求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 ウォーターゲート406号室のお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️


    今回みかん🍊来る日 伝えてなかったから、たまたまサイト開いた時 みかん🍊いたからびっくりしたみたい!

    タイミング合って良かった ε-(´∀`*)♡

    「みかん🍊おらんなら使ってない」って言葉 すごく嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡ 

    みかん🍊の事ずっと想ってくれたら嬉しいなっ ̫ -⸝⸝


    多趣味なお兄さんに紹介できる趣味まだ見つけられてないから、次回リベンジさせて😭😭

    お兄さんの「またくる」って言葉 信じて みかん🍊も頑張るぞー!🔥🔥


    明日は朝から新幹線に乗るって言ってたけど、乗り遅れないようしっかり休んでね(つㅁ•,,)))

    みかん🍊の事思い出してくれてありがとう☺️♡♡




    🎀90分ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️

    また会えて嬉しい〜!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんとみかん🍊身長差がいい感じだもんね

    一緒に横になると、自然と身体がフィットする感じがして気持ちいいから好き!!

    お兄さんスースー言ってて、お兄さんの体に包まれて温まっとこ!って思ってたらみかん🍊も寝ちゃってた💦

    自然体でいれるってことかな^. .^ ੭

    あまり人前で寝れない体質だからみかん🍊も起きた瞬間びっくりした( ´•ᴗ•ก )💦 

    ゆっくり過ごせて楽しかったです☺️

    明日はせっかくのお休みらしいから、みかん🍊も思い出しながらいっぱい休んでね(*˘ ˘*)🐑💤





  • 2024
    03/11[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀 90分 デイトス50号室のお兄さん

    ありがとうございました〜!🌟


    差し入れもありがとうございます( 'ч'    )♡


    みかん🍊の好みどストライクでびっくりした🤩


    早速、移動中にいただきました!!🫶

    お兄さんのおかげでみかん🍊頑張れる💪



    お風呂でイチャイチャ楽しかったね 𓂃🫧‪


    夜もお仕事頑張ってください💪🔥




    🎀ご自宅に呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました^. .^ ੭


    お部屋入った瞬間 干してあった袴に反応しちゃった!!🌟 


    剣道エピ 楽しかったです🎶

    当時はキツかったけど、こうやって思い出すと楽しい記憶も多くてお話相手になってくれてありがとう🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    お兄さんジムに通ってて、今日も頑張ったんだって!休みの日なのにすごい😭🔥


    みかん🍊もお兄さんみたいに継続して頑張れる事探してみようかな( ´•ᴗ•ก )💦


    次また機会があったら お兄さんに自信もって報告できるように 趣味みつける!!!🥺✨️✨️



  • 2024
    03/11[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます^ ̳ ̫ ̳^☀️

    みかん🍊出勤してます♡♡

    本日もよろしくお願いします^. .^ ੭


    ♡🧸さっそく予約頂いてるみたいで嬉しいです🧸♡


  • 2024
    03/11[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀ダブルツリー301号室のお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    はじめましてだったけど、話しやすくて居心地良かったです♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭


    お風呂 熱湯しか出なくて2人で苦戦してたの思い出して笑ってる😹😹

    ずっと「あつい!!」言ってた😹

    みかん🍊は負けず嫌いなので、悔しいです(>_<)🔥


    お兄さんの体質?優秀だもんね〜!!

    花粉の第二波きたら、絶対みかん🍊にも教えてよ‼️‼️🤧予防しなきゃ‼️




    🎀ムーンライト402号室のお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    「また呼びます」って言ってくれたけど、ほんとに来てくれて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡


    ありがとう🎶


    洋服の上からお触りする時、だんだん大きくなるの分かるからドキドキしちゃった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    夜勤 お疲れ様でした!🌟

    明日もお仕事頑張ってね🥲💪🏻💪🏻




    🎀 徳山ヒルズのお兄さん

    ありがとうございました!!🧸


    たくさん韓国旅行してるみたいで羨ましい🥺✨

    みかん🍊は国外旅行した事がないので もっともっと海外のお話ききたい!!!(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    「やっぱ可愛いわ」って10回くらい言ってた!!

    嬉しいけど恥ずかしい🥺🎀 ありがとうね^. .^ ੭♡


    お酒飲んでたけど みかん🍊のことも約束も忘れちゃダメだよ〜!!(  ⩌⤚⩌)♡


    おうち遠いみたいだから気をつけて帰ってね🚗³₃




    🎀ご自宅に呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


    お話いっぱいしちゃって、最後の方バタバタになっちゃった😭😭

    みかん🍊の話 笑顔できいてくれる所もすきー!


    お兄さんの優しい雰囲気 心地よかったです☺️♡


    みかん🍊はまだ🔰‪なので不安が多いこと伝えたら「そのままでいいよ」って言ってくれて、すごく嬉しいかったㅠ ̫ㅠ♡


    メルカリチェックしてるからね(  ⩌⤚⩌)‼️

    🌟今日もお仕事お疲れ様でした🌟



    〜🧸〜

    リピーターさんが会う度に持たせてくれるお菓子


    美味しすぎて、どハマり中ですჱ̒^ ̳  ̫  ̳^♡♡


    みかん🍊は好きになると そればっかりになっちゃうけど、みんなは好きなお菓子とかあるのかな??


    みんなの好きなもの全部知りたいψ(´ڡ`♡)🍊



  • 2024
    03/10[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️

    お久しぶりに会えて嬉しかった〜!!🎶

    お兄さん方がみかん🍊にまた会いに来てくれるか不安だったけど、リピーターさん来たよってきいてすごく安心したの ㅠ ̫ㅠ♡

    お忙しい中、時間つくってくれてありがとうございます🧸🎀


    〜🧸〜
    みかん🍊に ちなんで “未完(みかん)”Tシャツでお出迎えしてくれたの😹😹📸

    これからも、みかん🍊のことで頭いっぱいにしちゃお〜!!♡♡





  • 2024
    03/09[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんばんは 🐑🌙


    山口のお兄さん方 お久しぶりです ^. .^ ੭


    🎀 明日から また出勤します 🎀


    仲良くしてくれると嬉しいです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お問い合わせお待ちしております🧸🎶





  • 2024
    02/26[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀リゾート 402号室のお兄さん

    ありがとうございました❣️


    夜からお仕事なのに 朝からみかん🍊に会いにきてくれたみたい‪(  •̥ ˍ •̥  )‬♡


    お兄さん緊張してたから、みかん🍊も緊張しちゃった!もっとゆっくりお話したかったけど、あっという間だったね😭


    お仕事がんばってね💪🏻(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‼️



    🎀ダブルツリー202号室のお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん‼️


    『また来るね』って言ってくれてたけど、本当に会いに来てくれてビックリした😹♡♡


    お話面白いから、つい気が緩んじゃって みかん🍊いっぱい笑ってたと思う( ´•ᴗ•ก )💦


    笑い方可愛くないから恥ずかしい^ ̳  ̫  ̳^


    忙しい中 時間つくってくれてありがとうございました🌟



    🎀ダブルツリー401号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🧸


    みかん🍊と年齢 近くて なんか恥ずかしかった😹


    腰 痛めちゃうくらい お仕事頑張ってたみたいだから、これから少し休憩して 体も心も癒してね😭🎀


    お仕事の環境も変わって 初めは大変だと思うけど、がんばってね(՞  . .՞)"


    最後はアニメの話ばっかりになっちゃった💦

    でも、みかん🍊の話 ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    〜🧸〜

    お忙しい中、時間をつくってみかん🍊に会いに来てくれてありがとうございました❣️

    みかん🍊の事 褒めてくれる優しいお兄さんばかりで 嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


    1週間 短い期間でしたが、リピーターさんもいて みかん🍊幸せでした(ᐡᴗ  ᴗᐡ)‪.ᐟ‪.ᐟ


  • 2024
    02/26[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    ラスト出勤

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    みかん🍊の最終日です!!♡


    既に予約頂いてるみたいで嬉しい^. .^ ੭


    みかん🍊の事気になってくれてる まだまだお兄さんお待ちしております♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀自宅に呼んで頂いたお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    みかん🍊のリピーターさん‼️

    初めて会った時から、みかん🍊の事大切にしてくれてるのすごく伝わってきたㅠ ̫ㅠ♡


    今日は最後だからってことで、ゆっくりお茶できて良かったです🥲 お兄さんの話たくさんきけて楽しかった!!🎶


    お菓子もたくさん持たせてくれてありがとう♡♡




    🎀ムーンライト304号室のお兄さん

    ありがとうございました!!♡♡


    お兄さん柔道部で、柔道部と剣道部は武道場を半分こして使うから不思議と親近感わいちゃうね😽


    剣道経験者以外のお兄さんで初めて『剣道経験に魅力を感じた』って言われた😹‼️

     

    お兄さんに見つけて貰えたから剣道してて良かったかも🧸♡


     みかん🍊の事 たくさん褒めてくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ🎶


    また会う機会があったら、次はもっともっとお兄さんを気持ちよく出来るようにがんばる!!♡♡





    🎀日国12号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    コスプレさせてくれて嬉しい〜ฅ^.ˬ.^ฅ

    みかん🍊の制服姿 どうだったかな?♡


    鏡大きくて恥ずかしかったけど、お兄さんを気持ち良くできて満足 ✨️🫡


    やんちゃな面もあったみたいだけど、色んなお話聞けて新鮮だった!🎶 


    一緒に見てた歌手みたいに みかん🍊も歌上手くなれるように練習しようかなって思った😹




    🎀90分 ダブルツリー 303号室のお兄さん

    ありがとうございました❣️


    お兄さん受け身だったから、みかん🍊頑張っちゃった!!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    気持ちいいって言葉で伝えてくれて嬉しい!


    2回目は時間が足りなかったね😥

    バタバタなっちゃったから、みかん🍊ももっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね(՞  . .՞)"


    健康第一です‼️食事も時間調整しながらとってね🥲みかん🍊心配だよㅠ ̫ㅠ



    🎀180分 ダブルツリー307号室のお兄さん

    ありがとうございました!!🌟


    お兄さんと好きなアニメ ど被りで話がとまらなかったね(´ڡ`♡)


    元々、120分の予定だったのに1時間延長してくれて嬉しい!!🥺🎀


    ガンダムは見たことなかったから 見てみるね!

    今頃、お兄さんは言ってたアニメみてるかな??


    夜更かししすぎちゃダメだよ!🌀

    お兄さんが嫌な思いとか複雑な感情を引きずらないような気分転換を少しは手伝えたかな??


    ヒトとの関わりが必要不可欠で、たくさんの人が幸せを感じながら日常を送るための素敵なお仕事だから 毎日頑張ってるお兄さんの事みかん🍊も応援してます!!🔥



  • 2024
    02/25[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお兄さんが みかん🍊に会いにきてくて幸せでした♡^. .^ ੭

    今日もよろしくお願いします🎀

    〜🧸〜

    昨日は、少し前にみかん🍊に会いにきてくれたお兄さんからオススメしてもらったラーメン屋さんに行ってきたよ!!

    みかん🍊の地元は豚骨ラーメンが多いから、味噌ラーメン初めて食べたの!美味しかった( ⩌⤚⩌)👍✨️

    みかん🍊食べるの大好きだから、他にも オススメの食べ物あったら教えてくれると嬉しい🤤


59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ