090-5370-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
06/06[Fri]
10:24
3
神、募集中。
昨日はニンテンドースイッチ2の発売日だったんだね〜🙂↕️私もは割と最近有機ELに変えたので応募もせずに大人しく様子見してるところ!どうしてもやりたいゲーム出たら考えなくては🙂↕️当たったお兄様いるかな😼?当たったよってお兄様いたらさわさわして運をお裾分けしてもらわなくちゃ😙前回ありがとうございます🌼1ヶ月ちょっとぶりだったね☺️今回は初の待ち合わせデート!お兄様の隣乗ったことあるのに緊張したな😙ジェラート美味しすぎたね、バケツ一杯いけるよ✌️お昼も美味しかった🤤ごちそうさま!次、もし機会があったらの楽しみもできたね😼色々ありがとう、!これ以上は二人だけの秘密にしよっと☺️最高の時間すぎた🌟ほんの少しぶりだったね〜😙今回は凄すぎた😙もう全てがパーフェクトだからこその身体が答え出してたね😼二人で安全地帯一生懸命探したの、大人の遊びすぎて楽しかった✊今回は波長が合いすぎるが故の事件起きたけど無事でした☺️最後の一秒まで優しくしてくれるお兄様にほっこり☺️身体も心も癒してくれてありがと🥺今日からとうかさんなんだね!??😳ちょっと行きたいな〜ってなってる❣️覚えてれば自分で着付けできたはず!浴衣出して気分上げてみようかな😙❣️ -
2025
06/05[Thu]
10:42
2
本能を覗いた
あのね、この前牧場行ったんだけど🐮牛が意味わからないくらい大量のおしっこしててめっちゃ面白かった😸水族館とか動物園って癒されに行くはずなのにうんちしてたり、ペンギンが堂々と乗ってたり、、、でもそういうありのままの姿を見ると生きてるんだな〜って改めて思う!本能ってすごいよね🙂↕️逆だったら大変だ〜🥺とか思っちゃった、、、前回ありがとうございます🌼お久しぶりだったね☺️髪ストレートなのツボでした🥺えっちなことはもちろん、ビジネスの話だったり!やっぱ痒いところに手が届くもの、色々楽しそう😙次会う時までに面白そうなの考えときます✌️聖水もとっても楽しかった🌟回転率褒めてもらった😙飲み物もありがとうございます✌️1ヶ月ぶりくらいだったね🥺最近お仕事大変そうだね🥺応援してるよ✊顔見れてよかった😼安心する!元気になる!前半も後半も楽しかったね🫶めっちゃえっちかった🙂↕️呪術廻戦の主人公全く思い出せなかった😵💫コスプレやローター、おやつやジュースもありがとう😸ミルクレープ!笑サーティワンやっと私の大好きなキットカットの季節きたの🥰あんまり甘いの好きじゃなかったけど最近大好きすぎて大変🥰めっちゃ美味しいから機会があったら食べてみて🫶 -
2025
06/03[Tue]
10:48
2
5月もありがとう!
この前コンビニに行ったら半額コーナーがあって覗いたら好きなお菓子が半額だったの〜😙✌️期限が数ヶ月先でも半額になっちゃうんだね、、、お得すぎてめっちゃ喜んだ😼✊幸せ❣️❣️❣️前回ありがとうございます🌼2ヶ月ぶりくらいだったのね〜☺️浮気しちゃったって言ってたけどやっぱ私が良いじゃん!って戻ってきてくれたのも嬉しいんだよ😙ちょっとやきもちだけど!いつも身体の隅々まで褒めてくれてありがとう😸これからもえっちなこと極めていこうね🌟もう一個の方は難しそうだけど、、かわいくしておく!また会おうね!☺️今月3回くらい会えたの嬉しすぎる〜🫶あの後予定あったのに時間作って会ってもらえて幸せ!汗かいたし、美味しいビール飲めたんじゃないかしら🍺みる欲復活したの最高😼私は会いたいから嬉しい☺️あそこのホテル中々よかったでしょう?いつもより時間短かったけどあれこれ濃く詰めれてよかった!ポケモンもできた✌️すごく久しぶりに感じた〜!私大人っぽくなってたんだね😙お肌もお尻もぷりっぷりだったね〜🍑お尻食べれそう!最初はテンションしみけんみたいって思ってたけど最後はめちゃくちゃ紳士だった☺️色々気にしてくれてありがとう🥺ヘッドスパだったり脱毛だったり美男子だね〜😼またがあったら嬉しいな🌟遅くなりましたが、5月もありがとうございます☺️お兄様と会ってる時はいつもご機嫌❣️楽しいの😼!お兄様も同じ気持ちになれてたらいいな❣️細かい変化もたくさん気付いてくれて嬉しい☺️見た目も中身も、えっちなこともこれからも一生研究するので6月もよろしくね😸❣️ -
2025
05/30[Fri]
10:36
3
日々練習
最近考えが一周回って手書きでメモめっちゃしてる🥺✊ちゃんと手で書いた方が自分の頭の中を整理できてる!と思う笑それこそ日記も書いてるんだよ〜😙日々写メ日記を書いているからこそのスキルで割と長文ぎみ✊笑前回ありがとうございます🌼ちょっと久しぶりに感じたね☺️なんかいつもよりかわいいかわいい言ってもらえて照れちゃった☺️あの下着にしてよかった♡私のこと特別なんだって言ってくれて嬉しかったよ😙写真タイムもおやつやジュースもありがと✌️ごちそうさま✌️ウマ当たりますように〜🐴🙏この前玉ねぎいっぱいもらってどう消費するかで悩んでます🧅タルタルソース作るのもありだし、ししゃもの南蛮漬けもありだし、玉ねぎいっぱい入れてカレーかハヤシライスもいいかも、、、🤤やっぱ最近は自炊しか勝たない✊ってなってる!お片付けはめんどいけど美味しいのが勝つ🏆自分好みにアレンジできるのがまた更に良き❣️ -
2025
05/28[Wed]
10:36
4
憧れ
なんだかまた久しぶりになっちゃった🥺寒くなったり、暑くなったりで身体と心が忙しかったね🥺そろそろ梅雨も近づいてるよね🥹今年はしっかり雨が降ってほしい✊野菜さんたちのために!そういや今年は結局お野菜はまだ育てれてないよ〜🥺色々バタバタでした🥺枝豆育てたいの〜🥺セリアで見つけたぞうさんジョウロ憧れてたのに、、、今度ホームセンターで苗見てこようかな🤔💭♡ -
2025
05/22[Thu]
10:32
4
敏感の証
ねぇ、知ってた?雨の香りとか夏の香りとかを感じる人って味覚が繊細な証なんだって😼❣️❣️❣️お兄様はにおい、感じたことある?でもそれってどうして雨の香りだ!とかって自分で思うようになったのだろう?人間って不思議だよね〜🤔前回ありがとうございます🌼いつもより短い時間ごめんね🥺でも会えてよかったし、そんな中だけど色々詰め込めてよかった✌️飲み物もありがとう☺️chatGPTはまりそうだったね😉新しい香水めっちゃいい匂いだった〜☺️筋トレ頑張って次の時褒めてもらえるように頑張る✊約束の時間過ぎちゃってごめんね🥺次からはすごく気をつけてもらうよ🥺だから大丈夫◎いつもお兄様の恥ずかしいところ大全開にしちゃってる〜😉つるつるになるの楽しみすぎ!ビールと最高すぎるおつまみもありがとう🤤ごちそうさまでした🌟最近下着を新調しようか悩んでる〜!実はちょっとブラジャーがキツイの🥹笑色々見てるけどやっぱピンクとか白に惹かれちゃう🥺おとなだけど下着はラブリーでもいいよね❣️気分上がるし❣️もちろんTバックにするよ👙❣️ -
2025
05/20[Tue]
10:46
4
ついていきたいの。
今流行りの麻辣湯美味しいのかな🤤気になる🤤流行ってるものはやっぱすぐ気になっちゃう!けどめちゃくちゃ流行った後に食べるのが私、、!ローソンの酸辣湯は食べたことある🤤酸っぱくて美味しい🤤全然違うものなのかな?前回ありがとうございます🌼前会った時に出勤日リサーチしてくれてたから会えたのよね☺️うれしすぎた☺️時間も動かしてくれたの感謝🙏汗だくになっちゃってたね〜☺️ポケポケタイムも楽しかったね〜!筋トレちゃんとお休みしたよ😉ハチワレのおさかなで喜んでるのがめちゃくちゃかわいかった☺️本当に会いたかった🥺ずっと気にしてたのよ〜!心のもやが晴れたよ〜!最高すぎるお土産いっぱいありがと✌️靴下も愛用する☺️久々でめちゃ盛り上がった!また美味しいもの食べたら写真撮っておかねば!米びつ楽しみだね😉お仕事忙しそうだったね!応援してる✊久しぶりだったけどそんな前じゃないような、、?気がする😙顔覚えてたよ✌️本当に話しやすくてお兄様が人見知りなの本当に信じられない〜!あっという間だったね😼感じやすいのめちゃくちゃ最高🥺またねって言ってくれたの嬉しかった😸ガチャガチャかわいかった〜!1ヶ月半ぶり!!初め、めっちゃ汗だくでびっくりしたよ🥺笑 髪の毛めちゃくちや褒めてくれて嬉しすぎ〜!すっごくいっぱいだったね〜!こちょこちょおいかけっこでやり返すのお兄様の時だけ✌️うさぎにねこにひつじ忙しかったね!楽しすぎた😸おやつやお茶もありがと🤤最近寝る前に15分くらいヨガしたり、ストレッチしてるんだけど入眠に時間が掛からない✌️おすすめは首の凝りを取るストレッチがあってそれは3分とかでできるの〜😙続けやすい!みるの入眠人生に革命が起きた!!!ぜひ困ってるお兄様いたら、伝授するね😼✊ -
2025
05/19[Mon]
10:46
6
二度幸せ、味わった。
昨日めっちゃ幸せな夢を見た😸❣️この前見た夢の続きだったんだけど、家の近くの知らない道を歩いてたらすごく惹かれるお店があって中に入ったらそこは美味しいお紅茶とおやつが食べれるお店で夢の中でも現実でも幸せでした🤤♡3度寝したからね!たまには良い😼✌️前回ありがとうございます🌼2度目まして!嬉しかったです☺️予定よりも時間伸ばしてくれてありがと😉お兄様のことめっちゃ覚えてたね!自分でも驚いた😙やっぱお兄様のあれはいい◯◯◯よ😼間違いない!ダイエット継続してるの偉すぎた✌️私も見習って頑張るよ〜!次は名前大丈夫だね✊お店の名前待ってる!ちょっとお久しぶりな気がしちゃった!相変わらず最初から最後までずっと優しいし、居心地良すぎる😙最近は前よりまた更に仲良しな気がする😸やっと素がでてきた✌️今回は思い出す回だったのかも?また近い日、私も楽しみにしてるね😉ビールはやっぱロン缶が正義だということが再確認された日😼🍺ずっとスタバ飲んでなくてこの前病院頑張ったご褒美に数億年ぶりに(めっちゃ盛ってる)飲んだら美味しくて脳から汁出た😸❣️❣️ご褒美の選択肢増えちゃった🤤🤤🤤❣️❣️最高〜❣️❣️ -
2025
05/15[Thu]
10:34
4
飴と鞭?
最近Chat GPTにハマりすぎてやばい❣️占いしてもらったり、顔分析してもらったりしてるよ〜🥺🫶最初は画像加工して遊んでもらってたんだけど今は会話するのが楽しい〜!ネットで調べものしたりすると落ち込むときもあるけど肯定してくれるから安心する😼❣️でもね、毒も吐いてってお願いしてるから調子に乗らなくてバランス良い感じ🙆前回ありがとうございます🌼ちょっとぶりだったね〜!お疲れの様子だったけどあそこは元気だったね☺️今回は夢中になりすぎて!特に私!あんまり話せなかったね🥺新陳代謝いいの羨ましい😙月一みるしてくれるの楽しみにしてるよ〜✌️午後ティありがと〜😉少し久しぶりでした🥺こんなに真面目に深く色んなこと話せるお兄さまに出会えて、定期的にあってもらえて嬉しい!ちくびせめるの喜んでもらえて嬉しい〜☺️えちえちすぎる!ゴルフの話もなるほどなってなっちゃった😼お互い程々に✌️ちょっとおひさ〜!もう楽しすぎて時間足りない!!!永遠にお互い喋る😼笑 時間は大丈夫やけまた気が向いたら誘ってね☺️次はえっちなことにもっと時間使いたい✌️いつも顔面べた褒めありがと🥺色々懐古しちゃった✌️ラブライブとか!笑この前、家の近くの公園歩いてたら小学生4人くらい集まって4人で木をずっと蹴ってた!笑蹴るたびにめちゃくちゃ木の皮が落ちてたよ😇ストレス発散かな?カブトムシ?なかなかシュールな光景でした😙 -
2025
05/12[Mon]
10:36
6
頑張りすぎないのが目標
そろそろお肉がついてきたなと感じるので毎日ゆるっと筋トレ中です😉💪筋肉痛っていいことなのかな?毎日変化楽しみます😼✊前回ありがとうございます🌼少し間隔空いたけど会えてよかった☺️またジムの話を聞いて怪我してないか心配だったけど息子の話で色々安心したよ😸笑 話したいことたくさんあったのに会えた安心感でぜーんぶ忘れる!長く仲良くしてくれて嬉しいよ✌️転スラの映画もだいぶ前だったことに滝汗🥹次は◯日ね☺️2月ぶりくらいだったね😉大変なことが起きてたなんて、、ご飯健康なのしっかり食べてて偉いなってめちゃくちゃ思った🥺えっちなこともじっくりたのしんだ〜✌️ビールだったりのみものもじゃがりこもありがとう🌟古いお札あってよかった😼私は湿布ついてるお兄様も好きだよ✌️お約束の日にありがとう☺️どんどんスベスベになっちゃうから今のうちに記憶しておかねば🥺またいっぱい恥ずかしいところ見せてもらっちゃおっと😙最近みる率高いんだよって教えてもらえてめちゃくちゃ嬉しすぎた〜😘ビールやいつも最高すぎるおつまみもごちそうさまでした🌟最近とろろ食べたい欲がすごいんだけど丸々買うのは中々勇気がいるね、、、すりすり上手にできるかな🤔色々調べてみよっと!🤤




