比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]09:35

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    今月も会えて嬉しいし、なんか一周回って目合わせるの恥ずかしかった笑

    いつも話し込みすぎてお風呂溢れさせちゃうから、今回こそはいいタイミングで話切り上げようって思ってたのに、旅行の話とかめっちゃ盛り上がりすぎてまた溢れさせちゃった
    お兄様の四国行った話も聞けて、ののも四国行きたくなったなぁ
    あと卵かけご飯を美味しく作る道具、絶対売ってるから探してみて‼️
    道具なくても、白身と黄身分けて白身だけ泡立ててご飯と混ぜたあとに、黄身と醤油入れたら美味しく食べれます

    お兄様の匂いがすごい安心する匂いで、ギュッてしてイチャイチャするの大好き
    お兄様のおち〇ち〇ずっとガチガチで、興奮してくれてて嬉しかった♡
    最後は中でいっぱい出してくれて、良かったです

    写メ日記見てないって言ってたけど、今日からは見てくれてるかな〜??
    これ見てたら今度ちゃんと見たよって言いに来てね
    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日 22時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    今まで見てきた人の中で1番身長高くて、ののと50cm近く差があるってほんとすごいよね
    身長高いあるあるも聞けて面白かったし、アニメの話とかもできてすごい楽しかった❣️
    怪獣8号も時間が出来たら見てみるし、ヒロアカおすすめなのでぜひお時間がある時に見てください

    潜望鏡初めてって言ってて喜んでもらえた良かったです
    パイ〇リもほんとに挟めるんだって驚いてたの可愛かったし、いろんな体位で攻めてくれて、最後は前から突いてイッてくれて良かったです♡

    今度広島に来た時は、ぜひ広島つけ麺食べて欲しい
    それにののにも会いに来てね❣️
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    09:58

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 18時半ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    今回もののの方がいっぱいお話しちゃったけど、優しくいっぱい相槌しながら聞いてくれて、嬉しかった
    最後はコロナの話で、めっちゃ盛り上がって楽しかったね

    お洋服脱がしてる時からビンビンで、お風呂でのイチャイチャもいっぱい幸せでした
    いろんな体位したいって言ってくれたし、前回気持ちよかったからって立ちバ〇クとかもできて我慢できずにちょっと出ちゃったって言ってくれたの、嬉しかったです♡

    いっつもののの方がいっぱい喋っちゃってごめんね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    08:08

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 14時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    すっごい大きいお荷物だったから凄いびっくりしたけど、趣味の筋トレ道具入ってるって言ってて、持たせてもらったらすごい重たくてさらにびっくりしちゃった
    30kgの減量はほんとに凄いし、ののも運動したり炭水化物控えたりしないとなぁって反省しました

    身長も高いから、おち〇ち〇も大きくてのののお口いっぱいになっちゃってた♡
    ののと同じでバ〇クが好きって言ってたから、後ろから奥突いてもらって気持ちよかったし、お兄様も最後は中でいっぱい出してくれて嬉しかったです

    愛媛のお土産もありがとう
    美味しくいただきました❣️
    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時ご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    のののこと気になってたって会いに来てくれて、嬉しいです✨
    日曜日なのにお仕事終わりでお疲れ様でした
    ネクタイピンめっちゃ可愛いし、ネクタイとかパンツもキャラクター物で可愛くて、すごいセンスのある方だなぁって思ってました

    めっちゃめちゃ可愛いっていっぱい褒めてくれて、スタイルも褒められて嬉しかった
    お兄様が攻めるの上手で、ののもイカされちゃったし、お兄様も最後はののの中にいっぱい出してくれて、良かったです♡

    差し入れもありがとうございます
    またお仕事終わりにでも、ののに会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    07:38

    グッドボタン 0
    平日もよろしくお願いします‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    平日なのに、予約いただけてて嬉しいです
    会いに来てくれるお兄様、気をつけてきてくださいね

    平日始まりますが、最近暑いので皆様水分補給はしっかりしてくださいね
    元気な状態でののに会いに来てください❣️

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    13時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    遠いのに、また会いに来てくれて嬉しいです✨

    ののの北海道旅行の話聞いてくれたり、行きたい水族館の話も聞いてくれて、すごいお話楽しかった❣️
    最後はマッサージまでしてくれたりして、ののの方が癒されてばっかりになっちゃってごめんね

    シャワーの時から固くなってて、興奮してくれてて嬉しかった♡
    騎〇位で腰動かしながら耳舐めたら、すごい気持ちよさそうにしてくれて、イチャイチャしながら中でイッてくれて良かったです

    胃の調子が悪いって言ってたけど、炭酸には気をつけて、お大事にね
    イカ焼売の美味しいの探しておきます‍♀️

    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    11時半ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    遠いのに、また会いに来てくれて嬉しいです✨

    オレンジジュースも好みのやつ買って来てくれたり、前に話したこと覚えててくれて嬉しかった
    おばあちゃんの家行った話とか、北海道旅行のお話聞いてくれて、時間あっという間にすぎちゃうぐらい楽しかった❣️

    ののが痛くないか気遣いながら攻めてくれて、すごい気持ちよくてすぐイッちゃった⸝⸝⸝
    いっぱい可愛いっていいながら突いてくれて、ののも興奮したし、最後はののの中でイッてくれて良かったです♡

    おすすめのお好み焼き屋さんとか、島根の道の駅のお店とか教えてくれてありがとう
    調べて絶対行きます

    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    久しぶりの風〇でのののこと選んくれて、嬉しいです✨

    のののことスタイルから何までめっちゃ褒めてくれて、少し照れくさかったけど嬉しかった
    途中で電〇のオプションも入れてくれて、いっぱい気持ちよくしてもらえたし、お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡

    今度はもっとすごいチューいっぱいするし、パイ〇リも気に入ってくれたからいっぱいしようね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    10時過ぎご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    福岡から遠いのに、会いに来てくれて嬉しいです✨

    バイクが趣味って言ってたけど、福岡から山口までバイクで来るのすごい大変そうだし、今日は日中すごく暑かったから、よっぽど好きなんだなって思った
    ののの子どもの頃の話から、中華の話とか盛り上がって楽しかったね

    のののパイ〇リ気持ちよさそうにしてくれて、嬉しくて張りきって攻めちゃった♡
    騎〇位で入れて、最後は前からいっぱい突いてくれてののの中でイッてくれて良かったです

    また広島に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/02[Sun]
    08:08

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 22時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お兄様と話してるとほんとに楽しすぎて、時間があっという間に過ぎちゃうね
    お仕事のお話もずっと気になってたから聞けて良かったし、野球スタジアムで選ばれた話とかすごい体験の話聞かせてくれて、ののも大興奮だった
    あと、お兄様が言ってた愛知は空が低い話、今度確かめておくね

    いっぱいちゅーして気持ちよかったし、お兄様に舐めれて気持ちよすぎてイッちゃった⸝⸝⸝
    そのまま抱きしめながら入れてくれて、中もすごい気持ちよかったです♡
    今度はお酒飲んでない時にぜひ、会いに来てね

    ま会えるの楽しみにしてるし、お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいです
    待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    広島到着‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    さっき広島到着しまして、出勤してます‍♀️
    短い時間の出勤なのに、ご予約もいただけて幸せです

    明日からは朝から出勤なので、明日以降もご予約お待ちしております♡

    のの‪‪☺︎‬

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ