求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/03[Wed]
    13:28

    グッドボタン 1
    色々報告
     
     
    こんにちは> ̫<❕
     
     
    日記のネタに困ってたところ、
     
    「あ、最近あれについて結果報告してないな❔」って思ったのでᵕ ̫ᵕ💭
     
     
    月一検査は最終検査は7月19日でして
    結果を確認したのは7月26日です> ̫<
     
    血液、咽喉、膣ともにオールクリアでした🤍
    ありがとうございますᵕ ̫ᵕ
     
    自分自身を守れたこと、お兄様を守れたことにほっとしています^  ̫ ^
     
     
    大事にしてくださるお兄様に感謝です🤍
     
     
    それからコロナの検査キットもいただいたので
    検査したら陰性でしたᵕ ̫ᵕ
     
     
    よかったよかった、、、> ̫<
     
    今後も気をつけます🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<
     
     
    久しぶりでした> ̫<心のこもった嬉しい言葉たっくさんで本当に痺れました〰️〰️🤍ありがとう🤍また会おうね> ̫<
     
    前回のあれがしっかり私で浄化できたかな> ̫<私のことはもちろん、お店の女の子を褒めてくださるお兄様> ̫<とっても嬉しかったです🤍
     
    うう、こんなすぐ会えるなんて> ̫<本当優しいし、楽しいし、なんかもうお兄ちゃんなのか> ̫<ってレベルだよ> ̫<お兄様が色々ものまねするの気持ち良すぎだろ❕ってなってます🤍WWW
     
    初めましてだけどすぐ仲良くなれちゃいました> ̫<かわいい反応よかったな〰️〰️> ̫<また色々語れそうな❔「また」がありますように🤍
     
     
    のみものだったり、おやつうれしかったです‎•̀  ̫ •́ 
    ごちそうさまでした🤍
     
    オプションも嬉しいです^  ̫ ^ありがとうございます🤍
     
     
     
    うああああ、あつい𖦹  ̫ 𖦹
     
    こんな日はつけ麺が食べたくなっちゃう❕
    いつもご飯のことたくさん考えて生きててなんでだろうってなってます❕
     
    お兄様も一緒だと嬉しいな> ̫<
  • 2022
    08/02[Tue]
    14:18

    グッドボタン 2
    筋肉は使っておりません、計算で動いています。
     
     
    こんにちは〰️〰️🤍
     
     
    しばし、早めのお盆休みをいただきまして> ̫<
     
    しっかり満喫しちゃいました> ̫<
     
    当分の間はお酒はやめとこう❕(フリではありませんよ❕)
    真面目ですᵕ ̫ᵕ
     
     
    今日は大安らしいですね🤍宝くじ買うのにいい日かも🤍
    当たったら私に幸せオーラたくさんください> ̫<
     
    幸せオーラって移りますよね🤍私だけかな❔
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございましたᵕ ̫ᵕ
     
     
    お兄様のお姫様抱っこが恒例に⸝⸝>  ̫ <⸝⸝いいところたくさんあって本当に素敵⸝⸝>  ̫ <⸝⸝癒された⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ほのぼの⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    誰なのかすぐわかっちゃうやつ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝いつもお兄様の驚きながらたくさん褒めてくれるのうれしい🤍元気たくさんになっちゃった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
    お久しぶりのお兄様⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ずっとどうしたのかな❔って最後会った時から心配してたから本当に会えてよかった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝よく言われがちなあの言葉❕これからも対抗していこうねW
     
    お兄様の顔見ると安心するんだけど全て見透かされてる❕❕共感してくれてとっても嬉しかったのᵕ ̫ᵕそれだけで本当に救われたᵕ ̫ᵕ🤍
     
     
    楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    のみものだったり、おやつだったり、ごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ
    オプションもとっても嬉しいです🫧
     
     
     
    暑い日が続いていますが、乗り越えようね〰️〰️ᵕ ̫ᵕ
     
     
    8月もお兄様と過ごせますように🤍
     
  • 2022
    07/28[Thu]
    13:10

    グッドボタン 3
    ほな、ちょっと太陽と闘ってきますわ!
     
     
     
    こんにちは〰️〰️〰️❕
     
     
    今日暑すぎないですか𖦹  ̫ 𖦹
     
    宅配が来たのでドア開けたらヴェ❕ってなりました𖦹  ̫ 𖦹
     
    宅配の人、感謝❕❕❕
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<🤍
     
    お久しぶりのお兄様にちょっぴりいたずら> ̫<忘れてなんかないですよ❕また次回〰️〰️🤍
     
    最高記録叩き出したお兄様> ̫<❕またそろそろ現れそうかなって思って来月また期待してますᵕ ̫ᵕ
     
    ひゃ〰️〰️❕久しぶり> ̫<🤍えもい> ̫<🤍お疲れのようでしたが、あの後はゆっくり眠れたかなᵕ ̫ᵕ❔
     
    色んな奇跡が重なってお兄様と会えた> ̫<私たち運良すぎない> ̫<❕❔最初から最後まで笑顔たくさんお兄様の優しさいっぱいでした🤍
     
     
    楽しかったです🤍ありがとうございました🤍
     
     
     
    今月は今日がラストの出勤です^  ̫ ^
     
    7月もお誘いしてくださったお兄様、日記見てくださったお兄様
    ありがとうございました^  ̫ ^
     
    色々ある毎日ですが、どうか私と会ってる間は忘れられるように
    努めますので来月もお会いできますように🤍
     
     
    今日は暑いのでお互い気をつけて過ごしましょうね> ̫<❕
  • 2022
    07/26[Tue]
    13:10

    グッドボタン 1
    ごめんなさい、嘘をついてました。
     
     
    こんにちは> ̫<
     
     
    二日間しっかりお休みして、好きなこと詰め込んでリフレッシュしました🤍
    心も体も元気です> ̫<
     
    たまにはこんなお休みもいいな❕って⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    私って意外とアウトドアだった〰️〰️ᵕ ̫ᵕ
     
    というか、多分楽しい事が大好きなだけだと思います🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    お兄様に会うと癒されるな〰️〰️🤍楽しくて温かくて素の私に自然となれます> ̫<❕
     
    お久しぶりの優しいお兄様> ̫<私のことをずっとず〰️〰️っと前から知ってて🤍大人になったね🤍ってたくさん褒めてもらえてうれしかった> ̫<これからもよろしくねっ❕
     
    おもしろいお兄様^  ̫ ^❕いつかまた対戦しようではないか^  ̫ ^どっちが勝つかな^  ̫ ^
     
    なんだか運命感じたお兄様との出会い🤍次は長い時間で会えますように> ̫<
     
     
    飲み物だったり、おやつだったりありがとうございます> ̫<
    本当にうれしい> ̫<もちゃもちゃ食べてます> ̫<
    ごちそうさまでした> ̫<🤍
     
     
     
    そろそろ新しい写真増やしていきます❕
     
    またポージングの勉強もしなくちゃな❕
     
    色んな子の日記を覗こうᵕ ̫ᵕにやり
     
     
     
     
  • 2022
    07/23[Sat]
    13:12

    グッドボタン 1
    【業務連絡】来週の土曜はお休みだよ!
     
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    土用の丑の日か、、、ってうな重を思い出して幸せになってます、、、、
     
    絶対あなごよりうなぎが美味しいよ、、、
    東京の上野で食べたうな重が大人になった今とっても食べたいᵕ ̫ᵕ
    ビール飲みながらᵕ ̫ᵕ❕W
     
    あなごはお刺身が美味しいですよね〰️〰️🤍
     
    いつもご飯のことしか考えて生きてないᵕ ̫ᵕ💭
     
    うなぎ食べなくては❕❕❕❕❕❕使命感❕❕❕
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    初めましてのお兄様と最後は歌って笑ってって🤍多分緊張ほぐれてたねっ^  ̫ ^
    お兄様の笑顔がたくさんみれてうれしかったです^  ̫ ^
     
    今回はお兄様の勝ち> ̫<🤍騙された〰️〰️> ̫<
    また語り合おうね> ̫<
     
    久しぶりのお兄様^  ̫ ^❕またお兄様のこと知れてよかったです^  ̫ ^❕
     
    暗闇で助けに来てくれたお兄様が優しすぎた> ̫<
     
     
    飲み物だったり、おやつとっても嬉しかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ごちそうさまでした🤍
     
     
    お兄様のえっちなかわいい反応見れて最高でした> ̫<🤍
    また見せてね> ̫<🤍
     
     
    今日は7月最後の土曜出勤です^  ̫ ^
    会おうね〰️〰️〰️〰️❕
     
     
     
    フォールガイズ早くしたいのにそんな時間に余裕なくて寝ちゃうのつらい❕呼吸大変〰️〰️〰️〰️〰️❕
    時間は作るものだと成功者は皆、言っているのでやります。
     
     
  • 2022
    07/22[Fri]
    13:10

    グッドボタン 1
    好きなものだけ食べて生きたい
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    今日は少し過ごしやすいかな❔って感じのお天気です^  ̫ ^
     
    ここ最近ちょっと冷房に弱くって身体が縮こまっちゃうからかな❔
    ストレッチをしたり、おふろに入って温まったりしてなんとか工夫してます> ̫<
     
    お兄様といる時はぽかぽかなんですけどね🤍
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<
     
     
    ずっと気になってたんです❕ってお兄様が言ってて期待に応えれるかな𖦹  ̫ 𖦹って不安だったんですけど
    あっという間にお兄様と距離が近くなって嬉しかったです🤍
     
    嬉しい言葉、お兄様の素敵なお心遣い、それからお兄様がお店に電話してくださって🤍
    わたしにも届きました> ̫<
    本当にありがとうございます🤍
    糧にしていきます🤍
     
     
    お兄様の初めてもいただいちゃいました^  ̫ ^🤍
     
    お久しぶりのお兄様と人間について語り、
    猫について語り、とっても幸せな一日でしたᵕ ̫ᵕ❕
     
     
    おやつだったり、のみものもとってもうれしかったです> ̫<
    またお兄様に会えたらいいな🤍
     
     
     
    昨日はハニーマスタードがかかったチキンが食べたくて頼んだんですけど失敗しちゃった𖦹  ̫ 𖦹
     
    自分で作ってみようかな❔もはや作れるのか謎ᵕ ̫ᵕ
     
     
    久しぶりのしっかりした休日を過ごしました🤍
     
     
     
    元気に向かいます^  ̫ ^
     
  • 2022
    07/20[Wed]
    13:22

    グッドボタン 1
    松尾が、、、、、、
     
     
    こんにちは> ̫<
     
     
    お酒を飲みすぎました、気をつけなくちゃ𖦹  ̫ 𖦹💭
    ほどほどが良いですね𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たち、お会いしてくださったお兄様ありがとうございましたᵕ ̫ᵕ
     
     
    初めましてのお兄様との出会いがたくさんだったけど、
    お兄様がとっても魅力的で楽しい時間を過ごせたな、、、、と🤍あっという間でしたねᵕ ̫ᵕ❕
     
    お兄様の色んなことを教えていただけて嬉しかったです^  ̫ ^
     
     
    お兄様のお顔みた瞬間本当に癒されました> ̫<🤍タイマーが憎い> ̫<笑顔たくさんでした🤍
     
     
    オプションだったり、ごはんちょっと分けてくださったり、のみもの、おやつとっても嬉しかったです〰️〰️〰️^  ̫ ^
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
     
    ありがとう^  ̫ ^🤍
     
     
     
    松尾が久しぶりに動画を更新してて嬉しかった❕がんばれるぞ❕内容は理解できなかったけど❕
     
     
    今日も元気に向かいます🤍
    よろしくお願いします^  ̫ ^
     
     
     
  • 2022
    07/18[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    最近日記、割と長い
     
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    今日は久しぶりの祝日ですね> ̫<
    太陽がかくれんぼしてて過ごしやすい〰️〰️〰️❕
     
     
    この時期になるとももクロちゃんのココ☆ナツだったりAKBのポニーテールとシュシュだったりᵕ ̫ᵕ🤍
    懐古してしまいます、、、ᵕ ̫ᵕ💭
     
    今はヨジャドル派です^  ̫ ^
    なんだ❕❔って思ったお兄様は是非調べてみてください^  ̫ ^
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様、お会いしてくださったお兄様ありがとうございました🤍
     
     
    いつもと違う場所で出会って、次の約束できてうれしい^  ̫ ^急に暴れ、、、❕これは2人だけの秘密よ^  ̫ ^❕
     
    会いたかったお兄様> ̫<やっぱり一緒にいるの楽しすぎる> ̫<日記まじめじゃなくてすまん> ̫<
     
    はじめまして❕お兄様と後半打ち解けてたくさん笑顔みれて嬉しかったです^  ̫ ^お兄様の好きなもの知れてよかった〰️❕
     
    相変わらず優しいお兄様ᵕ ̫ᵕわがままでごめんなさいᵕ ̫ᵕ人でも、あれ倒したのすごいでしょ🤍って絶対これ読んでないᵕ ̫ᵕ💭笑
     
    強くなったお兄様の話、素敵> ̫<興味深い> ̫<また色々教えてください> ̫<
     
     
     
    飲み物だったり、おやつ、とっても嬉しかったです🤍
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
     
    お兄様からたくさんうれしい言葉をいただけて本当に幸せです> ̫<
    もっと自分磨きして、また次もお兄様が驚くくらいの人間になろう> ̫<
     
     
     
    今日も元気もりもり向かってます^  ̫ ^🤍
     
     
    昨日の帰り道にちいかわのうちわ見つけちゃったᵕ ̫ᵕ🤍
     
    はちわれもかわいかったけど、、、3分くらい悩んでちいかわを連れて帰りました> ̫<かわいい> ̫<
  • 2022
    07/17[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    今月最後の日曜出勤です!
     
     
    こんにちは〰️〰️🍦
     
     
    三連休のど真ん中ですねっ^  ̫ ^
    お出かけのお兄様が多いかな❔
     
     
    たまにとつぜんサーティーワンが食べたい発作にかかるんですけどお兄様はなりませんか❔
     
     
    あとは自販機アイスᵕ ̫ᵕ🤍
     
     
    アイスってなんであんなに美味しいの〰️〰️🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    お久しぶりのお兄様にいつも通りの意地悪をされ> ̫<❕私は誤魔化されないぞ> ̫<❕
     
    初めましてのお兄様がとっても素敵で^  ̫ ^話し方とってもいいなあって思ってました^  ̫ ^
     
    いつもと雰囲気が違うかわいいお兄様^  ̫ ^🤍ね、私が一番でしょᵕ ̫ᵕ🤍笑
    あれ教えてくれてありがとう❕絶対やる❕
     
    お帰りなさい〰️〰️> ̫<もっと長い時間にしたかったけど私の都合でごめんなさい> ̫<人次は、、、> ̫<
     
     
    痛くない❔って聞いてくださる優しいお兄様^  ̫ ^🤍
    またね🤍
     
     
     
    今月はこの日曜逃したらもう日曜は会えないです𖦹  ̫ 𖦹💭
     
    よろしく❕
     
  • 2022
    07/16[Sat]
    13:18

    グッドボタン 1
    私のからだ本気を出さないか?
     
     
     
    こんにちは> ̫<
     
     
    雨の日が多いですね❕
    ひきこもりして色んな動画観たりしてましたᵕ ̫ᵕ
    あとはお昼寝しました〰️〰️ᵕ ̫ᵕ💭
     
    起きようと思ってもいい夢で続きを見たすぎてまた寝るという繰り返し、、、❕
     
     
    おかげさまで元気いっぱいです^  ̫ ^
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    私が前回言ってた事をお兄様が覚えてて嬉しくって> ̫<🤍
    本当にありがとう> ̫<お兄様天才だよ> ̫<🤍
     
    かわいい女の子と同じ地球にいれることが幸せだって私が言ったらお兄様が規模が大きいね〰️❕って言ってたの今更思い出してツボります^  ̫ ^🤍
     
    私のこと全肯定お兄様> ̫<本当は大事なのがあったのに私を優先するお兄様がかわいい🤍あれの続きをまた語り合おうではないか🤍また今月まだ会えるって信じておるぞ> ̫<
     
    音楽好きなの一緒すぎてエモエモソングで盛り上がっちゃって、釘付けになるのめっちゃわかるᵕ ̫ᵕふいにお兄様が嬉しい言葉を言うから照れてしまう〰️〰️🤍
     
    まさかの一年ぶりだとはᵕ ̫ᵕ💭時経つの早くないですか、、、ᵕ ̫ᵕ❕❔あそこのホテルがとってもおすすめだから是非、検討してみてください〰️〰️〰️🤍お兄様の声懐かしかったなあᵕ ̫ᵕ💭
     
     
    と、とてつもなく長くなってしまいましたかまたお兄様が優しすぎなので
    ついᵕ ̫ᵕ💭
     
     
    毎回恒例になってきちゃったあれだったり、のみものだったり、おやつだったり、本当にうれしいです^  ̫ ^
    会えるだけで幸せなのにごちそうさまでした🤍
     
     
    お兄様との時間は大好きですᵕ ̫ᵕ
     
     
     
    最近また色々狙ってるものが増えてきちゃった、、
    それとはまた別に頑張りたい事もたくさんあって
    人生いそがし❕❕
     
     
    私が5人くらいいたらいいのに𖦹  ̫ 𖦹
     
    いや絶対騒がしい、、、、
     
     

282件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-