比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/18[Sat]07:14

人妻系 T156/B90(F)/W62/H89
喫煙しない 

完全業界未経験で巨乳の熟女妻「ゆり」さんが熟愛デトックスからデビューいたします!!!

 これまでマッサージ店・医療関係など、色々な仕事をしながら家計を支えてきたという彼女。子宝には恵まれなか

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    カルティニO様
    カルティニでお逢いしたO様

    今日は、ゆりをお誘いくださいまして


    ありがとうございました?


    優しくお出迎えしてくださって


    ちょっと、ドギマギしてたゆりを


    リラックスさせてくれて

    そこから〜いろんなお話をしながら


    マッサージさせて頂いて


    あっと言う間の時間でしたね^?_?^


    おつかれを癒やして


    久しぶりの休日を楽しんで来てくださいね?


    また、お目にかかれる日を

    楽しみにしています?


    ゆり
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    出勤予定
    お久しぶりです。

    ゆりです(???????????)?☆


    今週末、出勤します。


    20日(土)14時〜23時

    21日(日)10時〜20時




    日頃のお疲れを、取りに来てくださいね^?_?^

    お逢いできるの楽しみにしております?



    ゆり
  • 2024
    02/26[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    サファイア?K様
    K様。今日は、ゆりを見つけて

    会いに来てくれてありがとうございました?


    体の疲れが、少しばかりか楽に


    なられてたらいいのですが


    また、K様にお目にかかれるの


    楽しみにしております?



    ゆり
  • 2024
    02/26[Mon]
    10:29

    グッドボタン 0
    出勤してます
    本日も、出勤してます^?_?^

    10時30分〜20時

    お時間、ご都合が合いましたら


    お誘いお待ちしております?


    ゆり
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    本日出勤します。
    ?本日出勤します?


    お時間、ご都合が合いましたら


    お誘いお待ちしております?



    三連休のおつかれを、癒しに

    お立寄りくださいね。


    お会いできるのを楽しみにしてます?



    ゆり
  • 2024
    02/20[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    ?出勤予定?


    2月25日(日)14時30分〜22時


    2月26日(月)10時30分〜20時



    お時間、お都合が合いましたら

    お誘いお待ちしております?



    癒しのお時間を過ごしに来てくださいね?



    ゆり
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    パルでお逢いしたY様
    パルでお逢いしたY様

    今日は、ゆりを見つけてくれて

    お逢いしていただきましてありがとうございました?


    お優しいY様と、いろいろなお話も
    させて頂いてあっと言う間の

    癒やされた時間でした?


    おつかれが、取れるお役立ちになれていたらいいのですが


    帰り道も、ココア紅茶を飲みながら


    帰りました^?_?^


    ご馳走様でした?


    また、Y様にお目にかかれると

    嬉しいです?



    ゆり
  • 2024
    02/11[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます?

    ゆりです^?_?^

    今日は、出勤最終日になります

    お時間、ご都合が合いましたら


    お目にかかれたら嬉しいです?


    昨日は、さくらこさん

    ひかりさんにマッサージの練習を


    レクチャーしてもらいました?

    お二人は、とても優しくて

    和やかに〜楽しい練習会を体感

    させてもらいました?

    ありがたい時間でした?

    ゆりも、アロママッサージ

    うまくなるように、がんばるね


    (?/?^?-?^?(?^???^?*?)?/


    本日も、どうぞ宜しくお願いします?


    ゆり
  • 2024
    02/10[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日は、水瓶座の新月☆彡

    新月の日は、新しいことにチャレンジするといい日?


    ゆりは、新月生まれなんで

    新月の日に、すごくシンパシーを感じます☆


    そんな日に、お目にかかれたら

    嬉しいです(?*???????*?)?.?。?*??


    ゆり
  • 2024
    02/10[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます?

    ゆりです^?_?^

    今日と明日…出勤しています?

    今日は、少し長い時間居ますので

    お時間が、合いましたらお誘い

    お待ちしております?


    写真も、今日はかわいぃキャミで


    撮影してみましたむぎゅ〜(???????????)??


    ゆり

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ