求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    5/25仲良し150分 Kさん?
    Kさん!
    先日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    そしてお時間も遅くなってしまってごめんなさいimg
    眠たかったよねimg
    でも待っていてくれてありがとうimg
    こんなに早くまたKさんにお会い出来ると思っていなかったから
    ハッピーハッピーハッピーimg
    の猫ちゃんが再登場しちゃったよ〜img
    また来てくれて本当にありがとうimg

    そして前回シナモンが大好きと言う話をしたので…


    きゃーーーーimg
    可愛いシナモンimg
    もうーー!こんなの悪魔的ですよimg
    シナモン出てきた瞬間思わず叫んじゃったimg
    実はこのシナモンちゃん、Kさん何気なくあったから買ってきた〜と渡してくれましたが…
    ご当地限定なんですimg
    つまり激レアもの!!!!
    家宝にするね…img本当にありがとうimg


    前回サラっとシナモンが好きなんだよ〜ってお話ししたら
    些細なことを覚えてくれていて
    鼻血出そうな位嬉しかったですimg
    みくは幸せ者ですねimg
    惚れてまうやろー!!!!img

    そういえば…あの袋に元々入ってたのはなんだったのかな…???
    お恥ずかしい物と聞いたのでサラっと流しましたが…実はめちゃくちゃ気になっていますimg

    今回も沢山イチャイチャしてくれましたねimg
    Kさん曰くギャップの達人(?)らしいので!img
    今日もたくさん責めて頂いてimg
    沢山攻めちゃう〜って言われると
    恥ずかしくなっちゃうよimg

    でもKさん我慢出来なくって…
    頑張ってくれるんだけどそこがまた可愛いimg
    みくはSでもありMでもあるので
    男性のそんな可愛い所を見ちゃうと
    キュンとしちゃいますimg

    Kさんにはお話したんだけど
    ちょっと特殊な所があるので…
    そこでもキュンとしちゃうんですimg

    だから気持ち良くなってるお顔
    これからも沢山見せてねimg

    最後ウトウトしちゃってごめんねimg
    お互い気持ち良くなったあとはついついウトウトしちゃってそれもまた良かったimg

    遅い時間まで本当にありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    また待ってるねimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    5/25仲良し120分 H様?
    Hさまー!img
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    忙しい時にわざわざありがとうございましたimg
    本当は金曜日だったんだけど
    今回は特例で土曜日出勤になってしまいましたimg
    わざわざみくのために金曜日予定空けていてくれたのにimg
    本当にごめんねimg

    予定を犠牲にしてまで本当にありがとうimg
    あの後間に合ったかな…?img
    オキニトークでも聞いていてくれたのに…
    本当に申し訳ありませんでしたimg
    土下座!!!!

    まあでも安定のH様ですねimg
    まだ3回目だとは思えないくらい
    いっつもリラックスしちゃうimg

    ポテトありがとうございましたimg
    長沢ガーデンのポテト
    みくが来るまでに冷めてしなっちゃいましたが…img
    それでもとっても美味しかったよimg
    それはね!Hさんが買ってきてくれたものだから!何でも美味しくなるよimg
    単純に長沢ガーデンのやつ美味しいのもあるけど!img

    マックのポテトでも
    揚げたてもすき!だけど
    あのしなってした部分も美味しいのよ!img
    みくは冷めたポテトのしなってる部分を
    探し出して食べるのがすき!ですimg

    毎回なんだけど沢山お話出来てとっても嬉しかったですimg

    スキンケア!言ったやつ使ってみてねimg
    美意識高い男子さんは魅力凄いですよimg

    まあ、何もしなくてもHさんのお肌はツルツルピカピカですが…img

    羨ましい限りですimg

    今日もしっかり2回発射してくれて
    みくはとってもとっても嬉しかったですimg

    沢山求めてくれるから
    みくも嬉しくなっちゃうimg

    先日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤ー!!!
    お兄様方こんにちはimg

    みくですimg
    本日も元気に出勤しましたimg
    18時〜ラストまで
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    5/23仲良しYさん?
    ご自宅Yさん?

    先日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    また来てくれたね〜img
    来てくれたというかみくがYさんのお家に行ったんだったねimg

    この前も呼んでくれたのに!
    また呼んでくれるなんて!
    お主も好きよのう…img

    なんてね!とっても嬉しいですimg
    ありがとうimg

    今日は積極的じゃん〜って
    めちゃくちゃ褒められたから…img
    バレちゃったか…img

    じつは積極的なみくも出来るんだよimg

    でもいつもと何が違うのかみく的には分かんなかったけど…!img

    Yさんは言葉で興奮しちゃうんだもんね!
    だからエッチな言葉沢山言う!!img
    言葉で言って〜ってせがむYさん
    可愛いすぎますねimg

    そしてあんなえっちな言葉でフィニッシュなんてYさん!
    えっちだねimg

    そんなエロエロなYさんだけど
    いっつも実はみくの事たくさん気にかけてくれてるんだもんねimg

    あ、次何か用意してくれるって言ってくれたから
    みく、期待してるねimg

    乞食みたい…img
    でも楽しみにしててって言ってくれたのはYさんだからねー!!
    乞食じゃないからねimg

    でも会いに来てくれるだけで
    みくは嬉しいですimg
    また駆けつけるから
    いつでも呼んでねimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    5/23仲良し100分×2 N君?
    N君!!!
    先日はみくと遊んでくれてありがとうimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    なんと!1日のうちに2回呼んでくれるなんてimg
    初めての体験でした…img

    俺の事を笑ってくれって言ってたけど…img
    とってもとっても嬉しかったですimg

    1回目の時
    どうしようかな〜とボヤいてた割には
    早く決断してくれましたねimg

    でもとっても嬉しかったですimg
    あの1時間の間はなんだったのかimg

    きちんと決断してくれるN君は
    男らしい!!!img
    男に二言はなし!だもんね!img
    お約束を守ること大切だから!img

    でもギャンブルは程々にねimg
    最近N君ついてないみたいだから…
    なんか大きな事故しないか心配だよimg
    近況聞いてたら悲惨だよimg
    そういう時は賭け事だめ!!

    この前の日本ダービーは…
    まあこれは今度言うことにしようかな…img
    N君賭けてみたのかな??
    まだまだお馬さんお勉強が必要だから…
    2人で頑張ろうねimg

    出会いがないよ〜imgって
    N君嘆いてたけど!
    大丈夫!N君みたいに
    相手のこときちんと思いやれて
    男気があって優しさの塊みたいな人
    焦らなくてもいい人現れる!!img
    自分のこと卑下してたけど
    そんなことないからね!

    みくはN君のいい所沢山知ってるよimg
    だから自信もってよimg

    あとめっちゃいい匂いだったimg
    またあの香水つけてきてよねimg

    お仕事の関係で会える時間がすくなくなっちゃうけど
    みくはいつでもまってるねimg
    またねimg

    先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    また待ってますimg

    ?みく?
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    5/19仲良し120分 Kさん?
    Kさん?
    先日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    まさか!また会いに来てくれるとは思っていなかったので!img

    猫ミームのハッピー猫ちゃん状態でしたimg
    ハッピーハッピーハッピーimg
    でしたよimg

    爪を短くして準備万端なKさん
    少し笑ってしまいましたimg
    小さな気遣いとっても嬉しいですimg
    そんな優しさが実は本当に嬉しかったりするんですimg



    ギャップ萌えをめちゃくちゃ褒めて貰ったけど…
    そんなにギャップあるかな!?img

    自分ではあんまり分からないよimg
    なんか最初の方は性のお悩み相談室みたいになっちゃったねimg
    でも同じ悩み(?)を持ってる人少ないんですよね…img

    女の子でも聞いた事ないから…img
    みくのこの癖??みたいなのは
    なんなんですかね?img
    やっぱり変なのかな…img
    と言ったらKさんにめちゃくちゃ慰められたので!img
    なんだか自信つきました!
    まあエッチってことで!と言われたのは
    なんだかあれだったけどね!img

    今日もたくさん攻めて頂いちゃいましたねimg
    責めたくなっちゃう〜ってそんなに!?img
    と言うほど自分そっちのけで
    みくのことを沢山気持ちよくしてくれるKさんimg

    最後は少しあーっ!ってなっちゃったけどimg
    沢山みくで興奮してくれたってことなので
    それでもみくはとっても嬉しかったですimg

    そんな優しすぎるちょっとSなKさんimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    先日もとっても楽しい時間をありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    5/19ビラ Yさん?
    Yさん?
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    出会った瞬間から
    ずっと可愛いと褒めて頂いて
    みくはずっと照れてしまいましたimg

    褒められたら萎縮してしまうタイプですimg

    でもお家のお仕事と会社のお仕事
    兼務してて凄いですimg
    Yさんずっと働いてるんじゃないですか!?img

    みくには無理だ…
    Yさん本当に凄いですよ…img
    だってお家のお仕事も
    凄く凄く過酷なイメージがありますもん…img
    まあきっと過酷なんでしょうけど…img
    体力勝負だし暑くなってきたし…img

    Yさん熱中症には気をつけてくださいねimg
    お風呂の時も日焼け見せてくれたけど…
    痛そう…img

    そんな頑張り屋さんのYさんを
    みくも見習わなきゃ…と
    つくづく思いましたimg
    もっとお仕事頑張ろう…と思っても
    なかなか体力がもたないみくですimg

    これでも頑張っているつもり…ですimg
    Yさんには全く敵いませんが…img


    イチャイチャの時もたくさんキスしてくれて
    みく嬉しかったですimg
    たくさん攻めてくれるのも嬉しかったですし、なによりとっても気持ちよかったimg

    さすが…!
    女の子の扱いに慣れている!img

    最初から最後までみくに優しくしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    差し入れもありがとうございましたimg
    移動中にお腹すいてたから
    美味しく頂きましたimg

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    5/17リバーサイド Tさん?
    Tさん?

    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    遅い時間まで本当にありがとうimg
    サウナでウキウキになってるTさん
    可愛かったなimg

    みくもとっても入りたかった!のですが…
    スッピンを晒してしまうのでimg
    でも入りたかった…img
    あとTさんめっちゃくちゃいい匂いした…img
    ジョーマローンのイングリッシュリペアー
    付けてる男性初めて見ましたimg
    なんてオシャレ度が高いの…img

    いい匂いですよね…私もめちゃくちゃ香水好きimg
    ジョーマローンはアロマ系なので
    優しい香りが多いのがまたいいですよねimg
    買おうか悩んでますimg


    口コミも書いて頂いてありがとうございましたimg
    あんなとこ舐められたの初めてと言いながらも
    たくさん感じてくれるTさんimg
    嬉しかったですimg
    みくのことも沢山気持ちよくしてくれて
    こちらこそありがとうだよimg

    最後の言葉ずるかったかなぁ…?img
    でも悔しがるTさんもかわいくてimg
    ちょっと意地悪してみたimg

    またたっくさん気持ちよくしますねimg
    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    またお会いできると嬉しいですimg

    ?みく?
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    5/17デイトス Tさん?
    Tさん?
    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    まさか隣の隣の県からなんて!
    驚きましたimg

    それはお仕事大変だわ…img
    遠い所からお疲れ様ですimg

    みくを見つけてくれてありがとうimg
    まあこうしてTさんと出会えたのも
    お仕事のお陰なのですが!img

    舐達磨聞いてるひと久々に出会いましたimg
    もう私も何年ぶり!っていうくらい
    久しぶりに聞きましたよimg

    学生時代…地元にいた頃を思い出すなぁimg
    懐かしい気分になりました…img

    Tさんは見た目とは反してimg
    とってもとってもお優しい方なので!
    みくの扱いもとっても優しくて
    惚れ惚れしてしまいますねimg

    まあ、油断してたからか…
    すぐ出してしまいましたが…
    そんなTさんを見るのも
    かわいくてたまりませんでしたimg

    油断しましたね!?ってつい言っちゃったimg
    とっても楽しい時間をありがとうございましたimg
    また山口に来た時は是非まってますimg

    お礼日記遅くなってごめんねimg
    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    5/17MWKさん?

    Kさん?

    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お喋り苦手だから…とKさん言ってましたが

    そんなことなかったですよ!img

    最初の方は暗いお話になってしまいましたがimg

    Kさんお仕事とっても大変そうなので…

    どうか体だけは壊さないでくださいねimg

    先日もお仕事終わりに来てくれたみたいで

    お疲れの中ありがとうございましたimg

    Kさんのお仕事…

    聞いているだけで過酷です…img
    本当に無理なさらず…img

    プレイ中、たくさんみくのことを攻めてくれて嬉しかったですimg
    たくさんぺろぺろされてとっても気持ちよかったなぁimg

    自分のことを忘れてしまうくらい
    みくのことを沢山攻めてくれて
    なんだか嬉しくなっちゃいましたimg
    最後はバタバタしてしまってすみませんimg
    だけどKさんに満足していただけて
    みくはとっても嬉しかったですimg

    お仕事の息抜きにまたみくに会いに来てくれると嬉しいですimg

    みくのくだらないお話にもたくさん付き合ってくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ?みく?



128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★