求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/06/02[Sun]06:05

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    03:46

    グッドボタン 0
    弥生町セブン◇K様
    K様( *˙˙*)
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♡♡

    K様を見つけた瞬間、、、
    ○○各界のお方かと思いま
    したよ。笑
    そっちの方は大好きなので
    勝手に「わ〜♡」と思って
    しまいました。笑

    たくさん気持ちよくなって
    くれて良かったです♡

    そしてまさかの私が行った
    所のすぐ近くだったなんて
    びっくりでした(´°‐°`)
    なんという偶然( ⌯ノㅿノ)
     
    美味しいお店をたくさん
    知ってるK様(´>∀<`)ゝ
    また色々おしえてね♡
    御一緒出来たら嬉しいな♪

    ヘブンもありがとう♡

    またお逢い出来たら嬉しい
    です(*^_^*)
  • 2024
    06/02[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(ㅅ´꒳` )

    なんと♡
    今週もまたまたお誘い
    ありかとうでした♪

    夜にお逢いするのなんだか
    新鮮でしたね(*´`)♡

    いつもの様にH様の○○に
    やられちゃった(//∇//)

    気持ちよくなって⋯
    まったりタイムもいつも
    ありがとうね(*'-'*)ノ"

    負傷した方の肩は大丈夫か
    なぁ??
    日曜日、ゆっくり休んでね
    ん!!

    いつも飲み物&スイーツあ
    りがとーう♡
    美味しくいただきました♡

    また今月もよろしくねん♡


  • 2024
    06/01[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    *しゅっきーん*
    こんにちは(ㅅ´꒳` )

    昨日お隣山口県へ行ってき
    ました♪
    毛利家の神社と⋯笑
    御朱印と⋯( ¯﹀¯ )
    念願の「資さんうどん」!
    資さんうどんオススメ♡
    つるつるふもちもち♡
    満足です( *˙˙*)

    出勤しました(*'-'*)ノ"
    ◆12時~23時◆
    まで♡お誘い待ってます♡

    よろしくお願いします♪



     

  • 2024
    05/29[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    舟入ウォンツ◇T様
    T様(*^_^*)
    今月もお誘いしてくれて
    嬉しいです♡♡

    まさかまさかの同じタイ
    ミングで痛いところあっ
    たなんて。笑
    早く治ります様に(´°‐°`)

    T様⋯お部屋入ってすぐの
    アレは反則じゃ(〃ω〃)

    あのね⋯
    実は興奮した⋯笑

    汗だくになって沢山気持ち
    よくなったね♡
    私も汗だく( ⌯ノㅿノ)笑
     
    時間足りんくらい今日も○
    の話で盛り上がったね〜♪
    この1ヶ月で色んな事あった
    のにびっくりよ(›´-`‹ )
     
    また逢いに来てね♡   
    待っとるよーん( *˙˙*)



  • 2024
    05/29[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    メルヘン◇S様
    S様〜(*´`)♡
    ちょっとぶりのお誘いあり
    がとうねぇ♪♪

    仕事の合間に逢いに来てく
    れて嬉しいよ( *˙˙*)

    今日もたくさんイチャイチ
    ャしたね(//∇//)
    いつも「幸せ〜」て言って
    くれてありがとね!!
    癒しになれとって嬉しいよ
    ーん(´>∀<`)ゝ

    延長出来んくてごめんね⋯
    延長しようとしてくれた気
    持ちが嬉しかったよ♡ 

    またメッセージしてね!
    平日出勤分かったら伝える
    けんね( ¯﹀¯ )
     
    お仕事お疲れ様です♡
    またねん( ^-' )


  • 2024
    05/29[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♡

    昨日⋯
    「え?どしたん?」
    てくらいに寒かった。。
    今日は暑くなりそうで⋯
    身体が追いつかなーい!
     
    そして⋯
    編み物がひとつ完成しまし
    た〜。また⋯載せます。
    同僚におばあさんじゃん、
    て言われたの(´°‐°`)
    編み物何故かやり始めたけ
    ど、、KPOPアイドルが編
    んどるの見てやりたくなっ
    たやつ(´>∀<`)ゝ
    隙間時間でやってます♪

    出勤しました( ¯﹀¯ )♡
    ◆11時~20時◆
    までお誘い待ってます♪

    よろしくお願いします♡




  • 2024
    05/26[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(๑ơ ₃ ơ)
    今週もお誘いしてくれて♡
    めっちゃ嬉しかった♪

    1週間ぶりなのにH様元気
    じゃー。笑
    いっぱい気持ちよくしてく
    れてありがと(//∇//)
    そしてたくさん気持ちよく
    なってくれて♪

    いつものまったり時間があ
    ッという間だったね(´°‐°`)
    スマホの謎も溶けてモヤ
    モヤもスッキリした!
    色々ありがとう(*´`)

    これからも仲良ししてね!
    また逢いましょーう♡


  • 2024
    05/26[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    *出勤です*
    こんにちは( *˙˙*)♪

    昨日久々すぎる洗車
    しました!! 
    やっっっと!
    すんごく窓とか汚くて黄砂
    ?花粉?とにかく早く洗車
    したかった(›´-`‹ )
    24時間あいとる所で夜な夜
    な洗いました(´>∀<`)ゝ
    あ、洗車機様が洗ってくれ
    たから拭いただけ(*´`)
    昔は絶対手洗い派だったの
    になぁ( ;゚³゚)
    スッキリ気分も晴れて。笑

    今日は出勤です♡

    ◆11時~21時◆まで♡

    お誘い待ってますねん♡
    よろしくお願いします( ^-' )


    ◆H様◆
    今週もお誘い嬉しすぎ♡
    ありがとーぅ(*'-'*)ノ"


  • 2024
    05/22[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    ◆逢えなかったK様◆
    K様(*´`)
    この前は問い合わせありが
    とでした♡

    今日は出勤時間延ばせんく
    てごめんねぇ(>_<)

    K様の体調が気になる所だ
    けど…
    また次逢えた時に(*^_^*)

    来週神社行くからまた話聞
    いてね♡笑

    またねん♡




  • 2024
    05/22[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    レスティ◇Y様
    Y様!
    またまたお誘い感謝♪
    4日ぶり?(´>∀<`)ゝ

    あそことあそこのホテルが
    満室だったなんて(>_<)
    いつも行かんホテルも新鮮
    で良いね〜
    泡泡2つあったし(´°‐°`)笑
    ヌルヌル危なかったね…

    瑞希が腰痛めとってごめん
    ね(›´-`‹ )でもあの体勢もあ
    の体勢も案外大丈夫でした
    。早く治したい。。

    パンありがとねー♡
    お腹すいて1つ食べたけど
    クロワッサン美味しいすぎ
    たよ〜やっぱり美味しい物
    は脂肪と糖で出来とる。笑

    また逢いましょーう♡
    またねん♡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ