比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼×2

    15時ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    専門学校のレッスン終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    アニメの話とか、夢に向かって今頑張ってるお話とか聞いて、ほんとに尊敬するし応援したくなった
    趣味で吹奏楽もしてるって言ってて、色んなこと挑戦してるのもすごいです

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、ずっと揉んでたね
    いろんな体位で中いっぱい突いてくれて、ののも気持ちも良かったです♡
    ちょっとお疲れ気味だったのか、最後は中でイケなかったけど、また今度はリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    17時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    土日だけ広島に戻ってきてるって言ってて、忙しいのにののにも会いに来てくれて嬉しいです✨️

    乃木坂の話で盛り上がれると思ってなかったから嬉しかった
    アニメの好みも同じで、趣味が合うしすごい楽しかった❣️
    最推しは卒業しちゃったかもだけど、これからも乃木坂応援していきたいね

    お兄様が気持ちいいところ攻めて、気持ちよくなってくれてるの見て、ののも嬉しかった
    最後は騎○位で中でイッてもらえてよかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/16[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    休み明けのののだよ〜‼️

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日出勤しました‼️
    昨日はお休みを頂き、大阪でしかできないこと沢山してきた
    今日からはまた広島で元気に出勤です

    今日は日曜日なので、お休みの方も多いのかな
    ぜひこの機会に、ののに会いに来てください♡
    お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/16[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    お礼×2

    金曜 21時ご来店のお兄様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    アニメの話とかコナンの話であんなに盛り上がると思ってなかったから、すごい嬉しかった❣️
    四月は君の嘘、めちゃめちゃ久々に見たくなったし、漫画とかも色んなのまた読み返したくなった
    最後は乃木坂の話とかもできて、ほんとに趣味が合うなって思った

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできたし、奥いっぱい突いてくれて凄く幸せでした♡
    ののはお兄様にもっと気持ちよくなってもらいたかったけど、お兄様はのののことたくさん気持ちよくするのが楽しいっていろんな体位で突いてくれて、すごく嬉しかったです
    最後はののの中で出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    金曜 23時ご来店のY様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    飲み終わりにののにも会いに寄ってくれて、嬉しいです✨️
    昔のアニメの話で盛り上がって、特にけいおんとかすごい懐かしくてついお話が弾んじゃったね
    子ども好きなのも同じで、お友達のお子さんとの写真とかも見せてくれて、すごい可愛かったし幸せのおすそ分け嬉しかったです

    ちゅー好きなの珍しいって言われたけど、いっぱいイチャイチャして密着するのが大好きだし、お兄様も喜んでくれてののも嬉しくなった
    奥ゴリゴリ当てるの気持ちよかったし、お兄様も最後は我慢できずにののの中でイッちゃって、すごく幸せでした♡

    次はもう少し長くとってくれるって約束したから、会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/16[Sun]
    06:58

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    金曜日 19時半ご来店のA様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    ちょっぴり久々にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    ののは陰キャだよってお話とか、お兄様の性格とかも新しく色々知れて嬉しかったです❣️
    ネクタイの結び方は今度までに練習しておくね

    相変わらず攻めてるときのお兄様は楽しそうで、ののが恥ずかしがってるのとかにこにこして見てるの、ののも性癖刺さる
    奥いっぱい突いてくれて、最後まで一緒に気持ちよくなれたし、気持ちよさそうにしてるお兄様を見てののも幸せでした♡

    今回もまた、今度来てくれる指切りしたから会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    12時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重やおやすみにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    写メ日記見て気になってたって言ってくれて嬉しかったし、写真通りって褒めてもらえてよかったです
    美容師さんってお話聞いて、むしろののの方がいっぱい相談に乗ってもらっちゃって、ほんとに助かりました
    おすすめしてもらったトリートメントのある美容院探してみます‍♀️

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれたし、パイ○リも感動してくれて、ののも嬉しかった
    騎○位で下から眺めるのもいいって言ってくれたし、最後は後ろから突いて中でいっぱいだしてくれて、ののも幸せでした♡

    今度は今日よりも長く会いに来てくれるって約束したから、楽しみに待ってます

    のの‪‪☺︎‬
    ────────────────────

    13時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事前なのにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    トラック乗ってるっていってて、次の日の夕方までずっとお仕事ってほんとに大変だなって思った
    慣れたから大丈夫って言ってたけど、ちゃんと仮眠とったりカフェインとったりとかして、気をつけて運転してね

    久々のえ○ちって言ってたから、少し恥ずかしそうだったけど、いっぱいイチャイチャできて嬉しかった♡
    のののおっぱい揉んで、本物?って聞かれたのは笑っちゃった
    本物です❕
    最後は前から突いてくれて、中で気持ちよくなってもらえてよかったです

    おすすめしてくれたアニメ、今度見てみるね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/14[Fri]
    08:18

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時ご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張でお疲れのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    色んなおすすめアニメの話とか、最後はコナンとジブリの話で盛り上がれて、すごい楽しかった❣️
    ずっと見ようと思ってたアニメ、お兄様もおすすめしてくれたしそろそろ大泣き覚悟で見ようと思います

    マ○ト練習させてくれてありがとう
    ぬるぬるでいっぱいイチャイチャして、お兄様も気持ちよさそうな声出してくれて嬉しかった
    最後はベッドでもイチャイチャできて、中にいっぱい出してくれてよかったです♡

    またこっちの方に来たら、今度は昨日よりもロングで会いに来てくれるって約束ね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    久々のお休みに、遠いのにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お仕事のお話が沢山聞けて、ののの知らない裏側のお話とかも聞けて楽しかったです❣️
    下積み時代は色んな所で大変だったこと聞いて、今は自分でそうやってお店開いてるのもほんとにすごいなって思ったし、ののも違う世界ではあるけど、努力を怠らずに1つずつ頑張っていこうって、勇気もらえました‍♀️

    真面目なお話も沢山したけど、一緒にイチャイチャしてる時間も楽しかったです♡
    キスが気持ちいいって行ってくれていっぱいちゅーできたし、この顔でこのスタイルは反則っていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、よかったです

    またお仕事がお休みになったら、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のF様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    次の日もお仕事なのに、夜遅くにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    地元鳥取のお話とか、登山のお話が沢山聞けて楽しかったです❣️
    登山ってののはしたことなかったんだけど、森林限界の現象の話とか初めて知ったことばかりで、少し興味が湧いたかも
    小さい山からピクニック気分で登山初めてみるのも、ありかなって思いました

    お仕事終わりでお疲れ気味だったみたいだったけど、のののフ○ラでおち○ち○大きくなってて嬉しかった
    最後はギュッてしながらいっぱい突いてくれて、中に出してくれてよかったです♡

    またお仕事の疲れ癒しに、ののに会いに来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:38

    グッドボタン 0
    華金

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は華の金曜日ですよ❕

    明日がお休みの方も多いのではないでしょうか!?
    夜はお仕事終わりにののに会いに来て、今週の疲れを癒しに来てください♡

    ののも明日はお休みを頂いてるので、明日来ようと思ってくださってる方も、ぜひ今日会いに来てください❣️
    ご予約、ご来店お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:48

    グッドボタン 1
    明日は金曜日❣️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    お昼は少し時間が空いてて、のの寂しかったなぁ
    夜は沢山会いに来てくれて、お兄様には感謝です
    明日も朝から居ますので、よかったらののに会いに来てください♡
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:48

    グッドボタン 1
    お礼×2

    13時ご来店のI様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    音楽とかアニメの話で盛り上がれて、楽しかった❣️
    オススメしてもらったアニメ、見てみます
    広島のお好み焼きと大阪のお好み焼きの違いとか話して、のの結構広島のお好み焼きの方が好きだったりするから、色々聞けて嬉しかった

    お風呂でイチャイチャしたあと、ベッドでもいっぱい攻めてくれて、お兄様が舐めるの上手だからイッちゃった⸝⸝⸝
    お兄様も最後は気持ちよくなってくれて、よかったです♡
    今度はマ○トもできるように練習しておくね‍♀️

    また来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    16時半ご来店のR様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    のののこと選んで会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    福岡の話とか知らなかったこと聞けたりして、すごい楽しかった☺️
    それにあんなにアニメの話で盛り上がると思ってなかった
    めっちゃ色んなアニメおすすめしてくれて、どれも気になってたやつだったから、ちょっとずつ順番に見ていくね
    お兄様もののがおすすめしたアニメ、見るって言ってくれて嬉しかった❣️

    のののフ○ラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、パイ○リも喜んでもらえたみたいでよかったです♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、ののも気持ちよくて幸せでした
    時間足りなくなっちゃって2回目出来なくてごめんな
    またリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 18時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    のののこと選んで会いに来てくれて、嬉しいです✨
    琵琶湖の話してたら、まさかのマクドバイトの話になって、同じバイトしてたの嬉しすぎてつい話が弾んじゃったね
    POSとかHOTとかDCDPとか、めっちゃワードが懐かしすぎて、びっくりしちゃった

    抜いてきたから2回目って言ってたけど、のののフ○ラでおち○ち○固くしてくれて嬉しかった
    パイ○リ初めてって喜んでくれたし、最後は中でいっぱい出してくれてののも幸せでした♡

    お話も楽しかったし時間足りなかったから、今度は少し長い時間で会えたら嬉しいな
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    1週間のお休みで広島来て、ののにも会いに来てくれて嬉しいです✨️
    仙台から鹿児島行ってきたって広島に寄ってくれて、旅の色んなお話が聞けて楽しかった❣️
    かるかん饅頭って初めて聞いたお菓子だったけど、説明聞いただけで美味しそうって思ったしののも今度探してみます‍♀️
    東北とか北海道の話も色々できて、すごい楽しかったし為になりました

    のののフ○ラ気持ちいいって褒めてくれたし、お兄様ものののこと気持ちよくしてくれて、嬉しかったです
    最後は騎○位でののが攻めて、中でいっぱい出してくれてよかったです♡
    イきにくいかもって言ってたけど、よっぽどののの中が気持ちよかったのかな

    また広島に来た時は、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ