求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/01[Sat]19:18

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    08:02

    グッドボタン 1
    ギンギンのおち〇ぽ欲しい?



    おはようございます?


    さなです???


    朝からえ〇ちするのって

    身体にいいって知ってた??


    さなと一緒に過ごしたら朝と夜2回は

    絶対シちゃうよ///


    さなはA〇も出来ちゃう現役学生だから


    なんだか淫〇だね???


    しかも?もしちゃって


    イキすぎちゃいます///


    変態でごめんなさい?


    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    07:02

    グッドボタン 1
    濃くて白いもの…


    いっぱい我慢してベタベタに

    なっちゃった???

    ヌルヌルになった穴におっきい?

    で気持ちよくなろうね?

    さなにしか出来ないオプションあります??


    A〇童帝さなで卒業しませんか????


    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:13

    グッドボタン 2
    お礼日記??

    60分コースですさなを選んでくれた

    ふっといお兄様ありがとう?

    初めましてだけど話しやすくて

    すごい気さくなお兄様ですぐ緊張解けたよ?

    さなに全部おまかせするって言ってくれた

    からさながリードしながらお風呂場では

    お互い泡泡つけて洗いっこして

    いじめられちゃった///

    ベットでは逆転でさながいじめてたのに

    いつの間にかさながいじめられて

    イキすぎちゃったよ??


    2人で気持ちよくなりたくて、

    さなが誘惑して気持ちよくなれたから幸せだよ?


    お礼日記見てくれてるかな???

    こんどはもっと冒険してみようね??

    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    22:02

    グッドボタン 1
    奥に出して欲しいな…

    敏感体質なさなの体だから

    アソコ沢山電〇とか〇ーターとかで

    虐められたらもうアヘアヘしちゃって、、

    びくびくしながらイっちゃうの??

    お兄様に沢山してほしい??

    そして最後は…

    奥に?沢山ください??


    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:10

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    120分コースでA〇と電〇のオプションで

    さなと遊んでくれたお兄様ありがとう?

    オキニトークでお話してて、今日お仕事早く

    終わったし家帰っても暇だからってことで

    さなのこと選んでくれて嬉しい??

    たくさんオプションもつけてくれていっぱい

    いじめられてイキすぎちゃったよ///

    びくびくしながらたくさんさなの敏感な

    アソコいっぱい責められて奥も?も同時に

    責められるなんて反則??


    お兄様も初A〇でさなと一緒に気持ちよく

    なってくれて沢山奥に?出てるの感じて

    嬉しかった??

    お仕事忙しそうだけどさなとの時間が

    いやしになれて嬉しいのだ?


    早いうちにまた気持ちよくなろうね??

    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    19:38

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    60分コースでA〇オプションつけて

    さなと遊んでくれたお兄様ありがとう?


    短いコースだけどさなはA〇できちゃうから

    全然おっけいなのだ??♀?って感じでお兄様は

    初A〇だったから緊張してたみたいで、、

    でもすごい気持ちよかったしお兄様も

    気持ちよくなってくれて2回もイって

    貰えてすごくさな嬉しかった??

    沢山?出ちゃって危うくだったね?

    また沢 沢山溜めてさなに全部欲しいな///

    また早いうちに会えますように??


    さな?




  • 2024
    05/07[Tue]
    19:25

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    90分コースでさなを選んでくれた

    お兄様ありがとう?

    ゴールデンウィーク明けで周りと

    少しずらしておやすみとったらしくて、

    会いに来てくれたの??

    お風呂はいってる時からもうお兄様の?

    ギンギンで泡で洗ってるだけなのに

    凄いそってたから?見てさなも

    すごい興奮してたよ///

    普段はなかなかイキずらしらしいんだけど

    今日はなんと2回戦目まで??

    出来ちゃってお兄様自身も初めてで

    びっくりしてた!笑

    初めてさなが奪えて嬉しいよぉ〜??

    さなと相性いいからこれからも

    さなと沢山愛し合おうね??

    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    早くおいで?



    お兄さんの敏感なところ



    さなが沢山舐めてあげるね??



    そのあとはさなも



    一緒に気持ちよくなりたい?



    さなA〇すると



    気持ちよくなってイキすぎちゃうんだ?




    敏感すぎて困っちゃう。。///






    それと、電〇で?虐められるとすぐ




    潮噴いちゃうの??




    沢山吹かせてほしいな??



    敏感な全身性感帯なさなのこと



    抱いてください?





    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:01

    グッドボタン 1
    圧倒的射精空間?


    フ〇ラと素股が得意で、フ〇ラでは


    男性の潮吹きもさせたことがあります??


    365日オ〇ニーするくらい

    エッチが大好きやけど、激しい攻めより

    ねっとり責められるのが大好きです?

    電〇を?に当てられるとビクビクしながら

    イキすぎちゃう…///


    気になってくれたお兄さん!!

    この機会にご指名ください?


    さな?

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:05

    グッドボタン 1
    秘密のプレイ??

    さなってえ〇ちのときと普段のときで

    雰囲気変わるんだって!!

    さっきのお兄さんに言われて

    さな自身でも気づかなかった??


    え〇ちしてる時ってもうエロエロモンスター

    の雰囲気?出ててお兄さんのこと

    興奮させすぎちゃうらしい??


    普段のときとのギャップが

    ありすぎなんだって笑


    だってえ〇ち大好きで頭の中え〇ちなことで

    頭いっぱいなんだもん??


    後ろからア〇ルに太い?で

    沢山突かれるとすぐイっちゃうの…


    あへあへさせてください??


    さな?

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ