求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 19:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:05

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪いただいた柚子で。。。


    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    初めまして様方、仲良し様、

    笑顔がたくさんの癒しのお時間に感謝ですm(_ _)m

    事務所でいただいた”ゆず”を

    お風呂に入れず、

    皮を千切りにしてお鍋料理に入れてしまった

    凛花です^_^

    冬の柚子入り鍋は美味しいなぁ。。

    imgimgimg

    お題:一昔前に流行ったヌーブラってまだ使ってる?に回答♪

    普段使いはないですが

    一つ、持ってます!!


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:53

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    ---

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    とってもおしゃれな

    イケメン紳士様で

    ドキドキMAXでした^_^

    。。。

    お話をお聞きするにつれて

    本当にお優しい

    周りの人を大事にする方だなあと

    尊敬しかありませんでしたm(_ _)m

    。。。

    プレイの時も

    とっても優しく気づかってくださり

    私の方が気持ち良くしていただいて

    本当にシアワセなお時間でした^^

    。。。

    お歳も、ものすごくお若く見えて

    びっくりしてしまいました!!

    若さの秘密をお聞きしたかったなぁ。。

    。。。

    とっても素敵なひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    ---

    初めましての逆夜這い。。

    お部屋の玄関にある靴がとってもおしゃれで。。

    そしてかけてあったジャケットや

    マフラーも上質なものであることがわかり。。

    どんな方だろう?と緊張しつつお支度をして

    いざベッドへ!!

    。。。

    足元から少しずつ上がっていくと

    T様の気持ちよさそうなため息が聞こえて

    俄然張り切ってしまいました^_^

    。。。

    T様のご要望におこたえして

    あんなことや、こんなこと。。

    あっという間のお時間でしたね(^▽^;)

    。。。

    プレイが終わった後に

    色んなお話もできて

    T様が優しくて

    とってもセンスの良い方だとわかり

    嬉しくなってしまいました^^

    。。。

    あの感動的なお土産は本当に感謝です!!

    嬉しくてルンルンでした♪♪

    。。。

    とっても気持ちよくて楽しいひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なお時間をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜18時半からのリピ様〜

    ---

    10月ぶり!!

    呼んでいただいてすごく嬉しかったですよ〜^^

    即プレイでスタートした今回、

    親密度が前より増して

    まるで何度もお会いしてるかのような距離感。。

    。。。

    嬢に対してとても気をつかってくださったり、

    M様なりのポリシーをお持ちだったりして、

    さすがだなぁと、いつも感動しております♪♪

    。。。

    そういうお話はなかなか

    よそでは聞けないので、

    すごく貴重なのです。。♪♪

    。。。

    プライベートも理想的な生活を送っていらっしゃり

    ますますリスペクト!!ですよ^^

    。。。

    とっても気持ちよく楽しいお時間を

    ありがとうございました!!

    両方揃ってなんぼ、というお言葉は

    まさしくその通り〜〜^^

    。。。

    また素敵なひとときを

    ご一緒できますように…♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


  • 2024
    01/16[Tue]
    13:32

    グッドボタン 2
    こんにちは(*^^*)


    今日はこれから出勤しますimg

    ご一緒に
    気持ちいいお時間を
    過ごせたら嬉しいですimgimg

  • 2024
    01/15[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    仲良し様方とのまったり気持ちいいお時間、

    心も体も喜んでま〜す♪♪

    。。。

    過去のお題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪

    疲れる、というのはあまりないですが、

    悪夢を見ると

    起きて夢だったことに気づいて

    ものすごくホッとする。。。

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに動画をupしました^_^

    お時間ある時にのぞいてみてねimgimg


  • 2024
    01/15[Mon]
    16:42

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    -----

    お久しぶりに呼んでいただき

    覚えていてくださり

    すごく嬉しかったです!!

    。。。

    まるで初対面のように

    ドキドキで緊張が止まりませんでしたね^^

    日記も見てくださってたようで感激です^_^

    。。。

    お話ししているうちに

    K様のことを前よりもっと知ることができ

    お優しい方なんだなあと

    ますます感激でした^_^

    。。。

    ご一緒にお風呂に入って

    用意してくださった可愛い衣装をつけ

    いよいよベッドへ!!

    優しくて紳士的なK様が

    突然豹変してHモードに入ると

    ものすごい怪力にびっくりしてしまいました^^

    。。。

    何か特別に体を鍛えていらっしゃるのかと思うほどの

    強靭な体力!!

    K様の魅力の秘密ですね♪♪

    。。。

    楽しい時間はあっという間に過ぎていき

    10分前コールが。。。

    最後までとっても優しく気遣ってくださり

    名残惜しい気持ちで退出しましたT T

    。。。

    素敵すぎるひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また気持ちいいお時間を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    -----

    今回は珍しく

    逆夜這いからのスタート^_^

    なんだか緊張しちゃいました^^

    。。。

    スタートがいつもと違ったから?

    したことのない攻め方で

    Y様へのご奉仕をしてみたけど

    喜んでいただけたでしょうか^_^

    。。。

    いつもより少しだけ??

    穏やかなY様でしたね^^

    それでもあちらの方は豪快で^^

    。。。

    あまり無理せず

    たまにはゆっくり

    休んでくださいね^_^

    。。。

    いつも素敵なひと時と

    ポジティブワードでの激励を

    ありがとうございます!!

    時間が経つのが早過ぎて。。。

    うしろ髪引かれながらの退出ですT T

    また笑顔で再会できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時半からのリピ様〜

    -----

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございました!!

    前回のあの強烈なエピソードを

    ずっと覚えていて

    次回呼んでいただける日を

    待ち侘びていた凛花です♪♪

    。。。

    とっても楽しくて

    気持ちいいプレイのあと、

    ついに!!

    例のエピソードを

    知ることができて

    もう大大大感激でした^_^

    。。。

    Y様の新たな魅力を発見して

    ますますお会いする日が

    待ち遠しくなりましたよ♪♪

    。。。

    そしてAIのことや

    お好きな○○のことをお聞きでき

    Y様のセンスの良さを再認識しました^^

    。。。

    いつも新鮮な感動をありがとうございます!!

    またのお誘いを

    とっても楽しみにしてますね♪♪

    ...
    凛花よりimgimg



  • 2024
    01/14[Sun]
    12:54

    グッドボタン 2
    こんにちは(*^^*)


    今日も元気に
    出勤します(*^^*)

    気持ちいいお時間を
    ご一緒できることを
    とっても楽しみにしてますimgimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:07

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪友美さん、姫★TV♪♪

    昨日はゲリラ出勤にもかかわらず

    凛花をお誘いくださりありがとうございました!!

    お久しぶりの仲良し様方との

    嬉しい再会にシアワセいっぱいでした〜^_^

    。。。

    お久しぶりにお会いした友美さん^_^

    とっても可愛くてまさにアイドル!

    の友美さんとのおしゃべり、

    楽しかったで〜す♪♪

    。。。

    ○ンナビさんの

    姫★TVに動画をアップしました♪♪

    お時間ある時に

    のぞいてみてねimgimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    17:00

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    ...

    お久しぶりでしたね!!

    お会いできて嬉しかったです〜^^

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    いつも素敵なホテルに呼んでいただき

    ゆったりしたお時間をご一緒できて

    シアワセで〜す♪♪

    。。。

    お久しぶりだったので

    いろんなお話をしながらも

    イチャイチャプレイが止まりませんでしたね^^

    。。。

    今回はさらにN様のことを

    たくさん情報収集できて

    プライベートのN様を妄想して

    萌えておりました♪♪

    。。。

    プレイも凛花のリクエストに

    たくさんこたえてくださり

    ますます気持ちよかったです^^

    。。。

    エアコンの乾燥には要注意ですね(^▽^;)

    また素敵なお時間を

    ご一緒できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時からのリピ様〜

    ...

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    今回呼んでいただけるとは

    予想外のことで嬉しさ倍増でした^_^

    。。。

    1回目の時に

    とても印象的だったあの素敵なお部屋。。

    この度は逆夜這いで

    広いバスルームを使わせていただきました^_^

    。。。

    ゆったりしたベッドに横たわる

    I様のところへ忍び込み

    あんなことやこんなこと。。。

    。。。

    ロングタイムがあっという間に過ぎて

    名残惜しい気持ちでいっぱいでした^^

    。。。

    とっても気持ちよくて

    癒されるお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    あの貴重なスイーツのお土産も

    大感動でしたよ^_^

    美味しくてパクパクと食べてしまいました^^

    。。。

    また出勤を見つけていただける日を

    夢見て待ってますね〜♪♪
    ...

    凛花よりimgimg



  • 2024
    01/12[Fri]
    09:47

    グッドボタン 2
    急きょ、出勤します^_^

    おはようございます^_^

    本日急きょ、

    15時から19時で出勤いたします^_^

    紳士様のお誘い

    とっても楽しみにお待ちしております♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    01/11[Thu]
    13:27

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪待機室にて^^

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    仲良し様方との贅沢なデートのお時間に

    とっても癒されました〜♪♪

    。。。

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、

    男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪

    状況にもよりますが

    誰にも気づかれないように

    コッソリ教えていただけると助かりますm(_ _)m

    。。。

    ↓昨日の待機室にて。

    なぜかここに入るとリラックスして

    眠くなっちゃうんですよね〜。。。zzz


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ