求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    9月感謝★今月は
     
     
    週末2日ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    仲良しさま
    月初めに会えてと嬉しい始まりを
    考えて下さるお気持ちが
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    嬉しく楽しくなはっぴーな時間の
    スタートダッシュを感謝です
     
     
    土曜日
     
    初めまして様
    気になって下さってとお誘いに有難く
    タイミング合えてよかったですし
    都合も合わせていただき感謝です
    同時にご対面はびっくりでしたね笑
    あっという間になりましたが
    楽しくと楽しい出会いに感謝です
     
     
    ラストの
    やっぱりな安心感がすごいですし
    シンクロ止まりませんね笑
    長い仲ですが色んな楽しみの
    変化も止まらないので
    いつも楽しさで溢れてます
    お家空間にと月初めから会えて
    パワー頂く時間にと感謝です
     
     
     
    そして、改めて9月も
    皆様ありがとうございました
     
    嬉しい再会もあったり、
    お馴染みの仲良し様方と
    お会いできてたお陰で
    楽しい時間ばかりですし
    会える喜びも、嬉しい気持ちだったり
    温かさと笑顔な時間に
    励みにとなり元気頂く時間なので
    会えてる時間に本当に感謝してます
     
     
    楽しい時間を先月も
    沢山ありがとうございました
     
     
     
    今週の出勤予定が、月、火、金、土と
    なっております
     
     
    本日が18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
    10月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    活力頂くお時間を
     
     
    まとめてになりますが
    金曜日、土曜日、月曜日と
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    3ヶ月ぶりの
    色々といつもとは違うパターン
    の日になりましたね?笑
    何だか新鮮でしたね笑
    楽しみにしてくれてる事もですし
    毎回変わらず言って下さる事も
    嬉しい気持ちになります
    タイミング合えてと
    いつも楽しい時間を感謝です
     
     
    土曜日
     
    長い仲の
    第3段には良すぎましたね?
    楽しい堪能をばっちりと
    優しさと楽しさに心地よく
    沢山の元気チャージを今月も感謝です
     
     
    月曜日
     
    長い仲の
    まさかで会えるチャンスに
    嬉しくて、ネタも尽きませんし
    笑いも尽きませんね
    活力に繋がるお時間を感謝です
     
     
     
    仲良し様方とお会いできて
    嬉しいですし
    いつもながらに楽しい時間を
    そして嬉しいなぁと感じる気持ちが
    沢山だったり、温かさだったり
    心温まるお時間ですし
    何よりの嬉しい励みにと
    沢山の活力にとなっております
     
    そんな素敵な時間を
    定期的にと会えていて
    いつも本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日が18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    ありがとうを
     
     
    水曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    今月も会えてと
    いいスパンに嬉しいです
    安定の場所でもうここだと
    わかりやすいですね笑
    やっぱりまだまだ暑いし
    美味しい時期ですよね
    楽しくて一瞬ですが
    今月も会えて嬉しい時間を感謝です
     
     
    初めまして様
    前から気になっていただいてと
    ご予約に有難いですし
    1年越しのようやくにと
    タイミング合えてよかったです
    優しいお気遣いにも感謝ですし
    お話しもしながらと
    知らない知識も教わったりと
    楽しくて初にも和みました
    楽しい良い出会いを感謝です
     
     
     
     
     
    そして、本日が20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    嬉しい再会を
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    再会の
    かなりお久しぶりにと
    会話などもですし覚えて下さって
    くれていた事がとても嬉しかったですし
    そのお陰で再会できたので感謝です
    ネイルのお話しもしたり
    あっという間でしたが
    楽しい時間となり
    楽しい再会にと感謝です
     
     
    ラストの
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しかったです
    予定前にと有難いですし
    旅行話も楽しくて
    楽しみがあるといいですよね
    お話しも楽しくと
    嬉しく楽しくなお時間で
    HAPPYな時間の再会となり感謝です
     
     
    お久しぶりにも覚えていて下さったり
    早くの再会もあったりと
    またお会いできた喜びもありますし
    覚えていて下さることが
    何より嬉しいです
     
     
    楽しく笑顔でいれる時間を
    素敵な時間の再会を
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
    ではでは、本日が18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/10[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    8月感謝★今週予定
     
     
    遅くなりまして
    まとめてになりますが、、
    8/17、19と
    今月スタートありがとうございました
     
     
    8/17(土)
     
    初めまして様
    お休みにと有難いお誘いを
    暑い日には涼しい場所が
    何よりですよね笑
    初めてでしたが
    堪能できてたら何よりです
    楽しくと良い出会いにと感謝です
     
     
    ラストの
    かなりお久しぶりにと
    久々過ぎてびっくりでしたが
    期間空いても覚えてて下さってた事が
    嬉しかったです
    あっという間になりましが
    楽しい時間にとなり
    嬉しいお言葉にも励み頂き
    色んなタイミングが合ってと
    会えてほんとよかったです
    お久しぶりにも楽しい時間を感謝です
     
     
    8/19(月)
     
     
    再会の
    先月ぶりにと
    早速またお会いできて嬉しいです
    前回からの良い報告も聞けて
    無事にと何よりです
    最後は、のりの話しに繋がるとは
    でしたね?笑
    楽しかったとの嬉しいお言葉も
    色んなお話しが楽しいですし
    笑顔が沢山な時間を
    過ごせて嬉しいです
    HAPPYな時間の再会をと感謝です
     
     
    ラストの
    まさかで嬉しい驚きでした
    ようやくの仕組みに解決しましたね?笑
    そのお陰で会えたのもあるので
    早くのスパンに会えて嬉しかったです
    旅行話にも楽しくて
    いつも感覚が一瞬過ぎますね
    それくらい楽しい時間にと
    遅い時間にと感謝です
     
     
     
    先週金曜日
     
     
    スタートの
    月初めから会えてHAPPYな
    始まりの時間にと感謝です
     
     
    ラストの
    タイミング合えて何よりでした
    長い仲にも変わらずの楽しい時間を感謝です
     
     
    土曜日
     
     
    長い仲の
    ネタが尽きなく居心地の良さもですし
    遠くでもこうして会えてる時間に感謝です
     
     
    メッセージ送らせて
    いただいてる仲良し様方は
    省略させていただいてます
     
     
    改めて、8月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方とは
    変わらない楽しい時間で
    そんな心地良さにお気持ち救われてますし
    笑い合える時間に
    沢山元気パワーいただいてます
    こうして定期的にもですし
    お久しぶりにも覚えていて下さったり
    会えてる時間に本当に感謝です
    初めまして様方も貴重な出会いにと
    楽しい時間を過ごして下さり
    ありがとうございます
     
     
    8月も沢山の楽しい時間を
    本当にありがとうございました
     
     
    9月スタートも
    仲良し様方とお会いできて
    お陰でHAPPYなスタートをきれました
     
     
    今週が、火、水、金、土と
    出勤予定でして
    本日が18時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    楽しい時間を
     
     
    金曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    ようやくなタイミングで
    会えてよかったですし
    ここ最近上手くタイミングあえて
    嬉しいです
    いつもの会う時間が
    違うから変な感じでしたね笑
    会えたお陰で楽しいスタートになり
    貴重な休みにと感謝です
     
     
    初めまして様
    お休みにとお誘いに
    お久しぶりの機会の中にも
    有難いです
    楽しかったとのお言葉も
    久しぶりの機会の中
    そう言って頂けて何より嬉しいです
    楽しい時間にと良い出会いを感謝です
     
     
    ラストの
    5ヶ月ぶりにと思ったより
    お久しぶりでしたが
    こうしてひょっこりと会えて嬉しいです
    色々お話できたり
    笑ってばかりのお時間なので
    楽しいですし元気頂いてます
    Netflixは変わりに見ときますね?笑
    楽しい締めにと感謝です
     
     
     
    仲良し様方とも会えて
    嬉しい時間でしたし
    初めまして様とも楽しい出会いもあって
    それぞれに時間いっぱい
    楽しい時間を過ごせて
    よかったです
     
    楽しい時間が元気の源なので
    そうした時間を過ごして下さる
    皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    7月感謝★お礼と出勤を‥
     
     
    遅くなりまして、、
    まとめてになりますが
    7/16.19.20
    ありがとうございました
     
     
    7/16(火)
     
    初めまして様
    前から気になって下さってと
    有難いお誘いを
    ハプニングもありましたが
    わざわざと本当に感謝ですし
    楽しければと言って下さり
    お気持ちが嬉しかったです
    色々とネタもありましたが笑
    楽しめてよかったです
    良い出会いに感謝です
     
    ラストの
    ようやく今月は会えましたね
    やっぱり月一は欠かせませんね
    タイミングあって嬉しいですし
    会ってすぐに気付いてくれる事も
    さすがだなぁと嬉しかったです
    頭の形の話し、最後繋がるとは
    だったので面白すぎましたし
    ナイスでしたね笑
    相変わらず楽しいので
    笑ってばかりですし
    HAPPYな時間の締めにと感謝です
     
     
    7/19(金)
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにと
    タイミング会えて嬉しいです
    お話しもしながらと、
    のんびり過ごす楽しさも
    ゆっくりできていいですよね
    お盆旅行雨が降らない事を祈りますね笑
    あっという間になりますが
    楽しい時間のスタートにと感謝です
     
    ラストの
    鉄板コースに
    バイタリティ注入時間に
    沢山の活力へと感謝です
     
     
    7/20(土)
    長い仲の
    嬉しい連チャンにと
    鏡仕上げからの感謝を
    しみじみ感じる有意義なお時間で
    急遽でしたが
    長いお時間ご一緒にと感謝です
     
     
     
    改めて7月も
    皆様ありがとうございました
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方や
    お馴染みの仲良し様方にと
    仲良し様方と沢山のお時間過ごせて
    楽しい充実でしたし、
    嬉しいお気持ちや温かなお気持ち
    沢山頂いてて励みにとなってましたし
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    嬉しい時間で、楽しい時間を
    作って下さる優しさに感謝です
     
     
    7月も沢山の楽しい時間を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、お盆出勤も
    仲良し様方ありがとうございました
     
     
    月初めから会えて嬉しかったり
    恒例の時間に楽しい満喫したり
    夏休み満喫にと楽しい充実したり
    無双なお盆に嬉しい時間だったり
    楽しい満喫なお盆時間を
    沢山ありがとうございました
     
     
    貴重なお盆休みにと
    お時間作って下さって嬉しいですし
    笑顔な時間でいっぱいで
    笑顔チャージにと元気沢山頂いて
    沢山の活力へとなっておりました
     
    素敵なお時間の始まりを
    本当に感謝です
     
     
    それぞれにメッセージ
    送らせていただいてるので
    省略させていただいてます
     
     
     
    ではでは、今週が金土と出勤予定でして
    本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    お礼&本日は
     
     
    火曜日と金曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    初めまして様
    前から気になって下さってと
    有難いお誘いに
    ようやくのタイミングでよかったですし
    会えるチャンスの
    お休みだったのですかね?笑
    お話しもしながらと
    お餅は柔らかいのに限りますね笑
    優しい空間に和む楽しさを
    素敵な出会いとなり感謝です
     
     
    ラストの
    中々このスパンで
    会えるのはレアなので
    先月からの今月も会えてと
    嬉しい頻度です
    長い仲に心地よい空間をと
    変わらずの空間である事に
    嬉しいですし感謝です
    ほっこり笑顔な時間を感謝です
     
     
    金曜日
     
    再会の
    先月ぶりにと
    先月からの今月にと早くの
    再会にまさかで嬉しかったです
    最近のビール事情の話しだったり
    共感できるお話しや
    色々なお話しもできて
    楽しかったですし
    長い時間ご一緒できて感謝です
    楽しい時間の再会となり感謝です
     
     
     
    ではでは、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/09[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    嬉しい時間に
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    半年ぶりにとお久しぶりに
    会えて嬉しかったです
    色んなお話しもしながら
    昔の流行った話しなど
    懐かし過ぎて初代緑のやつね笑
    共通のお話しもできて嬉しくて
    同じ話題はより楽しいですよね
    趣味の話しなど色々聞かせてもらったり
    時間いっぱい楽しい時間を
    久しぶりのお時間にと感謝です
     
     
    ラストの
    安定のお部屋でしたね笑
    まさかで今月も続けて
    会えるとはだったので
    タイミング合えて嬉しいペースです
    お話しも楽しいので
    あっという間になりますが
    笑顔多きな時間に
    楽しい時間の締めをと感謝です
     
     
    お久しぶりに嬉しい時間だったり
    続けて会えて嬉しい時間だったり
    嬉しいが沢山な1日を
    ありがとうございました
     
    会えて嬉しいのも勿論
    楽しい時間を一緒に過ごせる事が
    何より嬉しいので
    そんな時間を作って下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
     
     
    嬉しい励みを頂くお時間を
    仲良し様方ありがとうございました
     
     
     
     
    それでは、本日は18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/08[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    6月感謝★出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが
    6/17.18と
    先週の金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    6/17
     
    先月ぶりの
    2ヶ月連続で会えてと
    中々続けて会える事はないので
    会えてびっくりでしたが
    嬉しさ増しでしたし
    会える内にと嬉しいです
    あの発見話しにはまさかでしたね笑
    反射神経さすがです笑
    楽しい時間をと
    嬉しい連続にと感謝です
     
     
    ラストの
    もう楽しい渋滞でした笑
    好きな好みが合うので
    嬉しくてより楽しさ増しですし
    色んなお話しが知らない発見だったり
    面白いので笑ってばかり
    だった気がします
    同じ感覚で楽しめる事が嬉しいので
    そんな空間に感謝ですし
    エネルギー頂く時間にと
    長くのお時間遅くまで感謝です
     
     
    18日
     
    再会の
    一月ぶりにと
    まさかでまたお会いできて
    嬉しい再会でしたし
    覚えてて下さってと嬉しいです
    前回より長めのお時間に
    お話しもできたりと
    あの匂いいいですね
    さりげないあれがカッコいいなと
    真似したくなりました笑
    楽しくお話しもできたりと
    楽しい時間の再会となり感謝です
     
     
    ラストの
    ようやくのタイミングで
    会えましたね
    都合をわざわざ合わせて
    下さりと感謝ですし
    長いお付き合いにも
    こうして会えてる事に本当に感謝です
    相変わらずの楽しさに
    あっという間に感じますが
    それくらいの楽しい充実と
    和む心地良さを感謝です
     
     
    金曜日
     
    仲良しさま
    月初めには大体会えてるので
    毎月の嬉しい始まりになってます
    色んなお話しもできるので
    知れる事もあったり嬉しいですし
    より楽しさが増しますね
    居心地良い空間のお陰で
    ほんわか和む楽しい時間です
    そんな空間を感謝です
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    先月会えなかった分
    ようやく会えた感ありましたが
    いつもの感じにほっこりでした
    恒例会はスタジオ状態でしたね?笑
    こだわりのお気持ちが嬉しくて
    何より一緒に楽しんでくれる事が
    とても嬉しいです
    優しさや笑顔沢山な時間にパワー注入を
    happyな時間を感謝です
     
     
     
    そして、改めて6月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方には
    安心感と沢山の元気パワー
    頂くお時間ですし
    嬉しい再会もあったり、
    初めまして様との出会いも沢山あり
    新しい出会いに嬉しいですし
    素敵な出会いになり
    楽しく過ごさせてもらい感謝ですし
    皆様との笑顔の時間が
    沢山の活力へと繋がっているので
    そんな優しい皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
     
     
    楽しい時間を沢山
    ありがとうございました
     
     
     
    今月は仲良し様方とのお時間に
    楽しい7月スタート始まりを
    ありがとうございます
     
     
     
    今週が、月、火、金、土で
    出勤予定でして
    本日が18時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ