求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    05:58

    グッドボタン 3
    お休み
    おはようございますimg


    セレブの方でも日記に書きましたが
    急遽お休みします
    img


    女の子休暇に突入したのか
    はっきりしないんですが
    とりあえずお休みします


    ご予約いただいてたのに
    ごめんなさい
    img



    また出勤できるようになったら
    よろしくお願いします
    img


    いそっぷ りな

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:49

    グッドボタン 4
    思い出づくり
    96歳の
    スーパーばあちゃんの
    希望で9月に1泊旅行へ
    行くことになりました
    img

    『最後の思い出に
    アンタ達と行きたい』

    場所は県内で長門にしましたimg


    1日目は楊貴妃の里だけ寄って
    そのままホテルへ。



    2日目はおばあちゃんの希望で
    青海島の周囲を1周する
    クルーズ船に乗ってのんびり。


    無理のない工程を組みましたが
    困ったのはホテルでした
    img


    おばあちゃんを連れて行く
    条件としては

    ・海が見えるとこ
    ・温泉があるとこ
    ・ベッドで寝れる
    ・和の雰囲気も必要
    ・晩御飯は部屋食
    ・エレベーターは必須

    かなり色々探して
    『油谷湾温泉ホテル楊貴館』
    にしました
    img


    以前仲良しさんが利用された時
    お料理や温泉含め、
    とても良かったとお伺いしていたのを思い出して調べたら評価も良く、条件もピッタリだったんです
    img



    【秋旅】
    〜◯◯◯と孫娘3人のゆかいな旅〜

    ※◯◯◯はおばあちゃんの名前

    という題名を付けて
    行程表を作って写真も載せて
    おばあちゃんに
    今日渡してきました
    img


    『楽しみ』を連発して
    喜んでくれてました
    img
    すぐ忘れちゃうかもしれないし
    紙もどこかにしまったり
    捨てたりするかもしれないけれど、
    その時はその時で
    また渡せばイイと思って
    img


    私達3姉妹もとても楽しみimg





    皆さんは
    お出掛けの計画とかありますか
    img

    旅行やお出掛けのお話が好きなので是非お会いした際は
    エピソード等教えてくださいね
    img






    それにしても結構雨が
    強くなってきましたね。


    濡れて風邪引いたりしたいように
    気をつけてくださいね
    img

    それではまたimg




  • 2024
    06/04[Tue]
    21:21

    グッドボタン 4
    興味深い!
    こんばんはimg

    今カズレーザーさんの番組で
    最新健康SPやってるんですがとーーーーっても興味深い内容です
    img




    皮膚ガスのことあまり知らなかったけど…いゃ…怖いimg

    他にも色々興味深い内容が紹介されるようなので気になる方はぜひimg



    TVerでも配信あると思うので後日ゆっくり観られてもimg

    取り急ぎ紹介でしたimg

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:06

    グッドボタン 5
    1番大事なところ
    私の1番大事な身体のパーツ、


    それはお尻
    img



    先日、
    風の強い日にお尻でドアを開け、
    閉まってきたら受け止めを繰り返ししていたら少しアザになってしまってました
    img


    治らなかったらどうしよう!!!
    と真剣に心配してましたが、
    無事に消えてました
    img


    なのでお尻を撮ってみましたimg



    それだけなんですけどねimg



            いそっぷ りな


  • 2024
    05/19[Sun]
    19:06

    グッドボタン 7
    結果
    こんばんは!

    前回、
    アーティストとのビデオ通話の当落発表があると書きました
    img



    ↑こんな感じに落選img
    全滅でした。
    オフラインを諦めて全部オンラインに掛けたんですがダメでしたimg





    でもでも!!!!!!



    妹Mりんが当選〜img
    個別トークが当たったのでビデオ通話で1対1でお話出来るんですimg
    (ちゃんと本物ですょ笑)
    9人組のグループで誰が当たるかわからないんですが、なんとMりん3回連続同じ人img


    惜しくも推しとは今回話せないけど、この人と話せるなんてもーそれはすごいことimg


    6/9が楽しみimg
    自分じゃなくてもドキドキしちゃう〜!!
    Eりんも巻き込んで隣のお部屋で見守ろう〜
    img


    40秒ですけどねimg


    でも40秒って短い時間でも
    アーティストに応援してるって直接伝えられるって凄いことですよね
    img



    あ!
    そろそろお仕事へ行ってきます
    img

    それではまた!



        いそっぷ  りな






  • 2024
    05/16[Thu]
    21:18

    グッドボタン 7
    AIで遊ぶ
    こんばんはimg


    撮った写真をAIで加工して遊ぶ私。
    元はこちら↓


    あんなにおっぱい大きくしてくれてAIさんありがとぉーーーimg

    小さいから大きくしてくれたのかなimg


    すごい機能ですよねimg
    ついつい遊んじゃいます。



    プリンセスにもしてみましたimg


    目でっかい!
    目も小さいから大きくしてくれたのかな
    img




    そろそろ遊ぶのはおしまいimg


    実は明日ドキドキすることがあって落ち着かないんですimg
    妹も一緒に応募しましたがCD購入特典のアーティストとのビデオ通話の当落発表日なんですimg

    激戦なのでハズレる可能性の方が高いけれど…前回は当選したので今回も当たるといいなimg(妹は落選)


    明日出勤前20時頃に発表。
    当たりますように
    img



    それではまたimg










  • 2024
    05/14[Tue]
    20:38

    グッドボタン 7
    暑かったですね
    こんばんは!

    今日すっごーーく暑かったですね
    img


    仕事中、
    16時頃ゴミ捨てに行ったとき暑くて暑くて背中が燃えるかと思いました
    img
    それも3回も往復。
    『絶対こげパンになる』
    って思いながらゴミ捨てしてましたね
    img



    その後、エレベーターで会った人に『お疲れみたいですけど大丈夫ですか?』って声掛けられましたimg

    他の人からも『顔真っ赤だよ』って言われて。

    まだ5月なのにこんなに暑がってたら夏どうなるんだろう……


    というか。
    【マスク】外したいです
    img
    皆さんの職場はどうですか??
    まだ着用義務ありますか??



    外せない職場なので仕方ないですが夏がしんどそうだなぁと
    今から心配です
    img


    あ!そろそろ時間ですね。
    いってきます。


    今日は早めに寝て身体の回復に努めます
    img

    それではまたimg


           いそっぷ  りな




  • 2024
    05/10[Fri]
    21:05

    グッドボタン 9
    見えたょ
    こんばんは!

    まず、
    髪はねててごめんなさい
    img

    急いでて確認せず…





    お昼の仕事中のことです。

    同僚ちゃんとお外に台車でヨイショヨイショと運ぶ仕事があるんです。
    ※1人1台ずつ

    彼女が前に居て、
    坂を登る時のこと。


    目の前にお尻なんですよね…
    img
    それでですね、ジャージ履いてるので見えるんですよ。くっきり。
    下着のラインが
    img

    それを見て、
    『え?じゃあ私もこんなに見えてるの??彼女は細いけど私太ってるしお尻デカいからもっとバーン!
    ってなってて下着のラインもしかしてばっちり見えてる
    img
    と不安に。

    一応下着が透けないようにとか考えて着けて来てるけど…
    どうなんだろう
    img

    彼女に聞くわけにもいかないしimg


    下着のラインが見えるのは身だしなみのマナーとしてはダメですがimg



    でも
    確かめられないからいっか
    img


      


    さて。

    ネット予約してくださってありがとうございますimg




    そして、3月&4月にお会いした初めましてさん達がまた会いに来てくださって嬉しいですimg



    ドアを開けた時
    どんなに嬉しいことか
    img


    それでは良い週末を
    お過ごしください
    img









  • 2024
    05/07[Tue]
    20:43

    グッドボタン 7
    ラフな感じ2
    前回に引き続きimg

    これは上下adidasimg


    上は普通のTシャツimg


    この組み合わせは
    お部屋で着ますが
    コンビニや
    ちょっとしたお出かけなら
    これで行けます
    img


    ピンクのスカート、
    これはちょっと長すぎなので
    折らないと外は歩けない
    img


    あ!
    adidasが好き
    ってわけじゃないです
    img

    でもこれは可愛いからimg
    ちょっとした理由があって増えてく
    adidas




    この時髪くくってたので別人の写メみたいですが私ですimg


    ぁ…体型で分かるょね…img





    今日はちょっと興奮ぎみimg

    あ。エッチなほうじゃなくて。

    好きなグループがアリーナツアーを発表したので嬉しくて
    img



    昨日ちょっとしか寝てないけど
    今は元気いっぱい
    img


    でも
    今日から仕事だったんですが
    午前中はなんだか
    気合いが入らなくてダラダラ
    img

    雨に濡れてお風呂でシャワーが暴走して頭からびしょびしょにimg


    叫び声がすごくて同僚を
    びっくりさせてしまいました
    img



    今日は男性社員に飴を貰いました。
    『飴やろう〜』って。
    前も飴をくれたんですが
    私なにか欲しそうな顔なのかな
    img


    今日は23:30まで受付なので
    のんびりしておきます
    img



    それではまたimg



    いそっぷ りな








  • 2024
    05/05[Sun]
    07:32

    グッドボタン 8
    ラフな感じ
    おやすみなさいの前に日記を書いてたら爆睡してて朝でしたimg




    このadidasのワンピース
    お部屋でもお外でも着て行けて
    とってもお気に入り
    img


    こういうラフな姿も見せておきたいな〜って思いますimg


    もう1着お見せしたいのがあるんですが、まだ写メに撮ってないので撮れたらアップしますねimg




    さて。
    朝ごはん食べよーっと
    img


          イソップ りな

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ