求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:02

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    23:01

    グッドボタン 1
    5/2ヨーロッパ117の本指名Tくん??

    久しぶり〜?
    22時間ぶりだったね??笑
    またまた130分のロングコースで、いっぱいお喋りしちゃいました?

    ひかりに野球のことたくさん教えてくれたね??

    ひかりは運動神経悪いから、スポーツやってる人が羨ましい?
    またお話し聞かせてねー♪

    また明日も来てくれるのかな?笑
    うそうそ、ひかりにハマりすぎ注意ですよ??
    でも、また来てね?


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:06

    グッドボタン 1
    5/2ピレル401の本指名Tさん!

    1ヶ月ぶり??でしたね??
    ひかり、ちゃんとTさんのこと覚えてたよ〜?

    ひかりがお酒好きなことも覚えててくれて、いっぱいお話したね?

    次会えるの、また1ヶ月後なのかな?
    その間に、ひかりのこと忘れないでね?笑

    ひかりはずっと待ってるよ?


  • 2024
    05/03[Fri]
    15:06

    グッドボタン 1
    今日はいつもより…

    こんにちは〜?

    今日はいつもより、、、
    遅く出勤です?
    18時からお待ちしてますので、よろしくお願いしまーす?

    出勤したら、もう予約で埋まってる!とかないかな〜笑

    たくさんのお兄さんと遊びたいので、楽しみに待ってまーす??


  • 2024
    05/03[Fri]
    02:00

    グッドボタン 1
    本日も??

    ひかりと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました??

    たくさんのお兄さんに可愛がっていただいて、ひかりは幸せ者です?

    実はひかりの日記の写真、ほとんどは遊んでくれたお兄さんに撮ってもらってるんですよー?

    ひかりと一緒に、思い出たくさん残そーね??

    明日も出勤予定なので、ひかりと遊んでくれるお兄さんを募集してます?

    待ってまーす??


  • 2024
    05/03[Fri]
    00:00

    グッドボタン 1
    5/1ヨーロッパ118の本指名Tくん??

    またまた遊んでくれたね??
    でも、ペース早すぎじゃない?笑
    Tくん、ひかりにめちゃめちゃハマってくれてるねー?

    ひかり中毒になると、なかなか抜け出せないぞー?
    覚悟しといてね??

    また会えるの楽しみにしてます?
    また遊びましょ?


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:02

    グッドボタン 1
    5/1ヨーロッパ107のお兄さん??

    昨日は100分のお誘いありがとうございました??

    初めましてだったけど、たくさんお喋りしちゃいましたね笑

    でもでも、後半眠たそーにしてたなー?
    お疲れだったのかな?
    ひかりがもっと楽しませて、眠気が吹っ飛ぶくらいのお話しができればよかったのにー?

    もっと修行しときます?
    またあそぼーね?


  • 2024
    05/02[Thu]
    17:09

    グッドボタン 1
    5/1ピレル202の本指名様??

    昨日は100分も一緒に遊んでくれてありがとうございます??

    ねえ、こないだ次は○日に呼ぶよーって言ってたのに、全然早すぎじゃない?笑
    来てくれてひかりびっくりしちゃった?笑

    ひかりに会いたいのが我慢できなかったのかなー??
    早く会えて嬉しかったよ??

    また次の約束してくれましたね?
    今度はその通りなのか、また早く来てくれるのか…?

    楽しみにしときます??

    また遊びましょー?


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:02

    グッドボタン 1
    今日も元気に??

    今日は天気がいいですねー??

    ひかりも暑いから家では半袖着てるよー?

    今日も15時から2時まで??
    受付してます??♀?

    今日もたくさんのお兄さんと遊べますように?


  • 2024
    05/02[Thu]
    02:00

    グッドボタン 1
    たのしかった??

    今日遊んでくれたおにーさん、ありがとうございました?

    明日も出勤する予定なので、遊んでくれるおにーさん募集しておきます?笑


  • 2024
    05/01[Wed]
    17:08

    グッドボタン 1
    5/1ティファニー本指名様??

    2日ぶりっ??笑
    今回はいつもより早く会いに来てくれたね??
    パチンコ調子良いのかなー?笑
    いつもより長い時間遊んでくれたね??

    一緒にいると楽しくて、あっという間の130分でした?

    またあそぼーね?


52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ