求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    23:54

    グッドボタン 1
    明日は!


    こんばんは🥰


    少しご無沙汰になってしまいました🌀

    いよいよ冬も本格的に始まりましたね💓

    用事を済ませたり、冬❄️といえばのお出かけしたりしてました🥺💓

    良きお休みでした✌️



    明日久しぶりに出勤しますっ☺️❣️

    少し急ぎで日記を書いたのでまた明日書きたいな😳


    おやすみなさい⭐

  • 2022
    12/02[Fri]
    15:14

    グッドボタン 1
    お休みです、、


    はろは〜〜〜☺️

    本日は出勤予定だったのですが女の子の日が来ちゃったので、
    休暇を少しの間いただきます💭

    予約してくださっていたお兄様、ごめんなさい🥹
    ちゃんと次会えるかな〜🥹?


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥰

    素敵な出会いがあってうれかったです🌟
    お兄様の「また」があってお兄様と会えて🎶
    久しぶりのお兄様がかわいくて❣️

    のみものも、おやつもごちそうさまでした🥰
    それからオプションもっ❣️

    本当に嬉しかったです🫶
    お兄様は優しいな、、、😳❣️


    休みだ〜〜〜✌️
    休み明け、お兄様とえっちなこと全力で楽しむ為に色々蓄えときます💓😳💓


    またね🎶

  • 2022
    11/30[Wed]
    13:22

    グッドボタン 2
    私に任せて!


    今日で11月が終わり🥺
    毎日が楽しくてあっという間です、、、

    月末だからお仕事が忙しいお兄様多いかな😵‍💫💭応援してます💓


    寒くなったからか、あれ作りたいな〜🤤とか自炊したくなっちゃう❣️
    外食ももちろん大好きだけど乗り越えれないなにかが自炊にはありますよね☺️

    お兄様の得意な料理はなんですか🙂?
    私は温かいのでいえばコーンスープかも💓
    いつかはおでんとか牛すじとか言いたい!和食がいいなあ、、


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🙏

    お兄様から楽しいことだったり、教えてもらえることってたくさんあって🌟
    お兄様に出会えた私はとっても幸せ者なんじゃないかなと❣️

    たくさん褒めてくれてありがとう🥹うれしすぎる🥹テンション上がります🥹❣️


    おやつものみものも、よるごはん美味しかったね〜〜〜💓💓💓
    ごちそうさまでした🙏
    ごはんたべてるときが一番人間で良かったって思うときかも🤔💭

    いや、えっちなことしてるときもだな!!!!!


    欲!!!!!



    今日から寒いみたいですね🫥
    お互い気をつけよう、、、、、、


  • 2022
    11/29[Tue]
    13:16

    グッドボタン 2
    久しぶりってコト!?

    はろはろ〜🌼

    今日は雨ですね❣️かわいい傘の出番❣️って浮かれてます☺️

    お兄様は足元、運転気をつけてね🥺


    しっかりお休みして今日明日は遅くまでいます🥰
    今から寒くなるみたいだからお兄様とあったかくなることできたらいいな❣️

    最近7年ぶりくらいにマインクラフトやってます🎮

    色々忘れてる、、、🥹!思い出しながらやってます🥹!
    実況とかもよく見てたな〜!エモい🥹✌️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました☺️

    お兄様にとっても甘やかされているのでは?と改めて感じた一日でした❣️
    いつも会ってくれてありがとう🥲うれしすぎる🥲

    お久しぶりのお兄様も☺️ありがとう❣️


    のみもの、おやつ、よるごはんごちそうさまでした🙏

    それからお誕生日プレゼントもオプションも❣️
    お得なあれも嬉しかった🌟

    色んなところ満たされちゃったな〜って☺️
    私もお兄様を満たせてたらいいな🌟


    お兄様に会えるのまた楽しみにしてるね💓

  • 2022
    11/24[Thu]
    13:24

    グッドボタン 2
    失敗


    最近ちょっとあることで失敗してしまいしました🥲

    うわーん🥲次から気をつけます🥲



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❣️


    お兄様にたくさん色んなところ褒められてとっても嬉しかったです🥰おしりキープがんばるねっ✌️励みになります✌️

    仲良しのお兄様もたっくさんありがとう🥺お兄様の笑い方好きだなあ❣️濃い時間過ごせてよかった☺️

    のみものもよるごはんもごちそうさまでした🙏
    それからお誕生日プレゼントもとっても嬉しかったです💓好きなのわかるのすごい💓


    お兄様に出会えてよかった🥺🥺🥺
    これからもよろしくね🥺❣️


    今日は遅くまでいますっ☺️


    明日はお休みなので久しぶりにごはん作ろう〜❣️
    なにがいいかな〜、、、?


  • 2022
    11/21[Mon]
    13:18

    グッドボタン 1
    恥ずかしかったこと




    この前は早く退勤してお祭り行ってきました(灬º‿º灬)♡

    えびすこう(灬º‿º灬)♡

    いっぱい食べました❣️胃下垂だからお腹がすごく出てて恥ずかしかった;>  ̫ <

    おしりとおむねが成長しますように> ̫<b

    お兄様は屋台並んでたら絶対食べるものはなんですか?
    私は黄金のとりからです(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ❤️
    スイートチリがおいしすぎる、、、


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございましたˆ.  ̫ .ˆ

    会えたのうれしすぎたっ❣️❣️

    私の都合で時間伸ばせなくてごめんなさい߹ᯅ߹

    お兄様がたくさん褒めてくれて嬉しかった〰️〰️‎•̀  ̫ •́ 
    甘やかされて伸びるタイプです‎•̀  ̫ •́ 


    のみもの、おやつありがとうございます❣️ごちそうさまでしたෆ  ̫ ෆ


    最近、メルカリで面白いのみてます(^_  ̫ _^∩)

  • 2022
    11/19[Sat]
    11:06

    グッドボタン 2
    ちょっと興味!



    お昼との寒暖差がすごいですね𖦹  ̫ 𖦹💭


    テレビ観てたら平和大通りのイルミネーションがもう点灯してるみたいですね〰️> ̫<
    いつもぼや〰️〰️〰️っとしてるけど今年はお散歩してみようかな(灬º‿º灬)♡


    今日は早い時間帯です(^_  ̫ _^∩)久しぶり🌟
    お兄様と時間が合うといいんだけど💭


  • 2022
    11/18[Fri]
    10:08

    グッドボタン 2
    どんな花?


    そろそろ新しいコスプレが欲しいなと思う日々> ̫<
    アマゾンでえちえちなの探してますっ❣️

    白系かな?っておもったり、黒も好き〰️〰️🖤

    また素敵なの見つけたら、写真撮って日記にあげちゃう〰️‎•̀  ̫ •́ 🤍
    楽しみにしててください❣️あとリクエストも待ってる(^_  ̫ _^∩)


    そんなこんなで今日はまつげパーマしてから行くので短い時間で出勤です^  ̫ ^💦

    明日はなんと久しぶりの早い時間っ(灬º‿º灬)♡

    お兄様に会えますように❣️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございましたˆ.  ̫ .ˆ

    お久しぶりのお兄様でうれしくて、、、
    もう会えなくなっちゃったのかと思ってた、、

    それからまたお誘いいただけるなんてとってもうれしいです> ̫<

    お疲れのお兄様でしたね✧
    よく眠れたかな?心配です𖦹  ̫ 𖦹💦

    また次会う時、また色々注入しなくちゃねっ❣️


    のみものもおやつもあさごはんも嬉しかったですᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
    会えるだけでも特別でとっで嬉しいので気にせず手ぶらで気軽にお誘いしてください❣️

    でもうれしかったˆ.  ̫ .ˆごちそうさまでしたˆ.  ̫ .ˆ


    最近、お花をいただく機会がよくあったんですけど
    お花って難しい;>  ̫ <

    枯らさないように慎重です、、、
    できるだけ長持ちさせたくって!

    お花自体元々華やかで大好きなんですけど
    どうやったら長持ちするか調べてたら
    数だったり、色や種類でそれぞれ意味があってとっても素敵です⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

    お花マスターになりたいな🌼


    私ってどんなお花が似合いますか🌼❣️


  • 2022
    11/17[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    ようやく



    最近やっとiPhoneのロック画面をかわいく、便利にしました𖦹  ̫ 𖦹💭

    友達がみんなかわいくしててすご〜い!ってなっておきながらずっと変えてなかったの𖦹  ̫ 𖦹

    iPhoneって奥が深い、、、
    きっとまだ知らない昨日もたくさんあるんだろうな〰️‎•̀  ̫ •́ 


    今日は少し時間をずらして向かいます❣️

    昨日は家族で美味しいごはん食べて幸せいっぱい❣️ご機嫌❣️ですˆ.  ̫ .ˆ
    ご飯食べるって最高すぎる🍚❣️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

    初めましてからの長い時間からの延長2回も❣️
    とってもうれしかったです^  ̫ ^

    お兄様が元気でした^  ̫ ^

    のみもの、おやつありがとうございます❣️
    ごちそうさまでした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    オプションもうれしかった〰️⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

    お兄様と過ごす時間はあっという間だったな、、

    もうあいたいもんねっ( ´• ·̭ •` )


    今日は顔がにやけてたら許してください❣️
  • 2022
    11/15[Tue]
    13:20

    グッドボタン 1
    正直に生きる。


    今日はいつも通りの時間です> ̫<❣️
    よろしくお願いします> ̫<

    もう夜はとっても寒いし、15日からアウターを本格的に着ようと思ってたから出しました‎•̀  ̫ •́ b

    寒さに我慢せず正直に生きようと思います!

    この前バス乗ってた時、鳥さんも暖かいところに集団で移動してるの見たしいいよねっ💓



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございましたˆ.  ̫ .ˆ

    長い時間からの延長うれし〰️❣️
    髪まきまき褒められたからまた時間ある時まきまきしてから行こうっと^  ̫ ^

    初めましてのお兄様に私が元気すぎてびっくりされた;>  ̫ <
    でもお兄様も元気だったね!

    よるごはん、おさけ、とっても素敵なお誕生日プレゼントとってもうれしかったです❣️本当に大事に使う〰️⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ごちそうさまでした!

    お互い身体に気をつけようね(U///'ᴗ'///U)


    最近下着をちょっと新調しました❣️
    お兄様好みだといいなっ❣️



282件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-