比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:17

ギャル系 T160/B89(E)/W58/H87
O型 喫煙しない 

すれ違えば男性全員ふりかえる美貌の彼女がゼロ距離密着で奉仕する官能タイム♡
将来のプレミア候補筆頭!!
当店が自信をもってオススメする女性のひとりです!!

72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    ナカがスゴい…❣️

    先々月ぶりのKくん
    急に出した出勤なのに合わせて来てくれて
    ありがとうございました!

    少し久しぶりのはずなのに変に気が張らない
    空気感が変わらず心地良きです
    会話のテンポの相性良いってあんなに
    いい事なのねえ

    仕事の話をしてくれる度に
    誰でもできる事じゃないなぁって都度思うのと
    Kくんに対して尊敬です
    でもまた違った一面でプレイ絡むと
    一気に興奮MAXになってくれるギャップも
    傍でみれてるので満悦です笑
    やっぱりパンツの中は凄かったね〜
    あとシャワー後の恒例のやつも
    毎回じっくり見せてくれてありがとう笑


    多分あの後新発売のやつ食べに行ったはず笑
    ナルに会ったあとは
    毎回あの店いくのほぼルーティン化ദ്ദി^._.^)笑


    今回も時間作ってきてくれてありがとう!
    そうえばあの靴やっぱり可愛すぎるよ笑

    ナル

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    初〇〇〇解禁記念❣️

    先月ぶりのRくん
    俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
    ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
    ありがとうございました


    そしてそして新社会人おめでとーう!✌
    やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
    バッチバチにイケてたので最高です笑
    楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
    安心いたしましたっ!(一部を除けばよね笑)

    一緒に居ったら
    あ、そうえば年下だったよねって
    ド忘れしとるくらいの感覚になってます私‍♀️笑
    それだけ目配り気配り心配りが
    素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます

    でも不意にでる子供ぽい所もすき‍♀️

    今回は用意してあげれる物が限られとったけど
    次回はもっと盛大にしようね✨️

    逆サプライズいっぱいくれたのも嬉しかったけど
    悩みながら決めてくれたんだろうな〜て思ったら
    それが一番嬉しくて
    ちまちまちまちま食べてます笑


    中々出勤できてなかった中で
    タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
    ありがとうございました!!

    肝臓大事に大事にするんだよう‍♂️笑

    ナル

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    初〇〇〇解禁記念❣️

    先月ぶりのRくん
    俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
    ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
    ありがとうございました


    そしてそして新社会人おめでとーう!✌
    やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
    バッチバチにイケてたので最高です笑
    楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
    安心いたしましたっ!(一部を除けばよね笑)

    一緒に居ったら
    あ、そうえば年下だったよねって
    ド忘れしとるくらいの感覚になってます私‍♀️笑
    それだけ目配り気配り心配りが
    素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます

    でも不意にでる子供ぽい所もすき‍♀️

    今回は用意してあげれる物が限られとったけど
    次回はもっと盛大にしようね✨️

    逆サプライズでいっぱいくれたのも嬉しかったけど
    悩みながら決めてくれたんだろうな〜って思ったら
    それが一番嬉しくてちまちまちまちま食べてます笑


    中々出勤できてなかった中で
    タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
    ありがとうございました!!

    肝臓大事に大事にするんだよう‍♂️笑

    ナル


  • 2024
    04/14[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    チャームポイントはお尻

    急遽、出勤決めたのにご予約頂きましたお兄様
    感謝感謝でいっぱいであります


    20時スタート枠空いてます


    お会いできる事楽しみにしてます‍

    ナル



  • 2024
    03/24[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    ❤️‍777❤️‍


    またまたまた丁度ピッタリ7日ぶりNくん‍♀️

    約束通りの部屋になっとった笑

    それに豪勢なたべもの!|ω' )

    至れり尽くせりってこの事でした

    久しぶりって言ってもまた丁度7日ぶりよね!って

    お互い話して思わずニヤけた笑

    会いに来てくれて本当にありがとう!!

    やっぱり何回お邪魔しても広い空間だからこそ

    シャワー前に色々出来てしまうね〜笑

    最初から部屋のシチュエーション違ったからか

    いつもよりえっちさも倍増して

    興奮抑えきれてない姿多々発見

    言ったこと受け入れてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

    最後のあれはナルの奥の奥に秘めてた

    多分ゴッドハンド!!✋笑

    ってことにしとこう

    趣味探し中のNくんの為に

    一緒にできることなんでも付き合います

    なので一緒に見つけ出しましょう

    とりあえずは例のオセロ対戦から!笑

    お楽しみにー✌笑

    改めて先日は本当にありがとうございました

    そしてご馳走様でした‍♂️

    ナル


  • 2024
    03/24[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    性欲と食欲は比例する✍


    先週ぶりのOくん

    この度もめちゃくちゃ笑わせて貰いました‍♀️笑

    前とまた違ったことしよ!って提案を

    快く引き受けてくれて全部全部チェンジ

    たっぷり一緒に居れる時間のおかげで

    何するにもじっくりじっくり責めていける

    あれしたいこれしたい願望のおかげで

    もっと変わった事もできるし

    ナルが知らんかった事が知れるのもまた楽しい


    今日はマッサージ最後じゃなくて

    先に指圧だけでもしとこっか!ってなったけど、

    ごめんたってきた!ってものの数分で即断念笑

    そういう何かしら起こしてくれるOくんの

    面白い性格がめちゃくちゃ良い❤️‍笑

    弱い所、部分部分で違う触り方、好きな責められ方、

    バッチリなのでご安心ください‎( ¯꒳¯ )و✧

    すごい良かったわ〜って

    へとへとになった姿見たと思ったら

    つぎはおにぎり食べてゆで卵作り始めてって

    行動を始める辺りほんっと笑えるなー笑

    そして今回も記憶に残ることを沢山沢山

    ありがとうございました✌

    今頃、多分京都旅なのでしょうか

    何事もなく無事に帰ってきてくれること願います!

    先日はありがとうございました

    ナル

  • 2024
    03/22[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    DAN DAN 心魅かれてく


    仲良し様たちの日でした

    お寿司に和菓子に洋菓子にって

    いい感じにぶくぶくいってます!‍♀️

    お礼のメッセージ

    もう少々お待ち頂きたく、、(, -᷅ ̫̈-᷄ ,)

    そのまえに

    平日の遅い時間からでもお会い出来た事

    ナルの方から本当に感謝でいっぱいです。

    ありがとうございました

    ナル

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    ‼️報連相の「連」です‼️


    本日お問い合わせ頂きましたお兄様たちへ✍

    なんかモヤモヤするこんな天気の中、

    ご予約頂きまして心より感謝申し上げます

    とびっっっきり可愛くして行きますので

    暖かい場所で待っていてください‍♀️

    また後ほど!✌

    ナル

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    卒業おめでとう


    ナルの方こそ最高に楽しかった夜にさせてくれて

    ありがとう!年下ヤンチャボーイくん

    (30代設定と異なる書き方になるけどごめんね)

    初めてのエステをナルに決めてくれて

    本当にありがとうございました!(,,-᷅ ̫̈-᷄,,)

    話せば話すほど常にボリューム大の声量

    ふとした時に照れくさそうにする姿見てて

    緊張してるんだろうな〜って思ったら

    やっぱり耳真っ赤かになっとったね笑

    距離が近くなるだけで恥ずかしがって顔隠して

    目すら合わずでめちゃくちゃ初々しい笑

    最初の威勢の良さどこだぁぁ

    でもあの短い時間でも中の話した内容は

    すっごい濃く感じられた‍♀️

    私生活の事、これからやりたい事、

    欲しかった物を買えた事、不安な事、

    いっぱい話してくれてありがとう

    ナルが良いアドバイスを送ることもできないけど

    4月から新しい環境で初めましての大人を

    前にして沢山沢山色んなことに遭遇すると思うけど

    Rくんの人の気持ちを先読みして考えれる所

    何でも器用にこなせる所

    初対面のナルに対して、

    なるちゃんが喜ぶ事何でもする!って言える所

    あと愛嬌ある生意気さがちょっとある所笑

    これだけ揃ってたら不安にならんくて大丈夫!☺️

    落ち着いたらかっこよくなった黒髪姿を

    見れること楽しみにしてますね!ദ്ദി^._.^)

    改めて卒業おめでとう!!

    出会いのきっかけをありがとうございました

    大丈夫!頑張ってね

    ナル


  • 2024
    03/17[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    SとMのガチンコバトル


    先週ぶりの仲良しOくん

    またまたこんな短いスパンで来てくれると

    思ってなくて今回初お家にお邪魔しました(~¯︶¯)~

    玄関開けて待っとってくれたのに

    階段の息切れでなかなか喋れんくて

    お礼言えずごめんね ありがとう!!笑

    プレイに入る前からお家ってゆう環境が

    ホテルより尚更興奮ものだったぽく!

    そしてOくんの好きな色だった黒の下着を

    たまたま付けてた事が交わって

    多分カチカチが前の倍に凄かった|ω' ) /笑

    ので、Oくん願望の即プレイ

    普段ドライな性格なのにこの時だけはドMに

    変貌してくれるからなんかもうこっちが楽しい笑

    お互いオイルまみれの身体であれしてこれしてって

    尚更えろさ増しだったよね

    気抜いたらヤバいわって葛藤してる姿に

    ナルは興奮させられましたけどね✨笑

    さ!次は!2回といわず3回4回5回と

    参りましょう

    最後にマッサージしながら話してくれた

    分析結果の話聞いてて納得する事だらけ

    だったから素晴らしい分析力にあっぱれ

    これにてバトルはナルの圧勝

    そしてまた会えた事に感謝させて下さい!
    本当に本当にありがとう!!

    ナル

72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ