090-7509-8053
100分 20,000円
(指名料込み総額)
※ご指名いただく場合のみとなります※
待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※
※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
01:36
0
206号室の仲良し様神々しい存在のお兄さんっ

今日は起きた瞬間から
チート!に決めたの日
出勤を見つけてくれてありがとう

いつもね、全国どこに
居るのかわからないから、
お兄さんが広島に居ると
すっごく嬉しいんだー
今日はお疲れ様気味だったんだよね
よしよし//とんとんした
甘えん坊になってる姿、
みずきちゃんの前でしか…の姿、
さらけ出してもらえて嬉しいな

今日もいっぱい色んなお話ししたね
いつも色んなジャンルで、
たくさん笑ったり、
大切なお話しを聞かせてもらったり、
ここだけのしぃーなお話しもねっ
裸ん坊に足を組むお兄さん
セーラー服姿のわたし
めちゃくちゃ真剣なお話ししてて、
はっ!となって笑ったね
(笑)
これでこそ◯◯◯
なお時間
はぁ…変態さま
ばいばい直前でなんどもぎゅーして、
言葉をかけてくれた時
なんだか泣きそうになったよ
お兄さん本当にありがとう
みずきもね、尊敬と憧れも含めて
リスペクトだよ
お兄さんに出会えて仲良くしてもらえて
光栄すぎます
おねむそうだったから
今、夢の中かな
ゆっくり寝てね
あ!ストイックに追い込む式
筋肉もりもり計画!
応援してるね
(みずきはそのままもすきー
)
また広島で待ってるね
今日は120分の素敵なお時間を
ありがとうございました
スイーツ、お写真撮る前に
食べちゃった

ご馳走様でした
? -
2026
06/26[Fri]
20:59
0
大雨大渋滞大変こんばんは

皆様、雨や交通状況など
大変だったと思うのですが、
大丈夫でしたか?
みずきは、
いつもより早くおうちを
出たのにも関わらず、
1時間も遅く西条に
到着をしてしまいました

本当にごめんなさい。
(ゆっくり待つから大丈夫だよ//)と
待っていてくれた仲良し様
(雨なのにごめんね?ありがとうね//)と
お誘いしてくれた仲良し様
優しい言葉とお気持ちを
ありがとうございました

そして、迅速に対応をしてくれた
スタッフさん
本当にありがとうございました
さっきおうちに帰って来たので、
落ち着いてから
お礼の日記を書かせてくださいね

明日はひどく降りませんように…
? -
2026
06/25[Thu]
01:40
0
407号室のお兄様今日は、初めましての
ご指名をありがとうごさいました
お会いしたあとに
送ってくれたお手紙
も
すごーーく嬉しかったよ
//
お兄さんとてもフレンドリーに
接してくれて
すぐに仲良しになれたよ
(可愛いすぎて実は緊張してた…)
だなんて全然気づかなかったよ
いっぱい褒めてくれるから、
みずきはずっと
照れ照れしてた気がするよ

お兄さんのつるつる
お肌気持ちよくて
フィルム貼ってるみたいだね//なんて
変なこと言ってしまっても
笑ってくれる心優しいお兄さん
プライベートな事、
お話ししてくれてありがとう

みずきといっしょにいる時は
すこしでもホッとしてもらいたいな
そしてたくさん癒してあげるね
ばいばいをした後、
もう一度見てくれるかな?って
思っていたら、
ほんとに車から振り向いてくれた

嬉しかったんだよ
雨、大変だと思うんだけど、
気をつけてお外の事してね
気持ちいいのことも、
またいーっぱいしようね
お言葉をいただいた通り、
またお逢いできる日をまってるね

今日はみずきと出会ってくれて、
本当にありがとうございました

? -
2026
06/25[Thu]
00:52
0
308号室の仲良し様わーーー!
お兄さんだっ
てなったよ
何年か振りの再会を遂げて、
今日また逢えて嬉しいすぎる
中抜けをして
会いに来てくれてほんとに
ありがとう

仕事着のお兄さんも、
かっこよかったなー

お兄さんのお話しに
いつもの刺激をもらっているよ
人生のお勉強
みずきに色々と教えてくれて
ありがとう
負けん気!がバネになって、
そして自信に繋がる
!!
芯があるお兄さん素敵だなって
感じているよ
男らしいのに荒々しくない
お兄さんとの触れ合いは、
とても心地よくて
きゅんてするの…

ねー。
パーティー気になるー
お兄さんどうなるかも
気になる
←見てる!
?
またどうなったか教えてね
周りの人たちの事を
大切に思って優しいお兄さん

みずきのことも
かわいいしてくれてありがとう
またお逢いできる日を
楽しみにしてるね
今日は素敵なお時間を
ありがとうございました

-
2026
06/25[Thu]
00:33
0
サファイア33号室の仲良し様お部屋の壁紙面白かったね

落ち着くのか、ざわざわしちゃうのか
でもお兄さんのお顔ずっと
見てたから、気づいたら忘れてたよ
(笑)
今日もきらっきら笑顔で
たくさん笑ってくれる、
かわいいかわいいお兄さん
出勤を見つけてすぐにご連絡
してくれてありがとう

みずきも会いたかったよ
最近してたこと、
色々聞かせてくれたんだよね
仲良しエピソードは、ほっこりしたよ
お兄さんの好きなアニメ!に続き、
今日は好きな
アーティストも知れた

ネタバレが衝撃的すぎて←
1からちゃんと見よーって思ったよ
いーっぱい気持ちいいできたね
今日のリベンジ(続き//)は
次回にだねっ

お兄さんの好きな強さ、
しっかり頭にインプットしたよ
お兄さんすごく歳下君なのに、
みずきと仲良くしてくれてありがとう
お姉さんとゆうより
一緒にきゃっきゃしちゃうの
楽しいね
えっちな事してる時はお姉さん
///
早く梅雨が終わって
きれいしたいね

肌寒い日が続くから、
体調には気をつけてね
今日は90分の楽しいお時間を
ありがとうございました

飲み物、ご馳走様でした
あとね、ご挨拶のお手紙も
丁寧にいつもありがとうだよ

? -
2026
06/25[Thu]
00:16
0
307号室の仲良し様◯◯ちゃあーん

今日も変わらず
イケ様で美しい

大切な出発の前に
会いに来てくれてありがとう
今、すごく忙しい中
貴重なお時間をいっしょに
過ごせてもらえて嬉しかったよ
無事に旅立てたかな?

大雨だったしあの後心配してたの
今頃、ちゃんとベットで寝てるかな
久しぶりにたくさんひっつけて
幸せだったね
おぱんつが…///
◯◯ちゃんのいつもえっちな
事になってるんだよね
それを見ながら触るのがだいすき

集中をしてお勉強をしたり、
色々考えたり、
努力している◯◯ちゃん
すごいなって尊敬してるよ
あとね、人生の中での
ビッグイベント!!
これから楽しみだねー

わくわくしながら
経過をまた聞かせてねっ
◯◯ちゃん
気をつけていってらっしゃいだよ
ゲテモノちゃん楽しみね
(笑)
無事に帰って来てね
今日は90分の幸せなお時間を
ありがとうございました

次こそは!
◯◯ちゃんリクエストの
えっちなの恥ずかしがらずに
できるといいな
? -
2026
06/24[Wed]
08:52
1
ちゃーむ!おはようございます

今日はリクエストを
いただいたので
いつもより早くからの西条です
御予約のお兄様方、
ありがとうございます
午後から空き枠がありますので、
当日のお誘いもお待ちしていますね
それでは、
雨だけど今日も皆様にとって
良い一日になりますように

結局ね、
キティちゃんの1番くじしたよ
チャームかわいい
-
2026
06/23[Tue]
23:24
1
302号室の仲良し様ドアが開いたらびっくり
!
またお兄さんに会えた
!!
初めましてをしてから
今月で3度目
今日は長いお時間待っていて
くれてありがとう
お仕事道具を広げている姿が
かっこよかったよ
///
みずきちゃん聞いてよー!!!って
もやもやなお話し
朝から色々あって大変だったね

みずきは、
思いやりや心の優しさって
大切な事だと思うな
それって言葉や表情や行動に
出ると思っているよ

良いお付き合いができるといいね
今日もわちゃわちゃ(笑)、
気持ちい事もできたね
あ、あのね、
お話ししながら、笑いながら
お尻何度も叩くのやめてね
←
結構痛いんだよー

最後、スマホ見つかって
ほっとしたね

気づいてほんと良かったね
///
帰るお時間は大丈夫だったかな?
体調に反動のないように
ゆっくり休んでね
今日は90分のお時間を
ありがとうございました

差し入れもありがとうございました
? -
2026
06/23[Tue]
23:07
1
御自宅の仲良し様年齢不詳の王子様
←ほんと//
おさむ様からの◯◯◯くん
久しぶりに逢えて嬉しかったよ
満面の笑みで走って来てくれるの
嬉しいからそれ待ちしてる
!!
今ね、
気づいたんだけど、
準備してくれていた着せ替えちゃん
忘れてたね
忘れちゃうくらい
夢中だったってことかな

お互いに折れそうなくらい
手をぎゅーってしちゃう
この世にこんな気持ちい事があるの?
◯◯◯くん、天国の向こう側に
今日は行ってたもんね

不意打ちの体操座りは
かわいいすぎたよーー

あと今日はね、
彼氏のおうちに
遊びに来た彼女だった

(食べる?)って急遽台所に立ってくれて、
特製のカスタム料理
すごく嬉しかったし、おいしかったの
チーズは濃ゆいのだね
おうちでもやってみるね
(煙もくもく大丈夫だったかな??)
ご馳走様でした

ティータイムしながら、
ホラーや旅行のこと、
お話しもいっぱい楽しかったね
◯◯◯くん//
今日は120分の幸せなお時間を
ありがとうございました

お邪魔しました

グミね、今食べてるんだけど、
ん?て思って裏を見たら
これってマシュマロだったよ
いつもありがとう
ご馳走様でした
? -
2026
06/23[Tue]
20:02
1
エレベーターの中で//こんばんは

今日みずきと仲良ししてくれた
お兄様方、ありがとうございました
今日のことを思い出しながら
帰っていたら
幸せな気持ちになったよ

後ほどお礼の日記を
書かせてくださいね
今日エレベーターの中で
声をかけてくれた
コーヒーを持ったお兄さん
びっくりと嬉しい気持ちでした///
是非お待ちしています
?
![東広島のデリヘルのMrs.(ミセス)ジュリエット東広島 [ラブマシーングループ]の美姫(みずき)の写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)














