求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆6/13(木)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???????


    短い1週間...

    会いに来てくれたおにいさま、
    ありがとうございました??


    みんなに優しくしてもらえて
    あこは幸せ者です〜??????????


    また来月出勤したいと思ってるので!
    もしよかったら出勤通知のボタン押して
    見逃さないようにしてくださいっ?


    あこが移動する日って
    天気悪い日が多いんだけど、
    きょうはスッキリ晴れ???

    最高の気分で締めくくりです??



    またあえる日まで...


    またね?????



    (おみやげやさんで、ふぐのちいかわのキーホルダーゲットしたよ???)



    あこ

  • 2024
    05/14[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    お誘いありがとう〜?

    タイミング合わず...だった金曜日の
    リベンジ戦っっ?(*???*)???


    仕事帰り駆けつけてくれてありがとうだよ?????


    あこにピッタリのプレゼントもっ?
    愛用品に決定ですっ( ? ・?・ )???


    肩甲骨かわいい!ひざかわいい!
    まゆげかわいい!って
    着眼点に笑っちゃった?????笑

    いちばんの笑顔も???


    毎日忙しく頑張るおにいさんの
    癒しに少しでもなれたかな???


    また来月も会えますように?????


    健康第一!足首も大事に!
    お仕事無理せずにねっ?




    あこより

  • 2024
    05/14[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?





    最終日も!ありがとう〜?????


    お仕事で疲れることあって、
    そんな時にあこに会いたい!って
    思ってもらえてうれしいっっ???


    食事のことも気遣ってくれて、
    チョコラBBもありがとうだよ〜?

    毎回たのしくって、
    またねってするのが寂しくなる??



    あのアニメ一緒にみてたら
    いつか最後まで見れちゃうかもねっ(。???。)?

    おにいさんと見るために、
    ひとりで続き見ないでおくっ?????



    また会える日まで、
    お仕事無理せず健康第一でねっ?

    すぐ駆けつけます?*゜


    ありがとう?



    あこより

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    ルネのおにいさまへ?





    お誘いしてくれてありがとう?

    最終日なんだね〜って言ってくれて
    日記読んでくれてる???って
    うれしくなりました(? ?ω?)?♪?

    これからも読んでくれたら、
    もっとうれしいっ?!!

    あこが聞いたことに
    真剣に考えてくれる優しさと、
    伝わりやすい文章力に

    となりでほわーんと感動してました??


    あんまり書いちゃうとアレだから、
    ふたりだけの思い出にとっておきます?


    また会えたらいいなぁ〜?
    まってるねっ?



    あこより

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    ラスト出勤っ(ノ`?ω?)??


    あこです( ? ・?・ )?????


    最終日、出勤しました?


    スタートご予約ありがとうございます?

    いま向かってるので待っててねっ???


    きのうの雨がウソみたいに
    すっきり快晴っっ?(*???*)???

    雨も雨ですきだけど
    やっぱり天気がいいと
    気持ちいいねっ?????



    あこと一緒にたのしい時間
    過ごしましょっっ??????????



    このあともお誘いおまちしてますっ????



    あこ

  • 2024
    05/13[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    最終日だよ〜??



    あこですおはようです??????


    本日今月ラストの出勤です(?? - ??)??


    初めての土地なので、
    来る前は不安と緊張でいっぱいでしたが

    たくさんの優しいおにいさま、
    そしてスタッフのみなさんに
    出会えて

    勇気を出して来てよかったなぁって
    日々思って出勤してました??


    もうだいすきな場所になってるっ??


    最終日も持ち前の明るさと
    ニコニコ笑顔で駆けつけるので
    お誘いしてくれるのまってるね?



    週の始まり月曜日!
    きょうも無理せずマイペースで
    いってらっしゃいっ(ノ`?ω?)??




    あこ

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:47

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ?]:フォトギャラリー





    ただいまだよ〜っ????

    きょうも一緒に過ごしてくれてありがとうっ?


    オキニトークでリクエスト聞いてくれて、
    お寿司っっ?????


    いつもコンビニ生活で
    ひとり寂しくご飯食べてるから

    おにいさんといっしょに
    おいしいもの食べれてシアワセ(*´?`*)????


    あこのリクエストの
    まぐろとえびがたくさんで、
    いろいろ悩んで選んでくれたんだなって

    その気持ちがうれしく思ったよ??


    ちいかわ見ながらふたりで
    盛り上がったりうるうるしたり...
    お家デートたのしかったねっ??


    お布団入ってくっついてる時間も
    落ち着く癒しタイムでした?????


    ロングコースでいっぱい時間あったのに
    帰りは時間経つの早くて
    ふたりでしょんぼり??

    でもまた会えるのたのしみに、
    次どんなことしてあそぶか
    作戦会議しよっ?


    お互い風邪ひかずにまた会おうね?*゜


    ありがとう?


    あこより


  • 2024
    05/12[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    アイカムのおにいさまへ?




    お誘いしてくれてありがとう〜?

    お休みなのにおしごと
    おつかれさまでした( ???? )????


    また言われた〜って
    ツッコミ???

    きょうはひとしきりその話題で
    盛り上がったね(*`・ω・)ゞ?笑


    もうなに言っても変な感じして
    ずっと笑っちゃった??????



    たまにはゆっくり身体休めてね?*゜


    また会えるの楽しみにしてます?


    あこより

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさまへ?



    お誘いしてくれてありがとうっ?


    最高の休日の過ごし方〜?????

    あこも参加させてくれて
    ありがとうだよっ?


    おにいさんの衝動買いおやつ見て
    懐かしいきもちになった???

    ねるねるねるね?もだけど、
    個人的にもぎもぎフルーツも

    テンションあがります(? ?ω?)?♪笑


    選んでくれたコスプレと
    あこの私服が微妙に似てたのビックリ???
    次はどんなの着てみようかっ!
    またえらんでねっ?


    きょうは一日中雨みたいだから
    帰り気をつけて安全運転でね? ??


    また会えるのたのしみにしてるね?


    ヘブン登録できたらオキニトーク送ってみてっ??



    あこより

  • 2024
    05/12[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    しゅっっっきん??

    らすと2日後です????????


    きのうは本指名さんもきてくれて
    あこに会いたいとおもってもらえたのが
    すごくうれしかったです??


    いつでも会いたいなって思ってもらえる
    女の子でいられるように
    日々努力しますっ(? ・?・)?´-????


    きょうはこっちきてから初の雨だ〜??

    お出かけの際は安全運転でね? ??


    まだまだお誘いおまちしてます?


    あこ

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ