求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/29[Wed]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    5/22本指名 O様?

    先日はお誘いいただきありがとうございましたimg(お礼遅くなってごめんなさいimg





    いつもお仕事お疲れ様です?(?*???)??





    お仕事とっても忙しかったんですね??






    お話聞いてると、あまりにも激務すぎて絶句しちゃいましたimg







    O様のお仕事の話聞いてるだけで何故かわたしが泣きそうになるという??(何故)







    遺伝の話がめちゃくちゃ面白い???

    遺伝であんなに身体の骨の形が違ってくることってあるんですねΣ(゚д゚;)





    方言のイントネーションも面白い?

    時間忘れていっぱいお喋りしちゃいましたねimg



    O様はお話が面白いからお喋りしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますねimg



    素敵な時間をありがとうございましたimg




    お仕事頑張りすぎて身体壊さないようにしてくださいね(´・ω・`;)





    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    5/22本指名 M様?

    先日はお誘いいただきありがとうございましたimg(お礼遅くなってごめんなさいimg




    久しぶりにお会いしたらめっちゃ前髪伸びててびっくり??




    M様はカッコイイからどんな髪型も似合いますねimg




    前髪で雰囲気はかなり変わってたけど、M様の性格は相変わらずで安心しましたimg





    M様は逆張りするタイプだけどなんだかんだわたしに甘いですよね( ^ω^ )
    そういうとこ大好きですよ( ^ω^ )




    ちなみに豊胸はしてないですimg
    急に豊胸疑惑出て焦っちゃいました?






    時間配分間違えてギリギリになっちゃったけど(^_^;)??




    毎回急ぎ足になっちゃってごめんね??




    今度はもっとたくさんイチャイチャしましょうねimg
    R〇定みたいな髪型にしたらまた見せに来てくださいimg





    素敵な時間をありがとうございましたimg




    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日も18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日18:00-0:00で出勤しておりますimg



    ご都合合うお兄様はぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    お久しぶりですimg



    前回の出勤からだいぶ時間が空いてしまいました(>_<)?



    本日、18:00-0:00で出勤しておりますimg


    ご都合合うお兄様はぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg



    お誘いお待ちしております??♀?

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤です??

    こんにちはimg

    本日0時まで出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日も18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    4/17本指名 Wくん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg




    連チャンで呼んでいただけると思ってなかったのでめっちゃ嬉しいですimg






    Wくんとは初めましての時からずっと謎に意気投合してる気がします??

    わたし自身はかなり人見知り激しいのですが、Wくんとは面白いぐらいに会話が弾むのでずーっとお話してたいぐらいですimg



    (100分が1日なら人間が老いるのめちゃくちゃ早そう?)




    お布団も温かくてめっちゃ気持ちよかったimg
    事前にヒーター仕込んであるのさすがWくん!気遣いの鬼ですねimg





    わたしの身体も気遣ってくれてほんとに優しい??




    でもカーテンはちゃんと閉めてねimg
    露出狂にはなりたくないのでimg
    わたしのお仕事にもついてきちゃ('ω'乂)ダメー







    次にお会いできるのはGW明けということでしたが?
    アイス楽しみにしてますねimgimg
    帰省楽しんできてね?




    とっても素敵な時間をありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg


    本日18:00-0:00で出勤しておりますimg


    お時間合うお兄様はぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★