求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/14[Fri]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

232件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    今月もありがとう??

    今月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました???

    仲良しさんたちも感謝?

    次回きめてないけどまた
    決まったら遊んでね?

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    楽しいお酒?

    国際ホテルのお兄さん

    コースアップしてくれたり
    延長もめっちゃロングでありがとう?
    お酒一緒に飲めて楽しかった??

    体綺麗とかいっぱい褒めてくれたり
    話しながらのプレイ楽しかった?

    お兄さんのおつまみも美味しかったし
    あたしが面白いやつやなって
    言って貰えて良かったよ?
    3時間ちょっとあっという間だった?

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    ベチョベチョなのが?

    VIP’Sのお兄さん

    可愛いってコースアップありがとう?
    変態なの今日は解放したいって
    見てきてくれたの嬉しい?

    唾でベチョベチョなの興奮してたり
    唾飲みや前立腺も挑戦してくれて
    反応いいし気持ちいいって
    いっぱい感じてもらえて良かった??

    ゴルフあたしも初めてみようかな?
    写真もいっぱい撮ってくれて
    ストック増えて助かったよ??

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    初々しい?

    ムウのお兄さん

    めっちゃ久々の風俗で緊張してるの
    伝わりすぎて可愛かった?
    お兄さんの性格なんかツボ?

    乳首舐めてる時に最高ですねって
    言ってくれたり焦らしたから
    結構我慢できたね?

    気遣いすぎると人付き合い疲れるよね!
    お兄さんの性格真逆やけど
    いい性格やなーって思ったよ?

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    今日まで?

    出勤しました??

    ランチ行ってたらパラパラ
    雨降ってきてショック?
    でも久しぶりに雨の匂い感じた!

    今月の出勤l今日までだから
    まだまだ遊んでね?

  • 2024
    06/08[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    パネル変わったよ?

    今日で6月ラスト?

    昨日パネル撮って貰った?
    いざ撮影しようってなった時に
    仕事入って5分くらいしか
    時間なかったのにバチバチ修正
    してくれたお陰でAIみたいになった??
    まじスタッフさん天才?

    実際はここまで期待しないでね?

    来月来るか迷ってるから
    今日いっぱい構ってね?

  • 2024
    06/08[Sat]
    04:32

    グッドボタン 0
    程々に??♀?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    山口のお兄さんはお酒飲んでる人
    少ないから気にしてなかったけど
    県外から来るお兄さんお酒飲んで
    楽しむのはいいことだけど
    遊ぶ際は程々でお願いします??♀??

    飲み帰りに呼んでくれるのは
    嬉しいんだけどね?

    明日で最後だからよろしくね?

  • 2024
    06/08[Sat]
    04:27

    グッドボタン 0
    今年までの?

    自宅のお兄さん

    可愛いからってコースアップ
    してくれて嬉しかったよ??
    めっちゃ酔ってたね?

    気持ちいいって言って
    貰えて良かった〜??

    ?年内までは山口みたいで
    いろいろ楽しい事あればいいね?
    あたしも開拓したいな?

    ありがとうございました????????

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    陽気な?

    スーパーホテルのお兄さん

    めっちゃ酔ってて陽気な
    お兄さんやって県外いっぱい
    行ってるから話楽しかった?

    気持ちいいって言ってくれたけど
    飲みすぎてイキそうで
    イけんって感じでごめん?

    男気って感じのお兄さんで
    面白かったって思ってもらえて
    良かったよー?

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ゆっくり休んでね??

    VIP’Sのお兄さん

    めっちゃ関西弁やし話しやすくて
    面白いお兄さんだった?
    3ヶ月くらい休みないのびっくりやし
    体調管理だけは気をつけてね?

    10年振りくらいの風俗やからって
    優しくしたし無事にイけて
    安心したわ〜?

    あたしもそのうちしたい仕事
    探して次のステージ行くの頑張る?
    眠そうやったからゆっくり休んでね?

    ありがとうございました??

232件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ