比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

かわいい系 T160/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

アイドルグループにいそうなナチュラルピュアな風俗未経験の女の子が入店致しました。
ちょっぴりホワンとした癒し系の女の子です。

164件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    恥ずかしい♡



    初めてでも…


    何回あっても…


    素っ裸になると


    恥ずかしいよっimg



    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    あえる?♡


    今日はあえるかなぁimgimg


    あえないかなぁimgimg



    あいたいよ〜〜imgimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    やさしい…♡


    やさしいお兄様からimg


    糖分とってがんばってねってimg


    お兄様達に甘やかされすぎてるimgimg


    痩せないとなのにimgimg


    糖分とってパワーでたよimg


    本当にありがとうimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    今日から…♡

    こんにちはimg


    今日からフラワーフェスティバルあるねimg

    屋台行きたい〜〜img


    お祭りって何歳になっても
    テンション上がるよねimg


    今日も元気に出勤しましたimg


    15:00-23:00ですimg


    お誘い待ってますimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    うれしー♡


    よかったら…って
    優しいお兄様がimg

    今どハマり中と言ったばかりの
    グミたち…imgimg
    と、カフェラテimg

    見たことないグミimg

    すごいimg

    探してくれたのかなimg

    気持ちがうれしいなっimg

    本当にありがとう〜img

    また感想伝えさせてねーimg

    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡3
    何回かタイミング合わなくて
    やっとあえたお兄様…img
    あった瞬間にまたかわいくなったimgって
    ほんまにずっと顔見てくるの
    恥ずかしいからimg

    忙しいと思うけゆっくりしてねって
    やさしすぎたよimgimg
    でもやっぱ途中から
    暴走しちゃってたねimgimg
    次はもう少し長い時間であいに来るねって
    言ってくれたから期待してまってるよimg

    約一年ぶりのお兄様…img
    あってびっくりした〜img
    久しぶりにあえてほんとに
    嬉しかったよimgimg
    ロングコースでしかも3Pも
    つけてくれて感謝ですimg
    初マットどうだったかなimg
    サポートしてくれた女の子も
    ありがとうございましたimg
    お兄様のこと深く知らなかったけど
    今回でゆっくり話せて
    いろいろ知れて楽しかったimg
    最後の方ほんとにかわいかったimg
    もっと甘えてよ〜imgimg
    さらに延長までしてくれて
    ちさと何時間居てくれるのimgimg
    嬉しすぎたよっimg
    また時間ある時ゆっくりあいにきてねimg




    お兄様たちの優しさに
    いつも助けられてますimgimg
    またあえる日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡2
    前から知っててくれて
    やっと会えたお兄様…img
    実年齢よりめっちゃ若く見えたimg
    たくさんお話もするし
    いろいろするしimg
    時間足りなさすぎたimg
    ぬるぬる次はしようよ〜img
    じっくり攻めますimg

    お仕事終わりにスーツで来てくれたお兄様…img
    スーツ似合ってた〜imgimg
    たくさんかわいいねって
    褒めてくれてうれしかったimg
    いちいちゃもできたねimg
    京都無事着いてるかなぁimg
    いつもお仕事がんばってるから
    GWはパーっと息抜きして
    たのしんできてねimgimg

    imgちさimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡1
    昨日もご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    ご指名ですべて埋めていただき
    感謝していますimgimg

    ジャケットがオシャレだったお兄様…img
    ◯◯きもちよかったねimgimg
    お兄様がおすすめしてた
    洗剤とかもはじめてきいたら
    勉強になりましたimg
    知識が豊富でもっと色々
    なにも知らないちさに教えてほしいimg

    多趣味のお兄様…img
    今日あえると思ってなかったから
    びっくりしたよ〜imgimg
    仕事早めに切り上げてまで
    あいたかったって伝えてくれて
    うれしいよぉimg
    多趣味でほんとに楽しそうで
    話してるだけでちさが元気でるimgimg
    ずっと2人でニコニコしてたねimg
    次も楽しみだねっimg

    imgちさimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    あと少し…♡


    ちさはあと1時間で受付おわっちゃうimg



    あいにきてよぉimg



    思い出に残る夜にしようよimg


    imgちさimg

164件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ