求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんばんはimgimg



    仲良ししてくれたお兄様方、
    オキニトーク、
    みたよを押してくれた方々、
    本日もありがとうございましたimg


    明日はお休みをいただきまして、
    また金曜日に西条へ行きますねimgimg


    それでは、また明後日にですimg




    好きなお花を選んで
    ブーケにしてもらいましたimg

    かわいっimg


  • 2024
    06/12[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    303号室の仲良し様

    わわimg
    今週もお兄さんに逢えたimg///


    今週は逢えないかなーて
    思ってて、まさか事前予約が
    お兄さんだなんて、
    思ってもいなかったよimg


    ぴんぽんを押した後に聞こえる、
    足音と、ガシャん!のドアノブの音で
    お兄さんってわかる説img


    いつもお仕事の都合をつけて、
    逢いに来てくれてありがとうimg


    みずきが入れるお風呂って
    なーんでいつも熱く
    なるんだろうねimg
    ごめんねimg

    お兄さんと入るお風呂大好きだから、
    率先して準備しちゃうimg


    この安定感と、空気感、
    落ち着きすぎて、不思議だねって
    なったねimgimg


    数ヶ月前に、出逢ったとは
    思えない感覚だよimg


    お兄さんが健康志向になってるの、
    とっても嬉しいのimgimg  
    夜道の運動だけは気をつけてねimg
    (目の前壁事件!笑)


    あと、もし骨を折ったり、
    怪我をしたら病院に行くの約束imgimg

    (病院ぜっったい行かないもんね笑)


    今日も一緒にお昼ごはんimg
    ご馳走様でしたimg 

    BLTの謎が解けた〜っ嬉しい!!
    ねー。BTL!恥ずかしいようimg


    ばいばい寂しくて、
    思わず手を握りに行っちゃったimg

    今日もとっても楽しかったねimg  


    120分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    いつも優しい。。ありがとうだよimg
    ご馳走様でしたimgimg





  • 2024
    06/12[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    1206号室のお兄様

    今日初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg


    初めましてのご挨拶の後の
    言葉がストレートすぎて、
    きゃっ///てなったよimgimg


    今日は、朝早くからお疲れ様ですimg
    念願の!だねimg

    お兄さんの貴重なお休み時間を、
    一緒に過ごさせてもらえて、
    嬉しかったですimg


    せめるのと、
    せめられるの、
    2人共どっちか決められなかったねimg
    どっちもしたいもんねimg


    途中のアレ、乗り越えられるか
    どきどきしてたんだけど、
    無事に!良かったあimg


    お兄さんのえっちな気分が
    全部解消されたねっっimg///


    プライベートなお話しも、
    スポーツのお話しも
    出来て嬉しかったよimg

    ラーメンの好みも一緒img
    東広島にお店出ないかな〜img


    これから、暑くなるから、
    熱中症に気をつけて活動をしてねimg


    (夜より昼が気持ちいい…img)


    またお昼にむらむらっとしたら、
    遊びに来てねっimgimg


    今日は、えっちで素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg












  • 2024
    06/12[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    お花*

    最近ショートスリーパーの美姫ですimg
    おはようございますimg


    朝、眠たいなってくらいの方が
    良く動ける気がするimg
    (絶対きのせい)
    (絶対ドえむ)


    今日は、夜にお祝い事があるので、
    夕方に花束を買いに行く予定なのですimg


    お花屋さんって
    優しい気持ちになるし、
    可愛いくて綺麗なお花を
    見るのが大好きっimg


    おうちには、
    生花や観葉植物を飾っていますimg


    この間、1人の男性が
    大きな花束を抱えて歩いていたのを
    見かけて、
    きゅんきゅんしましたimg素敵img

    お花って本当に癒しですっimg


    今日も元気に西条へ向かいますimg

    皆様も気をつけて
    行ってらっしゃいですimg


    本日は、宜しくお願い致しますimg



  • 2024
    06/11[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    予約状況*

    皆様、
    今日も1日お疲れ様ですimgimg


    明日三次のほうは
    32°まであがるって
    テレビで見ましたが、
    あつーい1日になりそうですねimgimg


    そんな暑い日の水分補給に
    最近ハマってる飲み物は、
    ダカラですimg


    ポカリは利尿作用があるとかで…
    なんとなーくダカラくらいが
    丁度いいかなあってimg


    水分補給や、食事の面でもですが、
    体調には気をつけて、
    乗り切りたいですねimg



    予約状況なのですが、
    事前予約をしていただいております
    お兄様方img
    ありがとうございますimg

    とーっても嬉しいですimg


    12日(水)10時半〜14時まで空き有。 

    13日(金)御予約完売

    14日(土)御予約完売

    となっておりますimg


    宜しくお願い致しますimgimg


  • 2024
    06/11[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    大好物///(お知らせ有)

    こんばんはimgimg


    今日も一日
    ありがとうございましたimg


    お問い合わせ
    頂きました仲良し様img
    時間帯で伺うことができなくて
    ごめんなさいimg

    またお逢いできますように…img


    imgお知らせimg

    オキニトークの件ですimg

    お返事をストップさせて
    いただいていたのですが、
    今から解禁致しましたimg


    美姫についての質問やご要望、
    出勤や予約状況など、
    お気軽にメッセージを
    いただけたら嬉しいですimg
    必ずお返事させていただきますimg


    マイガールのご新規様へは、
    ご挨拶に行きますimg

    宜しくお願い致しますimg





    今日いただいたおやつimg

    わーい///
    わたしの大好きなえびーっ!!!

    ご馳走様でしたimg




  • 2024
    06/11[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    出勤です*

    おはようございますimg


    今日は、今週の最初の出勤ですimg

    そろそろ梅雨が始まりそうですねimg


    雨の日は視界が悪くなるので、
    運転中は眼鏡が必需なのですimg!!


    雨でもはっぴーに過ごせるように
    新しい傘でも買おうかなimg


    本日は、宜しくお願い致しますimg




  • 2024
    06/08[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    303号室のお兄様

    昨日は、初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg


    イケメン様なお兄さん、
    キラキラ眩しかったimg


    お兄さんの一つ一つの行動も
    とても優しくて、
    (優しい〜ありがとうimg)って
    言ってたら、
    (なんでー笑!普通だよ?)てimg

    自然出来ちゃうお兄さん、
    素敵ですimg!!


    フェ◯上手だね〜って
    褒めてもらえたのが嬉しくて、
    もっともっとimgって
    たくさんしちゃったimg
    お口にいーっぱいimg


    お兄さんの事、
    色々とお話し聞かせてくれて
    ありがとうimg

    すごく刺激的で、
    努力と行動力、本当にすごいな!って
    心から思ったよimgimg

    (子供と女性には絶対的に優しく…img)


    また逢いに来るねー!のお言葉
    嬉しかったですimg

    プラマイゼロっimg


    昨日は、楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg







  • 2024
    06/08[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    206号室の仲良し様

    一カ月も経たないうちに
    またお兄さんにお会いできたimg
    嬉しいな〜っimg


    いつも貴重なお昼ご飯の時間まで
    使って逢いに来てくれる…img
    本当にありがとうimg

    えっちな事したからお腹いっぱあい!て
    言ってたけど、
    あの後戻ってから、
    ぐぅぐぅ鳴らなかったかな?
    何か食べててくれたら良いなimgimg


    お姫様だっこからのベットimg
    力持ち君、かっこいい///


    手足の指先や◯◯◯が性感帯だった事、
    みずきは
    お兄さんに教えてもらったのimg



    お兄さんの夢だった、
    あのシュチュエーションimg

    沢山感じるメイドちゃんを
    かわいいかわいいしてくれて
    ありがとっimg

    もうね、お兄さんの
    ペットちゃんになりたいimg
    毎日なでなでしてもらうっimg


    またいーっぱいえっちな事しようねimg
    ぽたぽた汗もいっぱい垂らしてねっimg


    オキシ最強説img!!
    2人で共感したね〜img
    あれに勝るものは無いと思うのimg

    また新たな商品見つけたら、
    情報交換しようねえっimg


    これから暑くなるから、
    運動をするの、気をつけてねimg


    昨日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg







  • 2024
    06/08[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんばんはimg

    皆様、今日も一日お疲れ様ですimg


    今日みずきと仲良ししてくれた、
    リピーターのお兄様、
    ご新規のお兄様、
    ありがとうございましたimg


    明日、改めてお礼の日記を
    書かせてくださいimgimg


    来週の出勤は、
    明日の夜にアップできたらいいなと
    思っていますimg
    宜しくお願い致しますimg


    窓を開けたら涼しいねっimg
    今の時期の夜が一番好きですimg


299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ