比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:38

清楚系 T158/B87(D)/W58/H86
喫煙しない 

男にもリードしてほしいと言う願望はあります。
そんなあなたには「もみじ」さんがピッタリでございます!

185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    5/2860分ネット指名のお兄様


    先日はお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました


    「芸術的なお尻だ!!」ってたくさんもみ尻さんを可愛がってくれて嬉しかったですっimg


    ペットの居る生活を聞くことができてすごく癒されたよ〜☺️


    無事、新しく迎えられたペットちゃんとは仲良くなれていますか?✨今度お会いできたらぜひ教えてねっ


  • 2024
    05/30[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    【ちょっとしたお知らせ】


    こんばんは〜


    日付が変わって昨日、もみじと遊んでくださった
    仲良し様♡初めまして様♡
    ありがとうございましたっ‍♂️✨


    急遽だったのでお誘い頂けるのかな…?って心配でしたが
    おかげさまでハッピーライフになりました☺️


    福岡も行けたし!!お兄様ともお会いできて最高の日だったよ


    もみじもお兄様に『最高な日になった!!』と思って頂けるよう日々精進致します


    あと「次回いつ来るの??」ってありがたい事に聞いて頂けるのですが……✨


    恐らく6月いっぱい体のメンテナンスでお休み頂くと思います。


    梅雨時期は毎年、いくら対策をしても喘息の発作が出てしまいご迷惑おかけしてしまうと思うので


    なので今回残念ながら予定が合わなかったお兄様は、7月以降に仲良くしてくださると嬉しいですっ


    (体調と相談します…)


    最近多い質問なので書いてみました


    ゆっくり休んでくださいねっ。おやすみなさい



  • 2024
    05/29[Wed]
    20:17

    グッドボタン 1
    5/27延長ありがとうございますっ


    先日はパネルでお選びいただき、もみじと遊んで下さってありがとうございました


    お会いしてすぐ延長で!って言ってくれて延長して頂き、楽しい90分間を一緒に過ごせて嬉しかったよ


    終始、もみじのカラダのラインを褒めてくれたので照れちゃったimgもっといいライン作れるようがんばりますっ


    たくさん汗かかれてたので風邪ひかないように気をつけてくださいねっ

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    【お部屋到着‍♂️】


    こんにちはっ


    お部屋到着しました☺️✨


    事前予約して下さったご新規様♡こちらに向かわれる際にはお足元気をつけてくださいねっ❣️


    本日受付時間変更となっています‍♀️


    23時まで受付していますので、お誘いお待ちしています✨


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:27

    グッドボタン 1
    5/2790分ネット指名のお兄様


    先日はもみじのことを選んでくださって、お遊びいただきありがとうございました


    最後の方、感動して思わずハイタッチしましたねっimg


    「Ⓜ️ットで汗だくになるまで頑張ってくれてありがとう!」とおっしゃって下さり、鼠○部リンパや全身のマッサージも喜んで頂けたようで良かった‍♂️


    いい睡眠が取れていますようにゆっくり休んでくださいねっ⭐️


  • 2024
    05/28[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    【明日もいるよ】


    こんばんは


    本日お足元の悪い中、もみじと遊んでくださったお兄様♡ありがとうございました


    後日お礼日記を書くので良かったみてくださいっ


    そして明日、急遽出勤になりましたっ…


    18時〜24時受付となっています


    ↓もみじとお遊び頂く時の参考になれば嬉しいですっ❣️↓


    コース目安
    60分コース→MットorBットどちらか♡
    90分、120分コース→Mット+Bット(片方だけでもOK)
    ※オプション⑤希望の方は90分コース以上の方がより満足頂けるかと思います


    個人OP



    ↓コスプレはこちらです↓

    6/1まで♡


    楽しみ方は人それぞれ時間いっぱい楽しくえちえちに過ごしましょう✨✨


    Xもほのぼの更新しています
    X(旧Twitter)⇨@sekitei_momiji


    読んでくれてアリガトウ。
    いい夢見てねおやすみなさいっ☺️


  • 2024
    05/28[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 10:00 - 15:00
    05/29(水) 18:00 - 23:59
    05/30(木) 18:00 - 23:59
    05/31(金) 10:00 - 18:00
    06/01(土) 8:00 - 15:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/28[Tue]
    06:47

    グッドボタン 0
    【おはもみ❣️】


    昨日サウナで整ってからかすぐ爆睡かましてました


    お肌うるうる(な気がする)、心もすっきりぃ☺️


    水風呂入る瞬間がたまりませんね


    改めて、昨日はお足元の悪い中もみじと遊んでくださった仲良し様♡初めまして様♡ありがとうございました


    延長までしていただき平日にも関わらず忙しくさせて頂きました…‍♀️感謝致します


    そして今日、受付時間短くなっています!!
    10時から15時までです
    本日も宜しくお願い致します♡


  • 2024
    05/27[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    5/26ネット90分のお兄様


    先日は事前予約からのご来店いただきありがとうございました


    40年前から通われているお兄様で色々と教えて下さって、とてもタメになりました✨


    鍛えられているそうでムキムキでご年齢を聞いてびっくり!!若さの秘訣は筋トレなんですね


    またお会いできた時には筋トレ方法教えてくださいねっ


  • 2024
    05/27[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    5/25パネル60分のお兄様


    先日は、パネルでお選びいただきもみじと遊んで下さってありがとうございました


    予定前に石庭へ寄り道されたとの事で、泡洗体すごく喜んでいただけてよかった


    また来るねっ☺️っておっしゃっていただき嬉しい✨
    いつでもお待ちしています


    また、お腹冷えないようにしないと!っていってたのできちんと温めて風邪などに気をつけてねっ✨


185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ