求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 23:00

妻美の日!7の日限定合言葉で80分以上の

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    趣味(´˘`*)
    こんにちは😊あおいです!

    画像は東京旅行の時に行った神社⛩️
    この神社は鎌倉にあるんだけどね(* 'ᵕ' )☆


    親が御朱印集めしてるので一緒に参拝してきました✨
    こことあと何ヶ所か回ったよ!
    元々親は旅行とか好きだから御朱印集めを始めてさらに色んな所に行きだした気がする(*´ ω`*)✨

    趣味が増えることはとてもいい事だし
    旅行は運動にもなるから是非これからも健康である限り続けていってほしいな🌸


    あおいと違ってめっちゃアウトドアの親なので
    ホントに親子?ってなる時もある🤣🤣


    何故かあおいだけオタクになってしまったけど、この間きょうだいに
    自分にもその素質あるなって実感したことあるから姉ちゃんときょうだいなんだなって思ったよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    って言われて嬉しいやら申し訳ないやらだった🤣

    よく言えばずっと同じ作品が好きとか
    一途ってことだし???😘💞


    趣味は自分が楽しめたら良いのです(≧∇≦)b
    お兄さんも趣味楽しんでね!!



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    昨日は微妙な天気の中ありがとうございました🌸

    今日も雨☔やけど、16時〜23時で出勤ですっ(ˊᗜˋ)
    お忙しいかもやけど良かったらあおいとイチャエロしましょ♥️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/22[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    県内に!?
    こんにちは😊あおいです!


    ネットで見つけたんですけど下関にグランピング施設が出来たみたいでびっくりしました!
    まさかの県内にそんなオシャレな施設が…!!

    グランピングってアウトドアな方々がするイメージだけど何も用意しなくても気軽にキャンプみたいなこと出来るだけなんだよね✨✨

    あおいはアウトドア苦手意識あるけど焚き火とか楽しそうだなぁって思ってる💞


    グランピングしたことあるお兄さん居るかな??



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    週末ですね🌸
    ご予定あるお兄さんもゆっくりされるお兄さんも
    もしタイミング合いましたらよろしくお願いしますっ!


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    いつもありがとう🩷
    こんにちは😊あおいです!


    日記楽しみだよって言ってくれるお兄さんが居てくれて嬉しい限りです♥️
    いつも日記目を通してくれてありがとうございます!!


    大した話してなくて申し訳ないです💦
    しかも話題がないんで同じ日にあったことを分けて書いちゃうし🤣


    仕事も買い物以外出かけることないと何書いたらいいかわからないんですよね(´・ω・`)
    アニメとかゲームの話なら尽きないのに☆
    インドアだと話題が出てこない(´˘`*)てへ


    アニメとかゲームの話はマイガール限定で書いてるのでアニメとか好きなお兄さんや読んでやるか!ってお兄さんは是非そちらもよろしくね(*´ ω`*)💕




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今週末も元気に出勤します(*^^*)
    多分28日ぐらいからお休み入ります!
    27日までは多分出れるはず…!!

    今月もあと10日ぐらい!
    イチャイチャ好きなお兄さん、あおいとたくさんイチャイチャして下さい🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/19[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    オススメ✨
    こんにちは😊あおいです!


    今日は漫画本の紹介しようかなと(* 'ᵕ' )☆

    夜は猫といっしょ
    っ漫画で4巻まで発売してるよ(*´ 艸`)


    ゆる〜と猫あるある描いてあるんだけど
    猫飼いさんはきっと
    ある……あるぞ、それ……ってなります🤣🤣

    じわ〜と湧いてくる感じの猫あるあるで絵も緩めだし猫ちゃんも特徴を捉えた感じなんです🩷
    猫が液体だっていうのがわかる漫画になります(≧∇≦)


    Xやってるお兄さんはXでもチラッと読めるので是非ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    明日は祝日ですね!
    祝日前にお時間あったり祝日お暇だったりしたら
    構って下さい( *´꒳`*)💕💕
    17時から出勤しますっ!

    水曜日からちょっと寒いらしいから体調管理気を付けて下さいね!


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/17[Sun]
    09:31

    グッドボタン 1
    🍔💕
    こんにちは😊あおいです!


    東京行った時に食べたハンバーガー屋の画像だよ🌸
    めっちゃ美味しかった😋
    味噌が入ってるバーガーでボリューム満点🍔✨

    ポテトも美味しくてファーストフードと全然違った…!!

    きょうだいのオススメでジンのお酒と一緒に頂いたよ❣️


    飲んだことないお酒を色々オススメしてもらえる旅でした(*^^*)
    お酒に詳しいきょうだいなので色んな種類飲んだよ!

    日頃から水分をあまり摂取しないからか量はたくさん飲めなかったけど楽しめた旅でした🌸



    飲み合わせとかあるって聞くけど自分で試したことなくて
    でもワインと日本酒の組み合わせは酔いが回りやすいな、とは感じました(*´ 艸`)
    これって人によるのかな???
    お酒に詳しくないからわからんので知ってるお兄さん居たら教えてください🩷🩷



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    昨日の待機の時間はアニメ見て過ごしたよ!
    5話ぐらい進めた✨
    今百合アニメ見てるんだ(≧∇≦)💕
    まだまだ見たいのたくさんなのでボチボチ見るぞ👀
    アニメと並行してBONEZも見返し始めてしまいまして……(今シーズン5)
    いいぞ……BONEZは………|´-`)チラッ


    今日もよろしくお願いしますっ!
    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:35

    グッドボタン 1
    NEW✨
    こんにちは😊あおいです!


    パネル変わりました✨✨✨
    正確には追加されました、かな???

    いつも通り、友達に撮ってもらったよ!
    もう少し暖かくなって薄着になったらまた友達にお願いしようかなぁ〜とは思ってる(*´ ω`*)


    あおいの友達にはカメラ女子が多いのでめっちゃ助かっておりますm(*_ _)m
    知らない人とか緊張してしまうので😳💦

    女子っぽいポーズって何!?ってなりながら撮ってるので毎回同じようなポーズに💦
    試しにスキップとかしたりしたんだよ…(女子とは?)
    載せれる感じじゃない程はしゃいでしまったのでそのうちマイガール限定日記とかで供養しますね🙏笑



    こんなポーズはどう??とかあればシェアして下さい💕💕
    ただ外で撮ることが多いので外で撮れるポーズでお願いしますっ笑




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は24時まで受付してます(*^^*)
    タイミング合いましたら構って下さい🩷🩷


    そして明日はつまみの日(* 'ᵕ' )☆
    合言葉でいつもよりお得に推しと過ごせる日となっております!

    お兄さんイチオシの子と過ごすもよし❣️
    気になるあの子と過ごすもよし❣️

    合言葉は忘れないようにして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/15[Fri]
    23:06

    グッドボタン 1
    レベル上げ中⤴⤴⤴
    こんばんは😊あおいです!


    東京旅行中、荷物減らす為に友達から貰ったサンプルのクレンジング使ったんだけど
    暴飲暴食した割に肌めっちゃ綺麗でビックリしたd(ŐдŐ๑)💕

    デパコスすごい…………✨✨
    田舎には実店舗無いし、そもそも店員さんが話しかけてきてくれるスタイルが苦手でして💦💦
    人見知り炸裂www


    友達はそこのブランドの信者でよく買い物するからサンプル貰うらしくお恵み頂けてます🙏✨
    ありがたやー(ノ_ _)ノ


    お値段張るとちょっと試しに使ってみるか!ってのが難しく手を出せないのでありがたい!!
    ずっとそのクレンジング買えるか?となると難しそうなのです……
    コスパいいのは分かるんだけど一度の金額が……🥺



    ただ、肌が死にそうになったら手を出すかも(*´ ω`*)
    歳には敵わない悲しみ😢💧


    普段あおいはプチプラばかりなので何かいいやつ買った方がいいのかなぁ…とは思っている…
    思っては……いる!!笑
    買うなら店員さんの話とか聞きたいけどそれがハードル高い…!!!
    クチコミとかは肌質違ったりでよくわからないからなぁ(´・ω・`)

    もっと対人耐性のレベルが上がったら頑張りたい…!!!



    あと、ちょっといいやつって気合いないと買えなくないですか?💪🔥




    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/15[Fri]
    01:34

    グッドボタン 1
    夢の国
    こんばんは😊あおいです!



    今回はディズニーの話しようかな❤️

    ディズニーキャラクターではチップとデールが好きです(*´ω`*)
    小さい頃親が買ってくれたビデオ見てたからか愛着が強くて😘

    ワンセットでも好きなんだけど、あおいはデール推しです!!
    いたずらっ子でいつも何かしてチップに怒られてそれが可愛くて(*´艸`)💕


    あと大人になってからナイトメアも好きになりました!
    しかしハロウィン時期じゃないとグッズとかたくさん出ないから悲しい(´;ω;`)


    夢の国も行ったの8年前ぐらい…??
    また行きたいなぁ〜(≧∇≦)


    お兄さんはUSJと夢の国どっちが好きですか(*^ω^*)??



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:04

    グッドボタン 1
    健康第一✨
    こんばんは😊あおいです!


    お兄さんは毎日食べてるものってある??
    好きだから〜とか健康を気にして〜とか!✨

    晩酌するお兄さんは、お酒が毎日食べてるものになるかも(●︎´▽︎`●︎)

    あおいは、納豆を食べるようにしてるよ!
    どうしても食事制限とか続かなくて…
    とりあえず健康なものを取り入れようと納豆食べ始めました😘💕

    1ヶ月続いてるから偉くない???笑
    これからも続けていきまーす(*^^*ゞ✨



    で、画像のは大豆を使った料理❣️
    これ全部大豆使ってあるの!!
    ヘルシーだしボリュームないやろと思ってたけど思ってたよりボリュームあってびっくりしました((((;゚Д゚))))


    これはほたるちゃんと一緒に食べに行ったんだぁ🌸
    どれもめっちゃ美味しかったけどあおい的には田楽がイチオシ🥰💕💕


    洋食も好きだけど和食の方が好きなのでこーいうのめっちゃテンション上がった(≧∇≦)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/12[Tue]
    00:55

    グッドボタン 1
    文房具の話
    こんばんは😊あおいです!


    親友のと子供が春から小学生になるのでえんびつ買いに行きました(*^^*ゞ

    ユニコーンとかゆめかわなデザインが好きなんだけど
    行くお店どこにも可愛いデザインなかった😭😭
    昔もっとあったはずなのに……


    文房具屋さんには行けなかったからそこならあったのかも??🤔


    ママには筆箱買ってもらってました♥️
    あおいが小学校の時はハイテクな筆箱が流行っててえんぴつが飛び出すとか、えんぴつ削り内蔵とかのが人気だったかも!

    学年が上がる事に実用性とかシンプルデザインになっていったなぁ〜🌸


    あと!!バトエンとかも流行ってた!!
    よくわからんシステムでかっこいいからとか人気だからって理由で持ってました(*^^*)笑

    女児だったのでカラフルなペンとかもたくさん持ってたなぁ🌈


    お兄さん達が小学校の時は何が流行ってました???



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

285件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ