090-5370-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
07/03[Thu]
10:56
4
今朝の決意
昨日スーパーに行ったら七夕飾りがしてあってみんなのお願い事を覗き見ちゃった😺お金持ちになりたいがダントツ多かった✊笑個人的にこれ賢い!って思ったお願い事は"わたしの願い事がいつも叶いますように"ってお願い事!書いた人天才だよね〜❣️お兄様の願い事はなんですか☺️前回ありがとうございます🌼ちょっとぶりだったね☺️お兄様との時間、今回もわくわくしすぎて時間あっという間だったよ〜!いつも私の身体にえろを思い出させてくれて助かります😙帰りお水ありがと〜✨次会う時には露天風呂直ってたらいいな🥺あれ持って帰るの完全に忘れてた🥹まだあるかなー?朝はなんだか眠たすぎて昨日使って干してたバスタオルを洗濯機に入れるの忘れてた🥹🥹そういうときもあるよね😇今日はゲームせずに早く寝よっと!✊ -
2025
07/01[Tue]
10:40
3
褒められて伸びるタイプです
もう7月〜!早いね🥺6月もありがとう🥺❣️楽しかったです❣️お誘いしてもらえるから頑張れる❣️7月もよろしくね🤝早く暑さにも慣れたいな🥺前回ありがとうございます🌼初めましてのお兄様😺いいお肌の焼け具合で😼お肌も綺麗すぎて感動✨そして触れ方もおしゃべりも天才すぎ、止まらなくなる🥺昨日言ってた居酒屋は寅卯と魚すけだよ〜!🐟隙間時間にありがとう🌟また、があったらすっごく嬉しいです🥺コスプレも楽しかったね、ありがと☺️とってもお久しぶりだったようで☺️久しぶりのえっちなお相手に私を思い出してくれて嬉しかったです🙂↕️お兄様のすごく元気だったね😙一生懸命ヨガしてるお兄様かわいすぎた!優しくしてもらえてあとお兄様からマイナスイオン出てて後半プライベート気分でした😺🌷楽しかったね!実は昨日の夜に日記全部書き終わってたのに、、、消えてました、、、🥹悲しかった!!!!書き直したの、褒めてください🥺 -
2025
06/30[Mon]
10:52
2
本気見ちゃった
梅雨明けたね〜😼太陽が本気出してきた!!☀️暑いのに早く身体が慣れてほしいな🥺お互い気をつけようね✊前回ありがとうございます🌼初めましてのお兄様☺️恥ずかしがり屋のお兄様で最初目が合わなかったけどやっぱえっちなことしたら仲良くなれた〜✌️途中からオスみが強くなったお兄様にどきどきしました😼ジムも禁酒もあってか日々の努力で綺麗な身体だったな🤤尊敬!しっかり楽しめてよかった🌟今月2回も会えて嬉しかったな😺今回はめっちゃまったりしたね☺️居心地良すぎてプライベートになっちゃった🥺長い時間のはずもあっという間!ドーナツ美味しすぎて止まらなくなっちゃってた🍩セレクト天才😳お茶もごちそうさまでした🥺次は8月かな?寂しいけど我慢する✊ミナモアの屋上で紫陽花が咲いてるって見たから見に行ったら暑さのせいか全部枯れてたよ〜🥺残念!美しいって儚いのね🙂↕️もう少し早くに見に行ったらよかったな!来年の楽しみにしよう😙❣️ -
2025
06/27[Fri]
10:52
4
1...2...の...ポカン!
昨日お花柄のワンピースるんるんで着てたらめちゃくちゃ大きいハチがくっついてきました🐝怖かった!!!ビビってめっちゃ変な動きしてしまった🥹全身愉快に動かしてしまった、、早くみんなの記憶から私を消して、、、恥ずかしかったよ〜🥹前回ありがとうございます🌼会おうかギリギリまで悩んで思い立ってくれたと聞いて嬉しかったよ☺️会えるって当たり前じゃなくて奇跡の連続なのよね🌟私は今回みたいな感じもお兄様とだからこそ楽しめるって思ってるから遠慮しないで✊コーラやデザートタイムもありがとう😼次は新しい下着お披露目できたらいいな👙また来月ね〜😉今月も会えて嬉しかった〜🥹時間合わせてくれてありがとう🥺美味しいラーメンやさん教えてくれてありがと🍜お腹いっぱいになったら胃腸交換できたらいいのにね😙気持ち良さそうで嬉しかったよ☺️飲み物やおやつありがとね〜😼ちいかわのやつたべるの楽しみ🤤最後すごいポーズで驚かせてしまった!笑最近よく眠れる〜😴心と身体のバランスがいいのかな❣️ちなみに寝る前のヨガとかストレッチも続いてるんだよ〜✌️偉いでしょ😼❣️ -
2025
06/26[Thu]
11:28
3
よそみしちゃった
最近ちいかわのアニメ観てなかったんだけど久しぶりにみたらハチワレの声が変わってた🥺!!!どうやら声優の子が声変わりしたみたい🌟最初は違和感で笑ってたけどなんか頼もしい感じで悪くない🙂↕️これからもちいかわのことをよろしくね、ハチワレ。ちなみに最近の私の推しはうさぎ❣️かわいいのに賢いんだよ〜☺️❣️前回ありがとうございます🌼3ヶ月ぶりくらいだったね〜☺️空いてるの捕まえてくれてありがと😼ドMお兄様に上手って褒めてもらえて嬉しい!聖水もしっかり楽しんでもらえてよかった😙あのガム美味しい🤤ハイブラの話も楽しかった🌟今度お兄様のコレクション見せてもらなくちゃ✊今週も〜!まさかの会ってもらえるとは思わなかった🥺あれはバレてたね、、笑 やっぱ私は嘘つくのは向いてないのだなと改めて思ったよ🥺お兄様の前ではいつも通りでいいね🌟だって仲良しだもん☺️ポケポケタイムも恒例化しとる✊あのあとは何して遊んだのかな?久しぶりにお兄様とあそこで会えた〜☺️移動でお疲れだったのに構ってくれて、そしてお迎えもきてくれてありがと😉ビールやサラダも最高だったよ〜🍺ごちそうさま😙お土産もたくさん嬉しすぎる✌️本当に楽しくて時間止まって欲しかった🥺また飲んでお話たくさんしよう🤝今日は用事を済ませてから向かうので15時からになります❣️早めに終わりそうだから気になってたお店でごはん食べてみようかな〜🤤 -
2025
06/24[Tue]
10:22
2
欲張りなの
最近ポストに用事あって!でも暑くて無駄に外にでたくなくて🥺笑家の近くの回収時間っていつなんだろう、調べたら出てくるかな〜?って思って調べたらポストマップっていうサイト出てきた!!!📮凄すぎる、、、そして作った人天才すぎる😇前回ありがとうございます🌼久しぶりだったね〜!大変だったのね〜、、でも会いにきてくれて嬉しかった🥺今回はドラちゃん😙かわいすぎた🌟あそこも元気で良かった😼右手親指の話、かっこよすぎてお礼書きながら思い出してほっこり☺️猫の話も聞いてくれてありがとう😉お陰でビール買って帰れたよ〜🍺ありがとすぎる😸この前ぶり〜!時間気にしてくれたのありがとう🥺私は大丈夫だからまた会おうね〜!ゲーム教えてくれてありがとう🎮牧場物語に飽きたらダウンロードしてみようかな?本当に楽しくて秒すぎた😔そろそろ次こそは、、!だね✊ちゃんと食べながら身体絞ってるの偉いよ☺️今回もベタ褒め照れたよ🥺この前スシローに行ったのだけどまた更にクオリティ高くなった🥺?私が好きなのは中トロと海老❣️そしてラーメンは絶対食べる🤤締めのデザートも最近は食べたくなる🥺❣️この前はパフェと悩んでプリンにしたよ〜❣️くら寿司のちいかわコラボも行きたいな、、❣️🍣 -
2025
06/19[Thu]
10:28
2
魔法使いみる
Colemanとローソンのコラボしてる晴雨兼用の傘をゲットして大喜びしてる😼❣️ワンアクションで傘開いて閉じるの魔法みたいでかっこよすぎるよ〜🥺✊お気に入りの日傘よりかは小さいけどスーパーに行く時とかに活躍してくれそう☂️色も大人しめだったし、軽かったし、なによりかっこいいからお兄様もチェックしてみて😼お久しぶりなお兄様☺️3年ぶり?くらいだったんだね!筋肉だったり、素敵なことも始めてたね😙色々応援してます✌️筋肉もかっちょいいです😼みる尻に埋もれてるお兄様かわいすぎたよ〜🍑心配してたけど無事✊いっぱいだったね〜😸またお尻愛でてもらえるようにぷりぷりしとくね☺️なんとなく野生の感でお兄様に会える気がしてたら会えたの嬉しすぎた😙釣りの話楽しそうにしてくれるから私も嬉しい☺️これからも私のこと一生ハマってもらいたいから自分磨き頑張る✊お兄様ならあっちも大丈夫😸✌️ポケポケ寝る前にしてなくてよかった〜🥺お部屋かわいかったね😼昨日初めてビビンバ作ってみた!味は良い感じだったけど、温泉卵初めて失敗した🥹いつもと作り方が違ったからかなー、、結構難しいのね〜!でも野菜いっぱい使えたし満足✌️ -
2025
06/17[Tue]
10:26
2
家活
そういえば!麻辣麺とポキ丼食べれたんだ〜🤤❣️ヘルシーで中々美味しかったよ😼!今回はウーバーイーツしちゃったからちゃんとお店のやつ食べるのが次の目標✊前回ありがとうございます🌼まさかの会えるとは思わなかった!会いたいという気持ちになってくれたの嬉しかったよ☺️おやつタイムもジュースも最高でした🤤ごちそうさま🙏時間をちょっと心配してたけどなんとかいつも通り詰め合わせることができて流石私たち✌️写真タイムもありがと、助かる😙お約束の日にありがとう🥺今回は時間ばっちりでよかった✌️ビールや最高のおつまみもありがと!ごちそうさまでした🙏またつるつる進化してたね😸次回が楽しみになっちゃうし、責めやすくなっちゃうね〜😈!楽しすぎて全くアラーム聞こえなかったね!驚き!最近は牧場物語に久しぶりにハマって4日くらい引きこもってました🏠昨日久しぶりに家出て外の暑さに驚いた!今日から頑張るぞ〜✊ -
2025
06/12[Thu]
10:32
1
時差すごい
あんなに見てないと言っていたTikTokに今になってハマりました☺️笑自分の中で流行りがいつもあるからやっと辿り着いたよ😸❣️おもしろいんだね😸でもいつも見ながらすぐ寝ちゃう、、、あるあるなんかな?前回ありがとうございます🌼1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️初めて会った時期も覚えててくれるの嬉しいな☺️ビールありがとうございます😙お昼から贅沢だ!そして電マもパンストも楽しかったです😙自分史上過去一の、でした✊手加減もしてくれてありがとう!こちらこそまたよろしくね😉ちょっと久しぶりだった〜!お家めちゃくちゃいい感じ✌️あの後は少し眠れたか、勝負したんか気になるなあ😼久しぶりでやばかった😳またえっちなことも思い出してね🌟冷蔵庫の中もお裾分けしてくれてありがとう☺️美味しすぎたよ〜!天才すぎ!ごちそうさま🤤1ヶ月ぶりだったね☺️体絞るの頑張ってるの偉いよ✊チートデイも楽しみながらお互い頑張ろう😼相変わらずいっぱい顔面べた褒めしてくれるから照れが止まらなかった〜!また可愛くしとく😸お兄様の毛穴からマイナスイオン出てるのめちゃくちゃ想像できるな😙昨日は久しぶりに家族で外食したよ〜😸🍽️めっちゃ楽しかった!!!鉄板焼き最高でした〜😙でも鉄板焼きってどこもそんなに変わらないね?みるはホットケーキあるとことかは最強のお店だなと思います🥞 -
2025
06/09[Mon]
10:42
2
地面に散らばる星座
お休みはほたる見てきました〜☺️すっごく綺麗だったな❣️広島で見えるところがあるなんて感動したよ🥹少し肌寒かったけど心が洗われた☺️やっぱ自然って大好き!めっちゃパワーもらえたよ✊前回ありがとうございます🌼フリーのお兄様とありがとうございます😉いつも土日に遊んでるお兄様レアすぎました🥺せっかく会えたのだからもう一度会えそう😼色々これ大丈夫?って事前に聞いてくれるお兄様の優しさに感動しちゃった🥺あれ好きなのすぐ気づいたのもすごい😘最後はあの話で大盛り上がり✊楽しかったね〜!もう会うの中々難しいかなって思ってたんだけど離れても会いに来てくれたの本当に嬉しかった🥹♡お泊まりだからお兄様との乾杯できたの最高🍺聖水欲は満たされましたか😳コスプレもえっちでした〜!お仕事大変そうだったけど焼豚玉子飯♡食べてパワーチャージしてね✊もう一回できそうだったね😉♡あの後眠れてたらいいな🥺本当に幸せな時間だったよ🥹とうかさん行きました〜!もちろんビール片手に🍺今回はちゃんと金のとりから食べれた😼はしまきもいかもクリームが入ったベビーカステラも❣️浴衣で苦しかったから早めにお家帰って焼きそばも食べちゃった🤤食べすぎたのでえっちな運動のお付き合いしてもらえると嬉しい✊




