求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:24

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:00

    グッドボタン 2
    【必読】


    お兄さんへ

    絶対にイきたいので拝読お願いします











    1、仲良くなる
    ただの穴?じゃなくて、1人の人間として仲良くなってからの性行為がいちばん気持ちいい。
    ワンナイトよりも、昔仲良かった同級生とか、仲のいい同僚とかの方が興奮しませんか?あんなはそっちの方が興奮します。

    お兄さんのこと知りたいし、あんなのことも知ってもらいたい?
    2、キス多め
    セーフティーキス? ミンティアとかブレスケア飲むお兄さん、控えめに言ってエロすぎ。
    お店に行く前に(あんなちゃんとキスするから買って飲もう)ってコンビニで買うんですよね。なんかそういう気持ちになってくれたのとか、会う前から私とのプレイ想像してくれたのとか…めちゃくちゃ嬉しいし興奮します。恋人キスしてくれないと濡れません。


    3、たっぷり前戯
    あんなはまだ慣れてないから初対面の方は緊張してしまいます。緊張を和らげるためにもたっぷりの前戯必要…

    4、指の位置
    言葉じゃ表せれないので、実際会った時に聞いてほしいです!どうやったら気持ちいい?って聞いてください…?
    こだわり強めのわがままなアソコしてるのでしっかりばっちり伝えます。





    これであんなのことイかせれるね☆?

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:05

    グッドボタン 2
    風俗嬢はイケメンが好き

    あんなです?

    毎日待機する暇もなくて
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しい?

    疲れてない?って心配してくれてありがとう?
    途中でちゃんと睡眠休憩取ってるから超元気だよ☆






    「イケメンのお客さんの方が嬉しいでしょ?」

    ってよくお兄さんからご質問いただくんですが、、、、


    あんなの好きな顔は






    こういう人が好きです

    (フジテレビのアナウンサーさん)


    素朴で優しそうな、、、
    The 良いパパ! な顔がキュン

    だって歳とったらみんなババアジジイになりますからね(´∀`*)ケラケラ

    生き様は顔に現れるって言うし
    優しさが滲み出てる顔の人が好き?



    ……あとこういう顔の人、めっちゃ前戯丁寧な人多いから好き(/ω\*)



    会いに来てくれるお兄さんみんな、あんなの好みのタイプにドンピシャだから
    めちゃくちゃ困っちゃう(´・-・`)

    好きになったら重いけど大丈夫かな???

    束縛激しいけど付き合ってくれるお兄さん募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024
    05/14[Tue]
    00:19

    グッドボタン 2
    キツマン○詐欺

    あんなです☆


    明日が最終日…………


    会いに来てくれたらニコニコ笑顔になります(*´?`)



    最近よく思う

    キツマン○


    名器多すぎじゃない……?なんで…?やば…?( ;?; )?

    名器の確率って1000人に1人とかなんとからしいんですが、
    どうやら風俗業界、マン○みんなすごいらしい。
    ほんとに羨ましい。


    名器だから風俗嬢になるのか
    風俗嬢だから名器になるのか…


    あんなのアソコはどんなんなのかなー??( ;?; )?



    だんだん子/宮口降りてきて、
    アソコの中が充血してきてふわふわぷっくりになっちゃうんです。


    自分でもわかるんです。

    最初は狭いなあ〜って感じするんだけど

    だんだん狭いなあってのが気持ちいいなあ?になって、
    自分でも自分の中がフワフワになってくのがわかるんです……!!!


    果たして、これは名器なのか?|ョ゚д゚)


    たぶん、普通の愛されまん○です☆

  • 2024
    05/13[Mon]
    22:00

    グッドボタン 2
    ヴィーガンのごっくん?

    あんなです☆





    ヴィーガン的に、飲精は問題あるのか?



    動物由来のものを食べない、身につけない、搾取しない のがヴィーガンですが
    その背景では?動物相手だと合意が取れないから?等色んな理由があるみたいです。


    じゃあ、精○は……?


    ヴィーガンの人が牛乳を飲まないのは
    牛乳は本来子牛のためにあるもの
    意志関係なく搾乳されているから同意の元ではない
    っていう理由らしいんですけど

    じゃあ、その理論で行ったら

    精○は子供を作るためのものだから飲んじゃダメってことになるよね。


    でも、合意が取れるか取れないかで言えば
    人間相手だったら意思疎通が可能なため、合意が取れる。


    つまり


    合意の元に射精されたものなら飲むのは問題ない


    に、なっちゃうんだね☆納得☆


    こんなことずっと考えてます(´∀`*)ケラケラ

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:11

    グッドボタン 2
    お金?愛情

    あんなです☆

    スタートからたくさんのお兄さん、お誘いありがとうございました☆
    仲良し様も逢いに来てくれて…
    あんなは感無量?

    お兄さんが優しくして愛してくれるからこそ、
    あんなはお兄さんに優しくしてあげて愛したいと思うんだよ?









    風俗って、普通のお仕事じゃ考えれないくらいのお金稼げるんです。

    ありがたいことにたくさんのお兄さんが会いに来てくれるから、
    あんなは毎日毎日、お金のありがたみを感じてます。



    基本日払いのシステムなのですが、
    今日の予約表を見て、お給料を貰って、サインして……

    なんだか、心がじーーーーんと熱くなります。
    あんながこれだけ人に求められたんだっていうのが
    目に見えて数字で現れちゃうんですね。



    決して驕らず、会いに来てくれる幸せを噛み締めて、
    この大事な大事なお給料は、あんなの将来の幸せのために使います?

    お兄さん、支えてくれてありがとう?

    恩返しはできてるか分からないけど、
    お兄さんが時間内でも幸せで居れるように
    あんなはこれからも頑張るね( ??_??)??

  • 2024
    05/13[Mon]
    13:09

    グッドボタン 2
    体重公開

    こんな人にあんながおすすめ?


    ・なにがなんでも細身が好き
    ⇒153センチ40-42キロです?


    標準体重が51キロなので
    めちゃくちゃ細いです?
    でも、何故かガリガリっていう細さじゃないんだよね!
    骨が浮きでてるとかはないから、華奢な子が好きなお兄さんはとっても気に入ってくれるんじゃないかなって?

    ・慣れてない子が好き
    最近風俗初めてまだ慣れてないです?でも人と話すのは好きだし、触れ合うのも好き!
    プロ風俗嬢への道は…まだまだ!

    ・ちっぱいが好き
    CかDカップです??(???*) 超敏感なので、優しく豆腐を触る感じでお願いします?

    ・お尻がとにかく好き
    超絶安産体型です?
    体重の割にはお尻ふわふわ……!
    お母さんもお姉ちゃんもおしり大きいから、家系的におしりおっきいんだとおもう??(???*)



    あんなの中身ってどんなんだろう……!?
    あんなってどんな性格なのかな???
    どっちかっていうと
    束縛激しめ
    メンヘ/ラ??

    が自分的に合ってるかも……笑

    (あんなの目の前でほかの女の子のこと話してたりしたら……めちゃくちゃ悲しくなります)

    お兄さんのこと好きすぎて、
    どうやったらあんなのものになるのかなーって常日頃考えるくらいメンヘラ?

    あんなだけのお兄さんになるよね?ね?



  • 2024
    05/13[Mon]
    00:04

    グッドボタン 2
    トー横界隈、出身??

    あんなです☆


    連日たくさんのお兄さん、お誘いありがとうございます☆
    初日ぶりのお兄さんに会えて幸せだった(т-т)
    こんなに早く再会出来るだなんて…
    あんなは山口1幸せな女の子ですね?




    あんなの日記熟読してくれるお兄さんが多いんですが……



    『1日野宿ってどういうこと!?www』

    何人かのお兄さんに突っ込まれました(´∀`*)ケラケラ
    ※本日、投稿した日記参照

    ガチの野宿です☆

    地元の人に迷惑かけたくなかったから
    東京の方に出向いて…
    1日だけ、トー横のダンボールの上で寝てました☆
    その当時は?屋さんの補導もあんまりなくて
    トー横全盛期とかだったのかな?

    そして次の日のうちから風俗デビュー☆
    風俗には寮があるお店が多いからそこで寝泊まりしながら借金返済……^ " ^ ;


    我ながら、めちゃくちゃ突飛な人生歩んでるなって思います(笑)

    だからちょっとの事でも動じない!
    普通の生活ができている今が本当に幸せで幸せでたまらないの?

    あんなの幸せにはいつだってお兄さんが居てくれた☆
    これからよろしくね?

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:00

    グッドボタン 1
    地雷しますよ?

    あんなです☆


    今日はおちんぽ狩りにいきたい気分だ〜!

    この時間までにお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございます☆

    本指名様も早速会いに来てくれるみたいで嬉しい???






    あんな、地雷してるかも………………!







    だって、だって、


    お兄さんより気持ちよくなっちゃってるの!
    てか、気持ちよくさせてもらってるの!!!




    お金払ってもらってるのはあんななのに……

    なんやかんやでいっつも気持ちよくなってしまうのはあんな……?

    (だめだめ!気持ちよくさせないと……)
    って思って、おちん?ん舐めてても



    気づいたら形勢逆転してるのってなんでなん?

    ちん?ん舐めてると思ったら、気づいたらおまん?舐められてるの、なんで?





    あんなのお兄さんはテクニシャン??さんが多いから
    ほんとうに!ほんとうに困ってます!!!!

    たまにはあんなに恩返し……いや、イキ返しさせて!?


    ………………あ、やっぱあんなも気持ちよくなりたいかも。笑




    一緒にイきたい気分だから、いっぱい我慢してあんなと一緒にイこうね?

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:02

    グッドボタン 2
    嫌で嫌でたまらない風俗

    あんなです☆

    連日たくさんのお兄さん、お誘いありがとうございます☆






    食べるものもねえ〜??

    アイドルクビなってからというものの、
    なけなしの貯金もそこを着き…
    (全額詐欺でいかれてます)
    事務所の寮も追い出されて路頭に迷ってました。
    実家も頼ることできたんだけど、
    大好きなお母さんやお姉ちゃんに心配かけさせたくないなって思って……(´;ω;`)

    1日野宿して、決心!


    よし、風俗をしよう


    某求人サイトで寮付きのお店へ面接GO!

    ドキドキ初めての接客、、、、
    ファン以外とのえっち、、、、、、
    本当は嫌で嫌で堪らなかった初仕事だったんです。

    だって、ファンはあんなのことを愛してくれるけど…

    風俗のお客さんはあんなのこと愛してくれないと思っていたから。




    乱暴にされたらどうしよう
    痛いことされて傷ついたらどうしよう
    嫌なこと言われたり怒られたりしたらどうしよう

    そんな不安もつかの間……☆




    いや、お客さんも

    ファンのひとたちと同じじゃない!?



    写メ日記を読んで会いに来てくれる方が多くて、それがビックリした!
    アイドル時代もブログとTwitterしてたからそれを見て会いに来てくれてたから
    逢いに来てくれる人はアイドル時代と変わらない!

    むしろ、アイドル時代の時よりも
    優しくて良い男の人が多い気が…?

    (アイドルオタクだと、どうしてもストーカーになっちゃう人も…?)



    未経験だからっていっぱい教えてくれたり
    プライベートでされたことのない優しいプレイ…?


    えっちってとろけちゃうくらい気持ちよくて
    愛おしくなっちゃうんだ…?









    そこからあんなは風俗のお仕事が大好きになりました?





    こうやって好きにさせてくれたのは
    紛れもなく、この日記を読んで興味を持ってくれた貴方様のお陰?


    風俗での目標はもう達成してしまったから、やめても良かったんだけど…
    このお仕事が好きで、お兄さんのことが大好きだから仕事続けてます☆




    これからも愛してね

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:01

    グッドボタン 4
    盗撮犯??

    あんなです☆

    今日は延長dayで嬉しい(#^.^#)
    まだまだ一緒にいたいって思われてることが
    こんなに尊いことだなんて……?

    幸せ噛み締めてます?




    アイドル時代、ファンとえっちしてました。


    正確に言うと、お金もらってえっちしてました(笑)
    詐欺に引っかかってしまったのでね……(???; )
    頑張っても月10万。ひくくて2万とか……
    そこから遠征費とか衣装代とか、たまに自腹でCD買ったりしてたから……マイナス……(´;ω;`)



    援○とかのほうがぶっちゃけ効率良かったし
    お金めちゃくちゃ稼げたんだろうなーって思ってるんだけど
    愛のないえっちは絶対しない!そう決めていました☆

    ファンは私のことが好き⇒だからライブに来てくれたりチェキ撮ってくれる⇒えっち

    好意がないと分かってしまうと悲しくなっちゃうんです。お金もらっててもね。複雑です。




    ファンといつもする時は、ライブハウス出て路地裏
    非常階段の近くでしてました。


    おちんちん舐めるなんて怖くて出来なかったから
    ファンにアソコ舐めてもらって…
    濡れてきたら後ろから挿入。
    これがいつもの流れです☆

    ピ/ル飲んでなかったからもちろんゴ/ム付き。
    使用済みゴ/ムは近くのゴミ箱へ⌒ ヽ(´ー` )

    ライブで着てた衣装でえっちしたいって言われた時もあったし…
    ヘアメしてる状態で顔/射されたこともあった……?


    お金を貰うためにしていた事だったけど、
    だんだんそれが気持ちよくて愛おしくなってしまって……
    あんな と ファン同士だけの秘密の交流会ちっくになってました☆

    隣のビルのゴミ箱にいつも捨てていたからか、隣のビルの管理人が大激怒して監視カメラ設置⇒ばっちりエッチしてるところが映る⇒バレる⇒社長に怒鳴られる⇒クビ

    ……とまあこんな感じです☆

    割れながら破天荒なことしていたなって☆


    「絶対管理人、データ見てシコってるやん!?」って謎に逆ギレしてました(笑)



    ……次回、フーゾク嬢編突入

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ