求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:48

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆6/12(水)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    つぎは、?



    5日間
    ほんとにたくさんのお誘い
    ありがとうございました??


    お礼まとめてでごめんね?



    オキニトークでも
    会いたかったけど予約の埋まり方が
    すごすぎてとれませんでしたという
    メッセージもたくさんいただいて
    ほんとに嬉しいかぎりです????




    次回出勤は
    6月12日〜の予定なので
    もしそのときにお時間が合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます?



    本指名のお兄さんに会えるのも
    初めましてのお兄さんに会えるのも
    たのしみにしてますね??




    かるま











  • 2024
    05/15[Wed]
    10:41

    グッドボタン 0
    お礼?????



    14日 13時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    スタイルいいしかわいい、
    お〇ぱいもあるし完璧って
    褒めてくれてありがとう??

    呼んでよかったっていってもらえて
    うれしかったよ??

    また絶対山口来てねって
    言ってくれたから次回来るときも
    絶対かるまとあそんでね??





    14日 15時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    めちゃくちゃスタイルいいとか
    終始ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    すごくうれしかった??

    まじでななみすぎたのと
    かるまが好きな香水と全く同じの使ってて
    びっくりしすぎた笑笑

    これからもずっとそれつかってね?笑

    残りの学生生活たのしんで?





    18時頃〜

    本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???





    21時頃〜

    本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    まさかほんとに2日連続できてくれるなんて
    びっくりandうれしいだったし
    リピすることほんとほぼないってきいて
    それもうれしすぎたよ??

    もう前から知ってる感覚で
    帰るときには親戚のおじちゃんになってたの
    ほんとおもろい笑笑

    写真であんなに笑ってくれるなんて
    思わなかったしかるまもつられて爆笑だった?

    また少しずつだけど
    もっともっとアップデートしてくから
    これからも見守ってて?

    またぜひお誘い待ってるよ???





    14日 24時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    ハーフ?って聞かれたけど
    純日本人すぎるの?
    親戚も海外の血全く入ってない???

    こんなかわいい子がデ〇ヘルしてくれるなんて
    ありがとうございますって
    言ってくれたのおもしろかった?

    こちらこそ呼んでくれてありがとうだよ???

    またタイミングあうときあればぜひ?





    15日 1時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    今日朝5時起きなのに
    遅い時間までほんとにありがとうね?

    こんなかわいい子エースにいたんだって
    言ってくれて嬉しかったよ?

    また絶対来るって言ってくれたから
    かるまの出勤が出張と同じタイミングだったら
    絶対あそびにきてね?????

    睡眠時間ほぼなく仕事だと思うけど
    がんばってね???






    かるま







  • 2024
    05/14[Tue]
    14:34

    グッドボタン 2
    空き枠あとすこし?



    最終日もたくさんのご予約
    ありがとうございます??



    次回ご案内が
    23:10〜
    になってます?




    空き枠があと少しなので
    遅い時間だけどお時間合うお兄さん
    ラブコールお待ちしてます??




    かるま






  • 2024
    05/14[Tue]
    12:04

    グッドボタン 2
    最終日?



    昨日も平日にもかかわらず
    満員御礼で
    ほんとにうれしかったです??


    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました?????


    お礼がだいぶまとめてになってしまって
    ごめんなさい??






    あと今日で最終日です?


    ご予約してくれてる本指名のお兄さん
    ありがとうございます??



    本日も12時〜2時まで出勤してるので
    最終日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますね?





    かるま



  • 2024
    05/14[Tue]
    10:02

    グッドボタン 1
    お礼?????



    13日 18時半頃〜

    本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    以上!!!笑






    13日 20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    マイガール1番目の登録ありがとう??

    めちゃくちゃかわいくてびっくり、
    面食いだからリピしたいと思うことないけど
    最終日もまた来たいって
    言ってくれたのうれしすぎた??

    お仕事が終わらないと来れないって
    言ってたから無理せず
    またタイミング合うときに
    会えるのたのしみにしてるね???






    13日 22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    スタイルいいしかわいいって
    褒めてくれてありがとう??

    キャバ嬢やりなよ!絶対売れるから!
    って言ってくれたけど
    かるま女の子こわいからむり???笑笑

    また明日も呼ぼうかなって言ってくれたから
    もし時間合いそうだったら
    今日もお誘いまってる???

    もし合わなかったら次来たときまた遊んでね?





    1時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    だいぶ待たせてしまってごめんね?

    癒されたっていってもらえて
    うれしかった???

    ずっと休みなしで働いてたら
    体調崩してもおかしくないから
    それだけは気をつけてね?

    来月こそは帰れたらいいね??

    またぜひお誘い待ってるよ???







    かるま







  • 2024
    05/14[Tue]
    08:02

    グッドボタン 2
    お礼?????



    13日 14時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    いつもは話せるのに
    美人すぎて緊張して話せないって
    そんなに褒めてくれてありがとう??

    いい匂いでそれもやばいって
    言ってくれてうれしかったよ???

    次はいつ来るの?って
    聞いてくれたから
    またもしかるまが山口来たら
    絶対あそびにきてね?






    13日 15時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    なんでsweetじゃないの?って
    聞かれたけどかるまそういうのはわからない?

    美人で愛嬌もあってスタイルもよくて
    すごくタイプってめちゃくちゃ
    褒めてくれてうれしすぎた??

    今日はついてる日!っていってもらえて
    よかったよ??

    またかるまがきたら
    会いに来てくれるっていってたから
    次もたのしみにしてるね?





    13日 16時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました????

    やばい、これは人気になる
    ってずっと褒めてくれてありがとう???

    撮影会もできて楽しかったね??

    めちゃ本格的なのがたくさん並んでて
    びっくりした?

    来月も絶対来てね、すぐ予約するって
    言ってくれたから
    次回も撮影会たのしみにしてるね??







    かるま










  • 2024
    05/13[Mon]
    15:28

    グッドボタン 1
    お礼?????



    12日 22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かるまよりお若いのに
    めちゃくちゃロングとってくれてて
    びっくりだしうれしかったよ??

    スタイルいいし、髪も綺麗って
    褒めてくれてありがとうね???

    ゆっくりたくさん色々なお話もできて
    たのしかった?

    甘いの控えるの大変そうだけどがんばって??

    タトゥーも増やしたらみせてね?

    ぜひまたかるまとあそんでね?






    13日 12時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    おすすめ聞いてかるまを選んだけど
    お世辞抜きで想像以上でびっくりした、
    今まででほんと1番だねって
    言ってくれて嬉しかったよ??

    他県からわざわざありがとうね?

    あと帰りにグミ買えたかな??

    コンビニであるところとないところあるから
    探すの大変かもだけどぜひ食べてみて??

    またグミの食べ比べしようね??





    かるま





  • 2024
    05/13[Mon]
    13:58

    グッドボタン 1
    ありがとう?



    平日なのに
    ほんとにたくさんのお誘いありがとう??


    お礼が間に合ってなくて
    ごめんなさい?



    昨日の分もあとで書かせてもらうので
    少し待っててね?




    次回のご案内は
    19:30〜
    になります?



    もっと長い時間にすればよかった
    って言ってくださるお兄さんが
    たくさんでほんとに嬉しいかぎりです??




    2時までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてますね?





    かるま





  • 2024
    05/13[Mon]
    12:14

    グッドボタン 1
    お礼?????



    12日 18時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    初めてのこういうお店で
    かるまを選んでくれてありがとう???

    初めてで緊張したけど
    すごく話しやすくてよかった、
    パネルと違うことが多いって聞いてたけど
    実物の方がいいって褒めてくれて
    うれしかったよ??

    かるまが知らないことも
    色々教えてくれて勉強になった??

    またタイミングあうときお待ちしてるね?????







    20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    ウエストすごいし
    それで運動してないのに
    その体型維持もすごすぎる、
    どこ目指してるの?っていわれたの
    おもしろかった?

    でも周りにもよく言われる?

    けどほんとに自己肯定感低すぎるから
    少しでもましな自分になりたいっていう
    自己満なだけなの?

    だからもっと綺麗になれるように
    これからもがんばる??

    またぜひお誘い待ってるよ?





    かるま





  • 2024
    05/13[Mon]
    11:34

    グッドボタン 1
    あと2日?



    昨日も遅い時間まで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました??



    出勤は今日含めて残り2日です?




    本指名のお兄さん
    ご予約ありがとう?????



    今日から平日だから
    お仕事のお兄さん多いと思うけど
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?





    かるま





24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ