求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/22[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    さて、今夜私がいただくのは「チー牛」です。
     
     
    こんにちは𖦹  ̫ 𖦹
     
     
    あつあつなんですが〰️〰️❕
    じめじめしてるんですが〰️〰️❕
     
    きのこ生えちゃいそう𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様たち、ありがとうございました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    やっとお兄様に会えた❕❕❕
    うれしい言葉たくさんありがとうございます^  ̫ ^
     
    それから長い時間に変更してくださってありがとうございます^  ̫ ^
    私がまさかの特殊の能力持ってて、、、、
    プレッシャーで滝汗なんですが❕❕❕❕❕
     
     
    のみものとよるごはん(本当にありがたすぎて無理や)ごちそうさまでした‎•̀  ̫ •́ 人
     
     
     
    おうち帰って即寝❕できました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ありがとうございます🤍
     
     
     
    とってもいいお天気だから本当は遊びに行きたいけど、今日も元気に向かいます‎•̀  ̫ •́ 
     
     
     
     
    ちゃんと早寝早起したから色んなところお掃除できて満足〰️〰️〰️❕❕❕❕
     
     
    ケバブ?食べてみたい‎•̀  ̫ •́ 
  • 2022
    06/20[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    安価で行動する
     
     
    こんにちは‎•̀  ̫ •́ ❕
     
     
    雨マークたくさんあったはず、、、ですよね❔
    消えてる❔
     
    私の波動拳もしかして効いちゃったってコト...❕❔
     
    そんな頭がお花畑の私、今日元気に出勤です^  ̫ ^
     
     
    最近ランジェリーを入れて洗う洗濯ネットが連続で壊れ続け、
    (お気に入りだったねこちゃんのやつ𖦹  ̫ 𖦹💭)
    今日朝イチで頑丈そうなのが届いてました‎•̀  ̫ •́ b
     
    シンプルなやつが一番いいのかな𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^人
     
     
    久しぶりのお兄様だったり、会いたかったお兄様だったりで最近の色んなお気に入りだったり出来事を教えていただけて嬉しかったり、
    楽しすぎてあっという間ですな〰️〰️〰️𖦹  ̫ 𖦹
     
    初めましてのお兄様のおかげでまたモチベが出てきました❕
     
     
    最近お兄様の甘かし度が高いんですけど
    愛🤍だと思って全部受け止めちゃいます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    会えるだけでもとっても幸せなのに、
    のみものもおやつもおさけもおつまみも最強にうれしい⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    お腹が出てきたらストップしてね❕w
     
    それまでは甘やかしてくださるとうれしいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝うひひ
     
     
     
    昨日おうち帰ってから何話もアニメみてたのに寝る時間がいつもより早かった〰️〰️ᐡ ◦  ̫ ◦ ᐡ
     
     
    そろそろ浸かるお湯の温度を下げようかな❔
  • 2022
    06/19[Sun]
    13:08

    グッドボタン 1
    片想いしちゃってるみたい!
     
     
     
    こんにちは‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    本気で暑くなってきましたね〰️〰️❕
    麺と焼肉が美味しい季節⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍
     
    たくさん食べて大きくなります⸝⸝>  ̫ <⸝⸝(お胸に伝えておきます)💭
     
     
     
    今日は出勤です^  ̫ ^🤍
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様、ありがとうございました^  ̫ ^
     
    私に会うまで色々大変だったとか、、❕
     
    最初から最後までずっとお兄様と過ごせてとっても長いはずのにあっという間で𖦹  ̫ 𖦹💭
     
    濃い時間でした🤍
     
    ここ最近恒例のアレも色々教えてくれてありがとう⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    せっかくセットしてもらったからにはやるしかない❕お兄様のやつはねびっくりして残像が、、、、
     
    のみものもおやつもよるごはんもおさけもとっても嬉しかったです🤍
    ごちそうさまでした^  ̫ ^人
     
     
    楽しくてとっても贅沢な時間でした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    また会える日まで楽しかったの思い出して息するね、、、スーハースーハー
     
     
     
     
    テレビで鰻食べてるの見ちゃって𖦹  ̫ 𖦹
    ずっと鰻のこと考えてます𖦹  ̫ 𖦹
     
    私は穴子より鰻派だな〰️〰️🤍
     
     
    お兄様はどっちが好きですか‎🤍
     
  • 2022
    06/14[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    偉いのハードルが
     
     
    こんにちは〰️〰️^  ̫ ^
     
     
    今日は雨ですね𖦹  ̫ 𖦹💭
    肌寒いので、体温調節だったり足元や運転には気をつけてください𖦹  ̫ 𖦹
     
    元気に出勤します⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    予約してくださったお兄様ありがとうございます🤍本日はもう受付終了しました🤍
     
     
     
    前回の出勤、お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^🤍
     
    お兄様がとっても甘やかしてくださって⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    いつも楽しい話だったり、動画教えてくださったり🫧次また会えたらって無意識に色んなのストックしちゃう⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    初めましてのお兄様ともすぐ仲良くなれてうれしかったです🤍
     
    痛くないかも聞いてくださるお兄様の優しさにきゅん⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    オプションだったり、のみものもおやつも、ごはんもおさけもとっても嬉しかったです^  ̫ ^人
    ごちそうさまでした^  ̫ ^🤍
     
    しあわせかんじすぎて思い出してにやにやしちゃう⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    本当にありがとうございました❕
     
     
     
    時々、お休みの日は自分へのご褒美に美味しいフルーツがたっくさん乗ったケーキを食べにいくんです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎂一人で❕気軽に誘える友達欲し❕切実❕
     
     
    と言いながら毎日ほとんどご褒美して生きてるけど‎•̀  ̫ •́ 
     
    呼吸してるだけで偉いと思ってます‎•̀  ̫ •́ b
  • 2022
    06/11[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    タイトルの最大文字数の限界を知りたいけど他のみんなに迷惑を掛けたくないという気持ちで溢れています。私はひっそり生きたいである。
     
     
     
    こんにちは⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    早く雨が止むといいですね❕
    足元、運転には気をつけてください^  ̫ ^
     
     
    今日は出勤です🤍
    明日はお休みいただいてます^  ̫ ^b
    後半は日曜はいてます🤍
     
     
     
     
     
    最近感動したことがあって
     
    それは宅配クリーニング^  ̫ ^❕
     
    お家まで取りに来てくれて
     
     
    さらに、、、
     
     
    最大8ヶ月保管までしてくれるという‎‎•̀  ̫ •́ 💭
     
     
    どんなアウター預けたのか忘れちゃいそうですが、
    預けたお洋服の写真まで撮ってくださってるのでアプリから確認できるという^  ̫ ^
     
     
    すごいですよね〰️〰️〰️❕
     
     
    考えた人は天才だ‎•̀  ̫ •́ 
     
     
     
    昨日友達に会ったら、
     
    「あれ❔お肉ついた❔いいね❕」って🤍
     
    嬉しかった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
  • 2022
    06/10[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    今日は天赦日と一粒万倍日が一緒のレア な日
     
     
    こんにちは〰️〰️〰️🤍
     
    今日はお休みだけど、とっても暇なので日記書いちゃう^  ̫ ^❕
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    お久しぶりのお兄様ですっきりした❕ってお兄様が言ってて嬉しかったです^  ̫ ^
     
    お兄様といつも語ってしまう^  ̫ ^
    お兄様の考えてることって私と中々似てるけど時々違って本当にいつも一緒に過ごしてて楽しいです🤍
     
    オプションだったり、のみものもよるごはんもとっても嬉しかったです^  ̫ ^人
    ごはん本当にうれしいです ߹𖥦߹ 
    お腹いっぱいになったらえっちなこと頑張れちゃう🤍
     
     
    今日はレアな日みたいなので宝くじ売り場の前通ってビビっときたら
    宝くじ買ってみちゃおうかな🤍
    人がたくさん並んでたら辞めようっと^  ̫ ^
     
     
    それでは推しの子がアニメ化するのかってふむふむしたり
    バチェロレッテも情報解禁されて生きる楽しみできて
     
    最強おやすみるでした^  ̫ ^
     
     
    冷房が寒すぎる〰️〰️〰️❕
     
    私のエスパーで温度操作​〰️〰️〰️〰️〰️〰️❕
     
  • 2022
    06/08[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    はらぺこったー!
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    今日も元気に出勤です^  ̫ ^
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^❕
     
     
    久しぶりのお兄様、うれしかったです🤍
    タイムラグを感じることのない楽しい時間でした^  ̫ ^
     
    扉が開かなくてもお兄様ってわかっちゃうやつ🤍
    なんとなくそろそろ会える気がしてたけど私の勘は当たりでした^  ̫ ^嬉
     
    アニメの推しが一緒で嬉しかった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    お兄様の話、とっても感心しました❕
    理想の自分になれるように日々生きようって改めて思わされた〰️〰️❕
     
     
    いい一日でした^  ̫ ^ありがとうございます^  ̫ ^
     
     
     
     
    最近また自炊しなきゃ欲が高まってて、、、
    予約してたかわいいフライヤーを手に入れたからかもなんですけど
    揚げ物したい^  ̫ ^
     
    春巻きもコロッケもいいな🤍
     
    もっといろんな料理できるようになりたい、、
     
    煮込み料理もいいなあとか思っちゃったり、、、
     
    お母さんが作るご飯も食べたい𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
    はあ、お腹すいたな〰️〰️〰️〰️〰️〰️
     
     
    おいしいごはんたべたい🍚
  • 2022
    06/07[Tue]
    13:20

    グッドボタン 1
    ずっと◯◯てなかったけど
     
     
     
    こんにちは〰️〰️^  ̫ ^
     
     
    10日から梅雨入りするみたいですねっ❕
    今年の雨はレインブーツもかわいい傘もあるのでるんるんで過ごせそうです^  ̫ ^
     
    お兄様は雨だと嬉しいってことありますか❔
     
    私は紫外線が無いのが嬉しいな〰️🤍
     
     
    今日は出勤です^  ̫ ^
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    初めましてのお兄様^  ̫ ^まさかのずっと日記見てくださっていたなんて〰️〰️❕
    恥ずかしいけどうれしかったです^  ̫ ^
    これからも日記がんばれます🤍
     
    会えるのまだ先だと思っていたけど会えて嬉しかったし、
    ホテルがいつもと違ったけど薄々気づいてにやにやしながら向かったり、
    お兄様と会えると本当に笑顔になれちゃう🤍
     
    プリキュアの話ができたのうれしかったᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ
    パムパムの話、、、闇が深い💭
     
     
    会う度にお兄様の素敵なところにまた一つ、二つ知れちゃったり
    とっても幸せな時間をありがとうございます^  ̫ ^🤍
     
     
    のみものだったり、おやつ、くだもの、ごはんタイム、
    オプションを頼んでくださったり
    とっても嬉しいです^  ̫ ^🤍
     
    ありがとうございます^  ̫ ^人
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
     
    私、ずっとピアス開けてないけど開けようか悩んでは辞めて悩んでは辞めての繰り返しをしてますт  ̫ т💭
     
    アクセサリー自体つけるのが得意じゃないから、、って思うけど
    かわいいピアス見つけちゃってෆ  ̫ ෆ
     
    ん〰️〰️〰️どうしよう❕今更感つよすぎてだな❕
     
    多分また3ヶ月後くらいにまた悩んでそう
  • 2022
    06/05[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    コミュ力意外と、、
     
     
     
    こんにちは^  ̫ ^❕
     
    今日は雨マークですねт  ̫ т💭
    お兄様、足元や運転気をつけてください^  ̫ ^
     
     
    雨だけど出勤します^  ̫ ^ノ
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    お兄様に良いことありますようにってお祈りしてるね^  ̫ ^
    でもお兄様はとっても素敵だから絶対素敵な人しかお兄様には近づかないと思う❕❕❕
     
     
    お兄様なりに解析をしてて近いものを感じちゃった^  ̫ ^お兄様が裏ましい、、、、とか思っちゃった🤍
    漫画読んでます^  ̫ ^
     
     
    優しすぎてはっぴー^  ̫ ^❕お兄様の褒めの連発攻撃^  ̫ ^🤍うれしいです🤍
     
     
    アイスうれしかったです🧊ごちそうさまでした🤍
     
    お兄様ととっても楽しい時間が過ごせてうれしかったです🫧
    ありがとうございました^  ̫ ^🤍
     
     
     
    私、最近思ったんですけど意外と全然知らない人とかに声かけちゃう時あるんですよねт  ̫ т
     
    簡単に言えば例えば、今レジ並んでますか❔とか
    なんか気になる事があったら
    知らない人でも全然聞けちゃう❕❕
     
    自分が損をしたくないから❕!
     
    恥ずかしいよりも、せっかちなのかなт  ̫ т
    そっちが勝ちます🤍
     
     
    これをコミュ力あると言っていいのかが謎ですが、、、
  • 2022
    06/03[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    私という名の、
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    今日も太陽が本気出してますが、
    元気に出勤します^  ̫ ^🤍
     
    涼しいお部屋でいけないこと🤍しちゃいましょ〰️〰️^  ̫ ^❕
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^🫧
     
    会いたいなって思ってたお兄様に会えてよかった🤍
     
    オススメしてくださったアニメみはじめました〰️^  ̫ ^
    周り見てる人居なかったからおもしろくないのかな❔って思ってたけど
    これは、、、、、、おもしろい^  ̫ ^🤍
     
    スペシャルなことをしてくださったり、
    優しく触れてくださったり、痛くない❔って聞いてくださるお兄様が紳士すぎて、きゅん🤍
     
    オプションもうれしかったし(驚かせちゃったね)、のみものもおやつもおつまみもお酒もとっても嬉しかったですт  ̫ т🤍
     
     
    お兄様が優しすぎるよ〰️〰️🤍
    本当にありがとうございます🤍
     
     
    こんなに満たされちゃっていいのかなт  ̫ т🤍
    幸せです🤍
     
     
    時々お兄様ともうラグゼ長いよね〰️って話をするんですけど
     
    長く在籍するってネガティブなことを考えがちだったけど
     
    環境も大事だけど、会いに来てくださるお兄様のお陰で私はここに居るんだなと❕
     
    コンプレックスだった部分もたくさん褒めてくださって、
    今では私の大切な一部です🤍自信を持てます🤍
     
     
    常識を覆して、今いる環境やお兄様に感謝をして
     
    私。という名のブランドで居続けたいなって日々思います^  ̫ ^
     
    いつも幸せをありがとうございます🤍

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-