとうございます!!
    φ( -? ? -? )メモメモ

    喜んでいただけて 光栄です( ?? ? ?? )

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????
    (*???)

    Sakurako?
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    ?お疲れ様です(。・?・)_?

    すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    遅刻しました……
    ( ̄□ ̄?)

    暑いですね(´Д`υ)アツーィ
    水分補給はかかせない、、、
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

    疲れた身体を癒しに?
    いらして下さいね?*¨*?.????

    Sakurako??
  • 2024
    06/13[Thu]
    13:25

    グッドボタン 0
    Yさま(*^^*)
    ?昨日も さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    ストイックな生活をされていたようで、、、
    背中がパンパンでしたね〜
    ?( ?ω? ?) モミモミ

    美味しい お昼 ??????◯?
    ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    ペロッと食べちゃいました?
    ??”??”( *´ч`*)??”??”

    元気?(?????)?はつらつになりました?.*゚

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    お待ちしていますね?(???????)

    Sakurako?
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    お疲れ様です(。・?・)_?

    日に日に暑いですね(´Д`υ)アツーィ
    水分補給はかかせない、、、
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

    疲れた身体を癒しに?
    いらして下さいね?*¨*?.????

    Sakurako??
  • 2024
    06/10[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    出勤予定?
    ?お疲れ様です?
    今日は 暑かったですね??
    水分補給が大切になる時期ですね(*^^*)
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

    出勤予定?
    6月12日 水曜日12時〜
    6月14日 金曜日15時半〜1時

    お時間が逢えば?.*゚
    疲れた身体を癒しにいらして下さいね(* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    Tさま(*^^*)
    ?昨日も さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    超〜物知りのTさま?
    お聞きしたい事が 山ほどあり?.*゚
    ( 、・ω・)、アノネ (/^o(・・*)
    やはり弾丸トークになりました?( ?????????? )?

    知れば知るほど 味のあるTさま(≧▽≦)
    ...φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    また 復習しておきますφ( -? ? -? )メモメモ
    お逢いするのが嬉しみでなりません?
    (*´ ? `*)

    オイルエステplus ストレッチは?.*゚
    いかがでしたか?
    ?(*´∀`*?)
    もみ返しが少し心配ですが……( *? ??*)

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    お待ちしていますね?(???????)

    Sakurako?
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    ?お疲れ様です(。・?・)_?

    日差しが強いですね (?■_■)
    水分補給はかかせないですね?
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

    疲れた身体を癒しに?
    いらして下さいね?*¨*?.????

    Sakurako??
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    Oさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    『ず〇〇〇〇 〇〇〇りですが
    宜しくお願いいたします(*???)』

    かなり妄想を掻き立てるような( *? ??*)
    第一声?ありがとうございました?.*゚
    (*≧▽≦)

    洒落っ気の聞いたOさまかと思いきや…
    観察力( ?ω? )ジィーー 抜群で、、、
    笑いすぎました〜 ウヒャヒャ??(???*)

    長いお時間取っていただき?.*゚
    ?( ?ω? ?) モミモミ ?( ?ω? ?)サワサワ
    Oさまの身体に
    ご褒美になりましたでしょうか?
    (*´ ? `*)?

    アレが伸びましたら?*¨*?.????
    思い出していただけたら 嬉しいです?
    ( *´艸`)

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    お待ちしていますね?(???????)

    Sakurako?
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    Oさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    『ず〇〇〇〇 〇〇〇りですが
    宜しくお願いいたします(*???)』

    かなり妄想を掻き立てるような( *? ??*)
    第一声?ありがとうございました?.*゚
    (*≧▽≦)

    洒落っ気の聞いたOさまかと思いきや…
    観察力( ?ω? )ジィーー 抜群で、、、
    笑いすぎました〜 ウヒャヒャ??(???*)

    長いお時間取っていただき?.*゚
    ?( ?ω? ?) モミモミ ?( ?ω? ?)サワサワ
    Oさまの身体に
    ご褒美になりましたでしょうか?
    (*´ ? `*)?

    アレが伸びましたら?*¨*?.????
    思い出していただけたら 嬉しいです?
    ( *´艸`)

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    お待ちしていますね?(???????)

    Sakurako?









  • 2024
    06/01[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    Tさま(*^^*)
    ?昨日も さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    何でも 物知りのTさま(*≧▽≦)
    ...φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    脳内メモが バンクしそうでした……
    (*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ

    笑笑??(???*)

    いつも めちゃめちゃ楽しいお時間?
    ありがとうございます(*´ ? `?)

    あっーーーー??????
    貴重なアレを ガン見し忘れました……
    il||li_| ̄|○ il||li
    幸運

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいね?*¨*?.????

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    お待ちしていますね?(???????)

    Sakurako?

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ