求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのD様
    エスパシオのD様❤

    今日はありがと
    いつもお会いする時はやっぱりドキドキ💓
    今日も待ち合わせだから余計に😊
    ホントにデートみたいだよね😊

    今日は・・・色んなキスに挑戦❤
    フレンチなキスも好き😘
    エロいディープなキスは・・・
    メロメロになっちゃう(笑)
    いっぱいキス出来て嬉しい❤
    夜景見ながらキスとか・・・最高でした😊

    またお会いしましょ❤
    お店の都合で帰りもご迷惑おかけしました💦
    私はいっぱいお話出来たから良かったよ😊
    D様が・・・ちょっとおねむモードやったね(笑)
    無事帰れたかな??
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    ずっとお仕事忙しくて、
    やっと今日お休みだったんだね😊
    ホントお疲れ様です😊
    今日はゆっくり休めたかな?
    さくらとの時間がちょっとでも
    癒しになれば嬉しいなぁ♥

    今日はいっぱいギューってしてみた(笑)
    キスも好きだけど、ギューも好き😊
    ベッドでは甘えん坊のさくらです(笑)
    イチャイチャしながらお話タイム❤
    ピロートーク好きかも(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    是非ともラーメン屋さん行ってみて(笑)
    さくらは美味しい塩ラーメン模索中(笑)
    なかなか巡り会えないけどねぇ💦
    オススメあれば教えてね😊
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    今日はありがと
    早くからご予約いただいて、
    今日会えるのを楽しみにしてたよ🥰
    やっと会えたね😊
    いつも美味しい差し入れありがと❤
    今日は鰻😊
    なかなか夕飯食べる時間が無くて😭
    一緒に夕飯頂きながら、
    色んなお話出来て、
    ホントに楽しい夕飯でした😊

    ついついおしゃべりに夢中になってしまって、
    ベッドでの時間が短くなっちゃった😭
    でもさすがM様❤
    どこ触られても気持ちイイ😊
    イチャイチャの内容は・・・2人だけの
    ヒ・ミ・ツ(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    コラーゲンドリンクありがと(笑)
    めっちゃ大事!(笑)
    プロテイン飲んでるけど、
    コラーゲンは・・・なかなかねぇ😭
    大事に毎日いただきます😊
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのM様
    グランドホテルのM様❤

    今日はありがと
    出張お疲れ様でした!
    今回はどこに出張だったの?って
    お伺いして・・・
    まさかの隣の隣の市やった(笑)
    でもM様の出張先は結構過酷な場所多いから、
    きっと今回も大変やったんでしょ?
    お疲れ様でした😊
    頑張ったご褒美にいっぱいイチャイチャ♥

    いつも優しいM様❤
    今日もいっぱいキス出来た😊
    キス大好き❤
    甘い甘〜い時間でしたね!
    いっぱい感じちゃいました❤
    声抑えるのが大変だった〜(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    素敵な課長さんのお話楽しかった〜(笑)
    でも働き過ぎはダメだよ😢
    身体大事にしようね〜!
    お互いに(笑)(笑)
    ストレスはゴルフで発散!
    さくらは最近全然行ってないよ。
    そろそろ行こうかなぁ😊
  • 2024
    06/03[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    いつもお話してて楽しいからさぁ・・・
    今日もたくさんお話しちゃった(笑)
    車の事や携帯の事などなど・・・
    ちょっとした話題でも楽しい😊
    なかなかお話が終わらなくて、
    ベッドでの時間短くなっちゃったね(笑)

    でもさすがN様😊
    さくらのいいとこは・・・もう把握済(笑)
    ちょっとお触りされただけで・・・
    もうイッちゃったさくらです❤
    N様もイケて良かった〜😊
    今日は時間との勝負やった(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    今週はお仕事忙しいんだね💦
    休み無しはキツいよねぇ。
    無理しないでくださいね!
    いっぱい食べて、
    いっぱい寝てね〜😊😊
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのO様
    エスパシオのO様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    すごい紳士で、スーツ姿がとても
    お似合いのO様😊
    ダンディでかっこいい✨

    キスいっぱいしたね❤
    いっぱい感じてもらえて良かった😊
    立派なムスコさんにびっくり!(笑)
    さくらも気持ち良かったよ❤
    ベッドでは恋人気分❤
    いっぱいじゃれあったね😊
    大満足なさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    お肉や投資のお話すごい勉強になったよ😊
    さくらの株ももう少し
    上がってくれるといいんだけどねぇ(笑)
    なかなか厳しい💦(笑)
    帰りに早速お肉買おうかなぁ😊
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスポのN様
    エスポのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    とても気さくにお話して頂いたから、
    ついつい話が盛り上がっちゃった(笑)
    昔のやんちゃ話は特に盛り上がったね(笑)
    今のN様からは想像出来ないイメージで、
    その当時のN様にも会ってみたくなったよ(笑)

    すごい優しいタッチのN様❤
    それがピンポイントで・・・
    やっぱりさくらはびちゃびちゃに(笑)
    ベッド濡らしちゃってごめんね💦
    気持ち良かったんだもん(笑)
    いっぱいイかせてもらってありがと❤

    またお会いしましょ❤
    別れ際・・・また盛り上がっちゃって・・・
    別れが惜しい雰囲気でした😊
    次お会いするまで・・・我慢です!(笑)
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    リピほんとにありがとう😊
    なかなか予約取れないって言われてたから、
    もう会えないのかなぁって
    不安だったけど、
    あきらめず何度もお電話して頂いて
    ホントありがとう❤❤
    やっと会えた〜😊😊
    体調もよくなられたみたいで
    安心したよ!

    ソフトタッチで優しいT様❤
    ベッドではめっちゃ恋人気分❤
    かわいいっていっぱい褒めてもらって、
    照れながらもいっぱい感じちゃった😊
    気持ち良かったね❤
    すぐにイッちゃうさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    ドライバーさんの車に携帯忘れるという
    さくらの大失態😭
    ホント焦ったよ〜(笑)
    でもT様にいっぱい助けてもらって
    何とか無事お会い出来た(笑)(笑)
    おっちょこちょいなのです(笑)
    明日はお互い朝早起きしないと!
    お仕事頑張ってね!
    さくらも久々の大型!の助手席!
    運転は・・・しない予定(笑)(笑)
    都城は・・・かなり遠いぞ!(笑)
    蛍の話また聞かせてね〜😊
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのS様
    USAのS様❤

    今日はありがと
    お仕事帰りでかなりお疲れモードでしたね😭
    ホントにホントにお疲れ様😊
    疲れた時の方がムラッてするって・・・
    何となく分かる〜(笑)
    男性はそうみたいだね😅
    スッキリしてゆっくり休んで(笑)
    でも・・・ベッドでのS様は・・・
    全然疲れた感じ無かったよ(笑)
    今日はゆっくり長めにナメナメ!
    いっぱい感じてもらえて嬉しい♥
    さくらもめっちゃ気持ち良かったよ😊

    またお会いしましょ❤
    無事帰宅出来たかなぁ?
    ちょっと眠そうな感じだったから・・・🥺🥺
    毛のお話勉強になった〜(笑)
    ちょっと興味ありあり(笑)
    次お会いする時は・・・
    ツルンツルンかもしれないよ(笑)(笑)
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    早くからご予約頂いてたから、
    朝から会えるのを楽しみにしてたよ❤

    さくらをイカせるのはもうプロ級(笑)
    ベッドもT様の手も・・・
    びちゃびちゃにしちゃったね。
    いつもながらごめんなさい(笑)
    そのポイント攻められると・・・
    ホントに弱いからさぁ。
    終わったら・・・ちょっとぐったり(笑)
    イキすぎてぼーっとしちゃった(笑)

    またお会いしましょ❤
    ちょっと重い話もちゃんと
    聞いてもらえて嬉しい😊
    アドバイスありがとね!
    やっぱりT様✨ス・テ・キ❤

215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ