求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:35

    グッドボタン 1
    NEW✨
    こんにちは😊あおいです!


    パネル変わりました✨✨✨
    正確には追加されました、かな???

    いつも通り、友達に撮ってもらったよ!
    もう少し暖かくなって薄着になったらまた友達にお願いしようかなぁ〜とは思ってる(*´ ω`*)


    あおいの友達にはカメラ女子が多いのでめっちゃ助かっておりますm(*_ _)m
    知らない人とか緊張してしまうので😳💦

    女子っぽいポーズって何!?ってなりながら撮ってるので毎回同じようなポーズに💦
    試しにスキップとかしたりしたんだよ…(女子とは?)
    載せれる感じじゃない程はしゃいでしまったのでそのうちマイガール限定日記とかで供養しますね🙏笑



    こんなポーズはどう??とかあればシェアして下さい💕💕
    ただ外で撮ることが多いので外で撮れるポーズでお願いしますっ笑




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は24時まで受付してます(*^^*)
    タイミング合いましたら構って下さい🩷🩷


    そして明日はつまみの日(* 'ᵕ' )☆
    合言葉でいつもよりお得に推しと過ごせる日となっております!

    お兄さんイチオシの子と過ごすもよし❣️
    気になるあの子と過ごすもよし❣️

    合言葉は忘れないようにして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/15[Fri]
    23:06

    グッドボタン 1
    レベル上げ中⤴⤴⤴
    こんばんは😊あおいです!


    東京旅行中、荷物減らす為に友達から貰ったサンプルのクレンジング使ったんだけど
    暴飲暴食した割に肌めっちゃ綺麗でビックリしたd(ŐдŐ๑)💕

    デパコスすごい…………✨✨
    田舎には実店舗無いし、そもそも店員さんが話しかけてきてくれるスタイルが苦手でして💦💦
    人見知り炸裂www


    友達はそこのブランドの信者でよく買い物するからサンプル貰うらしくお恵み頂けてます🙏✨
    ありがたやー(ノ_ _)ノ


    お値段張るとちょっと試しに使ってみるか!ってのが難しく手を出せないのでありがたい!!
    ずっとそのクレンジング買えるか?となると難しそうなのです……
    コスパいいのは分かるんだけど一度の金額が……🥺



    ただ、肌が死にそうになったら手を出すかも(*´ ω`*)
    歳には敵わない悲しみ😢💧


    普段あおいはプチプラばかりなので何かいいやつ買った方がいいのかなぁ…とは思っている…
    思っては……いる!!笑
    買うなら店員さんの話とか聞きたいけどそれがハードル高い…!!!
    クチコミとかは肌質違ったりでよくわからないからなぁ(´・ω・`)

    もっと対人耐性のレベルが上がったら頑張りたい…!!!



    あと、ちょっといいやつって気合いないと買えなくないですか?💪🔥




    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/15[Fri]
    01:34

    グッドボタン 1
    夢の国
    こんばんは😊あおいです!



    今回はディズニーの話しようかな❤️

    ディズニーキャラクターではチップとデールが好きです(*´ω`*)
    小さい頃親が買ってくれたビデオ見てたからか愛着が強くて😘

    ワンセットでも好きなんだけど、あおいはデール推しです!!
    いたずらっ子でいつも何かしてチップに怒られてそれが可愛くて(*´艸`)💕


    あと大人になってからナイトメアも好きになりました!
    しかしハロウィン時期じゃないとグッズとかたくさん出ないから悲しい(´;ω;`)


    夢の国も行ったの8年前ぐらい…??
    また行きたいなぁ〜(≧∇≦)


    お兄さんはUSJと夢の国どっちが好きですか(*^ω^*)??



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:04

    グッドボタン 1
    健康第一✨
    こんばんは😊あおいです!


    お兄さんは毎日食べてるものってある??
    好きだから〜とか健康を気にして〜とか!✨

    晩酌するお兄さんは、お酒が毎日食べてるものになるかも(●︎´▽︎`●︎)

    あおいは、納豆を食べるようにしてるよ!
    どうしても食事制限とか続かなくて…
    とりあえず健康なものを取り入れようと納豆食べ始めました😘💕

    1ヶ月続いてるから偉くない???笑
    これからも続けていきまーす(*^^*ゞ✨



    で、画像のは大豆を使った料理❣️
    これ全部大豆使ってあるの!!
    ヘルシーだしボリュームないやろと思ってたけど思ってたよりボリュームあってびっくりしました((((;゚Д゚))))


    これはほたるちゃんと一緒に食べに行ったんだぁ🌸
    どれもめっちゃ美味しかったけどあおい的には田楽がイチオシ🥰💕💕


    洋食も好きだけど和食の方が好きなのでこーいうのめっちゃテンション上がった(≧∇≦)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/12[Tue]
    00:55

    グッドボタン 1
    文房具の話
    こんばんは😊あおいです!


    親友のと子供が春から小学生になるのでえんびつ買いに行きました(*^^*ゞ

    ユニコーンとかゆめかわなデザインが好きなんだけど
    行くお店どこにも可愛いデザインなかった😭😭
    昔もっとあったはずなのに……


    文房具屋さんには行けなかったからそこならあったのかも??🤔


    ママには筆箱買ってもらってました♥️
    あおいが小学校の時はハイテクな筆箱が流行っててえんぴつが飛び出すとか、えんぴつ削り内蔵とかのが人気だったかも!

    学年が上がる事に実用性とかシンプルデザインになっていったなぁ〜🌸


    あと!!バトエンとかも流行ってた!!
    よくわからんシステムでかっこいいからとか人気だからって理由で持ってました(*^^*)笑

    女児だったのでカラフルなペンとかもたくさん持ってたなぁ🌈


    お兄さん達が小学校の時は何が流行ってました???



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:37

    グッドボタン 1
    髪色……🤔
    こんばんは😊あおいです!

    3月なのにまだまだ寒くて引きこもってたい…
    実際仕事以外は引きこもってるんですけどね🤣



    さて、髪色どうしようかなぁと悩み中です( * ॑꒳ ॑*)
    イヤリングカラー入れたけど抜けちゃったしかと言ってまた入れてもすぐ抜けるだろうし…
    まだまだ全体ブリーチが出来ないのでいつも通りな感じの茶色にしようかなぁ〜🤔🤔

    セルフカラーしてたのでその部分がブリーチしても抜けにくいらしくまだ全体的には出来ないんですよね💦
    するならもうちょい伸ばさなければ…!


    人生で一度は奇抜な髪色にしよう!と思って30超えてしまった/(-_-)\
    まぁずっと接客業なので仕方ないのですが( ˇωˇ )


    お兄さんは今までどんな髪色にしたことありますか??
    寒色系とかオススメあったら知りたいです✨✨


    この色似合いそう!とかでもokだよ💕💕
    ただ、ショートカットには出来ないのですが😭
    ヘアアイロンと仲良くなれないので短いと困る(´・ω・`)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:20

    グッドボタン 1
    観光したよ!
    こんばんは😊あおいです!


    先日の休暇は東京行ってきました✨✨
    家族となのでオタクツアーは封印しました(*^^*)←


    親が行きたいって言うので東京タワー行ってきました!
    東京タワー下から見るか上から見るか!の画像です(((o(*゚▽゚*)o)))
    上から(展望台)のやつはまたそのうち日記に上げます(●︎´▽︎`●︎)



    一番上のいけるとこまで行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ
    上から見る都会はビルばかりで山口では見れない景色でした✨

    都会凄い………
    建物が全部高い……!
    そして人が多い…!!


    一番上まで行く途中ドリンクの配布がありびっくりしましたヽ(*'▽'*)ノ
    なんてサービス!!
    東京におるきょうだいも知らんかったシステムやったしそもそも東京おると来んって言ってたので皆で登れて良かったです🌸


    高いところってテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    人がゴミのようだ…!!←←



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:18

    グッドボタン 1
    デートの予定🩷
    こんばんは😊あおいです!


    地方に友達が居るのでお誘いされることあるんだけどなかなか行けないのが現実(´・ω・`)

    やはりどこでもドア欲しい……!



    地方の友達はあおいがやってるゲームで知り合った人達なんだけど、たまに通話しながらゲームしたりするのでゲーム以外の話もするよ✨✨


    大分の友達が好きなローストビーフ丼のあるお店が移転したらしく行こう!ってお誘いもらったので暖かくなったら行こうかなぁと思ってるよ🥰

    移転前にも行ったことあるんだけど、デザートもドリンクも美味しかったからまた行けるの今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



    大阪の子からは今度京都行こう!案内する!
    って言ってもらえてますがいつになるかなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    京都とか修学旅行以来行ってないからワクワクします🎶

    しかし…気候がいい時の京都は人が多いし
    夏とか冬だと盆地だから暑すぎるし寒すぎる!と言われてまして(´・ω・`)

    オススメの時期あったら教えて欲しい…!!!




    こういう予定を楽しみにお仕事頑張れております💪
    もちろんお猫様の為でもあるし
    構ってくれる優しいお兄さん達のおかげです🩷

    いつも構ってくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/08[Fri]
    01:31

    グッドボタン 1
    第三回!
    こんばんは😊あおいです!



    第三回!
    よくオキニトークとかファンレターで聞かれる質問
    日記にも書いちゃおう!のコーナーです🌸←??



    Q, 飲み物の差し入れ何が好き??
    →なんでも飲めます!水でもお茶でもコーヒーでも!
    基本プレイ時間内に飲みきることが少ないので、出来たら乳製品(飲むヨーグルトとか牛乳)は避けてもらえたら助かります💦

    今はまだ涼しいけど、事務所に戻るまで時間かかった場合保存方法に困っちゃうので(´・-・`)
    それ以外はなんでもd(ゝω・´○)✨

    お兄さんが気になるやつあおいに試飲させても良き🙆‍♀️



    Q, ドMなんですか?
    →MですがドMではないです!
    サイトに書かれてるからそう思ってしまうのは仕方ないのですが過度な痛いプレイとか希望されても対応出来ませんm(_ _)m💦
    1度プロフ修正してもらったんですが何故か初期プロフに戻ってしまい、勘違いさせて申し訳ないです😢

    Mなことには変わりないので適度にMな感じでよろしくお願いしますっ🌸
    責めるの勉強中なのでMのお兄さん責めさせてね❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:23

    グッドボタン 1
    出勤だよ!
    こんにちは!あおいです😊


    今日はつまみの日ですね(*^^*)
    16時半から出勤です😘

    肌寒いしお家から出たくないかもだけど
    良かったらあおいとイチャイチャして下さい🩷🩷

290件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ