比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]12:49

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    昨日の22時頃来てくれたお兄様 💌💭
    お店のミスで
    かなり前から事前予約してくれてたのに
    1時間待たせちゃって
    本当にごめんね😭😭😭

    でも、全然大丈夫だよ〜って
    優しい素敵なお兄様で
    私よりも若いのに寛大で紳士な方でした🎩

    初お風呂屋さん

    🍒´-卒業
    で私を選んでくれて

    ありがとうございます❣️

    ヌルヌルマ○トしたいとの
    事だったので

    沢山ヌルヌルしたね♡

    ピクピクしてて
    沢山感じてくれてて
    嬉しかったよ︎︎𓂃⟡.·

    素敵な思い出になったかな???

    わざわざ遠くから来てくれて
    ありがとう❣️
  • 2024
    04/21[Sun]
    03:30

    グッドボタン 0
    今日1日٩(´ω`)و
    今日も1日
    沢山のヌルヌルをさせて
    頂いて
    ありがとうございました❣️

    擬似マ○トも進化させたので
    短いコースのお兄様にした所
    大好評で
    嬉しかったです😮´-

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今回も日曜日の女にしてくれよなっ❣️
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    ヌルヌルの後には︎︎𓂃⟡.·
    吉原のお店の社長さんと

    こないだ話していて

    マ○トを広島で
    講習してもらってから
    めちゃくちゃ好評なんですよ〜!
    ってお話をしてたら

    「僕、マ○トっていうよりも終わったあとの
    体洗いながらマッサージされるのが1番楽しみなんだよね〜」
    と(笑)

    そこかいっ‼️って思ったけど
    そういう楽しみ方もあるのね🤔

    ヌルヌルマ○ト終わりには
    そのまま
    ふわぱいで全身を洗って
    最後は
    そのままマッサージタイムに入ります🌟
    (80分以上のお兄様に限り)

    今回の2週間の間に
    是非是非お試しになさりに来てください🍒´-
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    忘れてた(笑)
    ごめんね

    早速忘れてました😂😂😂

    今日の〜〜〜!

    熱盛‼️
  • 2024
    04/20[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    15時半から来てくれたお兄様💌 💭
    今までは
    デリが多かったけど

    最近お風呂屋さんに目覚めて
    ちょっと遠いとこから
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ヌルヌルできる時間は
    なかったので

    じゃあ、擬似マ○トしよか‼️
    って
    してみたら
    大興奮で喜んでくれてて
    嬉しかった〜😮´-

    沢山気持ちいいって言葉
    ありがとうね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    帰りも気をつけて帰るんだよ〜!!!
  • 2024
    04/20[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    14時半頃来てくれたお兄様💌💭
    写真指名で選んでくれたみたいで
    よく見てなかったらしく

    マ○トはする〜?って聞いたら
    え!?できるの!?と
    大興奮だったお兄様(笑)

    全然できるよ〜と
    ヌルヌルに即𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠︎︎𓂃⟡.·

    終始ピクピクしてて
    気持ちよさそうにしてるお兄様をみて
    私も大興奮でございました(~¯︶¯)~✨

    本当良かった〜って
    喜んでるお兄様
    嬉しかったです𖤐 ̖́-‬

    また今度ご都合合いましたら
    是非進化したヌルヌルで
    お待ちしてます٩( ´ω` )و
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    11時から来てくれたお兄様💌💭
    私と同じ東京から
    出張で来て
    お休みに遊びに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    まさかの私と同い年で
    びっくり👀

    そして、マ○トしたことないとの
    事だったので
    時間も沢山のコースだったから
    ヌルヌルタイムに🫧 ͛.*

    沢山気持ちよがってくれてて
    嬉しかったよ︎︎𓂃⟡.·

    マ○トにハマりそうって言葉
    ありがとう❣️

    海外に今度は出張で行っちゃうみたいだけど
    英語のお勉強頑張ってね👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】記念すべき3 0個目❣️
    記念すべき
    30個目のクチコミありがとうございます❣️

    最近書いていただくクチコミ
    ___の方で非掲載に
    10個くらいなってたので
    めちゃくちゃ嬉しいです🌷🌷🌷

    クチコミの内容から
    凄く喜んで下さったんだなって
    伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しいです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ありがとう❣️

    ヌルヌル終わったあとの
    マッサージも
    気持ちよさそうにして下さってて

    心も体も満足したとの事で
    安心でいっぱいです︎︎𓂃⟡.·

    今日は沢山寝るんだよ(笑)
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん❣️
    お店に到着しましたーん

    今日雨降るかもなんだってね☂️

    雨って憂鬱になるよね
    私は雨の音好きだからいいんだけど(笑)

    憂鬱になりたくないお兄様は

    是非是非
    私のヌルヌルに
    癒されにおいでなさいな🤗

    お店で待ってるね( 📞¨̮ )♥
  • 2024
    04/20[Sat]
    07:39

    グッドボタン 0
    おはよう🌷🌷🌷
    おっはよーん

    ここなです🐰

    本日土曜日
    ご予約ありがとう❣️

    あ、当日行ったら入れるかもって
    甘い考えはダメだよ😵

    事前予約しないと
    土日は女の子も沢山なので
    お部屋が足りない事もあります☹️

    なので
    スムーズにご案内するためにも
    事前予約を
    よろしくね🙏

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ