求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/14[Fri]10:07

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

224件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    まとめてのお礼になってごめんなさいimg

    早くからUSAでお誘い下さったお兄さま?

    続けてUSAで、私の空きまで待っていて下さったお兄さま?
     
    先程VIPsでお誘い下さったお兄さま?

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございますっimg

    個別のお礼日記書けてなくて(。・人・`。))ゴメンネ

    一人一人、素敵な出会いに感謝していますimg

    またお会いできますように…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/09[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    パンストにTバック??

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪

    意外とストッキングで撮ってる写真無かったimg

    これはパンスト&Tバックimg

    透けてるのが…どう?エロいかな?img

    裸より興奮しちゃうお兄さまもいるもんねimg

    お尻と脚も、いーっぱい見てムラムラしてねimg

    ?あやな?


  • 2024
    06/09[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    イベントしてます??

    Sunday Saleimg

    オトクなイベント開催中img

    指名料込み
    80分16,000img

    本日出勤最終日
    いつもよりお得な今日
    沢山のお兄さまにお誘いもらえたらいいな(*???*)

    ただいま待機戻りましたので 
    この後も沢山のお誘い
    お待ちしていますねimg


    ?あやな?

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    夏服に??

    本日出勤中ですimg

    最近暑いので、夏服に衣替えしつつあるあやなです?

    まだまだこれから暑くなると言うのに、暑いのが苦手な私は…もう若干食欲無かったりします。笑

    真夏どうしよう…笑

    まだ朝晩涼しかったり気温差がある時期だと思うので
    お兄さま方も体調には気を付けて下さいねimg

    元気にイチャイチャしましょimg

    ?あやな?


  • 2024
    06/09[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    本日ラスト??

    昨日もラスト枠まで
    続けてのお誘いありがとうございましたimg

    土曜日で沢山のお兄さまにお誘いもらえて
    個別のお礼追いつかなくて本当にごめんなさい…img

    今回ラストの今日
    いっぱいイチャイチャできますように…(*???*)

    お誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    おすすめ??

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    多い&個人的にオススメは
    100分かな〜??img

    少しゆっくりお話できる時間もあるし
    ちょっとイキにくい…ってお兄さまも
    焦らなくていいのかなってimg

    ショートコースでも会いに来てもらえるだけでもちろん嬉しいけど
    楽しくて、もう少しお話したかったな…って寂しくなっちゃう時もあるのでimg

    色々お互いの事知れる時間も
    あればもっと嬉しいですimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/08[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    先程リバーサイド?
    お誘い下さったお兄さまありがとうございましたimg

    遠くからお仕事でimg
    山口、今日は道が混んでてびっくりされてましたねimg

    とても元気なお兄さまで
    あんなにいっぱい…
    気持ちよくなってもらえてimg

    私のご奉仕喜んでもらえて嬉しかったですimg

    明日の朝雨じゃないといいですねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/08[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    お疲れさまです??
    お仕事終わりのお兄さま方
    本日も1日お疲れ様でしたimg
    お仕事終わりの疲れを
    えっちなことして吹き飛ばしませんか??img
    24時まで受付してるのでお誘いお待ちしておりますimg

    癒やしもたっぷり
    お届けしちゃいますimg

    ?あやな?

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:06

    グッドボタン 1
    明日ラスト??

    本日出勤中ですimg

    今回出勤も明日が一旦ラストimg

    まだまだお会いできていない初めましてさま
    先月お会いできた仲良しさま

    今月も沢山のお兄さまと出会えたらいいな(*???*)

    本日もお誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/07[Fri]
    20:56

    グッドボタン 1
    そんな思いさせないです??

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    普通は時間無くなりそうってなった時点で起こしますimg

    めちゃくちゃ起こしてどうしても起きない…!!だったらどうしようもないかもだけど

    それでプレイ終わってラッキー
    って思うキャストさんは
    ハズレですねimg

    せっかく会いに来ていただいているんだから
    私はそんな思いさせないですよimg

    楽しく気持ちよく
    選んで良かった〜って思ってもらえるようなお時間過ごしたいですimg

    ?あやな?


224件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ