求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:26

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    11:09

    グッドボタン 1
    向かってます??
    ???



    こんにちは??


    ギリギリ寝坊しそうでガンダした
    れあでしたぁ?


    今日も沢山のご予約
    ありがとうございます??


    空き枠
    22:00??0:00のみ
    ですです??



    今月終わりはディズニー
    パルパルーザ行くために頑張るぞぉ!


    4日間もレアパワーでがんばろーね!



    れあ。?

  • 2024
    02/21[Wed]
    23:10

    グッドボタン 1
    ?明日からだよー!?
    ???


    明日から4日間お世話になります?*゜


    たぁのぉしぃみぃ??

    今月最後の4日間も
    全力で楽しもうね???


    ????明日の空き枠です????

    18:00~デイトス付近
    60分のみ
    22:00~0:00
    空いてます??



    お誘い沢山お待ちしてます??



    れあ。?

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:10

    グッドボタン 1
    出勤できそうだよ!
    ???


    22~25日出勤します???

    今月最後の出勤だ!


    前回来れなかったお兄さんも

    前回来てくれたお兄さんも

    沢山お誘い待ってます??



    そして5月ゴールデンウィーク

    以降半年くらい山口来れないので

    3ヶ月間沢山遊びに来てください??



    れあ。?

  • 2024
    02/12[Mon]
    20:20

    グッドボタン 1
    お礼???
    ???



    60分自宅本指名様へ!


    ええ!いつもまた何曜日ね!
    って言ってくれるから
    また来月かなって初日
    おもってたけどなんとなんと2回目
    来てくれて嬉しかったぁ??
    いつもお風呂ためててくれて
    温まらせてくれて有難うだよ!
    またまたお誘い待ってるねー!



    60分デイトス本指名様へ!



    部屋開けてびっくり!!
    来てくれるって思ってなかったから
    プチサプライズだったよ〜!
    いつもいっぱい責めて
    いっぱい責められて恥ずかしい
    一日だし、お兄さん
    意外とえむかと思うけど実は
    変態すけべでいっぱい濡れちゃう??
    そしてまたまってるね!



    120分本指名様へ!


    沢山沢山いっぱい毎回
    ありがとー!!??
    今回2回も会えたの嬉しすぎた感動??
    まぁいつもどうりバタバタの
    ぐだぐだでレアはいつもそれが
    日常で楽しく思ってます???
    そして今回いちごのやつ!
    美味しすぎてペロリでしたな??
    前回カメラに集中しすぎて
    行けなかったけど今日はギリギリー!
    気をつけて帰るんだよ!
    また待ってるねー!!



  • 2024
    02/12[Mon]
    12:10

    グッドボタン 1
    最高の3日間??
    ???


    お早うございます???


    きょうで最終日デス?

    今日も出勤前から本指名様の
    おかげで満員御礼??

    有難う御座います??

    3日間出勤前から満員初でした?



    ほんで今回3日間やから
    これへんかった?ってゆってくれ
    てるお兄さんごめんさない…?

    次の連休また3日間か4日間来れたら
    来ますのでお誘い待ってます!??

    3ヶ月くらいは家庭の事情で
    3日間くらいが限界で

    様子見ながらになるので

    月に2回くらい来れたらなって

    思ってます???



    今日もレアパワーで行こうね??

    ちなみに朝1オ○ニー
    しちゃった…??



    れあ。?

  • 2024
    02/12[Mon]
    03:41

    グッドボタン 2
    今日お礼???
    ???



    今日も満員御礼m(_ _)m
    有難う御座いました???



    お礼です?



    90分ビップスのお兄さんへ!


    いつも予約取れないから?って
    今日やっとの初めて会えて
    れあは嬉しかったです??
    沢山お人形さんだね可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです?
    そしていっぱい満足してくれて
    嬉しかったよ!また待ってます??



    90分デイトスのお兄さんへ!


    初めましてやのにめっちゃ話しやすくて
    最初から最後まで超楽しかったです?
    そしてデザートもカフェオレも
    お茶も沢山用意してくれてて嬉しいの極み
    だったし、120分にすれば
    良かったぁて何回もゆってくれて
    嬉しかったです!
    また来る!って言ってくれたから
    また待ってるね!??




    90分デイトス本指名様へ!


    ひさびさぁ!って入ったら
    なんとなんと沢山のお見上げ有難う?
    超嬉しくて抱いてねる?
    それといつもれあに
    優しくしてくれて楽しくさせてくれて
    何回も何回もガマンして
    いってくれて嬉しいでしかないよ!
    ほんといつもありがとうすぎる!
    まだまだ待ってるねー!



    150分ビジホの本指名様へ!


    部屋入ってびっくり
    まさかのまさかの?ビジホのイメージ
    ないので誰かなぁ?てなってました笑
    そして今日も命張るくらいの
    気持ちよさってゆってくれたの
    嬉しかったしいつもいつも沢山
    お喋りもしてくれるし沢山イチャイチャも
    してくれるし嬉しいです??
    そしてそしてお仕事のお話とか
    たくさん進んでて大変やと思うけど
    がんばてね!!またまってます!



    180分デイトス本指名さまへ!



    開けてびっくり95パーセントくらい
    俺やと思って向かってました笑笑
    いつもほんっとほんっと
    優しいし天才級にお土産のセンス
    いいし(笑)
    いつもいきまくってぜえぜぇふたりで
    ゆってる時間も大好きです笑笑
    お互い疲れてたのか今日は
    ふわふわしてた2人でしたが
    超楽しかったよ!それとそれと!
    ご飯本当に助かった?
    お腹すきすぎて死にそうやった(>_<。)
    本当にいつもありがとう!
    また待ってるね!!!?

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:38

    グッドボタン 1
    満員御礼???
    ???



    今日も出勤前から
    全完売有難う御座います??m(_ _)m


    なんかもう
    事前予約だけでれあの事
    救ってくれて本当にありがとう???



    明日最終日です!

    空き枠??

    15:20??17:00です?

    90分のみ案内可能????



    夕方で来にくい時間帯ですが

    ぜひお誘いください??


    沢山いる女の子の中から
    レアに会いに来てくれて
    本当に感謝感激?´-?
    ?


    レアパワーで今日も
    バラマキに行くぞ?????




    れあ。?











  • 2024
    02/11[Sun]
    12:51

    グッドボタン 1
    残り1枠ですよーん??
    ???



    おはようございます????


    今日は
    悪夢にうなされてた気がします?

    久々に夢見た気がするぞ??



    そして今日19:10??1枠

    限定となってます?*゜



    今日お誘い頂いてる
    お兄さん有難う〜?


    待ってます??



    れあ。?

  • 2024
    02/11[Sun]
    03:55

    グッドボタン 1
    満員御礼??
    ???


    今日はなんと
    本指名様のおかげで満員御礼でした??

    お礼です??



    90分ビップス本指名様へ!


    今回もなんと1番目〜!!
    会えて嬉しかったです??
    いつも大量の食べ物もお菓子
    本当に助かるまるだよ??
    そしてそしていつも変な体勢で
    舐められるからいつまでたっても
    恥ずかしい?
    またまた癒されに来てねん!??



    60分自宅本指名様へ!


    ただいまぁぁぁぁぁ!!!
    今日も今日とて
    楽しい時間やったしいつも
    ベットからおきあがれず
    時間ギリギリなれあ?
    いつもいつも絶対呼んでくれるのは
    お兄さんだけだよ?
    過去更新中や!またまたお誘いまってる!



    60分ビップス本指名様へ!


    ええ!!先月ぶりジャーンって
    なってめちゃめちゃ可愛い可愛いして
    くれて嬉しいの極み?´-
    やしやし友達さんもいつもレアに来よう
    としてくれてるのもなんか
    おもろくてすき笑笑
    またまた来てくれたらハッピー!
    また待ってるね!



    60分USA本指名様へ!


    もう毎回会った瞬間から
    ぎゅーーて会いたかったぁて
    してくれて嬉しい???
    れあちゃん行き過ぎてバテバテ
    だったけどいつもいつも優しく
    してくれて有難うだよ!
    お兄さんの笑顔に癒されてます?*゜
    またまたまってるね!



    90分USA本指名様へ!


    部屋開けてびっくり
    USAホテルのイメージあんまりなくて
    おおおお!てなりました笑笑
    いつもいつも可愛い可愛いしてくれて
    やばい気持ちい幸せって
    言ってくれて嬉しいの極みだったよー!
    仕事忙しそうすぎて
    応援してます???また
    まってるね!!



    120分ビップスの本指名様へ!


    あけおめー!!だったね!!
    進撃見終わってくれてて
    なんか嬉しかったァし
    いつもアニメの話とか地味に
    趣味全く合わんけど話し合えて
    嬉しいし優しくしてくれて有難うだよ!
    そして今日いっぱい意地悪されて
    やり返したった??
    またまたまってるね!!お菓子ありがと!!




    150分デイトス本指名様へ!


    わぁぁぁ?
    もういつも何から何までありがとうだし
    地味にレアの今の状況とか
    知ってるのお兄さんだけやし
    ほんとうにいつも助けられてるよ?
    ほんで境遇一緒やから
    メンタル崩壊寸前かもやけどお互い
    最後までちゃんと向き合ってあげよね?
    そしてそして、今日もバタバタ
    撮影??
    超楽しかったし何時もごめんねって
    言ってくれるけど気にしないでね!
    ご飯も食べさせてくれてハッピー!
    上下右左ちゃんと気おつけてね!
    おやすみ!!



    ???






  • 2024
    02/10[Sat]
    10:08

    グッドボタン 1
    ?出発??
    ???



    山口出発進行〜!!

    今日も今日とて
    レアパワー山口撒き散らしに行くぞ???


    今日ご予約してくれた
    本指名様初めましてのお兄さん

    まっててねー!??


    れあ。?

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ