求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆6/13(木)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?




    きのうぶりだよ〜????

    また会えてうれしいっ?


    覚えてるー?って
    もちろん覚えてるし、
    どんなに時間が経っても忘れることないよ?????
    (↑ちょっとこわい!?笑)


    きのうは初めてだったから緊張してたけれど
    きょうは変な緊張もなく
    最初からおにいさんに甘えられて
    シアワセでした( *???*)???


    ベッド乾かしておかなきゃ〜!って
    2人で笑ったのもいい思い出ですっ???


    あしたもお仕事無理せずにね?
    きょうはいっぱい寝るんだよ〜(ノ`?ω?)?????


    また会えるの待ってるね??


    ありがとう?


    あこより

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    アイカムのおにいさまへ?




    会いに来てくれてありがとうっ?


    差し入れもっ??
    いつもはお茶とか水を飲むんだけれど
    飲んでみたかったやつをチョイスしました???

    おいしかった〜?
    一気に飲んじゃった??


    いろんなお話しながらお風呂入って、
    イチャイチャできてたのしかったです?


    のんびりベッドでお話してたら、
    あこのツボに入ってしまう
    ツッコミ?????爆笑しちゃった?

    きっと気になってたのに
    言わずに聞いてくれてたんだよね?

    優しさいっぱいありがとう?



    雨降ってきたけれど
    無事に帰れたかな????


    また会いに来てくれるの待ってるね?


    あしたもいい休日を過ごせますように?*゜


    あこより

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさまへ?

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ?]:フォトギャラリー




    お誘いしてくれてありがとう〜?

    気になってたんだよーって
    教えてくれてうれしいっっ?*?

    あこを見つけてくれてありがとう?


    オプションで電マつけてくれて、
    (おもちゃスキなのです?)

    力入りすぎて一気に汗だくなっちゃった??????


    最初寒くないかな〜って話してたのに
    2人とも一気に燃えちゃったね??


    お話もたのしくって、
    おにいさんと話してるとすごく
    落ち着きました?? ?? ?????


    最後、癒されたよ〜って聞けて
    それもうれしかったです?*?????
    ハッピー!!

    明日はゆっくり休めるといいねっ?
    またあことあそんでねっ?



    あこより


  • 2024
    05/11[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのおにいさまへ?





    お誘いありがとうございました?*・


    寒くないようにエアコンと格闘してくれたおかげで凍えずにすんだよ〜ありがとう???


    舐めるの好きなのすぐバレちゃった??


    お話してたらだいぶハードスケジュールでびっくり?!!
    移動も疲れるからね??
    たまには早寝してね??

    今日もお仕事むりせずにっ?


    またあこのこと見つけてください?


    あこより

  • 2024
    05/11[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    のこり僅かな...


    このあと出勤します? ?? ? ? ??????


    きのうもたくさんのお誘い、
    ありがとうございました???

    残りの出勤も
    早いものであと3日です...?


    次はいつ出勤する!?って
    聞いてくれるおにいさんがたくさんで、
    あこにまた会いたいって思ってもらえるのが
    とてもうれしくて感激でした?????


    プロフィール見てくれて、
    オプションつけてこんなことしてみたいんだ〜って
    リクエストしてくれるおにいさんもいて
    楽しい時間を過ごせましたありがとう?

    リクエスト大歓迎なので!!!
    いつでも何でも言ってね? . ? . ??


    えっちなプレイで満足してもらうのはもちろんですが、おにいさんの心も大満足してもらえる時間をお届けしたいなと思ってますっ( ? ・?・ )???


    日々成長していくあこに
    ぜひ会いに来てねっ???


    きょうもいい出会いがありますようにっ????



  • 2024
    05/11[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    ムーンライトのおにいさまへ?





    お誘いしてくれてありがとう???


    実は緊張MAXだったんだけれど
    おにいさんがたくさんお話してくれて
    一気にほぐれました(,,- -,, )????


    リードしてくれてありがとう??


    ベッドでも優しさ全開で、
    ずっと身体ビクビクしちゃってた?????

    あんまりにもビクビクしすぎて
    起き上がる時ぽ〜っとしてました?

    もしかして!?って思ったけど、
    ギリギリセーフだったね???


    新しいチャレンジ、
    おにいさんなら絶対大丈夫????

    でも身体が心配だから
    栄養あるものたくさん食べて
    元気いっぱいで過ごしてねっ?*゜


    次もいっぱいくっつこうね?

    お誘いまってます?



    あこより

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    ヴィラのおにいさまへ?





    お誘いしてくれてありがとうっ?


    ドアの向こうで、
    あこ1人で虫にビックリしてひぃぃ〜!って
    なって驚かせちゃってごめんね?

    おにいさんが出てきてくれて
    すごく安心しましたo(。・??・。)o??



    お風呂でちゃぷちゃぷも、
    ベッドでずーっとおててつないでたのも

    とってもシアワセな時間でした?*・


    のんびり休日で身体の疲れとれますように?*゜

    今度マッサージするね??
    上手くできるように、YouTubeで
    勉強しておくっ??( ?ω? )?


    またお誘いしてくれるのまってます?



    あこより

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    会いに来てくれてありがとう〜?


    写メ日記見て、確信した??って
    言ってもらえて、
    地道に頑張っててよかったな〜って
    うれしくなったよっ( ?'?'?)?

    そのおかげでおにいさんと出会えたから( ???????? )????


    ピチピチの体操服も、おもちゃも???
    あんまりないからドキドキだった〜???


    いろんな角度からあこの身体
    ほめてくれて照れくさかったです?
    (とてもよろこんでいます!!!)


    満足度向上?がんばるぞっっ( ? )/


    1週間お仕事お疲れ様でした?*・
    連休、ゆっくりできるといいねっ?


    またお誘いしてくれるの楽しみにしてますっ?



    あこより

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    ?...最高の出会い...?

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー


    クチコミかいてくれてありがとうっ?


    お礼日記であこからのありがとうの
    気持ちは伝えられるけれど、

    おにいさまからの気持ちはなかなか聞けないので、

    こうしてクチコミを通して聞けて
    とてもうれしいですっ???



    手書きのメッセージのせてるの
    みんな見てくれてるかなって
    心配だったので

    気づいてくれたのもうれしいっ?????




    またおにいさんにシアワセな時間を
    お届けできますように...?


    会えるの楽しみにしてますっ??????????


    あこ



  • 2024
    05/10[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    会いに来てくれてありがとうっ???


    差し入れもありがとうっ( ?'?'?)?
    すぐ喉乾いちゃうから
    とてもうれしいっっ?????


    おにいさんのいいにおいに包まれて
    落ち着きましたo(。・??・。)o??

    落ち着きすぎてすごいくっついちゃった??笑



    どこ触ってもツルツル美肌で、
    くっついてて気持ちよかったぁ〜??????????



    あしたは筋肉痛になりませんようにっ???
    次会えたら上達具合おしえてねっ(。???。)?



    また会いに来てね?



    あこより

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ