求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    1308号室のお兄様

    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg

    事前の御予約もすごく
    嬉しかったですimgimg


    みずきを見つけてくれてから、
    ずっと気になっててもらえて、
    日記も見ててくれたの嬉しいなimgimg


    お会いしてすぐ、
    (こんな可愛い子が来るって
    思ってなかった!)って、
    いっぱい可愛い可愛いゆってくれてimg


    爆発しそうimgは、
    本当にその通りだったねimg

    触らなくても分かっちゃったimgimg


    お互いにやさしーく、
    フェザータッチimg
    お兄さんのみずきの太ももに
    垂れるくらいにっimg


    最後まで、
    気持ち良くなってもらえて、
    嬉しかったよimg///


    お兄さんの大人の遊びimgにも
    興味津々で、
    お話し楽しかったなあimg
    どきどきしてすごい世界っimg
    (最近は普通なの?img)


    次の約束もしてもらえて、
    もう今から楽しみだよimg!!


    今日は、みずきと出逢ってくれて、
    仲良ししてくれて、
    ありがとうございましたimg

    これから仲良くして下さいっimg



    ホテルに着く前に、
    外の暑さでぬるくなってた飲み物、
    キンキンに冷やしてくれてたの、
    優しいなっimg
    帰りながらも大切に飲んだよimg

    ご馳走様でしたimgimg





  • 2024
    07/27[Sat]
    00:13

    グッドボタン 1
    203号室の仲良し様

    今日はいつもと違う装いでimg
    そして、
    変わらずのぷるぷるな唇に
    すぐ目がいっちゃうimg///


    初めましてをして3回目img
    またお兄さんにお会いする事が
    出来て、とっても嬉しかったよimg


    今日は、事前予約で
    逢いに来てくれて本当にありがとうimg


    あれから無事に、
    大切な忘れ物は取りに行けたかな?img
    お疲れ様だよimgimg


    早速、鏡の前で…////

    少しスカートをあげるだけで、
    見えちゃう下着っimg


    色んな角度から、
    直接や鏡越しに
    眺めてもらうの、恥ずかしいなimgimg


    みずき達に
    鏡貼りのお部屋は必須だねimg

    プライベートなお話しimg

    お兄さんの事、
    また新しいことが
    知れて嬉しかったよimgimg
    お写真も見せてくれてありがとうimg

    ほっこりちゃんimg

    帰り名残惜しかったなあimg
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるねっimg

    週末は、ゆっくり過ごせたらいいねimg

    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    新発売で気になってたのimg
    おいしかったーーっ!!
    ご馳走様でしたimg






  • 2024
    07/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    しみるーーーっ!

    おはようございますimg


    今日も朝から暑いですねっ
    太陽さん元気すぎるimg
    すこし休憩してもいいよimgimg


    そんな今日もアイスがしみます…img
    朝からアイス。笑


    今日も皆様にとって、
    素敵な一日になりますようにimg


    事前予約をしていただいております、
    お兄様方、ありがとうございますimg

    お会い出来るのを楽しみに、
    西条に向かいますimg


    それでは、今週最後、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    07/25[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    405号室の仲良し様

    ドアがそろっと開いて、
    お顔見てびーっくりしたのimg///


    久しぶりにお会いできて
    すごくすごく嬉しかったよimg


    忙しい中、火曜日は
    会いに来てくれてありがとうimg


    いつも清潔感もあって、
    イケ様なお兄さんimg

    ん?あれ??て思ったら、
    やっぱり!だったimg

    キラキラが増してたもんimg
    これからが楽しみだね〜っimg
    みずきも頑張らなきゃだ!!

    見惚れちゃうくらい綺麗だったなーimg



    ねーねー、コスプレ…
    えっちだったねimgimg


    途中、すごく恥ずかしかったけど、
    自分からおねだりしちゃったimg
    2回も…////
    ◯◯◯使ったの初めてだったねimg


    鏡の前のも、全部どきどきだったよimg

    ローションいらずの2人っ、
    またいーっぱいしようねっimg


    まったりタイムのお兄さんのお話し、
    本当にだいすきimg

    癒されるし、かわいいし、
    何よりお兄さんが優しいimg

    いつもほっこりさせて
    もらっているよimg

    繊細なお仕事、すごく尊敬してますimg
    忙しくなる前に、
    リフレッシュ期間がとれたらいいねimg


    前みたいに、体調崩してしまうことが
    ないように、無理しないでねimg


    またみずきとも一緒に
    ご褒美時間しようねimg


    火曜日は、120分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    飲み物、ご馳走様でしたimg

    ◯◯ちゃあーーーんっimgimg
    ありがとっ!!

    imgimg


  • 2024
    07/23[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    終了しました*

    ひゃーあついimg!!

    本日終了致しましたimg


    お問い合わせなども、
    ありがとうございましたimg



    仲良ししてくれたお兄様img
    お久しぶりに逢えて
    嬉しかったよimg


    さっき撮ったの…imgimg

    コスプレえっちだったimgimg

    気をつけて帰ってねimg

    今日はありがとうだよimg

    夜にお礼の日記を書かせてねimg


  • 2024
    07/23[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    到着しました*

    先程、西条に着きましたimg



    御予約をいただいております、
    お兄様img
    ありがとうございますimgimg


    お時間になったら伺わせて
    下さいねimg


    気をつけて来てねっっimg



  • 2024
    07/23[Tue]
    10:05

    グッドボタン 1
    癒しちゃん

    おはようございますimg

    今日もあつーいですね!!
    本当に溶けてしまいそうですimgimg


    本日、短めの出勤になっております。
    宜しくお願い致しますimg


    お休み中に、
    アニマルカフェに行って来ましたimg

    ふれあいもできて、
    とーーっても可愛くて癒されましたimg

    ひよこちゃんは、手のひらで
    包んであげたら寝ちゃうんですimg

    飼いたいなーなんて思ったけど、
    成長したらニワトリ
    なんですよねimgimg

    また行きたいなーimg




  • 2024
    07/20[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    206号室の仲良し様

    EXILEなおと君へimg

    お寝坊君img
    びっくりしちゃったよimg


    みずきも今日はもう、
    逢えないのかなーて思ってたよimg



    でも、無事に会う事ができて、
    スタッフさんにも
    送迎の方にも感謝でしたimg


    目的地まで一生懸命に
    来てくれてありがとうimg


    逢いたかったよーのお言葉も
    嬉しかったよimg


    おぱんつ大好きなお兄さんimg
    好青年な見た目からは、
    想像できないような変態さんimg

    どきどきしちゃうimg///
     

    贈り物第二弾っimg
    まさか誰も、
    お兄さんのカバンの中に
    ◯◯◯が入ってるなんて
    思わなかっただろうねimg


    おうちでみずきの事
    いっぱいいっぱい思い出してねimg
     

    今日はきっと寝不足だと思うから、
    夜はゆっくり寝てねimg!!


    またおぱんつたくさん
    見せてあげるねimgimg
    一緒にえっちなことしようね〜img



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



  • 2024
    07/20[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    211号室の仲良し様

    今日は、
    出勤を見つけてくれて、
    朝一番にお電話をしてくれて、
    とっても嬉しかったよimgimg

    お兄さん、ありがとうimg


    そして、今日はホテルデートimg

    みずきの事を考えてくれて、
    おうちじゃなくてホテルに決めた事、
    優しいなーって…img


    おうちもだーい好きだけど、
    ホテルも新鮮だったねimgimg


    いつも、◯◯ごっこ!とか
    七変化する2人だけどimg

    今日は終始、恋人だったね///
    なんて幸せな会話なのimg


    ねーねー花火…imgimg



    お風呂で、2人でぱしゃぱしゃして、
    人工泡風呂作ろうと
    思ってたのにねっimg
    お湯抜けてたねimgまたしようねimg


    お兄さんね…今日すごかったのimg

    みずきが骨抜き君にしちゃったimg


    お兄さんの
    気持ち良さそうな声、反応に、
    ずっとどきどきしてたよimg


    お星様も可愛かったんだけど、
    その事をお話ししてる
    お兄さんも可愛かったあimg

    お目当てなの見つかるといいねimg
    またみーせてっimg

    今日もあまあま楽しかったねimg 
     

    素敵なお時間を、
    ありがとうございましたimgimg


    ばいばーい!の時の
    (いってらっしゃい///)
    嬉しかったよimgありがとうimg


  • 2024
    07/20[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    到着しました*

    西条に着きましたimg

    くるま多いですimg
    やっぱり平日とは全然違いますねimg


    皆様もお出掛けの際は、
    気をつけて行ってらっしゃいですimg



    今からお兄様の所に
    どきどきしながら向かうよimgimg






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ