求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]10:09

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

20:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    9.1୨୧⋆*
    おはぱんむぎです( ˙³˙ )ノ□

    9月になって夏の終わりを感じて
    少し寂しさ感じています( ´・ω・`)

    来週のシフトが少し変わったので
    お伝えしておきます(_ _)

    9/1(日) 8:00~last
    9/2(月) 7:00~11:00
    9/5(木) 8:00~11:00
    9/7(土) 8:00~last
    9/8(日) 6:00~11:00

    4日の出勤が無くなったので把握お願いします( •̀  •́ゞ



    お写真はみんなのかなちゃんです♡笑

    いつもバタバタしちゃってお写真撮れないから
    久しぶりのツーショ撮れて愛しか感じない♡

    けど私らカメラ向けたら変顔しかしてない...笑
    顔見えんからええじゃろ?笑


    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:19

    グッドボタン 1
    緊急集合!!!
    緊急!!緊急ですッッッ!!!

    本日お店の都合により
    Revolutionでの合同営業になりました!!

    百花繚乱には誰もいませんので......
    8:00~last Revolutionでお待ちしておりますᴗ ̫ ᴗ

    あ、ちなみに衣装は浴衣ですっ。❀

    鉄分取りながらお待ちしておりますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    むぎ☪︎
  • 2024
    08/20[Tue]
    06:52

    グッドボタン 3
    8.20୨୧⋆*
    おはぱん( ˙³˙ )ノ□

    8月、9月の予定お伝えしておきます( ˙˘˙ )♡*
    
    ❀.*・゚出勤予定 .゚・*.✿

    8/21(水) 7:00~11:00
    8/23(金) 8:00~11:00
    8/25(日) 8:00~last

    8/26(月) 7:00~11:00
    8/28(水) 8:00~last
    8/29(木) 7:00~11:00
    8/31(土) 8:00~11:00

    9/1(日) 8:00~last

    9/2(月) 7:00~11:00
    9/4(水) 7:00~11:00
    9/5(木) 8:00~11:00
    9/7(土) 8:00~last
    9/8(日) 6:00~11:00

    9/11(水) 7:00~11:00
    9/12(木) 8:00~11:00
    9/14(土) 8:00~11:00
    9/15(日) 8:00~last

    9/16(月) 7:00~11:00
    9/19(木) 8:00~last
    9/20(金) 7:00~11:00      です!!


    正確なのは週間出勤表見て頂けると嬉しいです(՞ . .՞)♡
    体調次第では少し出勤減らすかもしれませんが...
    また随時ご連絡させてください( *ᵕᵕ)
    8月寂しい思いさせちゃった分沢山会いましょっ♡

    それとそれと!!!!
    8/29(木)はむぎのバースデーです( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )
    大好きな貴方と過ごせる特別な日なので、
    おめでとうのお言葉だけでも頂けると嬉しいです♡


    ˙˚ʚ♥ɞ˚˙


    写真は日曜日に湘南の海に行った時の!!
    好きなキャラクターのコラボカフェがあって行ったので
    泳いでないし水着の写真もありません( ˙꒳˙乂)


    太平洋、暑かったけど楽しかったよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あとめちゃくちゃ焼けちゃいました‪(ᯅ̈ )


    でわでわ...明日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:42

    グッドボタン 3
    8.10୨୧⋆*
    おはぱん( ˙³˙ )ノ□

    長い間お休み頂いて申し訳ありません( . .)"

    まず...来週の出勤なんですが私の事情で

    ◎8/14(水) 20:00~23:00

    の出勤と時間を変更をさせてください‪(;-;)‬
    短い時間ですが会えると嬉しいな|´-`)♡


    ˙˚ʚ♥ɞ˚˙


    むぎは今週弾丸大阪→福岡と1人旅に出かけておりました!!

    2日間で浴衣を着る機会がありましたのでお写真を...(,,. .,, )

    ラベンダーとクリーム色レースの浴衣!!

    いつも着るのとはちょっと違う感じで可愛かったです♡
    髪の毛も可愛くしてもらったけど写真が見ずらい...笑

    広島→大阪→福岡まで...全部バス移動で!!
    大阪じゃ迷子になって食事にありつけず(((
    福岡で1人もつ鍋出来るお店に行きました!!

    大阪じゃスタバのドーナツと鮭おにぎりしか
    食べれなかったからとても美味でした(˙༥˙ )♡

    来週末も1人旅行(友達拾うけど...笑)
    皆様と会える日は少ないですが
    夏女は夏を楽しんできます| •,,)♡



    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:25

    グッドボタン 4
    7.25୨୧⋆*
    こんにちぱん( ˙³˙ )ノ□

    7月と8月の予定お伝えしておきます( ˙˘˙ )♡*
    
    ❀.*・゚出勤予定 .゚・*.✿

    7/25(木) 8:00~last
    7/26(金) 7:00~11:00

    7/29(月) 8:00~last
    7/31(水) 7:00~11:00

    8/1(木) 8:00~last
    8/2(金) 7:00~11:00

    8/10(土) 8:00~11:00

    8/12(月) 8:00~last      です!!


    正確なのは週間出勤表見て頂けると嬉しいです(՞ . .՞)♡

    8月はなかなか出勤が難しい日が多いので...
    会えるうちに会いに来てくださいね( ´・ω・`)

    毎日暑いので体調管理には気をつけて...
    また気が向いたら日記更新しますっ♡


    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    07/14[Sun]
    08:18

    グッドボタン 4
    7.14୨୧⋆*
    おはぱん( ˙³˙ )ノ□
    今週の予定お伝えしておきます!!


    7/14(日) 8:00~last
    7/15(月) 7:00~11:00
    7/18(木) 8:00~0:00


    今週は予定がみっちりで3日間の出勤になりそうです꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
    雨が降っていて足元が悪いですが...お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    あ、8月も少し出勤が少なくなりそうなので...
    会うなら今のうちと先にお伝えしておきます|˙꒳ ˙))


    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    06/19[Wed]
    19:34

    グッドボタン 3
    6.19୨୧⋆*
    こんぱんわ( ˙³˙ )ノ□

    イベントのお写真と共に
    6月と7月の予定お伝えしておきます。

    
    ❀.*・゚出勤予定 .゚・*.✿

    6/19(水) 8:00~11:00
    6/21(金) 8:00~11:00

    6/27(木) 8:00~last
    6/28(金) 7:00~11:00
    6/29(土) 8:00~11:00


    7/3(水) 7:00~11:00
    7/5(金) 8:00~last
    7/6(土) 7:00~11:00
    7/7(日) 8:00~last

    7/8(月) 7:00~11:00
    7/10(水) 8:00~last
    7/11(木) 7:00~11:00
    7/14(日) 8:00~last

    7/15(月) 7:00~11:00
    7/18(木) 8:00~0:00
    7/19(金) 7:00~11:00(?)       です!!


    正確なのは週間出勤表見て頂けると嬉しいです(՞ . .՞)♡

    7/19は前の予定が押さなければ出勤出来るので
    もう暫くお待ちください( .ˬ.)"


    本日はポニーテールに赤×白でまとめてみましたっ✧︎*。

    沢山遊んでもらえると嬉しいな|˙꒳​˙))



    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    06/17[Mon]
    19:44

    グッドボタン 4
    カープイベント!!
    本日からカープイベント始まってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    むぎは

    6/17(月) 8:00~last
    6/19(水) 8:00~11:00
    6/21(金) 8:00~11:00

    で出勤します‪( . .)"‬

    週末予定があってそんなに出れないんですが( ߹꒳​߹ )
    会いに来て頂けるととっても喜びます|˙꒳​˙))♡

    今日はチア風の着こなしで......ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • 2024
    05/22[Wed]
    08:33

    グッドボタン 2
    5.22୨୧⋆*
    おはぱん( ˙³˙ )ノ□

    5月と6月の予定お伝えしておきます。

    
    ❀.*・゚出勤予定 .゚・*.✿

    5/22(水) 7:00~11:00
    5/24(金) 8:00~last
    5/25(土) 7:00~11:00
    5/26(日) 8:00~11:00

    5/29(水) 7:00~11:00
    5/30(木) 8:00~last
    5/31(金) 7:00~11:00


    6/3(月) 8:00~last
    6/6(木) 8:00~11:00

    6/10(月) 8:00~11:00
    6/12(水) 8:00~11:00
    6/14(金) 8:00~last
    6/15(土) 7:00~11:00

    6/17(月) 8:00~last
    6/19(水) 8:00~11:00
    6/21(金) 8:00~11:00

    6/24(月) 7:00~11:00       です!!


    正確なのは週間出勤表見て頂けると嬉しいです(՞ . .՞)♡


    ˙˚ʚ♥ɞ˚˙


    いい写真がないので...
    久しぶりのコッペさんでも( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    実は5月で家に来て3年記念日でした〜(*´ω`*ノノ)
    身体が大きくなったせいか歳のせいか...
    昔ほど動かずだらけてる事も増えましたが...

    相変わらず果物を好き嫌いするわがまま娘です(  ・᷄-・᷅ )笑

    でもそこもかわいいうちの子(((親バカ


    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:15

    グッドボタン 3
    しゅっきん୨୧⋆*
    こんぱんわ〜( ˙³˙ )ノ□
    むぎです!!

    急ですが、土日出勤出来ることになりました!!

    5/18(土)  7:00~last
    5/19(日)  6:00~11:00

    で出ますので会えたら嬉しいです|˙꒳ ˙))♡

    お写真はいつしかカフェ行った時のお気に入りの1枚!!笑

    でわでわ...本日、百花繚乱にてお待ちしております໒꒱·̩͙

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ