求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/18[Thu]
    13:28

    グッドボタン 2
    地球は私に任せて!
     
     
    こんにちは> ̫<
     
    ソファで落ち着く体勢を見つけたらもう、、、、抜け出せない、、、、これはもうソファ沼𖦹  ̫ 𖦹
     
    お兄様もベスポジ見つけてどこかによく溶けたりしちゃいませんか❔
     
    私はよく、、、溶けてます‎•̀  ̫ •́ b
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❕
     
    お兄様の人生の価値観が私はすごく好き> ̫<EMT❕❕❕
     
    くすぐったがりの初めましてのお兄様> ̫<なんとか攻略できたものの、、、、(笑)
     
    まさかの驚き> ̫<こんがりいい色になってましたね> ̫<やっぱお洒落だなって改めて> ̫<
     
    会いたくなる〰️〰️って言われるの嬉しすぎて> ̫<わたしも大食いチャレンジしてみたい> ̫<
     
    実に興味深いものをお持ちの初めましてのお兄様> ̫<すごかったな〰️〰️〰️> ̫<
     
    やっとお兄様に会えた> ̫<いい匂いすぎるし、センス良すぎるし一体なんなの> ̫<もしかして天才の人ですか❕❔
     
     
    オプション楽しかったです^  ̫ ^ありがとうございます❕
     
     
     
    昨日の夜は雨が凄かったけど、今日はとってもお天気ですね〰️〰️🤍
     
    早く秋になりなさい(圧)
     
  • 2022
    08/17[Wed]
    13:26

    グッドボタン 1
    本当にあった怖い話「気付いたら片手には...◯◯!」
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    朝、カーテン開けたら暗くておどろきました❕
     
    早く起きすぎちゃったので二度寝が気持ちよかった〰️〰️〰️🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    お久しぶりのお兄様> ̫<覚えてるの❕❔ってお兄様に驚かれたけど、お兄様も私のことたくさん覚えててくれて嬉しかった> ̫<我慢してきたの偉い〰️> ̫<辞めないでねってお兄様の言葉忘れない❕
     
    初めましてのお兄様> ̫<リベンジだったようで> ̫<我慢しすぎは良くなった❕❕❕次は絶対ねっ> ̫<色々感動してもらえて嬉しかったです> ̫<
     
    扉開いた瞬間めっちゃあれだったね> ̫<🤍甘やかされの世界だった> ̫<あれから伝えたかったこと伝えれてなかったから本当会えてよかった、、、🤍時間足りなかった、、、、❕
     
    お兄様のお陰でお盆寂しくなかったといっても過言ではない、、、🤍また会おうねって約束したのお兄様だから信じれる> ̫<病院、、、(笑)夢叶えられた〰️〰️❕嬉❕またねっ> ̫<
     
     
    のみもの、おやつ、おつまみ、よるごはんとっても嬉しかったです‎•̀  ̫ •́ 🍚
    甘やかされ〰️〰️〰️🤍🤍🤍🤍
     
    ごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ
     
     
    お兄様って本当すごいよね> ̫<🤍
    幸せいっぱいです🤍ありがとうございます> ̫<
     
     
    昨日はしっかり休んで色々リセットできましたᵕ ̫ᵕ
    焼肉美味しかったなᵕ ̫ᵕ
     
    ということで、禁酒はもう辞めました❕❕❕❕(笑)
     
    いいもん、、、、
  • 2022
    08/15[Mon]
    13:28

    グッドボタン 1
    その名も「全私が大喜び」
     
     
    こんにちはᵕ ̫ᵕ
     
     
    前のお休みの時に美容院に行って、
    いつも通りトリートメントと枝毛カットをお願いしてたんですけど
     
    枝毛ないよ^  ̫ ^❕って多分合格もらえました🤍
     
    やっとだ〰️〰️🤍うれしい> ̫<
     
    初めてこんなに綺麗に髪が伸びたかもしれない🤍
     
    当分の間はロングを楽しみます^  ̫ ^❕まきまき
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございます^  ̫ ^
     
     
    初めましてのとっても素敵なお兄様の面接❔❔❔をクリアして長い時間に変更してくださりとても嬉しかったです> ̫<たくさん褒めて頂けて嬉しかったです> ̫<また会えるの楽しみにしてます❕
     
    初めましてのお兄様〰️❕私の色んなところ好きって言ってくれて> ̫<最後すごかったね〰️〰️〰️> ̫<無事着きましたか❔またお兄様の色んな体験談聞きたいな> ̫<焼肉食べてね(笑)
     
    まさかのまさかの本当だったとは> ̫<🤍🤍私幸せすぎる> ̫<私に色んなあたたかさを教えてくれるお兄様> ̫<🤍これでまた頑張れちゃう〰️〰️🤍いろんなこと考えて用意してくれて、前回言ったことを覚えてくれて一緒に楽しめて時間あっという間すぎ> ̫<
     
    ちょっと久しぶりな気がした〰️> ̫<大変だったんだね> ̫<教えてくれてありがとう> ̫<忙しい中、お誘いしてもらえて本当うれしい❕お酒の話、楽しすぎて> ̫<みんな破天荒❕❕❕(お兄様も含めて)また会おう> ̫<
     
     
    のみもの、よるごはんありがとうございます🍚🤍
    ごちそうさまでした‎•̀  ̫ •́ 🤍
     
     
    オプションもとっても楽しかったです^  ̫ ^
     
     
     
     
    お盆最終日かな❔^  ̫ ^❔
     
     
    私はそろそろ秋色ぽいの気始めようかなって悩んでます^  ̫ ^それでは^  ̫ ^
  • 2022
    08/14[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    ぬとねの区別がつかなそうな顔を私もし たい
     
     
    こんにちは‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    今日はくもりなのかな❔
    ちょっと涼しくなったらいいですね〰️〰️> ̫<🤍
     
    時間調整を今日はミスしちゃって家出るまでドタバタでした𖦹  ̫ 𖦹💭
    いつもと同じ時間に起きたのになあ𖦹  ̫ 𖦹💭
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^🤍
     
     
    いつもと違うところ> ̫<そしてなんだか少し久しぶりに感じるのおかしい❕❕また日常も見たくなってきたし、最後のやつはじわるから使わせてもらった> ̫<🤍良いところにかかってあれだったね〰️> ̫<
     
    2ヶ月ぶり❔くらいかな> ̫<最初から最後までお兄様にお任せしてしまった> ̫<すごく濃い時間だったのではないかな> ̫<冷房18度は驚いた(自分なんでこの温度にしたんだ)> ̫<バブルスライムみたいになってなかった❔
     
    癒しの優しいお兄様> ̫<お兄様の女の子のタイプ聞いてわかるわかるってなってました> ̫<私と結構似てるかもしれない> ̫<夜ごはんの話をしたからよだれが、、、> ̫<❕お兄様もあれ作ってみてね> ̫<私もつくる> ̫<
     
    会えるの嬉しい> ̫<だけど、あ❕ってなっちゃうの、、、、> ̫<あの戦いももどかしいやつも最初から最後まで意味わからないくらい楽しすぎた> ̫<🤍顎どんどん伸びてくのもおもしろすぎる> ̫<手伝ってくれてありがと> ̫<
     
     
    のみもの、おやつ、夜ごはんとっても嬉しかったです🤍
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
    オプションもたくさんありがとうございます🤍
    楽しかったな〰️〰️🤍
     
     
     
    あ〰️〰️〰️〰️〰️❕カリッジュを身体が干してる❕❕❕
     
    お兄様は今日は何が食べたい気分ですか^  ̫ ^
     
     
     
  • 2022
    08/13[Sat]
    13:30

    グッドボタン 1
    いちばん強いのは誰?
     
     
    こんにちはෆ  ̫ ෆ
     
     
    スプラトゥーン3の詳細が色々出てますね〰️〰️〰️🤍
     
    私はチョキにしようかな✌️
     
    それはゴニョゴニョ❕(仲良しのお兄様の前じゃないと言えない)
     
    パーもいいなあ✋✋やばいやつ❕
     
     
    予約も完了したし、引きこもりしよっと🤍(笑)
    絶対無理なやつ
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    記念すべき◯回目🤍どんな私も受け止めてくださるお兄様> ̫<たくさん心配してくれてありがとうございます> ̫<でもね、私は今がすっごく楽しいんだ> ̫<🤍
     
    まさかの会えるとは思わなくって> ̫<いつもより時間帯が違ったからいけないことしてる気分になっちゃいました〰️〰️> ̫<❕いつも色んな事で語れてお兄様と会う度、成長してる自分がいる事に気付かされる🤍
     
    いつもお迎えきてくれるの嬉しい> ̫<お兄様のみると一緒だと時間あっという間〰️〰️❕って毎回言ってくださるのが本当嬉しくて> ̫<私も同じこと思ってるから> ̫<
     
    やっと会えた> ̫<ずっと会えるの楽しみにしてたんだから> ̫<🤍あれはまさかの、、、、悲しかったけど> ̫<‎耐えるよ> ̫<またすぐ会えちゃうもんね〰️〰️> ̫<最初から最後までずっと大笑いしてたなあ🤍50個のくだりは面白くて思い出し笑いアセアセ> ̫<
     
     
    のみもの、おやつ、ごはん、とっても嬉しかったです🤍
    ごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ
     
    あれも使うね> ̫<
     
     
    本当に私って優しいお兄様に出会えて幸せですᵕ ̫ᵕめっちゃ甘やかしてもらえるᵕ ̫ᵕ🤍たくさんの愛ありがとう🤍
    これからもよろしくお願いします🤍
     
     
     
    小さい頃からお盆って意識した事がなくてなんだかいつも人が多いな❔❔でほとんど終わっちゃうんですけどᵕ ̫ᵕ
     
    私はちょっと前にお盆休みを頂いたので#すまぬな#時代を先取り#私のスピードについてこれるか#むしろドン引きしてない?#ハッシュドタグ☺️#今日も通常運行#ちなみにインスタはROM専#生存確認で使われてる#今日は出勤#それでは
  • 2022
    08/11[Thu]
    13:26

    グッドボタン 1
    さて、問題です!
     
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    最近アニメ見なきゃいけないのが多いんですけど、
    ついクレヨンしんちゃん見ちゃう> ̫<🤍
     
     
    クレヨンしんちゃんで好きなキャラクター、私は誰でしょうか> ̫<❔
     
     
    みさえとひろしの家族愛を感じるほっこりする回をみると家族っていいな🤍って思いませんか> ̫<
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<
     
    最初検討していた時間から時間を伸ばしてくださって嬉しかったです> ̫<お久しぶりだったようで色々悩まれた結果、私を選んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです> ̫<
     
    前回のミッションがクリアできてよかった> ̫<お外連れ出してくれてうれしいです> ̫<いっぱい笑っちゃった> ̫<プレゼントありがとう🤍大事にします> ̫<
     
     
    飲み物だったり、おやつ、よるごはんとっても嬉しかったですᵕ ̫ᵕ
    ごちそうさまでした🤍
     
     
    お洋服大量に捨てちゃいたい❕って思って地味に捨て始めてるみるです🤍
     
    来月から注文した秋服が届く𖦹  ̫ 𖦹急がねば❕シュバ〰️〰️〰️〰️〰️❕❕❕❕❕❕
     
  • 2022
    08/10[Wed]
    13:32

    グッドボタン 1
    歪みの国のアリスしてた頃が懐かしい
     
     
    こんにちは^  ̫ ^🤍
     
     
    お兄様は歪みの国のアリス知ってますか❔
     
    最近ネット上で話題になっていたので、「思わずうわ、懐かしい〰️〰️𖦹  ̫ 𖦹」と声に出してしまいました(笑)❕
     
    怖いけどあの世界観が好きで内容も面白いんですよね、、
    またプレイしたいな〰️〰️ᵕ ̫ᵕ
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    ちょっとぶりでしたね> ̫<お兄様とならどっちも好きだな〰️> ̫<って思っちゃった> ̫<🤍おねむな感じでしたが、あの後はゆっくり眠れたかな> ̫<❔
     
    お兄様だって気づいてからにやにやして向かってお兄様が驚くの瞬間が好きです> ̫<🤍全部同じ写真でいいんじゃない❕❔って言う私 のこと全肯定お兄様> ̫<また近々会おうね> ̫<
     
    THE大人買いしてた> ̫<漫画貸そうか❔のお兄様の言い方がめっちゃマブだ〰️ってなってしました> ̫<濃い時間だった〰️〰️❕あれはお酒に入らないよねっ🤍
     
    本当にすぐおかえりなさいできてびっくりしちゃった> ̫<あれの続きおもしろかった> ̫<ブラシやっと使えて良かった> ̫<前回の半分の時間だったから、、、時間来るの早すぎた❕
     
     
    のみもの、オプション嬉しかったです^  ̫ ^🤍
    ありがとうございます^  ̫ ^🤍
     
     
     
    タコライス食べたいな❕❔❔❔❔❔❔
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/09[Tue]
    13:22

    グッドボタン 1
    今日はハグの日だよ!ハグハグ!
     
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    昨日の夜、我が家で大事件が起きました> ̫<
    丁寧な暮らしをしようと思いました❕❕❕(笑)
     
    大したことはないんですけどねᵕ ̫ᵕ💭
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<🤍
     
     
    私の身体をたくさん褒めてくださるお兄様> ̫<年齢を聞かないというのは私の中で決めてたんですけど、いざ知ったら驚いてしまった、、、内に秘めるものがやはり人と違うとこんなにも見た目が素敵になるとは> ̫<次あった時、私もパワーアップしとかなくては❕
     
    一ヶ月ぶりくらいのお兄様> ̫<最近の近況報告できるの楽しい> ̫<やっぱり私たち似た者同士なのよ、、、> ̫<明日、楽しんでね〰️〰️〰️> ̫<おでん食べて❕❕❕❕
     
    長い時間でお誘いありがとうございます> ̫<お仕事の起爆剤になれたらいいな> ̫<またおかえりなさいしたいな> ̫<今度は一緒にもぐもぐできたらいいね〰️❕姫❕ってのはおもしろかったけど嬉しかったです> ̫<
     
     
    のみもの、ごはん、おやつとっても嬉しかったです^  ̫ ^
    ごちそうさまでした🤍
     
     
     
    この夏は本当に暑いですね𖦹  ̫ 𖦹
    暦ではもう秋なのに❕
     
    早く涼しくならないかな𖦹  ̫ 𖦹❕
     
    寒くなったら今年はたくさん鍋を食べたい🤍🤍🤍🤍
    あと肉まん🤍🤍🤍🤍🤍
     
     
    冬、待ってるね> ̫<❕
     
     
  • 2022
    08/07[Sun]
    13:20

    グッドボタン 2
    迷っていること
     
     
    こんにちは‎•̀  ̫ •́  
     
     
    今日も変なお天気なのかな💭
    でも私は日傘を持っているので安心です> ̫<❕
    お兄様たち気をつけてねっ> ̫<
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    こんなに会えちゃうのって困惑と共に嬉しいのと安心と楽しいで時間があっという間> ̫<❕本当にとっても仲良くなっちゃった> ̫<毎回最初のあれで笑いが> ̫<❕
     
    久しぶりだった> ̫<ワンピースよくわかんないや> ̫<2人で同じタイミングで思い出すの笑っちゃった> ̫<頭サワサワするの楽しかった❕また触らせてください❕(笑)
     
    初めましてのお兄様> ̫<その場から動かず遊んでしまいました〰️〰️❕❕柔らかくなったらいいね> ̫<思い出した時に是非やってみてください> ̫<大人顔ってなんだか嬉しかったな> ̫<
     
    今回はまったり過ごせた> ̫<今日はどんなことする❕❔って私が思わず聞いちゃってお兄様に笑われちゃったよ> ̫<電気のやつ思い出したら、、、> ̫<これは二人だけの秘密にしとこっと(笑)
     
     
    おやつ、のみもの、うれしかったです^  ̫ ^
    ごちそうさまでした🤍
     
    やっぱお兄様とあってる時間ってとっても楽しいんだよね〰️〰️〰️> ̫<
     
    ありがとうございます🤍
     
     
     
    そろそろ早い時間の出勤を復活させたいんです、、、、、、
     
    いつにしよᵕ ̫ᵕ💭
  • 2022
    08/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 1
    君の虜になってしまえばきっと この夏は充実するのもっと
     
     
    こんにちは> ̫<
     
     
    夏になったらタイトルの歌をたくさん聞いちゃいます🤍
    お兄様にとっての夏ソングは何ですか> ̫<
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🫧
     
     
    初めましてでしたね> ̫<だけどお兄様とっても優しすぎないですか> ̫<❕❔最初のあれ🤍すごく楽しかったな〰️〰️🤍お店のコスプレとってもかわいいから是非つぎは楽しみにしてます> ̫<
     
    初めましてのお兄様> ̫<まさかのところを褒められて嬉しかった> ̫<とっても素敵な考えをお持ちのお兄様に出会えてよかったです🤍次はオプション楽しもう〰️〰️❕
     
    お兄様とちょっとの間会えてないだけなのに、あれ❔ってなるの何の現象> ̫<❕会えてよかったです> ̫<安心> ̫<いつも色んなことを語り合えて嬉しいです> ̫<
     
     
    飲み物だったり、おやつ、夜ご飯とっても幸せでした〰️〰️🤍
    ごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ
     
     
    やっぱりお腹が満たされるとえっちなことに夢中になれて良いなって改めて思いました> ̫<💭
    本当に救世主❕ありがとうございます> ̫<🤍
     
     
     
    今日は早起きしてしっかり黙祷をしましたᵕ ̫ᵕ
     
    広島に来て平和学習をするまで知らなかったこと🕊
    幼い頃にはできなかったことなので大人になった今、しっかり毎年黙祷をするように
    考え直すようにしていますᵕ ̫ᵕ💭
     
     
    リニューアルしてから行ってない資料館も行きたいなあᵕ ̫ᵕ
     
     

282件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-