求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆6/6(木)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    4/6のお礼♪
    ☆ムーンライト203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    初のオプションもつけてくれて
    お風呂での撮影は特に興奮しましたねimg
    洗ってる時からとっても敏感だったので
    ついつい私のSっ気が出ちゃったかも...///
    舐め方と触り方がお兄様好みだったみたいで
    気持ちよさそうな顔がいっぱい見れて
    幸せな気持ちになりましたimg
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったので
    ちょこちょこ出勤しようと思いますimg
    また会えるの楽しみにしてるね♪






    ☆ヴィラ12のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    お部屋入ってすぐに120分にしよう!って

    コースアップしてくれて嬉しすぎましたimg
    自分で変態と認めるくらいの変態さんで
    まだまだお兄様についていくには
    時間がかかりそうだった...
    img

    エロいって最高の褒め言葉だから
    ち??びなめとかフ??ラしてる時に
    いっぱい言ってくれてニヤニヤでした
    img

    これから色々開発させてくださいっ!
    また会えるのを楽しみにしてるね♪








    ☆愛花夢403のお兄様☆
    早い時間から予約してくれてありがとう!
    予定より到着遅くなってごめんね?

    最初びっくりした顔してたから
    大丈夫かな?と思ったら写真より実際の方が
    好きって言ってくれて嬉しかったです
    img

    いっぱいなめてくれたり耳元で囁いてくれる
    言葉にも興奮しちゃったなあ///

    今日は初めて会ったから緊張もあって
    なかなか思うようにいかない事もあったけど
    最後お口にたっぷりと...ありがとうね
    img
    これからもっと仲良くなっていこうね!
    また会えるの楽しみにしてます♪








    ☆ムーンライト402のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう!
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    まさかのお兄様もキス大好きさんで
    最初から相性ばっちりだったね
    img

    一度したら離れなくなってずっとしてたから
    今日で1年分はしたと思います!笑

    いっぱいなめなめしあったり
    す??たでお互い気持ちよくなったり
    たくさん感じてくれてる顔も堪らなかった...///

    今度はあのす??たも挑戦しようねimg
    もちろん今日以上にいっぱいキスも...img

  • 2024
    04/06[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    癒させてね!

    せっかくの週末

    1週間お仕事で疲れた体を私に

    癒させてくださいimg

    沢山むらむら溜めてきてくださいねimg

    至福の2人きりのえ〇ちな時間

    過ごしてくれるお兄様待ってますimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    4/5のお礼♪

    ☆ダブルツリー301のお兄様☆

    スタートから呼んでくれてありがとう!

    お部屋入った時すっごく緊張してて

    最初は目も合わせてくれないくらいで...img

    でも横に座ってお話してたらお兄様の素が

    出てきて距離がぐっと近くなりましたね?

    え??ちなことしてる時何度も痛くない?

    って聞いてくれて優しいなぁって思ったし

    私のしてほしい事もしてくれて幸せでしたimg

    最後はめちゃくちゃ仲良くなれて

    また呼ぶねって言ってくれたので

    今から再会がとっても楽しみですimg





    ☆ダブルツリー203のお兄様☆

    今日は呼んでくれてありがとう!

    オキニトークで今から呼ぼうかなって
    連絡くれてからすぐに予約の電話も
    かけてくれてお会いできて嬉しかったです
    img

    全部がドストライク!って言ってくれて

    ずっとニヤニヤしちゃったよimg

    なめなめするの好きみたいで私のあそこ

    いっぱい舐めてくれて気持ちよくて

    お兄様のもお口に全て受け止めれました///

    あとキャラが濃くてインパクト大な
    お兄様だから絶対忘れないや〜
    img

    またえちえちな時間一緒に過ごそうね♪



    ☆ビジネスホテル407の本指名のお兄様☆

    今日は呼んでくれてありがとう!

    初めて周南で会えていつもと違う
    新鮮な気持ちで会えて嬉しかったし
    事前に予約もしてくれてて感謝です
    img

    いつも会えるの楽しみにしてるんだよ〜!

    しかも先月2回と今日と最近ペース多めで

    さらに嬉しさ倍増ですimg

    ついに今日は冷房もいれてたね!

    いつもお互い気持ちよくなれて幸せですimg

    また今月中に会えるといいな♪




    ☆ウォーターゲート403の本指名のお兄様☆

    半年以上ぶりかな?

    たまたま周南に用事があって

    サイト見たら私が出勤してたからって

    久しぶりに呼んでくれてありがとう!

    最近お仕事忙しかったみたいだから少しでも
    日頃の疲れの癒しになれてたらなぁ
    img

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて

    久々だったからいつも以上に興奮したね///

    お互いの近況報告したり

    お酒トークしたり楽しい時間でしたimg

    またタイミング合う時会おうね♪




    ☆ご自宅のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう!
    歳下の可愛らしいお兄様で
    こういうお店2回目だったみたいで緊張感が
    伝わってきて微笑ましい気持ちでした
    img
    お互い寒がりでぎゅーって抱き合いながら
    人肌であたたまってから
    すっごく敏感さんだったので
    たくさん攻めさせてもらって
    ビクビク感じてる姿が堪らなかったです
    img
    時間もぴったりすぎてびっくりだったね!
    またよかったら遊ぼうね♪


  • 2024
    04/05[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    夜更かししよ??

    今日も気がつけば

    こんな時間!

    たくさんお兄様の白いの見れて
    今日も幸せです
    img

    受付時間も残り僅かとなっていますが

    まだまだえ??ちなパワー残ってるので
    お誘い待ってますね
    imgimg


    一緒に夜更かししちゃいましょ〜!


  • 2024
    04/05[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    本日も14時から出勤です!

    スタートからお誘い
    ありがとうございますimg

    15時50分頃から空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    2人だけの特別な時間を
    過ごしましょ〜??

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    4/4のお礼♪


    ☆ダブルツリー203の本指名のお兄様☆

    昨日は呼んでくれてありがとう!

    山口の本指名様って聞いてて誰かな〜?

    って思ってたから周南での記念すべき初めてが

    お兄様で一安心だったよimg

    まさかこっちの人だとは今まで知らなくて

    色々教えてもらっちゃったね!

    初めてのホテルでまた新鮮な気持ちで

    お兄様とえ??ちなことできて

    昨日も楽しかったし幸せな時間でしたimg

    飲み物の差し入れもありがとう〜!

    また山口か周南どっちかで会おうねimg




    ☆ウォーターゲート601の本指名のお兄様☆

    昨日は呼んでくれてありがとう!

    今日からの予定だったのを早めちゃったのに

    バタバタ仕事終わらせて会いに来てくれて

    嬉しすぎましたimg

    黒の下着あんまり...って言ってたのに

    いざ脱いでみたらすっごく興奮してくれて

    それに合わせてコスプレも頼んでくれて

    ベビードールのエロさをめちゃ実感したねimg

    露天風呂でゆっくりお話したり

    初めて2回戦もできて充実した120分を

    ありがとう!また会おうねimg




    ☆ニッコク12のお兄様☆

    昨日は呼んでくれてありがとう!

    お友達にクラブエースのこと聞いて

    初めて利用してくれて嬉しかったですimg

    年齢も近くて話しやすくて

    すぐ打ち解けましたね!

    攻めたり攻められたりと
    お互い気持ちよくなって
    その後たくさんお話もして...
    お酒好き同士で盛り上がったのも
    楽しいひとときでした
    img
    これからお店も私のこともよろしくね♪




    ☆ビラ28のお兄様☆

    ラスト枠のお誘いありがとう!

    ロングコースでお誘いくれて嬉しかったし
    何か飲む?何か食べる?って
    まず聞いてくれてご飯食べさせてくれて
    その間にいろいろお話して
    緊張も和らぎました
    img
    え??ちなこともいっぱいして
    あの薄暗いお部屋でのキスもいちゃいちゃも
    めっちゃ興奮しちゃったなぁ///

    2回戦できたの久々とも言ってもらえて
    私もニヤニヤでいっぱいです
    img
    またタイミングあえば遊ぼうね♪


  • 2024
    04/04[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    この時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    山口店の本指名様や
    初めましてのお兄様とも出会えて
    幸せですimg

    この後も24時までラブコール
    お待ちしてますね♪

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    キスは喋らない会話...?

    お兄様はキス好きですか??

    キスで相性って分かる気がする...
    img


    一度したら離れなくなっちゃうから

    「本当にキス好きなんだね」
    「こんなにしたの初めてだよ〜」
    って言われることが多くて
    毎回照れちゃいます
    imgimg

    キスもコミュニケーションの
    ひとつだと思ってて

    優しいのも舌を絡ませたねっとりなのも

    とーっても大好きだから

    キス好きなお兄様は
    ぜひ相性試しに来てね
    img


  • 2024
    04/04[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    いっぱいしようね?

    今日から出勤します!

    周南初めてだから
    ドキドキでいっぱいだ〜(??- ? -??)?

    たくさんのお兄様との出会いが
    ありますようにimgimg

    14時〜0時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/02[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    4日から!

    日程少し変わりまして
    4日から出勤することになりました!


    ?高身長好き  
    ?スレンダー好き
    ?キス好き   
    ?脚フェチさん 

    などなど
    少しでも気になってくれる
    お兄様がいらっしゃったら
    ぜひお誘い待ってますimg


    お兄様のしたいこと全部叶えたいので
    遠慮なく言ってくださいねimg

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ