求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/13[Wed]
    13:30

    グッドボタン 1
    一皮
     
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    そろそろこのお洋服捨てようかな❔って思うことないですか𖦹  ̫ 𖦹
     
    好きなお洋服のテイストがここ最近変わったので
    去年、一昨年着てたお洋服を何故か着るのが恥ずかしくなってきて𖦹  ̫ 𖦹💭
     
    好みが変わるって新しい自分も発見できるけど、
    なんだか複雑な気持ちです❕
     
     
    脱皮したということにしておこう> ̫<
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様ありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    やっぱお兄様は色んなことに気付いてくださる天才🤍
    たくさん肯定されて幸せであります🤍
    紫外線には更に力入れて気をつけます^  ̫ ^
    お兄様にやっぱ褒めてもらいたいから〰️❕
    どんな私も受け止めてくれるお兄様に感謝です⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    素敵な出会いもあって⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍
    人肌気持ち良いですよね🤍
     
     
    今回の件で大事にしたいこともっと増えて、
    勉強したいことも増えて、近い考えを持ってるけど深いお兄様と語り合えて
    お兄様に会うたびに私はレベルアップしてるんじゃないかな〰️🤍
     
     
    私の名前は覚えた^  ̫ ^❕❔
     
     
     
    のみものだったり、おやつだったり、よるごはん、とってもうれしいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ごちそうさまでした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    食べること大好きだから幸せ〰️〰️〰️🤍
     
    やっぱお腹いっぱいだとね> ̫<
     
     
    今日も元気に向かってます> ̫<
     
    ここ最近何故かかかとが痛いんだけど、
    どうしたら治るのかな
     
     
  • 2022
    07/12[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    太陽が本気出してる!松岡修造さんは一体何者!?
     
     
    こんにちは‎•̀  ̫ •́ 🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました> ̫<
     
     
    ハッピーオーラ全開のお兄様🤍
    私が意味わからないこと言っちゃったかも❕と我に返ったけどお兄様も同じ世界線にいて、
    本当に幸せな時間でした> ̫<ありがとうございます> ̫<🤍
     
    あ〰️〰️〰️〰️❕楽しすぎた❕
    お兄様と会うと完全にやける^  ̫ ^🤍
     
     
    時間あっという間すぎちゃいました𖦹  ̫ 𖦹
     
     
    そんな素敵なお兄様と出会える私ってなんて幸せなんだろう〰️〰️〰️🤍
    ありがとうございます🤍
     
     
    今日朝マック食べちゃった❕しあわせっ^  ̫ ^
     
     
    髪の毛もちゅるちゅる🤍爪もかわいい🤍
    とってもご機嫌です⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    今日もよろしくおねがいします🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
  • 2022
    07/10[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    ティーダのくぁwせdrftgyふじこlp
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
    タイトル見てにやっとしたお兄様、同志です❕❕❕
    ふじこふじこ〰️〰️〰️❕❕
     
     
     
    前回長い時間でお誘いしてくださったお兄様ちたち、お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    お兄様と色んなことに夢中になってあっという間でした^  ̫ ^
    濃くて楽しすぎたな〰️〰️🤍笑顔いっぱいでした〰️〰️🤍
    もちろんあれもっ🤍
     
     
    おやつだったり、のみものだったり、素敵なプレゼントもお兄様ともぐもぐするの最高でした> ̫<
    ごちそうさまでした> ̫<
     
    時間が鳴っちゃった時に一緒に悲しくなったり、
    お兄様からの嬉しい言葉も愛をたくさん感じちゃいました🤍
     
    優しく触れてくださるお兄様に感謝ですᵕ ̫ᵕ💭
     
     
     
    今日は暑くておかしくなりそうな𖦹  ̫ 𖦹
    覚醒しないように気をつけます(何に)
     
     
    そろそろプールも海も川もいく約束を友達としたい> ̫<
    紫外線は嫌だけど遊びたい‎❕
     
    ナイトプールも今年から復活してないかな❔
    調べてみよ〰️〰️〰️っと^  ̫ ^
     
     
    では今から出勤します‎•̀  ̫ •́ 🤍
     
  • 2022
    07/09[Sat]
    13:20

    グッドボタン 1
    絶対ヨルさん派なんだよ〜〜
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    昨日の雨はすごかったですね〰️❕
    めっちゃお外出たくなってそわそわしちゃいましたᵕ ̫ᵕ
     
    出なかったので良い子です^  ̫ ^当たり前です^  ̫ ^
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    数年ぶりのお兄様だったけど、前にお話しした事もお互いしっかり覚えてて^  ̫ ^❕
    姿勢が良くなったのも、いろんな変化に気づいてくださってすごく嬉しかったです^  ̫ ^
     
    一ヶ月ぶり^  ̫ ^❕
    長い時間嬉しかったᵕ ̫ᵕ🤍
    ごはん美味しかったね〰️〰️〰️🤍
    次はいつかないつかな〰️〰️^  ̫ ^
     
     
    おやつだったり、よるごはん本当にごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ
     
    またお兄様と楽しい時間を過ごしたいなっ🤍
     
     
     
    今から出勤です^  ̫ ^
     
    秋服の予約争奪戦に勝ってご機嫌です🤍
    今年もかわいいお洋服でお兄様に会えますように〰️〰️〰️❕❕❕
     
     
    スパイファミリー漫画を借りて最新巻まで読みました> ̫<
    やっぱ私はヨルさんが好きですはすはす
  • 2022
    07/06[Wed]
    13:18

    グッドボタン 1
    小さい頃の夢はかわいかったよね
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
    昨日は雨降らなくてよかったです^  ̫ ^
    台風も消えたみたいでよかった^  ̫ ^
     
     
     
    でも今日は暑い𖦹  ̫ 𖦹🧊
     
    今日も出勤です^  ̫ ^
    よろしくお願いします^  ̫ ^
     
    予約してくださったお兄様ありがとうございます❕
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様、お会いしてくださったお兄様ありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    東広島で遊ぶのは初めてというお兄様^  ̫ ^
    たくさんの嬉しい言葉の連発〰️🤍
    本当にまた次があったらいいな〰️🤍
     
     
    久しぶり❕どれくらい前なのかもしっかりお互い覚えてた^  ̫ ^
    お世話になっております‎•̀  ̫ •́ ❕W
    もう時間なの❕❔ってくらいあっという間すぎた🤍
     
     
    のみものだったり、おやつも嬉しかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ごちそうさまでした🤍
     
     
    昨日やっぱ改めて思ったのが、寝る前に疲労回復のヨガがめちゃくちゃ効くってこと❕
     
    しっかり眠れました^  ̫ ^
     
    自分自身の身体に優しくするって本当大切ですね^  ̫ ^
     
     
     
    やっぱりしっかり夢叶えないとなって思いました。
  • 2022
    07/05[Tue]
    09:06

    グッドボタン 1
    ゆっくりしてました!
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    ちょびっとだけお久しぶりになってしまいました𖦹  ̫ 𖦹💭
    出勤も上げてましたが、出れなくなってしまいすみません𖦹  ̫ 𖦹
     
     
    6月のお礼もできておらずすみませんでした𖦹  ̫ 𖦹
     
    6月も> ̫<
    お誘いしてくださったお兄様
    日記を見て下さったお兄様
    ありがとうございました🤍
     
    お久しぶりのお兄様が多くてとてもうれしかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様、ありがとうございました^  ̫ ^
     
    最近ちょこちょこ会えてうれしいです🤍
     
     
     
    お休みの間はアニメをみたり、色んなごはんたべにいったり、カラオケしたり、違う経験をしてみたり、新しいお友達ができたり、漫画をめちゃくちゃ読み漁ったり、夜更かししまくって
     
    好きなことたくさんできました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    猛暑だったので引きこもりできてよかったかも🤍ポジティブ🤍
     
     
    少し運動制限あったので筋トレとかはできなかったなт  ̫ т
    ぽよってたらすまぬ❕
     
     
    今日なひさしぶりの出勤ですが
    生憎の雨ですね❕
     
    お兄様、足元や運転には気をつけてください‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    久しぶりなので優しく触れてくださるとうれしいです🤍
     
    今月もお兄様と素敵な時間を過ごせるように努めます🤍
     
     
    あ、ちなみに前髪は元に戻りました〰️〰️❕
  • 2022
    06/28[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    本能のままに
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    宝くじ全滅なんですけど❔❔去年の運はどこ行ったのかな〰️〰️^  ̫ ^
     
    お兄様にもしかしたら全部あげてるかもしれません🤍
    良いことあったってお兄様が言ってたから^  ̫ ^
     
     
    宝くじは当たらなくても当たった時の妄想をするのが一番楽しいですよね🤍
    それで、いいんです、、、、今年はもう諦めよう^  ̫ ^
     
     
    そなわけで今日も元気に出勤します❕
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    おひさしぶりのお兄様だったり^  ̫ ^
    ね、私のかわいいは結構信用できるのでは🤍
     
    一回聞いたら覚えちゃうやつ🤍
    そんなにお兄様に喜んでいただけるとは^  ̫ ^
    私も嬉しくなっちゃった❕
     
    お兄様が元気でよかった^  ̫ ^🤍
    もやもやが無事消え去りました^  ̫ ^
     
     
    オプションとってもうれしかったです🤍
     
     
    初めましての出会いにも感謝です⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    嬉しい言葉たくさんありがとうございます🤍
     
     
     
    まだ海もプールも行く予定がないのに、、
    水着が届きました> ̫<
    めちゃかわでした〰️〰️🤍
     
     
    いつも前日とかに行くの決めちゃう衝動タイプなので備えておいたということで‎•̀  ̫ •́ ❕
     
     
    忙しい女ですこと、、、❕
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    やっぱり
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    最近やっとこさゆるキャン見始めてキャンプ飯美味しそうだ〰️〰️❕って
    夜中に見るからお腹空かせながら見ております❕
     
    ご飯美味しそうに食べる係でもいいですか💭
     
     
     
    今日も出勤です^  ̫ ^よろしくおねがいします^  ̫ ^
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    笑顔いっぱいになっちゃった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    もー❕本当会いたかったんだから𖦹  ̫ 𖦹時間伸ばしてくれてありがとう🤍またね〰️🤍
     
    お兄様と過ごす時間って本当に楽しくてあっという間𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
    のみもの、おやつ、お兄様と夜ご飯🍚とっても嬉しかったです^  ̫ ^
    ありがとうございます^  ̫ ^
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
     
     
    それでは〰️〰️〰️❕
    やっぱ前髪切りたい❕ってなっちゃった❕
  • 2022
    06/25[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    うないいちどうの本日の地味なハイライトがめちゃくちゃ好きです
     
     
     
    こんにちは🤍
     
    今日は雨ですね> ̫<
    だけど元気いっぱい出勤します❕
    お兄様たち足元や運転にはお気をつけて〰️❕
     
    最近お天気がころころ変わりますね𖦹  ̫ 𖦹💭
    もしかして情緒不安定𖦹  ̫ 𖦹💭❕❔
     
     
    世間が色々緩和されつつあるので
    YouTubeで誰かの旅ログ見て一人でにやにやしつつ、
    ちょっと嫉妬しているのは私だけでしょうか> ̫<
     
    ディズニーに行きたい> ̫<
    けど久しぶりの遠出はドキドキしちゃう❕🤍
     
    また涼しくなったら行きます‎•̀  ̫ •́ 
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    久しぶりじゃないはずなのに久しぶりに感じてしまうのなんでなのかな❔
    ベッドの上以外でもずっと楽しい時間でした🤍
     
    最初出会った時はこんなに仲良くなれるとは思ってなかったからこそ今のお兄様の柔らかい表情とかがすっごく嬉しくて> ̫<
     
     
    お兄様も楽しい🤍また会いたい🤍って同じこと思ってたらいいなあ〰️⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    最近恒例になりつつある、おさけもおつまみの差し入れもうれしいです🤍
    アニメ見ながらいただきます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    今、前髪伸ばそうかなって思ってる、、、、、、、、、、、
     
     
    どうしよ、、、、
     
  • 2022
    06/23[Thu]
    15:58

    グッドボタン 1
    色がついたら駄目なんだよ!
     
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    今日はとにかく暑い❕❕❕という感情しかわかないですね❕❕❕
     
    プール入りたいし、海も入りたい^  ̫ ^
    そろそろ水着パトロールでもしようかな🤍
     
     
     
    今日は用事を済ませて出勤です⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    ぜひあそこ行ってみてください🤍とっても癒されますよ〰️〰️🤍
     
    お姫様抱っこができる子が❕っていうお兄様のかっこいい言葉🤍お姫様になった気分でした🤍
     
    私めっちゃ凡ミスしてたけどお兄様が優しくって𖦹  ̫ 𖦹やっぱお兄様は優しいよ、、、、
     
    お兄様のやんちゃ話楽しい❕また教えてほし❕
     
     
    よるごはんもいただけてとっても幸せでした🤍全細胞がよろこんでました🤍ごちそうさまでした🤍
     
     
     
    今日はチンジャオロース弁当食べました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    野菜炒めとかチンジャオロースが大好きなんですけど(ちゃんと野菜食べてる気分になる)🤍
     
    ピーマンって美味しいですよね^  ̫ ^
     
    お兄様はピーマンは得意ですか❔
     
    私はピーマンは大好きだけど、パプリカは苦手です𖦹  ̫ 𖦹💭
     
    色がついてるのが許せないです𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
     
    なんでなんだろう、、、、
     
     
     

282件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-