求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:19

    グッドボタン 1
    こっちまで幸せです?


    お仕事終わりのお兄様?

    今日はわざわざありがとうございました?

    とてもフレンドリーなお兄様なので
    凄く話しやすかった、、??

    年齢近いから色んなお話しできた?

    色んな楽しいお話し聞けて
    こっちまでハッピーになりました?

    ベッドの上でもお兄様舐め方
    うまくてビックリ!!?

    とっても気持ちよかった時間でした?

    ジュースもありがとうね〜♪

  • 2024
    03/07[Thu]
    15:31

    グッドボタン 1
    少しでも気になったら、、??


    こんにちは〜?
    出勤してます!!

    昨日はお忙しくして頂き
    ありがとうございました??

    日々お兄様とのお時間が楽しすぎて
    時間が一瞬です、、??

    連勤も残すところ2日間に
    なっちゃいました、、?

    少しでもお時間合うお兄様待ってますね?

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:22

    グッドボタン 1
    色んなこと話してくれてありがとう?


    お仕事終わりに来てくれたお兄様?

    昨日もお誘いしようとしてたみたいで
    お時間合わなくて今日まで待ってくれてて
    ありがとうございます???

    ずっといろんな話してくれるから
    終始楽しすぎました?

    ベッドの上でもいろんな話してくれる中
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね〜??

    だんだん濡れるのバレて
    恥ずかしかったなぁ、、///

    楽しすぎて時間が一瞬だったわぁ、、

    最後バタバタしてごめんね??
    また会えたらいいなぁ?

  • 2024
    03/06[Wed]
    15:38

    グッドボタン 1
    優しいながら激しさもある??


    おはようございます?

    昨日のバードヒルズで遊んでくれたお兄様?

    昨日はお仕事おわりに
    ありがとうございました???

    とても楽しい時間で
    一緒にお菓子食べてお話しして
    楽しすぎる時間でした??

    ベッドの上では話してる時との
    ギャップが凄くて、優しいながら
    激しさもあって違う興奮感?

    いろんなこと話してくれるから
    時間が一瞬で過ぎちゃったね、、?


    次はもっとゆっくり会えたらいいなぁ♪

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:01

    グッドボタン 1
    気持ちいいって声にしてね??



    ホテルムウで遊んでくれたお兄様?

    お休みの日にわざわざ
    お誘いありがとうございました??

    とても話しやすいお兄様で
    初めて会ったとは思えないほど、、
    いろんなお話しできて良かった、、///

    ベッドの上では、あたしのこと
    たくさん気持ちよくしてくれた?

    お兄様もあたしがペロペロするたびに
    たくさん気持ちいいって言ってくれた?

    楽しい時間をありがとうね〜♪
    また会えたらいいなぁ?

    お兄様の報告楽しみにしてるぅ???

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:46

    グッドボタン 1
    天候なんて関係ないよね?



    こんにちは〜?

    出勤してます♪

    雨の日ってなんだか

    晴れの日とは違って

    何もやる気が出ない時も、、

    っていう話をお兄様としてた、、、

    でも私は、「え!雨の日って

    晴れの日とは違う興奮感あるもん!」

    って??

    「こうやって誰にも邪魔されない

    密室で肌と肌が触れ合えるやん!」って

    言ったら、、

    変態ちゃん?それはいつでもできる!

    って突っ込まれて

    笑っちゃいました???

    お兄様と欲をぶつけ会えたら

    天候なんて関係ないことが分かりました?

    この後も待ってます?


  • 2024
    03/04[Mon]
    21:05

    グッドボタン 1
    自分でもビックリするほど濡れちゃった?


    一個前のマイガール投稿
    見てほしいなぁ〜??

    お得なお知らせ書いてます??


    この時間まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます?

    忙しくさせて頂いて嬉しいです?

    ムラムラたくさん解消されて

    嬉しい限りですっ///

    さっきのお兄様に

    「おま??こ見てもいい?」って

    言われて、もちろん「うん…」

    自分でもビックリするほど

    濡れちゃいました??

    触られたり舐められたりするのも

    気持ちいいけど

    じっくり見られるって

    普段ないから凄い感覚…///

    お兄様の舌の入れたり出したり

    するのプロすぎて、、?


  • 2024
    03/04[Mon]
    14:02

    グッドボタン 1
    全力サービスさせてくださいね、、///


    お久しぶりです????

    今日から出勤させて頂きます!?

    初めましてのお兄様も
    お会いしたことあるお兄様も
    全力エロエロサービスするので、、

    少しでも興味あるお兄様待ってますね????


    お兄様もたくさん貯めてきてくださいね?

  • 2024
    01/30[Tue]
    17:03

    グッドボタン 1
    ?イベントです!?


    イベント開催してます?
    詳しくはお電話してみてね??


    昨日の夜のお兄様?

    昨日は友達と来ててお誘い
    ありがとうございました??

    とても楽しいお兄様で
    年齢近いからいろんなお話しできたね??

    お兄様の最近の運の良さのお話に
    大拍手???

    運も実力のうちっていうから
    すごすぎる、、うらやま、、?

    お兄様と対戦したから
    あたしもいい運がついてますように?

    昨日はありがとうね〜?

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:22

    グッドボタン 1
    ?お兄様のコミュ力最高です???


    ホテルZOOで遊んでくれたお兄様?

    今日はお休みでお誘い
    ありがとうございました??

    ゆっくりしようねって長い時間に
    してくれてありがと〜う?

    普段あんまり使わないからって
    言ってたけど、、
    お兄様のコミュ力すごくて
    そんな感じ全然なかった???

    ベッドの上では、あたしのあそこ
    たくさんペロペロしてくれた、、///

    お兄様はお風呂の時から
    ギンギンだったよね、、??

    最後も、、たくさん気持ちよくなって
    くれてありがと〜!?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ