求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:16

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 19:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    08:39

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    元気溌剌なY様^^

    玄関での○○は

    寒くてできなかったですね(^▽^;)

    春のお楽しみにとっておきましょう^^

    。。。

    お部屋の温度が暖かいのと

    気持ちいいことの相乗効果?

    途中で体がほてって

    のぼせそうになっちゃいました^^

    。。。

    体の具合も良い方向に行ってるみたいで^^

    人間の自然治癒力はすごいですね!!

    凛花もY様のように

    体を動かす時間を増やしたいなぁ。。

    。。。

    いつも暖かく見守ってくださり

    大感謝ですよ^_^

    ポジティブワードは

    Y様の魔法のおまじないですね^^

    また楽しく気持ちいいひと時を

    ご一緒できますように。。♪♪

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    今月また呼んでいただけるとは〜!!

    “90分の間に”。。。

    という課題を与えられ

    ドキドキしながら出勤しました(^▽^;)

    。。。

    いつもとは違うお部屋でしたし

    緊張感漂う中

    まるで逆夜這いのような始まりで。。

    。。。

    AVビデオの音声が響いて

    お部屋の空間はすでに妖しく

    横たわるH様へ

    あんなことやこんなこと。。

    。。。

    リラックスしながらも

    Hで気持ちいいという

    不思議な感覚でしたね♪♪

    。。。

    課題は未消化に終わってしまったので

    次回へ持ち越し??

    帰りはいつもながらバタバタでした(^▽^;)

    。。。

    胸がキュンとなる

    とっても素敵なお言葉を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時50分からの初めまして様〜

    なんと〜

    昭和妻時代から

    お店をご利用してくださってるとは!!

    今回初めてお会いしたのが

    不思議なくらいですね^_^

    。。。

    大きなお体のS様ですが

    逆夜這いの反応がものすごくて

    張り切りモードに入った凛花です♪♪

    。。。

    受け身になったS様に

    S心を発揮してご奉仕するのは

    すごく楽しくて気持ちいいお時間でした^_^

    。。。

    S様の愛撫はとっても優しくて

    優しさがジンジン伝わってきましたよ^_^

    こういうところにお人柄が出るのかなぁ。。

    。。。

    あのあと、あそこへ行かれましたか?

    今度お会いできたら

    マッサージにも挑戦させてくださいね♪♪

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimgimg


    ???????

  • 2024
    01/30[Tue]
    12:22

    グッドボタン 3
    凛花劇場を姫★TVにUPしました♪♪


    今日は午後から出勤ですimg
    気持ちいいお時間をご一緒しましょうねimg

    "凛花劇場・笑"
    を○ンナビさんの姫★TVにアップしました♪♪
    一緒にダンスしてくださる紳士様募集中
    img

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:09

    グッドボタン 4
    まとめ♪♪綾芽さん、志乃さん♪♪仕事終わりに食べたいもの♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりの仲良し様、

    初めまして様方、

    素敵すぎる癒しのお時間に感謝いたします♪♪

    。。。

    お久しぶりにお会いできた綾芽さん!!

    相変わらず年齢不詳の可愛さ^_^

    そしてお声のトーンやお話のテンポも心地よく

    時間を忘れるひと時でした〜♪♪

    。。。

    みんな大好き志乃さん♪♪

    志乃さんワールドに包まれながら

    おしゃべりする時間は至福です^_^

    後で送迎のスタッフさんと

    「志乃さんを嫌いな人は誰もいないっていうくらい

    みんな志乃さん好きだよね」

    とお話ししてました♪♪

    。。。

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    仕事終わりはお腹ぺこぺこで

    何を食べても美味しいのですが

    お寿司とか、天ぷら付きざるそばを

    お腹いっぱい食べてみたい。。^^


  • 2024
    01/29[Mon]
    11:05

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    オキニトークでの何度かのやり取りで

    今回ようやくお会いできて!!

    文章がすごく丁寧で

    穏やかそうな印象のT様でしたが

    お会いしてみたらとってもHな紳士様で…^^

    。。。

    後でお話を聞いた時、

    小説を読まれているとのことで

    それで文章が整っていらっしゃるんだなあと

    納得してしまいました^_^

    。。。

    HなT様と真面目なT様との

    ギャップに萌えてしまいます^^

    どっちが本当のT様なんだろう..?

    凛花のプルプルしたお尻のお肉を

    たくさんつままれて

    新しい快感に目覚めてしまいましたw
    。。。

    とっても素敵なホテルのお部屋で

    ロングタイムでの贅沢なひと時に

    感謝いたしますm(_ _)m

    お姫様気分をたっぷりと

    味わわせていただきましたよ♪♪

    。。。

    ドリンクやポテトフライ、

    可愛いお土産もありがとうございました!!

    また素敵なお時間を

    ご一緒できたらとっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜17時20分からのリピ様〜

    お久しぶりでしたね〜!!

    たまたまゲリラ出勤を見つけてくださって

    オキニトークもくださり

    急にお会いできることが決まって!!

    M様のリクエストによるショーツをつけて

    いそいそと出勤しましたよ♪♪

    。。。

    ご予約くださったのが

    お仕事中だったとお聞きして

    なんだかウルウルきちゃいました^^

    。。。

    M様とは随分前からの仲で(笑)

    当時の凛花を知っているM様からすると

    色々変化があったみたいでww

    自分ではあまりわからないものですね…^^

    。。。

    M様のお顔は本当に優しくて

    お人柄の良さが顔に表れていて

    きっとこれまで人に対して

    優しく接してこられてきたんだろうなあと

    今回改めて感じてしまいました^_^

    。。。

    とっても素敵な気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またお会いできる日を夢見て

    待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜18時半からの初めまして様〜

    いつも当日、ご予約されるということで

    今回偶然、ゲリラで出勤した

    凛花を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    とっても優しそうな

    清潔感あふれるお若い紳士様で

    呼んでいただき嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    即尺プレイが始まると

    ものすごく感度良好のY様で

    びっくりしてしまいました!!

    こんなに感じてくださるとは〜!!

    凛花はやりがいを感じて

    攻め心が止まらなくなってしまいました〜♪♪

    。。。

    Y様の気持ちよさそうなお声が

    今も耳に残っております^^

    プレイ後の趣味のお話も

    とっても興味深くて

    もっと色々お聞きしたかったですよ!!

    。。。

    とっても刺激的な気持ち良いお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミング合いましたら

    凛花をお誘いくださいませ〜♪♪
    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    01/28[Sun]
    09:37

    グッドボタン 3
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    本日急きょ、

    15時から19時半で出勤します^_^


    急なお知らせですが、

    お時間あれば
    会いに来てくださると
    とっても嬉しいで〜す♪♪


    どうぞよろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    01/28[Sun]
    09:29

    グッドボタン 4
    まとめ♪♪姫★TV&白い下着について。。♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    仲良し様方、初めまして様、

    愛がたくさんのお時間に感謝いたします♪♪

    。。。

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

    白系の下着は大好きなんですが、

    何せ汚れやすくて、一度汚れがつくと落ちにくい!!

    という理由から、何となく買わないようになりました(^▽^;)

    純白って特別感あっていいですよね〜…img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに、

    動画をアップしました^_^

    よろしければチェックしてみてくださいねimgimg



  • 2024
    01/28[Sun]
    08:14

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    何度目かの逆夜這い^_^

    夜這いの醍醐味を

    味わってしまいましたね♪♪

    。。。

    いつもと違うから新鮮だし

    Y様を攻めるという楽しみに

    凛花もハマりそうです^_^

    。。。

    最近は凛花の好みや気分に

    色々合わせてくださり

    本当に嬉しいですし

    より気持ちよさが増しますよ^_^

    いつもより野生的な?

    声が出てたかな…??

    。。。

    陰ながら凛花を応援してくださり、

    貴重なサプライズも

    ありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように…♪♪

    imgimgimg

    〜15時半からのリピ様〜

    お時間の都合で予定が変わって

    あの衣装は次回におあずけでしたね♪♪
    でも今回はちゃんと
    "ただいま"で入室できて合格!!??

    。。。

    最初から獰猛な?

    H様でちょっと驚きましたが…

    AVの効果もあったのかな?

    。。。

    怨霊のような…

    というのがおかしくて

    笑ってしまいましたが

    取り憑かれないように

    要注意ですねw

    。。。

    あのいちご味ドリンクは

    美味しいのですよ^_^

    エネルギー補給にピッタリ!!

    。。。

    10分前コール後のHなアレコレで

    バタバタでしたが

    あの後、ちゃんと帰られましたか?w

    。。。

    いつもとっても気持ちいいお時間を

    ありがとうございます^_^

    次のデートを妄想しながら

    待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜17時半からの初めまして様〜

    オキニトークから濃密なやり取りで

    ついにお会いできて

    とっても嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    優しそうな紳士様が

    すぐにHに豹変されて!!

    いつの間にか

    プレイに突入してましたね^_^

    。。。

    先生と生徒という設定で

    可愛い生徒さんに変身したN様^^

    先生もタジタジの

    Hな優等生でしたww

    。。。

    初めましてなのに

    色んなことをお話してくださり

    N様の個性的で温かなお人柄に

    感動しておりましたよ♪♪

    。。。

    お時間をロングにしてくださり

    ゆっくりできると思ったら

    あれよあれよで10分前コールが来て!

    N様とのお時間は楽しくて

    あっという間でした…

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また気持ちよく楽しいお時間を

    ご一緒できたら嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


    ???????

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:39

    グッドボタン 2
    ツボを見つけてください^_- ☆


    凛花のツボを
    見つけに来てくださいねimgimg

    今日もよろしくお願いしますimgimg

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 5
    まとめ♪♪志乃さん、松子さん♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    雪がちらつくとても寒い1日でしたが

    素敵な紳士様方との熱〜いデートで

    心も体もほっこり温まりました♪♪

    。。。

    事務所でお会いできた志乃さん!!

    志乃さんの大ファンを自称する凛花は

    色々と話しかけて

    志乃さんの魔力に酔いながら

    いつまでもお声を聞いていたい

    癒しパワーに浸ってました^_^

    。。。

    忘年会以来、

    お久しぶりにお会いできた松子さん♪♪

    本当に、お人形のように美しいお顔立ちで

    見惚れてしまうのですが、

    それでいてすごく親しみやすく

    積極的に話しかけてくださって

    長時間の出勤でいつも満員、

    華奢なお体にすごいパワーがあるんだなあと

    あらためて感動してしまいました♪♪

    。。。

    お題:今日は「カレーライスの日」です。

    隠し味に何入れる?に回答♪

    先日カレーに入れたのは

    カルダモン、クミン、シナモン、クローブ、

    コリアンダーシードなどなど


  • 2024
    01/25[Thu]
    11:55

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    ?

    お久しぶりのY様、

    色々と大変だったみたいで

    それでもお誘いくださって

    お会いできて嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    今回はちょっとイレギュラーな

    密会でしたね(^▽^;)

    でも、長いお付き合いだと

    こういうこともありますよね^^

    。。。

    食事も運動も

    すごく健康的な生活を送ってらっしゃるから

    凛花としては不思議なのですが…

    Y様を見習って運動頑張ろうとしても

    なかなか続かないし…

    。。。

    凛花の大好きなアレ、

    お土産にくださって大感激です♪♪

    気をつかってくださって

    ウルウルきちゃいますよT T

    。。。

    次回は進展があるといいですね^^

    また気持ちいいお時間をご一緒できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時40分からの初めまして様〜

    ?

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    硬派なスリムな

    イケメン様なのかなあと

    思ってましたが

    プレイ後はたくさんお話くださり、

    すごく嬉しかったです♪♪

    。。。

    あったかいお風呂、

    その後のベンチでのイチャイチャ

    そしてベッドでの情熱的なプレイで

    雪が降って寒かった体が

    ホカホカになってました^_^

    。。。

    楽しくて気持ちいい

    エチエチなお時間が

    あっという間に過ぎて

    もっとY様のことを知りたいなあと

    アレコレ妄想してしまいました^^

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございました!!

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけるととっても嬉しいです♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時50分からのリピ様〜

    ?

    また呼んでくださり

    嬉しかったですよ〜!!

    T君からの紹介を受けて

    受信したお医者さんは

    なんとT君とグルだった。。。(^▽^;)

    。。。

    仕事が忙しくて

    お疲れ気味の凛花部長は

    エッチなお医者さんの言いなりに。。。

    。。。

    診察する手が妙なところへ伸びて

    拒絶する凛花部長ですが

    体は逆の反応をしてしまい。。

    。。。

    またもT君の企みにまんまと乗せられ

    最終的には

    お医者さんの手練手管に

    惨敗する凛花部長なのでした。。。

    。。。

    プレイ後にT君の寝顔を

    こっそり盗み見て

    一人ニヤついてる凛花部長。。。

    またエキサイティングな”設定”で

    呼んでいただける日を

    とっても楽しみにしてますよ〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ